FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2019年本日雑誌発売
本日発売の雑誌、購入に迷うあなたへ…(^-^)ご参考にまで。


最終更新日:2019.7.16


≫続きをみる...

スポンサーサイト
2019.6.28記述
ランキング―より

018_20190628144312d88.jpg


いよいよ夏ドラマが始まりますが、今期あのドラマクイーンが面白そうな主演作を引っ提げてフジテレビに登場!
そう!深キョンこと深田恭子さんが泥棒一家の娘を演じます。警察官の恋人役には瀬戸康史さん!ミステリーとラブコメディがいっぺんに楽しめそうで、今からワクワクが止まりませんね~。

今回は、男性にも女性にも、シニアにも若者にも人気の深田恭子さんの、「お似合いだった相手役」をランキング!
数多くのドラマ出演をされてきたので、今回は<2010年以降の作品>に絞ってアンケートをとっています。

1位は、あのピンク髪の高校生?メガネのドS元上司?


全文はこちら

≫続きをみる...

2019.6.27記述
cinemacafe.netより

主演・山田孝之が80年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおるを演じ、彼と仲間たちの青春と熱狂を描くNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」。この度、本作の予告編が到着した。

『全裸監督』予告編 - Netflix


会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)は、アダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らと共に殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していく…。


今回公開された映像では、山田さん演じる村西が、妻の浮気現場を目撃して落ち込む場面からスタート。そしてトシ(満島真之介)に誘われ、“裏の世界”の存在を知り、「人間の性を売る」という目的を見出した村西が、トシ、川田(玉山鉄二)らと共に業界の風雲児となっていく姿が映し出される。

それと同時に、業界最大手の社長・池沢(石橋凌)や刑事・武井(リリー・フランキー)に目を付けられることに…。


さらに、運命の女性・恵美(森田望智)と出会い、恵美を束縛する母・加代(小雪)、村西たちに協力するヤクザ・古谷(國村隼)の姿も確認できるスピーディーな予告編となっている。


Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」は8月8日(木)Netflixにて全世界独占配信。


山田孝之、“伝説のAV監督”役に不安!?「仕事なくなっちゃうかも…」Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」トークショー



小雪さんは恵美(黒木香さん)のお母さんの役なのね。恵美を演じている森田望智さんも、雰囲気が黒木香さんに似てるなぁ~。
バブル時代のキラキラ・ギラギラした感じの映像も楽しみですがネットフリックスもなかなか攻めてますねぇ~(笑)
世界に配信されるんですから、世界の視聴者がどう感じるんだろうね~。


2019.6.20記述
jiji.comより

新コレクション誕生を祝したガラディナーパーティをカプリにて開催

「ブルガリ」の新作ジュエリーコレクション「CINEMAGIA/チネマジア001



2019年6月13日、イタリア、カプリ-ローマン ハイジュエラー ブルガリと「銀幕の世界」が紡いだ蜜月の関係を祝した、新作ハイジュエリーコレクション「CINEMAGIA/チネマジア」の誕生にスポットライトが当たりました。最高峰のジェムストーンと卓越したクラフツマンシップが生みだす、終わりのないファンタジーと唯一無二のクリエイションが融合した「チネマジア」は、幻想的で壮麗な煌めきに溢れます。

「チネマジア」の発表会は、極上のブルーに輝く海と壮大な美に溢れるカプリで開催されました。アマルフィ海岸に臨む宝石のように輝くカプリ島は、世界中を飛び回るジェットセッターたちにとってお気に入りの天国であり、 ローマの映画撮影所であるチネチッタ(Cinecittà)の黄金期にスタジオを訪れたハリウッドスターたちが「ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)」の世界観を体感した場でもあります。

700年以上の歴史を誇り、カプリ島のランドマークと称されるヴィラ チェルトーザにて開催されたパーティには 世界中のセレブリティ、インフルサンサー、メディアが出席し、ブルガリ・グループ CEOであるジャン-クリストフ・ババンが出迎えしました。





≫続きをみる...

2019.6.15記述
BuzzFeed Japanより

BuzzFeed Japan001


革新的な映像で話題を呼ぶアニメ映画『プロメア』。松山ケンイチは、主人公ガロ・ティモスの声を演じる。全身全霊をかけた大河ドラマ『平清盛』と視聴率批判への思い、父親としての家族との向き合い方などを語った。


原文はこちら



≫続きをみる...

2019.6.13記述
cinra.netより


ポスター001



山田孝之主演のNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』の配信日が8月8日に決定。あわせて特報映像とティザーキーアートが公開された。

『全裸監督』ティーザー予告編 - Netflix




≫続きをみる...

堺雅人さんから見た松山ケンイチ
「プロメア」で初共演した堺雅人さんが感じる松山ケンイチとは


001_201905241506047b8.jpg


≫続きをみる...

「関ケ原」そしてドラマ「白い巨塔」で共演した岡田准一さんが感じた松山ケンイチとは。

002_20190530125952277.jpg


≫続きをみる...

「白い巨塔」でお仕事をご一緒した鶴橋康夫監督から見た松山ケンイチとは

010_20190529090920f94.jpg

≫続きをみる...

舞台「蒼の乱」、そして「ふたがしら」「プロメア」で共演した早乙女太一さんから見た松山ケンイチとは

029_20150515104912af1.jpg  




≫続きをみる...

大阪お笑い界の首領の上沼恵美子さんが感じる俳優松山ケンイチとは。


上沼恵美子


≫続きをみる...

いつもTOKIOの番組で楽しいトークをしてくれる長瀬智也さん。まだ俳優同士としての共演はありませんがいつか共演することを楽しみにしています。


003_20190525203442514.jpg



≫続きをみる...

2019.5.24記述
001_20190524100024f2e.jpg


昨日の、前夜祭の場で発表されましたが「プロメア」が6月10~15日、フランスで開催される「アヌシー国際アニメーション映画祭2019」のスペシャルスクリーニング部門で本作が上映されるとのことです。

その他にも世界での上映も決まっているみたいです。
これは嬉しいですね。きっと世界のアニメ好きの方にもこの作品は楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
大人も本当に楽しめる作品になっているしね。


アヌシー国際アニメーション映画祭2019公式サイトはこちら

森義隆監督から見た松山ケンイチ
映画「聖の青春」で初めてお仕事ご一緒した森監督が感じる俳優松山ケンイチとは

メイキング001



≫続きをみる...

劇場アニメ「プロメア」で共演した声優・佐倉綾音さんの感じた松山ケンイチとは


佐倉綾音



≫続きをみる...

舞台「蒼の乱」そしてドラマ「ふたがしら」で脚本を手がけてくださった中島かずきさんが感じた俳優松山ケンイチとは

PDVD_001_20151008132513dd9.jpg


≫続きをみる...

2019.4.4記述
新R25より

表紙


昔は、インタビューするのが大変な人のリストに入っていたケンちゃんですけど、すっかり落ち着いた感がありますね。
ファンにしたらもっといろんなケンちゃんを見せて欲しいと思うけど、だからと言って無駄に消費されるのは嫌だしね~
ファンは欲深いものですわ(汗)

でも、より自然に自分の事や仕事の事を自分達よりも若い世代の人たちに話ができるということは、喜ばしいこと。やはり結婚や父親になったことも成長の要因だと思いますし、奥様がいろんな面でサポートしてくれているからだと思います。

「ストイックはやめた」と言いながらもやはりいつもフレッシュな気持ちで仕事に向き合うことはやめてないと思うので、それでいいんです(笑)

なかなか興味深いインタビューなので興味ある方は是非リンクから飛んでみてください。いろんな表情の写真もありますよ♪





原文はこちら
≫続きをみる...

2019.4.4記述
gooランキングより

現在芸能界には30代の実力派俳優が多数活躍しています。デビューから経験を積み、実力をつけてきた30代はまさに脂が乗っている時期。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、最も演技力が高いと思う30代俳優についてアンケート調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。


原文はこちら


≫続きをみる...

ケンちゃんが「東北電力ブランド」のアンバサダーになりました。

ポスター001


10月29日からCMの放送がスタートしているようです。東北の松友さんたちが羨ましいです(^O^)
これから末永く、東北電力のアンバサダーとなればいいですよね。

CMが見れない皆様も「東北電力」の公式サイトにてCMとメイキング映像が視聴できますので、是非是非ご覧くださいませね。

東北電力公式サイトはこちら
CMギャラリーは
こちら

最終更新日:2019.3.11

≫続きをみる...

2019.3.7記述
サンスポより

HUBLOT LOVES WOMEN AWARD 2019



女優の小雪(42)が、今最も輝いている女性に贈られる「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD 2019」に選ばれ7日、東京・恵比寿ガーデンルームで行われた授賞式に出席した。

 2016年にスイスの高級時計ブランド、HUBLOTが創設した賞で、ベージュのロングワンピース姿で登場。ダイヤモンドがあしらわれた119万8800円のパイソン柄の腕時計を贈られ、「名誉ある賞をいただけてうれしい。一人の女性として母として女優として日々精進していますが、認めていただいたような安堵感と、これから何を発信していけるかターニングポイントでもある。ありがとうございます」と喜んだ。

 今後について「人生のバランスが大事。目標を持つことはモチベーションに繋がると思うのでビジョンを持ち続けることが大事だと思います」と笑顔をみせた。



年1ペースでドラマ出演。別にあえてそうしているのかどうかはわかりませんが、子供達も成長してきて、違う意味でまた忙しいだろうし、でもいいバランスじゃないかと思います。今のトレースも出演時間は短いけれど、これからラスト色々重要なキャスティングだと思いますので楽しみにしています。

2019.2.26記述

雑誌001



キムさんの所属事務所は26日、キムさんが妊娠中で、9月に出産予定だと発表した。
2017年1月に結婚した2人は同年10月に第1子となる女児が誕生した。
キムさんは韓国で2015年に放送されたドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」に主演後、休業状態だ。
RAINさんは主演映画「自転車王オム・ボクドン」(原題)が27日に公開される。


おぉ!おめでたい。
やはり姉妹は欲しいよね~。
奥様の年齢からしても大変になってきますからね。良かった良かった。
上は女の子だから男の子も欲しいだろうけどこればかりはわからないもんね~。
奥様はしっかりジフンさんをサポートしてくれていたらいいのです(笑)

映画は公開前だけど色々母国でも言われているみたいですね(以外にも)
とにかく、プロモーション頑張ってください。
そして、秋には無事に第二子が生まれてきてくれることを願っておりますよ~


2018.12.21記述
ザ・テレビジョンより

合同誕生日002



1月7日(月)スタートの錦戸亮主演“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜夜9:00-9:54※初回は夜9:00-10:24、フジテレビ系)で、出演する新木優子と小雪のサプライズ合同バースデーを開催した。

このドラマは、元科捜研の研究員である古賀慶の人気コミック「トレース 科捜研法医研究員の追想」が原作の本格科捜研サスペンス。陰惨な過去を持つ法医研究員・真野(錦戸)が、現場に遺された真実のかけらを集め、被害者や遺族の思いを明らかにしていく。

撮影当日に25歳の誕生日を迎えた新木。また、小雪も3日後には誕生日であるため、サプライズで真野が身に付ける“紫のゴム手袋”ケーキが用意された。その立体感や迫力に、二人は思わず「うれしい!」「紫の手まで付いてる!」と大興奮。スタッフからハッピーバースデーの歌をプレゼントされ、笑顔を見せた。

小雪は、「びっくりしました-! まだ撮影に入って2日目ですが、皆さんと共に良い3カ月間になるよう、そして素敵な思い出となるように頑張っていきたいと思います」と喜びを表現。新木も「誕生日当日にお祝いしていただいて、すごくうれしいです。皆さまにお祝いしていただけたので、3カ月間もっともっと頑張りたいと思います」と意気込んだ。(ザテレビジョン)


小雪さん、髪が結構短くなってますね。
お誕生日、家族で楽しく過ごせたかなぁ~。
新木優子さんもドラマやCMや映画どんどん頑張ってらして、今後楽しみな女優さんの1人です。SUITではクールな感じでしたがこのドラマではどんな雰囲気なのか楽しみですし、小雪さんと錦戸さんがどんな感じでやりとりをするのかもこれまた楽しみだったりします。
2018.12.21記述
アニメアニメより

012_20181221094538a50.jpg


ランキングサイト「ランキングー!」より、「2018年最も成功したと思うマンガ実写化映画」アンケートの調査結果が発表された。1位に選ばれたのは『ちはやふる -結び-』で、2位に『銀魂2 掟は破るためにこそある』、3位に『いぬやしき』が続いた。

この調査は、話題作に恵まれた印象のある2018年の日本映画界において、マンガを原作とする実写化映画に注目したもの。「2018年最も成功したと思うマンガ実写化映画は?」というインターネットリサーチが複数回答形式で実施され、10~40代の男女15,181名から有効回答が集められた。

1位の『ちはやふる -結び-』は、競技かるたにかける少女の成長を描いた青春物語が原作で、「-結び-」は実写映画化シリーズ3作目にして完結編にあたる。
「ストーリーはマンガ通りだったし!配役もイメージを壊さなかった」「原作に忠実に実写化されている」「漫画も読みたくなる映画だった」といった声が上がっており、シリーズ1作目で初主演を果たした広瀬すずとともに人気を伸ばし続けた結果となった。

2位の『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、「週刊少年ジャンプ」で約14年間にわたり連載された大ヒットマンガが原作。2017年にも実写映画化されており本作が第2弾だ。
回答者からは「何回も観直しました」「2作目のハードルをなぎ倒すような仕上がりになっていた」などのコメントが到着。三浦春馬や窪田正孝といったイケメン俳優が新たに参加したことや、女性ファンの多さも人気を後押ししたのかもしれない。

3位の『いぬやしき』は、「イブニング」で連載されたSFアクションが原作だ。木梨憲武が16年ぶりに映画主演を果たすということでも注目を集めており、回答者からは「木梨憲武がジジイ役で良かった~」や「CGがすごかった」といった評価。悪役に扮する佐藤健について「クールなかっこよさにシビれた」という声もあった。

このほか、4位には桜井日奈子と吉沢亮さんがW主演を務めた『ママレード・ボーイ』、5位には染谷将太と松山ケンイチによる聖人コメディ『聖☆おにいさん』がランクイン。
以下、トップ10までに『となりの怪物くん』、『恋は雨上がりのように』、『不能犯』、『プリンシパル 恋する私はヒロインですか?』、『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』が名を連ねた。

「2018年最も成功したマンガ実写化映画ランキング」TOP10
1位 ちはやふる -結び-
2位 銀魂2 掟は破るためにこそある
3位 いぬやしき
4位 ママレード・ボーイ
5位 聖☆おにいさん
6位 となりの怪物くん
7位 恋は雨上がりのように
8位 不能犯
9位 プリンシパル 恋する私はヒロインですか?
10位 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計(複数回答)
有効回答者数:15,181名
調査日:2018年12月1日

言われたらそうだ、今年だった(汗)
ネット配信だったから(劇場でも観たけど)記憶に朧気になりかけていたけど、今年公開されたんだもんね(笑)
漫画原作の作品が多い中で5位というのは縛りが厳しい(ネット配信)中ではなかなかの健闘だと思います。


2018年本日雑誌発売
本日発売の雑誌、購入に迷うあなたへ…(^-^)ご参考にまで。


最終更新日:2018.12.19


≫続きをみる...

「聖の青春」で共演の東出昌大さんが感じた松山ケンイチとは


013_20170504230043631.jpg



≫続きをみる...

2018.11.15記述
クランクイン!より

001_20181115083657e8f.jpg


女優の小雪が、関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務める2019年1月スタートの月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に、主人公を陰で支える上司役として出演することが決定した。


 本作は、「月刊コミックゼノン」(ノース・スターズ・ピクチャーズ)で連載中の古賀慶によるコミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』が原作の本格科捜研サスペンス。主人公の科捜研法医科研究員・真野礼二(錦戸)が、事件現場に残された痕跡(トレース)から真実を追い求める姿を一話完結形式で描く。錦戸のほか、真野を尊敬する新人法医科研究員・沢口ノンナを新木優子、真野に鑑定を依頼するベテラン刑事・虎丸良平を船越英一郎が演じる。

 今回、小雪が演じるのは、錦戸演じる真野の先輩で良き理解者でもある科捜研法医科長・海塚律子。一見クールだが実は面倒見がよく、真実を追求するためにルールを無視して暴走する真野の行動を容認して温かく見守っている。さらに、真野が抱える陰惨な過去にある“関わり”を持っており、真野の苦悩を理解し、真相究明に重要な役割を担うことになるキャラクターだ。

 今作が錦戸との初共演作となる小雪は「錦戸さんや船越さんをはじめ、今回共演する方々は初めての方が多く、役柄のキャラクターもそれぞれ深いので、どんな掛合い・展開になるか今から楽しみです」とコメント。さらに「捜査が解決に進む過程で、科捜研で繰り広げられる経過など様々な視点からドラマ全体を楽しめたらと思っています」と抱負を語っている。

 ほかに、真野の同僚となる科捜研法医科研究員として、山崎樹範、岡崎紗絵、遠山俊也が出演。船越演じる虎丸が所属する警視庁のメンバーには、矢本悠馬、篠井英介、加藤虎ノ介が扮する。そのほか、山谷花純が新木演じるノンナの妹・沢口カンナを演じる。

 ドラマ『トレース~科捜研の男~』は、フジテレビ系にて2019年1月7日より毎週月曜21時放送。


当初は視聴予定してなかったんだけど、小雪さんが出演という情報を観て、まずは観てみるかなと…
出演してるメンバーも結構濃いめのキャラが多いね。某局と似たようなタイトルですが…(笑)
小雪さんの情報もさることながらケンちゃんの情報もボチボチ解禁していただけたらと思うんですけど…(汗)

「聖☆おにいさん」で初お仕事をした福田雄一監督が感じる俳優松山ケンイチとは。



008_20181019095426fb4.jpg





≫続きをみる...

河野英裕PDからみた松山ケンイチ

「セクロボ」「銭ゲバ」と着実に信頼関係を築いている河野PDが感じる松山ケンイチとは…

010_20090712210104.jpg

 

≫続きをみる...

ケンちゃん初舞台「遠い夏のゴッホ」の脚本・舞台演出をされる西田シャトナーさんが感じた松山ケンイチとは。

ベストステージ003


≫続きをみる...

「カムイ外伝」でアクション監督を担当した谷垣健治さんが感じた松山ケンイチとは…


谷垣さん

 
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .