FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2019.10.31記述

歌手兼俳優のRain(ピ)が今年11月5日にアメリカ現地の「アジア・ソサエティー・エンターテイメント・アワード(The US-Asia Entertainment Summit & Game Changer awards)」で受賞者として招待された。

アジア・ソサエティー・エンターテイメント・アワード」の受賞者



 今年10周年を迎える「アジア・ソサエティー・南部カリフォルニアサミット(Asia Society Southern California's Summit)」はハリウッドと中華圏の映画人たちの協力を図るカンファレンスでアメリカ現地の文化交流を超え、アジア全域の映画、音楽、デジタルコンテンツおよびゲーム産業を全面的に主導し、トレンドを分析するグローバルカンファレンスだ。今年行われるされる本サミットは韓国、インド、日本をはじめとしたアジアの国々とアメリカ現地のエンターテイメント業界の主要人物たちがともに参加する。

 Rain(ピ)は今回のカンファレンスの受賞者たちの中で、韓国人として初めて名を連ねた。歌手兼俳優のRain(ピ)を含む、ウェイ・チャン(Wei Zhang)アリババピクチャーズ代表、ボブ・ウェイス(Bob Weis)ウォルト・ディズニー・イマジニアリング代表も受賞の栄誉を得る予定だ。

 また、スティーブン・シヤン(Steven Xiang)HuanxiメディアグループCEO、ダグラス・モンゴメリー(Douglas Montgomery)ワーナーブラザーズ経営副社長、ケビン・リン(Kevin Lin)Twitch共同創立者およびCOOなどが主要演説者として本サミットに招待された。

 Rain(ピ)はアメリカ映画「スピード・レーサー」を通じて2008年にハリウッドへ初めてデビューし、映画「ニンジャ・アサシン」で主演を務めた。特に「ニンジャ・アサシン」を通じて彼は海外で韓国人初のMTVアワードを受賞した。

 彼は最近、MBCドラマ「ウェルカム2ライフ」でイ・ジェサン役を演じ熱演を繰り広げた。現在、次回作を検討中である。



ジフンさん、おめでとうございます。
韓国人として初めての受賞者ということもファンとしては嬉しいです。
俳優としても歌手としてもこれからもますます熟成したものを魅せてもらいたいと思います。

スポンサーサイト



舞台「蒼の乱」、ドラマ「ふたがしら」「風髑髏」そして「プロメア」で脚本を手がけてくださった中島かずきさんが感じた俳優松山ケンイチとは

PDVD_001_20151008132513dd9.jpg


≫続きをみる...

2019年本日雑誌発売
本日発売の雑誌、購入に迷うあなたへ…(^-^)ご参考にまで。


最終更新日:2019.10.19


≫続きをみる...

2019.10.16記述
トーキョー女子映画部より

今回は30代俳優の演技力部門のランキングを発表します!俳優として最も重要な要素と言っても過言ではない演技力。TOP20には一体どの俳優がランクインしたのでしょうか!?
アンケート回答人数 10代を含む701名

<トーキョー女子映画部でいう「イイ男」とは>
トーキョー女子映画部でいう「イイ男」とは、単なるイケメンのことではありません。演技力、存在感、ユーモアなど、さまざまな魅力を持つ方を「イイ男」として、イイ男セレクションでご紹介しています。
このランキングでは、「ルックス」「セクシー」「個性」「ユーモア」「演技力」の5部門、そして総合ランキングを発表します。

【国内20代俳優】【国内30代俳優】【国内40代50代俳優】/【海外20代俳優】【海外30代俳優】【海外40代50代俳優】という構成にしています。
<編集部が選抜した30代俳優30名>
綾野剛/瑛太/柄本佑/岡田准一/岡田将生/小栗旬/賀来賢人/桐谷健太/窪田正孝/高良健吾/斎藤工/佐藤健/佐藤隆太/鈴木亮平/高橋一生/田中圭/妻夫木聡/ディーン・フジオカ/中村倫也/永山絢斗/濱田岳/東出昌大/藤原竜也/松坂桃李/松田翔太/松田龍平/松山ケンイチ/向井理/森山未來/山田孝之


≫続きをみる...

2019.10.15記述
映画ナタリーより

ポスター001



“腸活”に関するドキュメンタリー「いただきます ここは、発酵の楽園」が、2020年1月24日より東京・UPLINK吉祥寺ほか全国で順次公開される。

本作は「いただきます~みそをつくる子どもたち」で、日本の伝統的な食養生や医食同源の考えにもとづいた給食などを実践する福岡・高取保育園に密着したオオタヴィンの最新ドキュメンタリー。「いただきます ここは、発酵の楽園」では、人の腸内細菌と畑の土に生きている微生物たちの不思議な力にスポットを当て、人にも自然にも優しい暮らしを考えていく。「奇跡のりんご」で知られる木村秋則氏の畑や、保育園の子供によって作られた “手作り味噌”に秘められたエピソードなどが語られる。

ナレーターを務める小雪は「私は母として3人のこどもを育てるなかで、『腸内細菌を育てる食事』を目標に毎日みそ汁を飲むことを家庭のルールにしています。おみそ汁って、本当にわたしたちに残された“宝もの”なんですね」とみそ汁の重要性をコメント。さらに「農業は、自然と向かい合うことで自分の生き方や自己との深い対話となり、今の時代に最も必要なことではないかな、と思います。自然とのふれあいや、家族を健康にしていくヒントにあふれた映画、『いただきます ここは、発酵の楽園』どうぞ、ご家族でお楽しみください」と述べている。

予告編 「いただきます2 ここは、発酵の楽園」



「いただきます ここは、発酵の楽園」公式サイトはこちら


先日、YouTubeを色々見ていたら小雪さんがナレーションしているこの類のものがあったんだけどねぇ~。
へぇ~こんなんしてんだと思っていたんだけど、ケンちゃんが今挑戦してる農業もまさにこの作品の中で紹介されているような農法だったりするんじゃないかな?

我が家ではさすがに庭での家庭菜園だからほったらかし農法はできない。一時、勝手にそうなっていた時期もあるけど、そうすると何故か不動産屋さんの「家を売りませんか?」みたいなチラシがやたら入ってくるんだよね。それに両隣や防犯的に良くなさそうなので…今はとりあえず手入れはしています。でも農薬などは当然使ってないので、常に虫と鳥との攻防が続きますが(笑)

最近は我が家もお味噌汁を積極的に飲むようにしております(笑)

日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」で初共演する木村拓哉さんが感じる松山ケンイチとは。


005_201701100642385ce.jpg



≫続きをみる...

アリナミンV
この度、「アリナミンV」のイメージキャラクターになったようです。

001_201910140622061e8.jpg


疲れをその場しのぎでごまかすのではなく、きちんと対処するには「細胞から疲れに効く」アリナミンドリンクシリーズ。
今回のCMは、架空の国会が舞台です。
疲労回復大臣に扮した松山ケンイチさんが、「疲れの先送り」を問題提起し、今を乗り越えるのに精いっぱいな人々に対して、アリナミンVをおすすめします。

アリナミンV 「疲労回復大臣」篇


前触れもなく突然ですか(笑)
アリナミンと言えば深キョンもアリナミンAのCMしてるよね~(笑)
具体的にいつからこのCMが流れるのかわかんないんだけど、とりあえず長くやってほしいです♪



アリナミンV CM情報はこちら

最終更新日:2019.10.14


2019.10.11記述

『時効警察はじめました』第1話(10月11日放送) あらすじ

 時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリ ジョー)はある日、総武警察署の食堂で働く女性から、冷蔵庫に入れっぱなしになっていた遺留品の箱を預かる。それは箱に書かれた「要玲蔵(かなめたまぞう)」という文字を誰かが「要冷蔵」と読み間違え、時効を迎えてから10年にもわたって冷蔵庫に保管していたものだった――。

 要玲蔵(村松利史)とは、乱れた女性関係から「総武のウタマロ」と呼ばれた男。何隠そう、彼の元愛人で新興宗教「阿修羅の水」の教祖・神沼絹枝(伊勢志摩)が25年前、水産加工会社の冷凍倉庫で凍死しているのが見つかったのだ。監視カメラは絹枝が倉庫に入る姿をとらえていたが、その直後、無人にもかかわらず倉庫が外から施錠されるという奇怪な現象が発生。最重要被疑者であるウタマロも、絹枝とほぼ同時刻に自宅で一酸化炭素中毒死していたため、事件は迷宮入りしてしまっていた。

 刑事課の新人刑事・彩雲真空(吉岡里帆)もバリバリに興味を示す本事件を調べることにした霧山は、助手の三日月しずか(麻生久美子)を従えて捜査を開始。絹枝の娘で、ウタマロの妻でもあった「阿修羅の水」の2代目教祖・神沼美沙子(小雪)のもとを訪れる。だが、美沙子はやけに霧山へ関心を寄せるも、事件の話に関しては雲を掴むような反応で…!?

 やがて霧山は、「阿修羅の水」の信者・花崎新一(六角精児)がずっと好きだった美沙子のために2つの事件の共犯者になった…との仮説を立てる。と同時に遺留品のひとつ、“謎の番号が記された手書きメモ”がどうも引っかかり…。

002_20191011083020e94.jpg


10月11日(金)午後11:15~スタートするドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)より女優・小雪の場面写真が到着した。

 時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリジョー)が、名(迷)助手・三日月しずか(麻生久美子)と共に未解決事件を捜査するシュールな脱力系コメディーミステリー『時効警察』が、『時効警察はじめました』で12年ぶりに復活する。

 第1話にて、新興宗教の教祖にして時効事件の被疑者・神沼美沙子を演じる小雪は高校時代も自ら演じ、セーラー服姿を披露。
.
 小雪といえば、若い頃から顔立ちも雰囲気も大人っぽくてクールビューティー。しかも、今や42歳ということで、セーラー服とは無縁な立場と思いきや、『時効警察』には“回想シーンも基本的には本人が演じるルール(!?)”というものがあり、今回も例外ではなく、小雪本人が挑戦。最初に聞いた瞬間は、小雪もさすがに「それはないでしょう(笑)」と思ったそうだが、即座に好奇心が勝ったといい「コメディーだからこそ逆に、今の私がセーラー服を着て高校時代を演じる様を面白く撮ってくれるのかなって、いろいろ想像しました」と、面白がりながらセーラー服を着用してくれた。

 竹を割ったような性格の小雪は「私自身にセーラー服を着る趣味もないし(笑)、まさか42歳になって着るとは思わなかったですね」と苦笑いしながらも、「違和感があると思ってしまったら、何もできない。普通の服もセーラー服も衣装ということで(笑)、あまり深く考えずに挑みました」と、あっけらかん。しかも、いざセーラー服を着てみたら、さらにポジティブモードへ変換…!?「やっぱり制服ってかわいいですよね! 大人になってから着ると、ずっと制服を着ていた頃にはなかった新鮮さを感じました」と、満足げな笑みを浮かべていた。

 そんな小雪の貴重なセーラー服姿はもちろんのこと、実は彼女が演じる高校時代のエピソード自体も、絶対に外せない要素。そこにはほかでもない、霧山が今回捜査する“時効になった2つの密室殺人事件”を語る上で重要かつ、三日月ばりにクルクル回ってしまいそうな驚きの情報が忍んでいるのだ。


あはは~、大丈夫です。「平清盛」で玉木宏さんは6歳の役を演じていましたから、これを見ると全然問題ない(笑)
セーラー服って女の子の永遠のあこがれ(少なくとも私はだけど)だと思うしそれは年齢が何歳になって切ることが出来なくてもね。でも演じる仕事をするということは実際では出来ないことも出来るわけで、それが演じる醍醐味でもあるんじゃないでしょうか?

ゆるゆるワールドの中で小雪さんのキャラクターがどんな風になっているのかOA楽しみです。



10/5(土)午後10:00~放送開始(全6話)wowowドラマW「トップリーグ」に小雪さんが出演します。

ポスター001

<ストーリー>
大手在京新聞社・大和新聞の経済部に勤める松岡直樹(玉山鉄二)は、1年という約束で政治部への異動を告げられる。異動初日、松岡は政治部部長の阿久津康夫(陣内孝則)に「余計なことはするなよ。」と忠告される。しかし、初めての官房長官定例会見でルールを無視し近藤官房長官(小林薫)に質問を投げかける松岡。それが功を奏したのか、松岡は近藤官房長官の目にとまり、トップリーグへと登りつめていく――。一方、かつて松岡の同僚だった酒井祐治(池内博之)は、週刊誌の記者として埋立地で発見された旧紙幣1億5千万円の真相を追っていた。そんな中ある強盗事件が発生。被害者は酒井が取材したばかりの相手で……。記者として別々の道を歩いていた松岡と酒井。2人が10年ぶりに再会したことで永田町を揺るがす官邸最大のタブーが暴かれていく――!


連続ドラマW トップリーグ/特報(30秒)


連続ドラマW トップリーグ/プロモーション映像(90秒)


「トップリーグ」
最終更新日:2019.10.1




≫続きをみる...

「平清盛」では小兎丸として共演した高杉君が感じる松山ケンイチとは。

PDVD_006_20140225144905dfc.jpg


≫続きをみる...

2019.9.19記述

003_201909191349533b0.jpg

RAIN(ピ)と女優キム・テヒが2児の親になった。

キム・テヒが所属しているBSカンパニーは19日、公式コメントを通じて「キム・テヒさんは9月19日の午前、ソウル某所の病院で健康な女の子を産んだ」と明かした。

続いて「現在母子ともに健康な状態だ。喜ぶ家族に見守られながら安静を取っている」と付け加えた。

RAIN、キム・テヒ夫婦は2017年1月に結婚し、同年10月に長女を産んだ。今年2月には第2子の妊娠を知らせた。

当時キム・テヒの事務所は「いつも多くの愛情と温かい目線で見守ってくださる方々に深く感謝します。新しくやってきた命を祝福し、一緒に祝ってください。ありがとうございます」とお願いした。

RAINは現在MBCドラマ「Welcome 2 Life」に主人公イ・ジェサン役で出演している。


おめでとうございます。
またも姫ちゃんですかぁ~。
ジフンさんさらにメロメロになりそうですね(笑)
母子ともに元気であれば何よりです。
ジフンさんは出産立ち会えたのかしら?
今、ドラマや色々忙しくしてるからねぇ~。

仕事してる気分じゃないかもしれないね(笑)
弥生さんのご出産のニュースを見てそろそろジフンさん家んところも出産時期なんじゃ?と思っていたところにまさにこのニュース。また夜とかにでもジフンさんのインスタとかに何かUPされるかもしれないのでちょい期待?

2019.9.12記述
映画ナタリーより

「時効警察はじめました」小雪が新興宗教の教祖役で出演、放送開始日も決定


001_20190912094308f6b.jpg


ドラマ「時効警察」シリーズの新作「時効警察はじめました」の初回放送日が10月11日に決定。第1話のメインゲストとして小雪が出演することも発表された。

「時効警察」シリーズは、時効を迎えた事件を趣味として捜査する警察官・霧山修一朗を主人公とするコメディミステリー。本作では、FBI出向のため渡米した霧山、結婚と離婚を経験した三日月しずかが12年の歳月を経て再会し新たな時効事件に挑む。過去作に引き続き、霧山をオダギリジョー、霧山の助手・三日月を麻生久美子が演じた。

小雪が演じるのは、新興宗教「阿修羅の水」の教祖・神沼美沙子。美沙子は母親・神沼絹枝と、自身の夫で“総武のウタマロ”と呼ばれた要玲蔵(かなめたまぞう)が死亡した事件の関係者として霧山の調べを受ける。美沙子に思いを寄せる信者・花崎新一を六角精児が演じ、絹江に伊勢志摩、玲蔵に村松利史が扮した。なお村松は、「時効警察」の過去2シリーズにもゲスト出演している。

2002年のドラマ「天体観測」でオダギリと共演した小雪は、当時はあまり交流する機会がなかったと話し「今回はすごく気さくにお話ししていただいたんですよ。お互いに子どもの話もしたりしましたね」と再共演を喜ぶ。監督を務めた三木聡については「『このセリフはこういう映像の中で言わせたい』という、普通の概念を超えたビジュアル・イメージが強くあるんですよね。だから、私自身もいつも白紙で裸のまま現場に行って、その場でつけていただいたお芝居をそのまま楽しんでいましたし、どのシーンもすごく新鮮でした」と語った。

吉岡里帆や磯村勇斗も出演する金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」は、テレビ朝日系で毎週金曜23時15分よりンエア。9月29日には、スペシャルドラマ「時効警察・復活スペシャル」が放送される。

10月はこの時効警察はじめましたとトップリーグなど放送作品が2つもありますね。時効警察の方は1話ゲストということなので単発ですけど、自分のペースでお仕事してくれることは嬉しいです。こういう役似合うなぁ~。子供の話、オダギリさんのところも色々ありましたからね。ドラマ放送楽しみにしよう。オダギリさんと麻生さんの何とも言えないふわふわしたコンビがどうなるのか楽しみです。


「春を背負って」や「宮本から君へ」などで共演している池松壮亮さんが感じる松山ケンイチとは

007_20190907050931d9c.jpg



≫続きをみる...

2019.8.8記述
ポスター003-01


映画「プロメア」がカナダで開催されたファンタジア国際映画祭にて「観客賞」と「最優秀長編アニメーション映画」を受賞したそうです。

いやぁ、これはめでたい\(^o^)/


2019.6.28記述
ランキング―より

018_20190628144312d88.jpg


いよいよ夏ドラマが始まりますが、今期あのドラマクイーンが面白そうな主演作を引っ提げてフジテレビに登場!
そう!深キョンこと深田恭子さんが泥棒一家の娘を演じます。警察官の恋人役には瀬戸康史さん!ミステリーとラブコメディがいっぺんに楽しめそうで、今からワクワクが止まりませんね~。

今回は、男性にも女性にも、シニアにも若者にも人気の深田恭子さんの、「お似合いだった相手役」をランキング!
数多くのドラマ出演をされてきたので、今回は<2010年以降の作品>に絞ってアンケートをとっています。

1位は、あのピンク髪の高校生?メガネのドS元上司?


全文はこちら

≫続きをみる...

2019.6.27記述
cinemacafe.netより

主演・山田孝之が80年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおるを演じ、彼と仲間たちの青春と熱狂を描くNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」。この度、本作の予告編が到着した。

『全裸監督』予告編 - Netflix


会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)は、アダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らと共に殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していく…。


今回公開された映像では、山田さん演じる村西が、妻の浮気現場を目撃して落ち込む場面からスタート。そしてトシ(満島真之介)に誘われ、“裏の世界”の存在を知り、「人間の性を売る」という目的を見出した村西が、トシ、川田(玉山鉄二)らと共に業界の風雲児となっていく姿が映し出される。

それと同時に、業界最大手の社長・池沢(石橋凌)や刑事・武井(リリー・フランキー)に目を付けられることに…。


さらに、運命の女性・恵美(森田望智)と出会い、恵美を束縛する母・加代(小雪)、村西たちに協力するヤクザ・古谷(國村隼)の姿も確認できるスピーディーな予告編となっている。


Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」は8月8日(木)Netflixにて全世界独占配信。


山田孝之、“伝説のAV監督”役に不安!?「仕事なくなっちゃうかも…」Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」トークショー



小雪さんは恵美(黒木香さん)のお母さんの役なのね。恵美を演じている森田望智さんも、雰囲気が黒木香さんに似てるなぁ~。
バブル時代のキラキラ・ギラギラした感じの映像も楽しみですがネットフリックスもなかなか攻めてますねぇ~(笑)
世界に配信されるんですから、世界の視聴者がどう感じるんだろうね~。


2019.6.20記述
jiji.comより

新コレクション誕生を祝したガラディナーパーティをカプリにて開催

「ブルガリ」の新作ジュエリーコレクション「CINEMAGIA/チネマジア001



2019年6月13日、イタリア、カプリ-ローマン ハイジュエラー ブルガリと「銀幕の世界」が紡いだ蜜月の関係を祝した、新作ハイジュエリーコレクション「CINEMAGIA/チネマジア」の誕生にスポットライトが当たりました。最高峰のジェムストーンと卓越したクラフツマンシップが生みだす、終わりのないファンタジーと唯一無二のクリエイションが融合した「チネマジア」は、幻想的で壮麗な煌めきに溢れます。

「チネマジア」の発表会は、極上のブルーに輝く海と壮大な美に溢れるカプリで開催されました。アマルフィ海岸に臨む宝石のように輝くカプリ島は、世界中を飛び回るジェットセッターたちにとってお気に入りの天国であり、 ローマの映画撮影所であるチネチッタ(Cinecittà)の黄金期にスタジオを訪れたハリウッドスターたちが「ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)」の世界観を体感した場でもあります。

700年以上の歴史を誇り、カプリ島のランドマークと称されるヴィラ チェルトーザにて開催されたパーティには 世界中のセレブリティ、インフルサンサー、メディアが出席し、ブルガリ・グループ CEOであるジャン-クリストフ・ババンが出迎えしました。





≫続きをみる...

2019.6.15記述
BuzzFeed Japanより

BuzzFeed Japan001


革新的な映像で話題を呼ぶアニメ映画『プロメア』。松山ケンイチは、主人公ガロ・ティモスの声を演じる。全身全霊をかけた大河ドラマ『平清盛』と視聴率批判への思い、父親としての家族との向き合い方などを語った。


原文はこちら



≫続きをみる...

2019.6.13記述
cinra.netより


ポスター001



山田孝之主演のNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』の配信日が8月8日に決定。あわせて特報映像とティザーキーアートが公開された。

『全裸監督』ティーザー予告編 - Netflix




≫続きをみる...

堺雅人さんから見た松山ケンイチ
「プロメア」で初共演した堺雅人さんが感じる松山ケンイチとは


001_201905241506047b8.jpg


≫続きをみる...

「関ケ原」そしてドラマ「白い巨塔」で共演した岡田准一さんが感じた松山ケンイチとは。

002_20190530125952277.jpg


≫続きをみる...

「白い巨塔」でお仕事をご一緒した鶴橋康夫監督から見た松山ケンイチとは

010_20190529090920f94.jpg

≫続きをみる...

舞台「蒼の乱」、そして「ふたがしら」「プロメア」で共演した早乙女太一さんから見た松山ケンイチとは

029_20150515104912af1.jpg  




≫続きをみる...

大阪お笑い界の首領の上沼恵美子さんが感じる俳優松山ケンイチとは。


上沼恵美子


≫続きをみる...

いつもTOKIOの番組で楽しいトークをしてくれる長瀬智也さん。まだ俳優同士としての共演はありませんがいつか共演することを楽しみにしています。


003_20190525203442514.jpg



≫続きをみる...

2019.5.24記述
001_20190524100024f2e.jpg


昨日の、前夜祭の場で発表されましたが「プロメア」が6月10~15日、フランスで開催される「アヌシー国際アニメーション映画祭2019」のスペシャルスクリーニング部門で本作が上映されるとのことです。

その他にも世界での上映も決まっているみたいです。
これは嬉しいですね。きっと世界のアニメ好きの方にもこの作品は楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
大人も本当に楽しめる作品になっているしね。


アヌシー国際アニメーション映画祭2019公式サイトはこちら

森義隆監督から見た松山ケンイチ
映画「聖の青春」で初めてお仕事ご一緒した森監督が感じる俳優松山ケンイチとは

メイキング001



≫続きをみる...

劇場アニメ「プロメア」で共演した声優・佐倉綾音さんの感じた松山ケンイチとは


佐倉綾音



≫続きをみる...

2019.4.4記述
新R25より

表紙


昔は、インタビューするのが大変な人のリストに入っていたケンちゃんですけど、すっかり落ち着いた感がありますね。
ファンにしたらもっといろんなケンちゃんを見せて欲しいと思うけど、だからと言って無駄に消費されるのは嫌だしね~
ファンは欲深いものですわ(汗)

でも、より自然に自分の事や仕事の事を自分達よりも若い世代の人たちに話ができるということは、喜ばしいこと。やはり結婚や父親になったことも成長の要因だと思いますし、奥様がいろんな面でサポートしてくれているからだと思います。

「ストイックはやめた」と言いながらもやはりいつもフレッシュな気持ちで仕事に向き合うことはやめてないと思うので、それでいいんです(笑)

なかなか興味深いインタビューなので興味ある方は是非リンクから飛んでみてください。いろんな表情の写真もありますよ♪





原文はこちら
≫続きをみる...

2019.4.4記述
gooランキングより

現在芸能界には30代の実力派俳優が多数活躍しています。デビューから経験を積み、実力をつけてきた30代はまさに脂が乗っている時期。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、最も演技力が高いと思う30代俳優についてアンケート調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。


原文はこちら


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .