感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
キム・テヒが妊娠…RAINがパパに
おぉ、これは嬉しい情報ですな。ようやく念願かなってジフンさんもパパになるのですね。おめでとう♪

雑誌001


RAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻が親になる。

キム・テヒの所属事務所Luaエンターテインメントは、23日公式報道資料を通じて「1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活を送ってきたRAIN&キム・テヒカップルがこの世の何にも変えることができない、新たな命を授かったニュースをお伝えすることになりました」とキム・テヒの妊娠を伝えた。

続いて「現在、キム・テヒさんは妊娠15週目であり、しばらくは安静に過ごさなければなりませんが、病院の健診などで外部に知られてしまうより、多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと思います」と付け加えた。

RAINとキム・テヒは2013年1月1日正式に熱愛を認め、芸能界の代表カップルとなった。今年1月19日、熱愛5年目に夫婦となった。


【公式発表 全文】

こんにちは。
女優キム・テヒさんの所属事務所Luaエンターテインメントです。
歌手RAIN(チョン・ジフン)、キム・テヒカップルをいつも祝い、愛してくださるすべての方々に感謝いたします。

1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活を送ってきたRAIN-キム・テヒカップルがこの世の何にも変えることができない、新たな命を授かったニュースをお伝えすることになりました。

現在、キム・テヒさんは妊娠15週目であり、しばらくは安静に過ごさなければなりませんが、病院の健診などで外部に知られてしまうより、多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと思います。

キム・テヒさんは、今後胎教に専念しながら家庭の妻として、母として、熱心に準備をしていく予定です。
もう一度、温かい関心を送ってくださる皆さんに深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。

奥様の年齢も考えると、まずは無事に出産できることを願いますね。でも1人っ子は寂しいので、一気に双子とか三つ子とか(そんな簡単にはいかないだろう)または年子で2人か3人頑張ってほしいけど、どうでしょうねぇ。チョン家の家族計画は…。多分、ジフンさんよりも奥さん次第なのかもしれませんね。(出産するのは奥様だからね)

そして出産した暁にはぜひ「スーパーマン~」にレギュラー出演してください(なんてな)


2017.1.19記述
スターウエディングより

俳優兼歌手Rainと女優キム・テヒのカップルが今日(19日) 5年の交際を経て結婚式を挙げ夫婦となりまった。 今の日結婚は出席者にまで結婚式場所を午前中に教える程の厳重態勢の中行われ、キリスト教で進行された結婚式で二人は両家の家族と知人、所属会社代表などが参加した中、記念品を交換して誓いを捧げたと伝えられた。

001_2017011919414197a.jpg


出席者は俳優アン・ソンギをはじめとして歌手パク・チニョン、サイ、godパク・ジュニョン、イ・ハヌィ、ユン・ゲサンなどが参加して祝福したし、キム・テヒのブーケを受けたのはユン・ゲサンと熱愛中であるイ・ハヌィが受けた。 Rainとキム・テヒは先立ってマスコミにに明らかにした通り、新婚旅行は行わない計画であり、子供については婚姻後ゆっくり計画する予定だと明らかにした。

002_20170119194142888.jpg


原文(全文)はこちら(韓国語)

秘密にといっても絶対無理ですからぁ~
韓国では無理でしょう。結局早々に情報があちこちで流れちゃっていたしね。

しかし…ウェディングドレスがまさかまさかのミニスカートとはたまげたわ。
でも、こうして幸せそうな表情してる2人を初めて見て、どうか幸せになってね。

これから堂々とツーショットでどこでも行けるようになるね。色々追っかけられることもあるだろうけどまぁ堂々としててほしいね。時々は仲いい姿を私たちにもおすそ分けしてくださいませね。

本当にご結婚おめでとう。ジフンさん、テヒさん。

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .