感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2017.8.9記述
MovieWalker より

累計部数590万部を超える司馬遼太郎のベストセラー小説を実写化した『関ケ原』(8月26日公開)。岡田准一、役所広司らが有名武将を演じていることでも話題だが、MovieWalkerでは、そんな彼らのキャラクター動画をいち早く7本まとめて公開する!

解禁されたのは、役所広司演じる徳川家康をはじめ、東出昌大扮する小早川秀秋、松山ケンイチ演じる直江兼続ら7人の武将の動画。一瞬ながらも、それぞれの武将の特徴や活躍が把握しやすい内容だ。各々のドラマも感じる映像となっているので、ぜひ7本連続でチェックしてほしい!


西軍
『関ケ原』 キャラクター動画/豊臣秀吉


『関ケ原』 キャラクター動画/大谷刑部

『関ケ原』 キャラクター動画/島左近


『関ケ原』 キャラクター動画/直江兼続


東軍

『関ケ原』 キャラクター動画/徳川家康


『関ケ原』 キャラクター動画/井伊直政


『関ケ原』 キャラクター動画/小早川秀秋


短っ!でもこれが登場シーン全部だったらこれまた悲しい…ということはないはず。もう少し尺はあるはず(笑)
多分最初の方に登城するだろうね(合戦前)。あと最後の方もかな?たとえ短い登場だとしても楽しみです。どんな直江兼続を演じてくれているのかなぁ。




スポンサーサイト
2017.7.29記述
ひらかたパーク公式サイトより

「超ひらパー兄さん」こと、岡田准一さん主演映画『関ヶ原』の8月26日(土)全国公開を記念し、ファン必見の展示イベントを開催。撮影で実際に使用した衣装や甲冑、映画の内容を紹介するパネルなどの展示を実施し、映画『関ヶ原』の世界を存分に感じていただけます。さらに、これまで、岡田准一さん主演の映画公開のたびに実施してきたコラボレーションポスターも掲示いたします。ぜひお楽しみください!

8月5日(土)から8月25日(金)までは着物を展示、8月26日(土)から9月10日(日)までは甲冑を展示予定。

ひらパーコラボポスター001



期間 8月5日(土)~9月10日(日)(9月4日(月)~8日(金)は休園日)
時間 ひらかたパーク営業時間に準ずる
場所 正面ゲート前 特設会場(有料エリア外となります)
料金 入館無料


詳しくはひらかたパーク公式サイト

あはは~、関ケ原から徒歩23時間かかるのかぁ(笑)
さすがに関ケ原ではいいダジャレのキャッチコピーは難しかったか…
それと今回は展示が2部制になってるのね。前半は衣裳展示で後半が甲冑の展示か。
三成はんのはあるやろうけど、直江さんの物って何か展示してくれへんやろうか…

ここは園内の外から入れるので無料で観ること出来ますので興味のある方ぜひぜひひらぱーへおこしやす。
原田監督もひらパーの洗礼を受けるのね。


映画「関ケ原」関連情報
岡田准一さん主演、映画「関ケ原」で直江兼続を演じることになったようです。2017年8月26日公開の関連情報です。


公式サイト表紙003   


【松山ケンイチコメント】

原田監督のユーモアが大好きで、いつも楽しませていただいています。直江兼続をやらせていただきましたが、今までの直江兼続像から少し離れたところで楽しくやらせていただきました。尊敬する岡田さんと同志といえる間柄を演じる事ができて、素晴らしい経験をさせていただきました。


「関ケ原」特報


「関ケ原」予告編


「関ケ原」公式サイトは
こちら
最終更新日:2017.6.6記述

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .