感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
MBLAQ「Oh, Yeah」Rain師匠が踊ると…

Rainがプロデュースした男性ダンスユニットMBLAQのデビュー曲「Oh, Yeah」。

Rainの振り付け指導が話題に

 歌手Rain(ピ)がMBLAQ(エムブラック)に「Oh Yeah」の振付指導をしている映像がインターネットで公開され、話題だ。

MBLAQはRainが自ら発掘し、育てた男性5人組新人グループ。29日の明け方、動画サイト「GOMテレビ」にアップされたこの映像は、公開されてから数時間で約5000件のアクセス数を記録するなど熱い関心を集めている。

 多くのネットユーザーがRainのダンスを見て、同じ振り付けなのにMBLAQと違う感じがすると感心している。

 あるネットユーザーは「Rainが踊る『Oh Yeah』の振り付けはパワーが感じられる。動きの一つ一つが鮮明で線が生きている」と称賛した。

MBLAQは今月14日にデビュー曲を公開し、人気を集めている



これを師匠であるRainが踊るとこうなりますがいかがでしょう?(笑)
しかし何か眠たいの?どうしたの?顔がウーパールーパーみたいでごめんなさい<(_ _)>
変な練習着で変なパンツでごめんなさい(爆)なんだかカエルの足みたいだ・・・(ーー゛)




これをMBLAQのメンバーが踊るとこのように…

 





如何でしたでしょうか?
さぁ、元気な皆様もRain師匠のお手本を見ながらレッツダンシング?(笑)



余談:この時Rainがかぶっている帽子、3年前にファンがお金を出し合ってプレゼントしたアイテムの1つ。先日の東京モーターショーでの来日の時にかぶっていたものも同じ時にプレゼントしたアイテム。ようやく少しずつ日の目を見ているうっうっうっ…(感涙)でも変な服(-_-)

3asianプレゼントmblaq見本着用

 
スポンサーサイト
女優も頑張る!fresh woman

素人が好きなアーティストのダンスや歌をコピーすることは多いけれど、Rainの場合、本当に歌もパロディされたり、ダンスも素人はもちろん、韓国の芸能人(老若男女問わず)、そして思いもよらない国の人たちが果敢にチャレンジしております。

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~
(2009/01/07)
Rainテワン A.k.a C-LUV

商品詳細を見る

 今回ご紹介するのはアルバム「RAINISM」から「fresh woman」というダンスも楽しくて曲もアップテンポで聞いててワクワクする1曲です♪

一番上からドラマ「私の名前はキムサムスン」にも主演している女優「キムソナ」さん。
何でもドラマの中で踊るシーンがあるそうな?なんでこれだと思うけど(汗)
ダンスの振り付けの練習はRainのバックダンサーたちやRainから指導してもらっただけあり、奇麗に踊れていますが、終わったら「ぜぇぜぇ」状態ですね(笑)Rainはその上歌を歌いながらですからね~♪

なんとか型どおり踊れているということで「良くできました」を上げましょう(笑)

キムソナドラマ内にて踊る



次はRainの練習風景の映像です(もちろんカメラが入っているのはわかっております)
楽しそうに練習しております♪

練習中

何故一番上のキムソナさんがあんな姿で踊っているのかという答えがこちら(笑)
でもこの姿で踊ったのはこの1回だけなんですけど、すんごいインパクトだったわけで…
本人もかなり遊び心満載で楽しそうでしたね。(上の練習の本番がこの映像です)

Rain


いつもファンに楽しんでもらおうと色々考えているRainなのです(^-^)

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .