感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2015.6.24記述
テレビドガッチより

松山ケンイチのイメージは…スネ毛と胸毛がスゴそう!?


001_20150624062739f23.jpg


演技派俳優の松山ケンイチが、6月24日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にスペシャルゲストとして登場。街頭イメージ調査では、「家に篭っていそう、太陽に弱そう」「毛むくじゃらでスネ毛と胸毛がスゴそう」など様々な意見が。また、松山は「今年はどんな手を使っても手に入れる!」というほどの、欲しいものがあることを明かす。


なんだなんだ?(笑)どういうイメージだ。家に籠ってそうって、たぶん色が白いからなのかしら?うさぎドロップとか胸毛2割り増し見たい名のあるしね(笑)毛深いというわけではないとおもうけど、何事も作品によりけりなんだろうねぇ。その辺も踏まえて街の人のイメージ楽しみですね。

スポンサーサイト
「櫻井有吉アブナイ夜会」
2015.6.18(木)「櫻井有吉アブナイ夜会」に天の茶助のメンバー3人が出演します。

PDVD_000_2015061910143655d.jpg
今夜10時からのTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」には、6月27日公開の映画『ラブ&ピース』主演の長谷川博己(38歳)、同日公開される映画『天の茶助』主演の松山ケンイチ(30歳)、現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の吉田松陰役を担当した伊勢谷友介(39歳)の高身長&イケメン3人の俳優の私生活を初公開、こだわりグルメを発表!また、ポスト綾瀬はるかの呼び声の高い大野いと(19歳)にも密着する!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

妻で女優・小雪との間に2人の子供を持ち、来月には第3子が誕生する松山ケンイチは、2006年、『デスノート』シリーズのL役で注目を浴び、2011年の映画『ガンツ』では嵐・二宮とW主演を果たすなど映画の主演を数多くこなしてきた。プライベートでは、和物を愛し、粋を追及している松山に密着するが、松山の普段着は下駄にTシャツ!こだわりの下駄を櫻井・有吉にプレゼントし、ハマっている落語談義に花を咲かせる。そんな松山のこだわりグルメは“うなぎ”!スタジオでは、松山の地元、青森名物“チリンチリンアイス”が登場する。しかし、地元ではこのアイスを“チンチンアイス”と呼んでおり、スタジオでは超ハイテンションに!



≫続きをみる...

2014.6.20記述
テレビドガッチより

6月21日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、俳優・松山ケンイチが登場。もしも松山と嵐がサラリーマンだったら、という設定で立ち飲みに行き、男6人で仕事のことなどを語る。また、初夏のファッション10万円コーディネート対決も行う。

ほぼ同世代の松山と嵐。もしも6人がサラリーマンだったら……ということで都内のサラリーマン御用達の立ち飲み居酒屋ロケへ。¥5000の予算でドリンクと焼き鳥などを頼み、男6人のトークに花を咲かせる。仕事や私生活のことなど、どんな本音が飛び出すのか。

さらに、スタジオ内に作られた、夏の最新ファッションアイテムが200点揃うセレクトショップで、松山と嵐が総額10万円のコーディネートに挑戦。トップス、ボトムス、靴、アクセサリーなど、トータルでぴったり10万円の全身コーディネイトを目指す。果たして、ファッションのことをを最も分かっているのは誰なのか?


これって6人で5000円?1人5000円じゃないよね?(汗)
一体この人達がどんなお店でどんな話が展開されるのか楽しみ♪
久し振りにニノ松コンビが見れると思うだけでもウキウキわくわくですよね~。

コーディネイトもどんなになるのか怖い気もしますが…
放送楽しみですね(^_-)-☆
松山ケンイチが俳優としては帰れま10史上最多となる 4度目の帰れま10参戦!
パーフェクト達成にむけて並々ならぬ闘志を燃やすマツケンだが 大人気かに料理店でついに大願成就なるか!?
★ルール★
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。 ただし、途中で間違えても全て当てるまでは 何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

大人気俳優・松山ケンイチが4回目の帰れま10挑戦!
毎回 脅威の的中率を誇るマツケンメモを持参するなど、 かなりの意気込みで帰れま10に参戦するマツケンだが、 今回こそパーフェクトを達成するために今まで以上の下準備をし マツケンメモもマツケンメモDXに進化したという気合の入れよう。
果たして、今回こそ念願かなってパーフェクトを達成することができるのか!?

舞台は1年中美味しくて豊富な種類のかに料理が食べられると、 かに好きな年配客から絶大な人気を誇るかに料理専門店。
家族でこのお店に通うという峰、松居ら頼りになるメンバーがマツケン念願のパーフェクト達成をサポート!
さらに、映画「家路」でマツケンと共演し、マツケンとはプライベートでも仲良くしているという光石研、田中要次も登場!

マツケンの執念で奇跡を起こすことができるのか!? お楽しみに!!


出演:
タカアンドトシ、 松山ケンイチ、光石研、田中要次、 峰竜太、松居一代、濱口優(よゐこ)、高橋茂雄(サバンナ)、 大地洋輔(ダイノジ)、中村アン

帰れまてん


あはは~久し振りの帰れま10に登場ですよ~♪
今回は光石さんと田中さんも参加するのでなんか楽しそう(笑)そしていつものダイノジさんも応援メンバーにいるしね。
カニ料理ですかぁ~なんだ?獲れ獲れピチピチですか?


火曜サプライズ
久し振りにケンちゃんバラエティ番組に登場です(^O^)
ウェンツさんと一緒だと言う目撃情報があったのでこれはきっと「火曜サプライズ」のロケに違いないと思って傷んだけど、意外と早く放送になって嬉す。

いきなり、「この人に頼っていいんでしょうかねぇ…」とウェンツさんに言われてしまうゲストって…(ケンちゃんなんですけども)

PDVD_003_20140219093005b02.jpg


なんか、ぬぅ~と登場しました(笑)
なんかまた若干日焼けしてる?ケンちゃん。ウェンツさんと比べると珍しく若干小麦色ですな。
ウェンツさんの色白はハーフの人の白さだよね~。

≫続きをみる...

イーハトーブ賢治フェスティバル
無事、イベントは天候も悪くなかったようで、参加された方たちも満足された時間を過ごされたようです。

第1部


第二部
賢治ものがたり朗読劇
出演
雨にも負けず001


松山ケンイチ

坂本真綾


坂本真綾

いつもお世話になっている「L図書」でまろうさぎさんが詳細なレポートを書いてくださっております。管理人並びにまろうさぎさんのご好意でリンクを貼らせていただきますので、興味ある方は是非こちらのレポートをご堪能くださいませ。

「Lに捧げる小さな図書館」より「まろうさぎさんの松ケン朗読レポ 於:岩手県花巻市「宮沢賢治童話館」」
こちら

最終更新日:2013.8.26

≫続きをみる...

番組史上初のタカトシ対決が実現!
タカチームには相武紗季が、トシチームには松山ケンイチが参戦!!
超豪華新春3時間スペシャルで大ハプニングが次々発生!?

★帰れま10ルール★
BEST10を一度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは何時になろうとも商品を食べ続けなくてはいけない。

宿敵・竹山チームとの2013年最初の対決を前に気合を入れていたタカトシだが、ふとした弾みから大ゲンカ!
ケンカの決着を「帰れま10」でつけるべく、タカチームとトシチームに分かれてガチンコ対決する事に!!
果たして、超過酷「帰れま10」対決に勝利するのはタカか!?トシか!?

帰れま10-001


今回もまたまた登場するようです「松ケンメモ」(笑)しっかりダイノジ大地さんも同じチームですね。
ちょっとホッとしてるのは濱口さんがタカチームなこと?(笑)
ケンちゃんたちはカラオケ店のメニュー、どうなりますかね~
楽しみ、楽しみ♪
2011.12.21記述
ORICONSTYLEより



 大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』のゲスト審査員10名が21日、発表された。芸能界からは女優の大竹しのぶ、鈴木京香、俳優の松山ケンイチ、脚本家・映画監督の三谷幸喜の4名、スポーツ界からは大関・琴奨菊和弘、なでしこジャパン・佐々木則夫監督、フィギュアスケートの鈴木明子、東北楽天・田中将大の4名。そのほか、日本画家・松井冬子氏、デザイナー・コシノジュンコ氏が起用された。

 役者では、2011年秋の褒章で紫綬褒章を受章した大竹、昨年のNHKドラマが大きな話題を呼び今年映画化された『セカンドバージン』主演の鈴木京香、来年の大河ドラマ『平清盛』主演の松山、今年50歳の節目を迎え映画『ステキな金縛り』の他に新作舞台4作品、ドラマ2作品を発表した三谷が審査員に名を連ねた。

 スポーツ界からは、2場所連続で横綱白鵬を破り、日本人では4年ぶりとなる大関に昇進した琴奨菊、サッカー女子W杯優勝に導いた佐々木監督、今シーズンで2年ぶりのGPシリーズ優勝、GPファイナル進出を決めた鈴木明子、パ・リーグ今季最多の19勝をあげ、沢村賞、最優秀投手、ベストナインなど数々の賞を受賞した田中が参加する。 

日本画家の松井氏は東京藝術大学日本画専攻の女性としては初の博士号取得者となり、来年5月にアジア各国現代美術代表のグループショーで、アメリカ、サンフランシスコ アジア美術館にて展示が予定されている。コシノ氏は現在放送中の連続テレビ小説『カーネーション』で、実母の故・小篠綾子さんがモデルとなっている。

ようやく審査員の発表が出ましたね(^.^)
まぁ、多分いや絶対健ちゃんは出演するだろうとは思っておりましたがやはりちゃんと決まってからじゃないとね(笑)

でも、そうなるともうニノ松コンビでのやり取りを期待しちゃうでしょ?
それから愛菜ちゃんもケンちゃんが審査員石にいると言う事でこれまたこの2人のやり取りも期待しちゃいますよね~。
きっと愛菜ちゃんも大好きなケンちゃんが観客席から見守ってくれてるから嬉しい事と思います。

今年の紅白は歌手云々よりもケンちゃんとケンちゃんを愛してくれてる人たちとのやり取りが見れるかどうかそれに注目です。

2011.10.28記述
BSプレミアム「きらり!東北の秋」公式サイトより

001_20111028143149.jpg


10月29日(土)午後9時~「宮澤賢治の音楽会~人と宇宙の交響曲~」

宮沢賢治は生涯に20曲あまりの歌を残している。自らの文学的世界観の底流に音楽が流れていると生前語っていた賢治。賢治にインスパイアされ、数多くの現代のアーティストたちが音楽を作り、その詩を朗読している。震災後ますます多くの人々の心をとらえている宮沢賢治の魅力を、音楽を切り口に改めて見つめ、賢治の世界を音の響きで堪能する。

◆出演者(50音順)
大貫妙子、坂本龍一、冨田勲、中島みゆき(声の出演)、一青窈、
藤原真理、細野晴臣、松本隆、松山ケンイチ、他の皆さん
(案内役)比嘉愛未 


地上波放送ではないので限られた人しか視聴できないとは思いますがもしBSが視聴できる環境の方は是非ご覧ください。
もし周囲にBSの視聴ができても情報を知らない松友さんがいましたら是非教えてあげてください。


≫続きをみる...

9/16(金)フジテレビ系「僕らの音楽」で信ちゃんとケンちゃんの対談が実現♪

僕らの音楽001


最終更新日:2011.9.19


≫続きをみる...

伝家の宝刀「松ケンメモ」を引っさげ松山ケンイチがまさかの再チャレンジ!!

★帰れま10ルール★
BEST10を一度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは何時になろうとも商品を食べ続けなくてはいけない。



人気コンビニスイーツの最新夏ランキングに挑戦!
俳優・松山ケンイチが本人の強い希望により「帰れま10」リベンジ参戦!!
前回の参戦では的中率抜群の「松ケンメモ」で本気を見せた松山だが、新メニューが次々発売されるコンビニスイーツでも「松ケンメモ」は通用するのか!?

帰れま10001



2011.8.16記述

いったいそのメニュー一覧どこで用意してくるんだ?(笑)
○→大体いい(本命)
△→食べない
食べないってどういうこっちゃ?自分だったらと言う意味なのか?(汗)
無難な『プレミアムロールケーキ』、サンディもローソンのロールケーキは甘さがひつ濃くなくておいしいっていうもんね。
ほかのコンビにでも色々ロールケーキ出してるけどどうも買おうと言う風に購買意欲がいまいち沸いてこないんですよね~個人的にはね。

大地さん…ピンクの衣装が「魚肉ソーセージマン」と言われちゃう始末(笑)でもなんかかわいい感じ?

いつも思うけどフォークの持ち方と言うかケーキを食べるときのフォークの持って生き方がなんだかすごく独特に感じるんですけど…気のせい?嫌いではないけど(苦笑)

夏はチョコ製品はイマイチなのか?ふーん。

ティラミス…チーズが苦手な私には食べることがないケーキ(笑)松ケンメモでも大本命だったね~おっ、3位でしたね♪

濱口さんの質問全然面白くないっす(>_<)
本当にウィキペディアで調べれば書いてるよ!

エクレアってどうなんだ?
シュークリームとエクレアだったらシューを選択しない?
男性はエクレアのほうが好きなのかな?
おっ!13位やっぱねぇ~

プリン…27位・・・マンゴープリンとかあるしなぁ~

馬鹿濱口ぃ~(ーー;)

はぁ、今回も面白かったけど濱口は…次回出てこなくても良いっす。
じゃあ、次回は「ボクキュー」の公開前に是非是非再度登場キボンヌ(番組がつづいていたらのはなしだけどさ )

≫続きをみる...

剥がしちゃ~いけませんことよぉ(ーー゛)


0205マルコポロリ天国地獄001



二宮和也&松山ケンイチ が仰天素顔をまさかの暴露合戦!


人気絶頂の嵐・二宮和也さんと俳優・松山ケンイチさんがポロリバスに乗車!分刻みのスケジュールの中、わずかな時間を頂き、色々とお2人の裏話をポロリしてもらいました!
二宮さんが松山さんの「ド○疑惑」を暴露すると、松山さんも「二宮さんはオ○ク疑惑」と猛反撃!
女性ファンは特に必見です!! 芸人リポーター:シャンプーハット



≫続きをみる...

『ひみつの嵐ちゃん』
 松ケンを迎えて連続成功なるか!松本が天国と地獄を味わう!?

秘密の嵐ちゃん001



「イッパツギャンブラー嵐」に松山ケンイチが登場。
『嵐にしやがれ』でも着ていたお手製Tシャツの別バージョンで登場した松山に対し映画『GANTZ』で共演している二宮和也は「明日からロスに行くのに…」と言いつつも笑顔。

今回は櫻井翔が「地味すぎて盛り上がる自信がない!」と語る新ゲームが登場し、初の全ゲームパーフェクトを目指す嵐と松山を翻弄!



2011.2.5記述

このコーナーの前のVIPもかなり面白かったですよね?(ご覧になりました?)
菅野ちゃん、本当に好きだわぁ~。結構女優さんってアクティブな人が多いですよね。
少しオフとかあるとフラッと一人旅に行く人多いみたいです。

そんなことはさておき、イッパツギャンブラーですが、ケンイチ一応すべてクリアできていましたね~
さすがギャンブラー、慎重なくせにギャンブラーとはこれいかになんだけどさ。

電動アシスト自転車は彼女へのプレゼント?それとも彼女が誕生日で貰ったから自分も欲しくなったのかな?(笑)

松潤…天国から地獄へ…
お金のやつ結構好きですね。以前の時も誰の時だったか面白かったです。
特に面白いのは今回は1人目でアウトだったけど、相葉さんが凄く面白いんですよ~
なんかお金の覚え方に特徴があって今回も松潤の後ろで少しだけその様子が垣間見れますけどね(笑)

なんであんな風に覚えんのか理解不能…

メラメラした布に手を当てていたり、熱湯をかけられて「アチッ!」という表情をしながらもリアクションが薄すぎる所も多分、急に何かがあってもすぐにキレたりしないんだろうなぁ~というケンちゃんの性格が垣間見れたコーナーでしたね。
一郎兄ちゃんと久しぶりの再会ですな(^-^)

ぷっすま001


松山ケンイチを迎えての新企画「オレコツ!オークション」。とっておきの知恵や裏技などの"オレコツ"を持つ若手芸人が集結。スケや松山らが彼らがアピールするオレコツの内容を教えてもらうために、オークション形式で入札していく。入札額は実際に金銭として獲得できるという事で、目の色を変えるハングリーな芸人たち。その異様なテンションに、松山は圧倒されっぱなし。



2011.1.22記述

嵐にしやがれ002


あのニヤニヤした顔…
ニノのやられた顔…

この年末年始は実家に帰っていたのね(知っていたけど…)


噂話
・合コンがトラウマらしい?
本当。
20歳の頃かな?
7~8人くらい、途中から参加したのがまずかったかも…

・お酒は飲む方だけど失敗して辞めようと思ってでも飲んでの繰り返し(笑)
土下座しながら吐いていた。でも飲んでいるよね~

・次に挑戦したいのは「木」らしい
人以外の役をやりたい
人間的目線でしか見れないから人以外の物質みたいな役を挑戦したい

木の演技スタート!
「イタイ」という表情の後の「うんうん、よしよし」みたいなのがまた良いです(笑)


・ニノと同じくケチらしい?
ニノは財布を持ち歩かない
財布の中身が2千円くらい…

後輩と行った時は支払うけれど、同級生ですごい人がいるとすげぇ格好いいなって出来るところは払おうと努力してるって(笑)
中居君もケチみたいだけどニノとどっちがひどいのか?
あぁ、Rainもケチと言われてる、というか金銭感覚がちゃんとしてるという事だよね♪

今話題の青森の魅力を学びやがれ

そうだったのか青森授業

青森の学校や公園には100以上もの土俵があるらしい…
でもケンちゃんの家の近所にはない(笑)
気にせずどんどん進めるケンちゃん

下北弁クイズも面白かったね~
「なげっつ」「つ」がポイントなんだね。
あと「あがさまい」は以前「しゃべくり007」で紹介していたから私もわかりましたよ~。
でも、紙に書かれているものを読む場合はセリフと同じように自然に認識するから標準語になるって実際本当にそうでビックリだね~さすが俳優だわ。

B級グルメに舌鼓

煎餅汁・バラ焼き・つゆ焼きそばをご紹介。
あと、気になってるのがみそカレー牛乳ラーメンだってさ、んで皆で試食。
みんなのコメントが面白かったね~。私は苦手だから食べられないけど…。
カップメンも当地では販売されているらしいですよ。

オリジナルTシャツ作り

ケンちゃん1人なんか色々じっくり考えていたね(笑)
でも、センスはやっぱ良いね。作り慣れてると言うのか…

あと、ニノもサイコーだったね。
なるほど納得の「どすこい!」でした。

はぁ、あっという間に終わっちゃった脱力…

≫続きをみる...

お試しかっ!「帰れま10」

帰れま10ルール

人気メニューBEST10を当てるまでは何時になろうとも帰れない。注文した料理は必ず完食。一度も間違えずに当てると賞金100万円が贈呈される。

帰れま10-001


2010.12.13記述

いやぁ~もう爆笑し過ぎました。
とにかく、いきなり事前にリサーチしたとメニューに「本命」「大穴」をボールペンで丸付けているケンイチ(笑)
私がこれを観て(全部見ているわけではないけれども)いた中でそんなことしている人は見た事がない…

でも…さすがギャンブラーケンイチと言うのか、すごい事が起きましたな~。

「女性は辛いものが好きだから」って思わずそれはあなたの彼女の事やんと突っ込みを入れちゃいました(笑)
でも、なかなか読みが良かったですな~

吃驚したのはダイノジの大地さんがケンちゃんとの親友歴6年って…ドラゴンとは親友歴2年って紹介されていた。

串焼きを選ぶときみんなに「それ美味しいんだよなぁ~」とか言われ思わず人気なさそうなのを取るケンちゃん、あなた優しすぎます。1回目で無事映画の宣伝ができて2回目が回ってきた時出ましたよ「もう言いたい事全部言った」発言!それじゃダメでしょうよ(笑)これから見る人是非楽しんでください♪

≫続きをみる...

12/9(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」にケンイチが出演しますが、今回はやっぱ「きたな美味い店」のコーナーに出演です(笑)

果てさてどんなきたな美味い店に行くのでしょうか、超~お楽しみ♪
また、美味しそうに収録を忘れてバクバク食べるケンイチの姿を堪能しましょうか…(笑)

004_20101202223957.jpg


2010.12.9記述

今日もまたおもしろかったですね~「きたな美味い店」
最初から貴さんの「なんで今ノルウェイの森が映画化された」と言う質問に「…なんででしょう?」ってあーた(爆)

本日の服も完全に私服ですな(笑)懐かしのロボテイストな服♪
ゲゲゲの蕎麦屋って…貴さん全く食べなかったですね~ (なんだか最初にチョイスしたそばの写真妙にビンゴだった?)

ケンイチは今日もお目目キラキラ、ニコニコ、パクパク良い食べっぷりでしたね。
中華料理屋さんのクッパちょっとピリ辛見たいだったので大丈夫かなと心配したけれど…。
(そしてこのロケの後ひょっとすると「帰りま10」のロケだったのだろうか…(汗))

2010.12.1 フジ系「はねるのトびら」放送です♪ 

人気俳優の松山ケンイチ君が100円ショップに来店!!
その松ケンにどうしても会いたいハリセンボン近藤春菜が一緒に来店したのだが・・・
しかし、素顔のままでは恥ずかしさで面白さが半減するので“寝起きもだめし”の半魚人で来店!?
さらには、「春菜といえば」のはねトび名物キャラが久々登場でとんでもない展開に!?


はねるのとびら001


はねるのとびら002 
2010.12.2記述

いやぁ~思い切り楽しみました♪
最初のあの白々く商品を見ている(なぜサニタリーBOXなんだ?ドラゴンに突っ込まれていましたよね「必要ないじゃん」って)姿とあんな半魚人の姿をしている春菜に対しても変な顔もせず接している姿が春菜じゃなくても「いい人だぁ~」と思っちゃいます(笑)

財布を開けられない春菜のためにさりげなく、そしてさっとフォローをするケンちゃん。
でも、ことごとく高額商品ばかりで出費が…(先週の遠ケンさんと同じようなパターンに陥ってるけどリアクションが違って面白い)

最期エンディング間近のあの1年前の悪夢再び…春菜の受難が面白すぎるけど、それを「ケンちゃんのリクエスト」と言う事でまとまるあたりも良いですね。でも春菜が半魚人にならないとケンちゃんに会えないという気持ち「わかるわ~」と激しく共感した人も多かったと思います(私も多分直視できないし話か掛けられない…)

たとえどんな姿をしていてもどんな人に対しても同じように普通に接するケンちゃんの姿を見れたのはhappyでした(*^^)v
≫続きをみる...

NHKトップランナー
2010.11.29記述
風とロックブログより

風とロック001



紅葉が美しい季節となってまいりました。
「月刊 風とロック」11月号の特集は、NHK『トップランナー』にもご出演いただいた
松山ケンイチさんです。放送では聞けなかったお話や写真の数々をご堪能ください。


11/29(月)より下記店舗にて配布開始予定です。

・タワーレコード (渋谷店、新宿店、池袋店)
・リキッドルーム
・KDDI デザイニング スタジオ(WIRED CAFE 360°)
・shibuya O‐East/O-West/O‐Nest/O‐Crest
・パルコパート1 B1リブロ渋谷店
・CAFE RESPEKT


その他、全国の配布場所では、
11/30(火)より順次配布開始予定です。


と言う事でまだ上記以外の配布場所についての情報はありません。
もしわかりましたらまたお知らせできたらと思いますが、とりあえず詳しいことは「風とロック」のブログでご確認ください。

風とロックブログはこちら


ブログ内には「トップランナー」の事も少し紹介されていたりもするのでお時間のある方はまたじっくり探して読んでみてください♪

この表紙の写真が箭内さんが撮影したいつになく背中が伸びた姿勢の良いケンちゃんです(笑)


≫続きをみる...

2010.11.19記述
cyzowomanより

トップランナーアルバム004 


≫続きをみる...

しゃべくり007
本当に何度見ても面白いですよね~♪
≫続きをみる...

読売新聞10/7付け「ALL ABOUT」より

 
≫続きをみる...

殺気のないカムイやなぁ…(笑)
「チューボーですよ」見ました?
皆さんどんな風に編集しました?(CMだけカット、巨匠のシーンとか…)
≫続きをみる...

RainTV出演情報
2009.8.28記述

昨日、羽田の写真や動画をみた限りではサイドと襟足が短かったから(帽子をかぶっていたけど)すっきりしていたからヘアースタイルどんな感じになっているのか気になります(笑)

でも、映像は夜帰ってからじゃないと見れない(音声のみ聞くだけ(T_T))
さて、告知の時間は何分だ?1分あるのか?(汗…ドキドキ…いよいよだぁ)

ツヨポンさっさとコーナー勧めないとRainの出番がすくなるなるんだから頼むよ~(汗)

出てきた~♪可愛い声ですね相変わらず。
コンサートの告知…また体のこと言われてるよ(ーー゛)
それだけかい!船越さん番宣伝。

ツヨポンがライブものすごくかっこいいですとフォローしてくれました♪
残りは多分増刊号で?
どちらかの日にツヨポンまた見に来るのかな?

3asianでつべにUPして下さった方がいたので…


なんだかまた摩訶不思議ちゃんのヘアースタイル(笑)
なんでTシャツそんな裾長いの?
なんでTシャツに蝶ネクタイ?

といいながら、可愛いから許そう(爆)
増刊号もう少し映像流してくれますか?(>_<)

2009.8.25記述

ケンイチが「笑っていいとも!」に出演してくれない代わりじゃないけれど…

Rainが8/28(金)の「笑っていいとも!」のエンディング間際に出演するらしいです(汗)
いいともは「Sadtango」のプロモの時に1土出演しているから今回2度目ですね。

29・30日のコンサートのプロもだね。
はぁ、なんだか日本のテレビにそれも生で観るのは久しぶりだぁ~
でも本当に最後エンディングにチョロっとでるだけだけど皆様、ぜひよければ見てやってください<(_ _)>


懐かしの日本デビューシングル曲sadtango

笑っていいとも!テレホンショッキング気になりますねぇ~

ひょっとすると夢のコラボ実現?
≫続きをみる...

9月の放送関連

9月のK&Rの映画・TV放送並びにK&R管理人が独断でお勧めの番組をご紹介

≫続きをみる...

もう、どんだけの笑顔なんだ(笑)

食べず嫌い001


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .