感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
カスタムメイド 10.30

2010.4.21記述

先週末ほかの件でTSUTAYAの中古DVD売り場に行った時、目に飛び込んで生きたのがこの「カスタムメイド10.30」のDVD。
とはいえ、以前から気になっていたアイテムなんだけどどうもお迎えするに躊躇していたんです。

カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション [DVD]カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション [DVD]
(2006/03/24)
木村カエラ奥田民生

商品詳細を見る


2004年10月30日に開催された奥田民生のコンサートと、広島に住む音楽少女の青春を融合させた新感覚の音楽ムービー。主演はミュージシャンとしてだけでなく、モデル、タレントとしても活躍し、人気沸騰中の木村カエラ。監督は『茶の味』で音楽監督を担当したANIKIが務め、音楽の可能性と楽しさがつまったエンターテインメント作品に仕上げた。木村カエラが、旬な魅力と勢いを存分に発揮させ、魅力的なヒロインを爽快に演じている。

それが値札を見ると最初大きく書いていた値段が3480円だったんだけど、良く見るとその上に小さく1480円っていうバーコードシールが貼ってあって「どっちが正しいんだ?」と店員に確認しに行ったら1480円だというのでそれならばと購入することに。そうしたら何とビックリ!さらに値下がりしていて結局は980円でGETんできた(笑)やりやり~♪(もう買うっきゃないでしょうよ)


≫続きをみる...

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .