感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
RAIN(ピ)が入隊直前におくる話題のドラマ『逃亡者 PLAN B』DVD-BOXが発売決定!

『スピード・レーサー』や『ニンジャ・アサシン』などでハリウッド・デビューも果たしたアジアのスーパースター、RAIN(ピ)。今秋には2年間の入隊が予定されている彼が『フルハウス』『このろくでなしの愛』に続き、5年ぶりに韓国ドラマに復帰した意欲作『逃亡者 PLAN B』のDVD-BOXが発売決定! 第1弾(第1~10話収録)が10月26日(水)に、第2弾(第11~20話収録)が11月23日(水)にリリースされます。
 
 大ヒット・ドラマ『チュノ~推奴~』の演出家と脚本家が再びタッグを組み、RAIN(ピ)が5年ぶりのドラマ復帰作として選んだことで、放送前から話題を集めていた『逃亡者 PLAN B』。東京、上海、香港などアジア各都市を舞台に繰り広げられる、華麗で迫力あるアクションに加え、資産家の孫娘ジニ(イ・ナヨン)をめぐる、女にだらしない敏腕探偵ジウ(RAIN(ピ))と、クールなイケメン事業家カイ(ダニエル・へニー)が織りなす三角関係など、韓国ドラマ王道のラブコメ要素が満載!
 
 さらにキャストには、日本でもお馴染みのユンソナ、日本からは竹中直人、上原多香子など超豪華な顔ぶれが個性豊かな役柄で登場。こちらも注目を。



逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2

002_20110730122711.jpg

登録情報
出演: RAIN(ピ), イ・ナヨン, イ・ジョンジン, ダニエル・ヘニー, 竹中直人
形式: Color, Dolby, Subtitled
言語 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 5
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
DVD発売日: 2011/11/23
時間: 710 分

う~ん(ーー゛)どうしようか迷いますなぁ…
特典映像とかないのかい?
どこで注文するか色々見て考えねば…


2011.10.26記述

昨晩、TSUTAYAに行って「そうだトマンジャ(逃亡者の韓国語タイトル)のDVD発売だけどここに置いてるかな?」とプラプラ見ていたらあるじゃん!どうしようかしばし悩んで…特典映像あるみたいだから思い切ってお迎えしちゃいました(汗)
まだこれから見るんだけどね~

DVDパッケージ中身
003_20111026084107.jpg


パッケージ・ケース・特典ポストカード3枚
004_20111026084125.jpg



ドラマ自体は一応リアルタイムで放送されていたのを視聴していたんだけどね~
やっぱ特典映像と言うのは魅力的なんですよね~(ーー;)
でもそうなるとBOX-2も必然的に購入せねばならないわけですね…(汗)
≫続きをみる...

ドラマ「逃亡者」関連情報
Rain主演・2010.9.29(水)午後9:55~(韓国KBSで)放送予定のドラマ「逃亡者」に関する情報です。

本日(2010.9.27)韓国で制作記者会見がありました。いよいよ放送間近です!
2010927記者会見009   
韓国のドラマでも珍しいくらい出演者が沢山参加した記者会見かもしれません。日本からも竹中直人さん、上原多香子さんも参加されたようですしユン・ソナさんの顔もお見受けしますね~。ジフニ(RAIN)の表情も作品のせいか楽しそうで何よりです♪


KBS2ドラマ「逃亡者」公式サイトはこちら

ドラマは韓国戦争(朝鮮戦争)発生で消えた天文学的な額の大金が、60年後の現代に再び現れるというストーリー。男二人とヒロインがアジア各国を行き来し、追いつ追われつの展開となるなど、華麗なアクションも楽しみだ。

最新更新日:2010.10.13


≫続きをみる...

『逃亡者』リアルタイム現場中継
ドラマ『逃亡者Plan.B』 韓国KBS2放送9月29日(水)PM9:55~初回放送です

公式サイトTOP


公式サイトのコンテンツの中の『リアルタイム現場中継』をご紹介します♪
(なお、韓国語を勉強している人が読むと「なんてちゃらんぽらんな」と思われるかもしれませんが何せ独学なのでどうしてもわからない文章ははっきり言って適当ですのでご了承くださいませ)

『リアルタイム現場中継』の原文とサイトは
こちら

最終更新日:2010.10.7


≫続きをみる...

2010.9.30記述

001_20100930140534.jpg


KBS第2の新水木ドラマ『逃亡者PLAN B』が初回から視聴率20%を突破し、水木ドラマ視聴率争いでトップ立った。
29日に放送された『逃亡者PLAN B』は、全国視聴率20.7%(30日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)だった。

通常のドラマが10%台でスタートするのに比べると、これは異例の数字だ。50%に迫る視聴率で高い人気を集めた『製パン王キム・タック』は、初回視聴率が14.2%だった。

一方、同時間帯に放送されたSBSの『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』は16.6%、MBCの『イタズラなKiss』は4.5%だった。

あくまでもTV視聴の結果だからPCなどで視聴しているのを含めるとどうなんだろうねぇ~。
初回は良い感じで始まりましたが問題はこれからですよね。

見た感じもドラマ自体かなり場面展開が早異様な感じがして、まだ具体的な本編に突入してないように感じました。
バッファもなくスムーズに最後まで見ることもできてひと安心という感じでしょうか。

今日の2話からぼちぼちと物語が本題に入るかなぁ~。
このまま安定した視聴率をキープして行って欲しいですね。
2010.9.29記述

長らくお待たせいたしました!
待ちに待った?Rain4年振りのドラマ「逃亡者PlanPLAN.B」の初回放送日です。

Rainのファンの皆様はもう視聴方法などの準備も万端でしょうか?(笑)

でも…この作品は日本からも竹中直人さんやSPEEDのメンバーでもある上原多香子さん、日本でおなじみのユン・ソナさん、そして香港からも狄龍、アンソニー・ロンなども出演しているということなので気になっている人はたくさんいると思います。

日本で放送される可能性も高いと思うんですけどそれまで待てない!
リアルタイムでドラマを体感したい!

…でも見る方法があるのか?どうすれば見れるんだろう?

そんな皆様の為に(それぞれのPCの環境や通信状況により必ずとは言えませんのであしからず)視聴方法をご紹介します。(私もこの方法で見る予定です)

リアルタイムで視聴したい方はこちら
視聴方法001 


KBS Ableの画面の「2TV」をクリックすると小さな画面が出てきま。そこから流れてくる映像は現在まさに韓国で放送している番組になりますのでそのままご覧いただけます。

リアルタイムで見れることが一番なんだけど、何せPCでの視聴。前回の「イジュクサ(このろくでなしの愛)」の時は世界中のRainファン達が一斉に見るせいなのか毎回バッファの嵐で紙芝居状態の画面(まだこれはマシな方)またはまったくフリーズで動かず、画面も見れずということも多々ありました。

しかし月日は流れ、「リアルタイムで見たいけど無理だ、でも見たい!」という方の為にVODで見たい時に再放送が観れるようにもなっております。(当然韓国語で字幕などもありません)


再放送(VOD)で視聴したい方はこちら

視聴方法002



現在まだ「逃亡者」は放送されてないので項目はありませんが明日以降ここに「도망자PLAN.B」という項目があればVODがUPされているということなのでそこをクリックすると画面が変わります。

視聴方法003


あとは見たいものを選んでクリックすると「視聴する」時と同じように小さな画面がポップアップしますので視聴できるようになるはずです(あくまでもお持ちのPCの環境次第ですのであしからず)

多くの人たちが「逃亡者」を楽しんでみて一日も早く日本の地上波で放送してもらえるように頑張りましょう!
「逃亡者」キャスト
韓国KBS2 9月から放送予定ドラマ「逃亡者」キャスト情報


2010.9.22現在






≫続きをみる...

ドラマ「逃亡者」放送が近づいてきて、今までにない(私が知るところの中では)なんだかこんなイベントもするようです。

「よし!やってみよう」と思う方はこちら

グローバルイベント


公式サポーターズ紹介

:募集内容
1.[逃亡者]を愛する熱烈な視聴者を優待
2.韓国語と外国語(英語、日本語、中国語中テク1)がネイティブな方
※韓国語が可能な海外に居住の外国人も支援可能です

:支援方法
1.下の掲示板に短い自己紹介文を書いて下さい。
韓国語、外国語(英語、日本語、中国語中テク1)でそれぞれ作成
2.連絡可能な電話番号、Eメール住所を必ず記入して下さい
※英語、日本語、中国語以外の言語も支援可能です。

:活動事項
1.視聴レビューを書く、公式ニックネーム(追撃者)で活動
2.各言語別に用意された視聴者掲示板をモニタリング
3.ネチズンの質問に公式HPの担当者と相談して丁寧に返事
4.海外の視聴者のために企画意図、登場人物、あらすじなどの翻訳

パワーブロガー紹介

:募集内容
1.ポータル サイト パワーブロガー、ティシゲル活動者、ファンクラブ優待
2.ドラマ分析レビュー、動画、ウェプトゥン、クレーンアートなど<逃亡者>関連コンテンツ製作が可能な方

:支援方法
1.下の掲示板に短い自己紹介書を残して下さい。
2.ポータル サイト内ブログ活動をする方々はブログ住所も共に掲載して下さい。
3.連絡可能な電話番号、Eメール住所を必ず残して下さい。

:活動事項
1.各ホームに逃亡者関連コンテンツを上UPすることができる個人ブログ提供
2.個人ブログに<逃亡者>関連コンテンツ(レビュー、カートゥーン、ウェプトゥン、クレーンアートなど自由に選択可能)を上げて下さい。
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .