FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.7.22記述

20110722私たちの映画チームとゲストらです



Rain、セブン、 シン・セギョン、イ・ハナ… ‘トップスター達がみな集まったよ!’

歌手兼映画俳優のRain(チョン・ジフン)がトップスターたちとの集合写真を公開した。

21日、自身のツイッターを通じて“ボクたちの映画'飛上'チームとゲストたちです”という文と共に写真を上げた。
写真の中には映画‘飛上’の出演の俳優、Rain、シン・セギョン、チョン・シクウォンそれだけでなくセブン ペク・ジヨン、イ・ハナ、ユ・ジュンサン、イ・ジョンソク、キム・ソンスなどで席を輝かせている。

Rainの隣にSE7ENがいるね~、ここはどこなんだろう?
ひょっとこしてSE7ENのお店?どこかのレストランなのかな?
宴たけなわで「みんなで写真でも撮りますか」って感じのノリかな?

クゥ~将軍がすごくなごむ~~~
20110718ふふふっ001


ふふっ。

20110718将軍に癒される


クゥ~将軍がすごくなごむ~~~

おぉ!ついに出ましたツーショット(笑)
完全に親ばか状態ですなアハハ。
これから将軍の写真が増えるのかしら?(^-^)
ついに新しい家族ができました
2011.7.17記述

20110717ついに新しい家族ができました001


ついに新しい家族ができましたふふっ
我が家の"将軍"です。ちゃんと育てますありがとうございます!!

20110717ついに新しい家族ができました002


カメラを理解してる...

ジフニ、またワンちゃんですかぁ…
と言うか、それまでのワンちゃんたちはいったいどこへ?(笑)
今まで本当に大型犬が多かったけど、この子は本当にちゃんと育ててあげて下さいませ~。
この犬種はなに?まだ子犬だから小さいけど、また大きく育つんじゃないだろうねぇ。
パパやハナちゃんばかりに面倒見させちゃいけないよ。
ちゃんと散歩にも連れて行ってスキンシップもとってあげてね。
でもせめて軍隊から戻って飼えばいいのに…と言うのは老婆心?(爆)

『最強の快男』
2011.7.13記述

20110712快男001

ファンのみなさんらアジア ツアーの終わり...
これから全国ツアーの始まりです
釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)、大田(テジョン)、済州(チェジュ)、ソウル
手を頭の上に!!!


あっ..
コンサートの前売りに対して心配していらっしゃるようだけど~各地域ごとにチケットのオープン日が違います。
釜山はすでにオープンして、ふふっ、皆さんのおかげでほとんど売り切れの状況です。
ファンのみなさん、ありがとうございます


20110712快男00

ふふっ、今回のツアーは1集から今までのエキスだけ選びました。
プハハ~、風変わりなショーになるんじゃないかな

快男...
ウヒヒッ...

こんな変わったTシャツ作って来てるのは「松山ケンイチ」か「Rain」ぐらいじゃないか?(笑)
コンサートの練習中でもこんなお茶目なことしてくれちゃって…。
最初の後ろにプリントされている内容は小さい文字が良く読めないのでわからないんだけど左が過一番目、二番目三番目、本当にちびっこ(Rainのこと)、四番目、六番目と書かれています(笑)帽子には最近若いファンなどが彼のことを「ピ様」という意味の「ピヌニム」と書かれているキャップをかぶっていますアハハ~

2枚目の写真はRain以外は「快男」と書かれていましRainは「最強の快男」と書かれています(笑)
本当にユーモアがあるというか真顔でチャーミングなことをするのが本当にいいですねぇ~♪
練習中の不良どもですふふふっ

20110712練習中


ガッチャマン出動!!!!!!
数分後にMBLAQの新しいアルバムが公開されます。ふふっ。
ところで写真は練習中の不良どもですふふふっ。


ふふふっ、みんな、ついに振り付け1曲完成、
骨を削るような苦痛、わぁわぁ(T_T)期待してください

ガッチャマンというのはRainがMBLAQ達のことを愛情込めていう愛称みたいなもので「イーグル兄弟」と訳す人もいますし「イーグル5兄弟」というのが韓国での「ガッチャマン」のタイトルのようです。

MBLAQ達のことも思いながら、自分もコンサートに向けての練習に励んでいますね。
1曲、どの曲の振り付けなのか気になりますねぇ~♪
コンサートまでのお・た・の・し・み♪ですね(^-^)
2011.6.25記述

20110625誕生日


クルムのみなさんありがとうございます30回目の誕生日ですね...
ファンのみなさんからの誕生日のメッセージありがとうございますふふっ。

なんだか久しぶりに韓国でのお誕生日を迎えたような気がします(笑)
とはいえ、映画の撮影中…
でも、キャストスタッフとケーキでお祝いしていただいてさぞ嬉しかったことでしょう。
ツイッターでこうして写真をUPしてくれて、ファン達もお祝いのメッセージを沢山リアルで贈ることができて本当に今日は彼にとって楽しくて嬉しい誕生日を過ごしてほしいです♪

2011.5.29記述

20110529The Bestツアーよく終わりました001
皆さんのおかげで2011コンサート"The Best"ツアー無事終わりました
タイ、台湾、シンガポール、ドイツ、上海、北京、広州ファンのみなさんありがとうございます

ハッ!マカオが抜けていたよsorry Macau^^


20110529公演前


公演前=後 ふふっ

20110529公演後


公演前=後 ふふっ

忘れちゃったらだめだよぉ~ジフニ(笑)
マカオのファンが悲しむぞぉ~(^-^)

でもステージから客席を見ると壮観ですね♪

2011.5.21記述

20110521ドイツの写真001


ドイツで成功的なコンサートを終わらせて...
メニューを選ぶところです

20110521ドイツの写真002


祝杯を上げようと言ってカクテルアイスクリームを注文しました

20110521ドイツの写真003


食べて死ぬところでした ㅠ ㅜ

20110521ドイツの写真004


そして
20110521ドイツの写真005

気分はサイコーでしたフフッ

あんな大きなグラス?普通片手で持つのだけでもおもたくて無理そうだけど…(笑)
お腹壊さなかったのかな?(^-^)
しかしアニマルプリントのシャツ…

2011.5.14記述

20110514人形注文を受けます


あはは~何をしてんだか…(笑)
ライブ前に何やってんだか…
みんな揃ってやってくれてるだけに面白すぎます♪

昔も楽屋でこんなことしていたなぁ~
どれが選んでくださいなんて言われちゃそりゃ「真ん中の1体ください」となるっしょ(爆)
んもう、お茶目なやつぅ!



2011.5.15記述

20110515売り切れました


ふふ、やっぱ真ん中はすでに品切ですね。 この殺人的な人気アハハ~

アハハ~どこまでもお茶目なRainです(笑)
2011.5.4記述


MBLAQORICON1位


皆さんMBLAQの日本アルバムが~~
オリコンチャートで1位をとりました^^
全てはファンのみなさん達のおかげです!!!
君たちも苦労したねイーグル5兄弟...

可愛い弟分が日本で暖かく迎え入れられて嬉しく思っていることでしょう(笑)
色々言う人たちもいますが、そんなこと私は気にしてませんし、言いたい人は好きなように言ってください関係ないですから。
ちょっと曲調が最初「ん?」と思ったけれど結構脳内リピートしたくなる曲ですしこれから日本の音楽番組などでどう活躍するのか楽しみです。 サビの部分の目ろが良いですよね~(笑)

でもあまり日本のバラエティに他のK-POPグループみたいな感じで出て欲しくはないなと思ったりするんですけどね。
あくまでも自分たちのカラーを持って日本の芸能界に迎合することはないと思うんですけどね…
まぁ、Rainに関して色々聞かれることも多くて「うざい」と思う事もあるかもしれないけれどそれも仕方ないあなたたちの運命だと思って頑張ってほしいですけどね(笑)


MBLAQ JAPAN 1st Debut single 'Your Luv'


2011.4.27記述

スティングさんとツーショット 


この人が私の事を知っいてさらに一緒に食事をしてる...
その隣の席に私が幼いころから大好きだった最高の人、言葉が詰まります皆さんスティングです...
OMG!!!!!!!!!!!

多分ジフニ(今回はジフニと呼ばせていただきます)の携帯か何かで撮影してるので写真の輝度が悪いですけど、最初「この隣のおっちゃん誰?」と思ったけど良く見てジフニの文章を見て「OMG!」となっちゃいました(汗)
スティング氏じゃないですか、これはこれは失礼しました<(_ _)>

いつかスティング氏とジョイントかコラボで1曲聞いてみたいものです♪
ジフニの嬉しそうな表情がキュートです。
5年ぶりに来てみるその場...
2011.4.27記述

20110427TIME100より


5年ぶりに来てみたこの場...この感じは言葉で表現することは出来ない!
あの時は最初で最後だと思ったけどまた来ることになるなんて!
あと何年後にまた来ることが出来るのだろうか?
とにかく皆さんに感謝します。
今からスタジオに入ります。

前回も素敵だったけど今回はより堂々としていて本当に誇らしいです。
世界の色んな人たちと出会って楽しい時間を過ごしてほしいです。
本当に、本当におめでとう。

これは偶然でもなんでもなくて、Rainが努力してきたことの結果だと思っています。
単なる韓国出身のアーティストではなく、あなたの生き方、あなたの努力、あなたという人間を世界の沢山の人たちにあなたは自らの行動によって影響を与えているという結果なのです。

そんなあなたを応援できる私も本当に幸せです。
今日は制服を着る日...^^
2011.4.13記述


20110413制服001



クランクインが昨日のようだけど、とてもたくさん撮りました!!!!

喧嘩か何かしたシーンの後なのか?ほっぺたに傷がある。
空軍の制服姿も良いですね~実際入隊する時配属先がどこになるのかわかんないけど…


20110413オダルスさんと001

そして私が一番好きなタルス先輩と~~~

本当にオ・ダルスさんとのツーショットの嬉しそうな笑顔(笑)
目が完全になくなっちゃってるし…
オ・ダルスさんと言えば「サイボーグでも大丈夫」で後ろ向きに歩く人を演じていた人ですよぉ~
今回もそいうダルスさんと一緒で楽しそうですね♪
上の写真のクールな雰囲気と全く違うのがお茶目でいいです。
F15Kを紹介します"レッド マフラー"
2011.4.6記述


20110406レッドマフラー002

ふふ,この頃、撮影するのが本当に楽しいです戦闘機!!
その感動を言葉で表現することはできないけど最高の空軍戦闘映画になると思う...^^
久しぶりの胸のときめき!! F15Kを紹介します"レッド マフラー"

ふふふF15Kを心配していられる方が多いですねそれは映画で~公開するという事で^^
写真にあるのは他の機種で訓練を受ける時にとったものなんです~
それでは~今日も楽しい1日を過ごしてください^^

撮影も順調みたいですね。
途中海外でのコンサート、これからマレーシアのF1のイベントなどもあってその準備も忙しいだろうし、でも楽しそうに撮影してる姿をこうして慣れない手つきでUPしてくれるのは嬉しいですよね。

それにこんな姿を見てるとなんだか既に軍に入隊してるように錯覚しちゃいそうになる。この戦闘着姿をみると余計、映画の撮影なのか本当に空軍のパイロットなのかと思ってしまう私の脳みそはちょっと困るけど…(笑)


20110406レッドマフラー003


陳謝まだツイッター初心者だからㅠ

ファンがジフニがPC音痴なのは重々分かってるので(笑)
それもまた可愛いというか完璧ではない部分が垣間見れて嬉しく思っちゃうわけで…。
隣にキム・ソンスさんがいてこれまたお仕事が楽しくできる要因の一つでしょうね。
そして、そんなつぶやきがあっという間にニュース記事にまでなっちゃうんですからすごいね(笑)
2011.4.3のツイッターより



0403本文 

ワールドスター Rain(実名チョン・ジフン、30)が14年前の写真を公開して過去の思い出に浸った。

Rainは3日午後自身のツイッターに16才の頃の写真を公開した。 当時Rainは練習生だった。

Rainは写真と共に"偶然に部屋を整理して見つけた大切な思い出... 私は16才その下には'行く当てもない!! 今日一日最善を尽くそう'と書いて幼い歳だったのに本当に...イタくて哀れだ"という言葉が書かれている。

Rainは練習生の時期、苛酷な練習の虫で有名だった。 現在MBCオーディション プログラム'偉大な誕生'コメントで活躍中の作曲家パン・シヒョクも、やはりRainの過去の姿に対して"背筋が寒くなるほど何かを持っていた。 いつか大成するだろう"と明らかにしたことがある。


0403001.jpg 


Rainの写真を見たネチズンは"幼い時から本当に深く考えてましたね┬┬...やはり大きな人物になる人だったよ","目つきがとても美しいですね","おかげで今の兄さんをファンたちが見ることができました^_^常に応援しています"という反応を見せた。

「イタくて哀れだ」の「イタい」といのはちょっと表現が違うかもしれないけれど(翻訳だと「きつい」と書かれるんだけど)多分16歳の自分がこの年でこんな言葉を書いて自分を鼓舞してるのを見て「イタいほど追いつめられている感情」に対して「きつい」と表現したのかなと思ってこの表現にしました。

この時代小さい目を必死で大きく見せようと目を大きく開いたり努力もしていましたね。
Fanclubでの活動の時も(この隣の男性は多分Fancloubのメンバーだと思うんですけど?)他のメンバーよりもダンスも歌もまだまだだったかkら本当に必死で頑張ってそのお陰で少しずつラップやダンスでも目立つようになってきたんですよね。

そういうのをみるとファンとしていつ見てもあまりの必死な感じが「イタくて哀れ」だなと思うんです。
(別に本人はそれを売りにしてる訳でもなんでもないんだけど、それくらい健気すぎるので…)

でもそういう風に振り返ってつぶやいてくれるようになることもファンにとっても嬉しいことには変わりないですけどね(汗)
やっとこさ卵から孵化しましたよ~

卵ジフニ 

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .