感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rain,結婚おめでとう
2017.1.17記述
RAINのインスタより

20170117結婚報告001


こんにちは、寒い冬に皆さんお元気でしょうか。

チョン・ジフン(RAIN(ピ)の本名)です。
いつのまにか僕がデビューしてから16年という歳月が経ちました。
僕と一緒にいた、多くのファンの皆さんもきれいな女性に、あるいは子供の母親に見事に変わりました。

今僕もまた、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になろうとします。
彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。
今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。

挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています。
よって(多くを) お話できない点をご理解ください。

過去10年の間、皆さんの愛に感謝してきました。
今後ますます責任ある、謙虚な姿で素敵な歌手と俳優として、良い姿をお見せいたします。

“彼女は僕にとって最高の贈り物です”




Rain(ピ)、女優キム・テヒと結婚発表=直筆でファンに報告


Rainは17日、所属事務所の公式ホームページを通して直筆コメントを公開。このコメントでRainは「これから僕は、また一つの家庭の家長となり、良き夫になります」とし、女優キム・テヒとの結婚を自ら報告した。

 続けて「信頼を積み重ね、愛が大きくなり実を結ぶこととなりました。挙式と日時については、現在の不安定な状況と経済的にも苦しい時期を考慮して最大限、静かな環境でおこなおうと考えています。よって(詳細を)お話できない点をご理解ください」とし、挙式は非公開で進行することを伝えた。

 事務所関係者は「挙式の日付は(報道にある)2月19日ではない。まだ未定であり、場所も確実に決定していない」とし、慎重な対応に留めた。

 一方、Rainとキム・テヒは去る2012年に広告撮影で出会い、同年末より本格的な交際をスタートさせた。

やれやれ、ようやく…という感じです=3
とはいえ、松山家のように素直に交際を喜ぶことも出来ず、というかお相手のことがよくわからないままだし、Rainのことを彼女がどれだけサポートしてもらえるのか(小雪さんのように)ということが一番心配でね。でも、4年何とか交際を続けるのは大変だったと思うので、彼女というより彼を信じて、おめでとうと言いたいです。

そうとなったら、奥様になる彼女の年齢も考えて、子供が欲しいと思っている彼の為にもしっかりとした家族計画をしていただき二世の誕生を願うのみです。具体的な入籍などの情報はわからないけれど、ひとまずはこれからコソコソせずに過ごせるようになるのが何よりですs。本当におめでとう。

スポンサーサイト
2015.11.21記述
インスタグラムより

おはようございます。Rain(ピ)、チョン・ジフンです。
だいぶ寒くなりましたね。皆さん、カゼに気を付けてください。
今まで何回も結婚に関する記事が出て、多くの方を混乱させたようなので、
私からきちんとお話しするのがよいかと思い、文章を掲載します。
結婚は、人生の重大な儀式です。そのくらい当事者には大きな事です。
そのような重大なことが決まれば、私の方からお話しするのが、私のファンの皆さんに対する礼儀だと思っています。
今後、私の口から話さない以上、信じないでいただけたらと思います。

ありがとうございます。

クリスマスに結婚するんじゃないかと韓国のマスコミは騒いでおりますが、彼自身がそれを受けて、インスタグラムにメッセージをアップしております。これは昔から彼が言っているので、何かそういうことがあれば、彼の口からファンに対して報告してくれる事と思いますし、それを待っています。でも今の彼女の年齢も考えると、子供好きの彼にとってどうするのかはとても気になります。


2015.8.30記述
Dispatchより

20150830.jpg


Rainは30日、自身のSNSにライフ誌「LEON」の表紙写真を掲載した。キラキラしたシルバーカラースーツの着こなしを披露した。
大陸スタイルのジャケットの中に白のTシャツを着用。片手にはブラウンカラーのバッグを持っている。ヘアーは前髪を後ろに流したスタイル。ポーズは余裕があふれ、ポケットに手を入れて無表情な顔でカメラを見つめた姿はCool男子を感じる。

一方、Rainはドラマ「ダイヤモンドラバーズ」で、中国のお茶の間を占領している。同時間帯視聴率1〜2位を行き来している。男主人公であるダイヤモンド社代表シャオリョウ役で出演中だ。

またちょっとシャープな感じになってるのかしら?メイクとかもあるのかもしれないけど…
ダイヤモンドラバーズの人気も上々みたいで何よりだけど日本でもいつか放送される頭どこかで?(BSかCSで)

新年おめでとう
2015.1.8記述

20150108.jpg


みんな元気だった?
仕事をしていたら遅くなってしまいましたね。
新年おめでとう。

昨年末は中国のテレビドラマの撮影に入ったりしていて、今もまだ撮影続いているのかしら?
少し、時間あったのかな?正装姿でのご挨拶(^O^)
若干お疲れ気味でない?今年も精力的にお仕事頑張って欲しいですね。
昨年公開されたハリウッドや中国の映画、日本で公開してもらえるのかな?それも気になるところです…


広報終了。もう戻ります~
2014.11.9記述
20141109001.jpg


広報終了。もう戻ります~

20141109002.jpg


たった今写真UP

中国映画のプロモ中のひと時ですね。
中国の観客の反応気になりますがひとまず無事公開されたということでおめでとうございます。

2014.9.17記述

20140917001.jpg 


こんにちは! 私の彼女... ついに今夜初回放送です
今週から毎週水木は私の彼女と共にしてください~
特に僕たちの2人の女優、チャ・イェリョン、チョン・スジョンの風変わりな魅力を見ることができます
そして私たちのチョン兄弟姉妹のケミを期待してねふふふ今夜sbs 9時55分です

暫くすると誰かが字幕つきでUPしてくれるかしら?(笑)
リアルでPCで見る気力がない(この時管理上歯のテレビドラマが重なってて忙しいし…)
でも、楽しいドラマになるといいな…


2014.6.28記述


20140628001.jpg


こんにちは。猛暑の中で健康はいかが­ですか?もうすぐ僕が出演した『THE PRINCE』がまずアメリカで公開されます

初めてセクシーで邪悪な殺し屋役に挑戦しました。小さな役ですが、謙虚な­心で最善を尽くしました」とし「これからも映画のシーンスティーラー(Scene Stealer:スターよりも注目される脇役)になれるようにどんな役でも最善を尽く­す俳優になります。多くの関心をお願いします。


2014.1.10記述

20140110002.jpg


皆さん、エムカに続きミュージックバンク1位のトロフィー
ありがとうございます
更に熱心に努力します
これから放送するヒョル兄さんのスケッチブックも見てください

ふぅ…特に最後の一文の意味がわからず、辞書調べたりネットで検索したりしたけどよくわかりませんので間違えている可能性大ですがお許しください<(_ _)>悪魔でも独学なもんで・・・(汗)

ミュージックバンクでの1位またまた嬉しい報告をしてくれて。
努力がちゃんと結果として出ていると思います。
まだまだ色んな番組に出演するみたいなので楽しみです♪


昨日の感謝の写真を~
2014.1.10記述

私たちの雲(Cloud)家族の皆様。
10~20代の妹弟たちそして30代以上のお姉さまたち、公開生放送に来てくれて大変だったと思います。
とても寒かったでしょう?
すみません~すみませんでした
より一層頑張って良い舞台にしますので沢山のパワーを与えてくださいね

ステキな舞台を期待してください^^
寒いので体には気をつけてファイティーン!

20140110001.jpg


昨日の感謝の写真を~
投票してくださってありがとうございます
より一層努力します
雲のおかげで4年ぶりに1位になりました
今日も頑張ります
 
昨日のMカウントダウンのトロフィーとツーショット♪
活動再開と共にツイッターでのつぶやきも再開してくれて、結構色々つぶやいてくれるようになって嬉しい限りです。
今日はKBSだっけ?

今日の舞台も衣装など含め楽しみですな(^O^)


2014.1.9記述

20140109001.jpg


僕の大好きな傲然とした彼女に会いました~
彼女と一緒にした本日のカムバックショー、楽しみにしてくださいね。
LAsongを気に入ってくれた彼女(笑)
今日のMCountdownで~~

(*この女の子はモデルのShihoさんと格闘家の秋山成勲さんのお子様です)


2014.1.1記述

20140101001.jpg


新年あけましておめでとうございます。
いよいよ明日、アルバムがリリースされるので、僕は山の機運を授かろうと頂上に行ってきました。
明日正午12時、全てが公開されます。
2014年、良いことがたくさんありますように

皆さん30sexyとLAsongどちらが好き?
2013.12.31記述

20131231001.jpg


皆さん30sexyとLAsongどちらが好き?
どちらも好きなんだけど…
思いのほか反応も良くて
さて、リハーサルしてご飯食べます。
2011.10.9記述

20111009ついに幕開けです永東大路さぁ始まりです


ついに幕開けです永東大路さぁ始まりです!!!!
最後の公演です。確かにお見せいたします!!!!!!!

Rainありがとう。こんな感じのステージなんですね。
今頃もうステージに上がって2曲目かご挨拶とかしてるのかしら?
思い出に残るステージ…思い切り楽しんでください♪


2011.10.10記述

Rain入隊前ファイナルステージに2万人

歌手Rain(ピ/チョン・ジフン、29)の入隊前最後のステージに市民2万人が沸いた。

 Rainは9日夜、ソウル市江南区の永東大路・韓国電力本社前で行われた「江南・韓流フェスティバル」のフィナーレでステージに立った。

 Rainの入隊前最後のステージは華麗だった。江南区庁主催で開催されたこのフェスティバルは、永東大路全14車線のうち7車線を規制して設置されたもの。警察によると、現場には市民約2万人が集まったとのことだ。

 Rainは『Hip Song』『太陽を避ける方法』『Rainism』『君をつかまえる歌』などのヒット曲を熱唱、パワフルでキレのあるダンスも光った。

 Rainは「時が流れるのはあっという間で、デビューして10年になりました。本当にいろいろなことがありましたが、僕の人生は高速道路に似ていると思います。自分の走っている車線より隣の車線の方が速く行ける時もありますが、追い越そうと思うと事故が起きる。皆さんも運が少し遅れて来たとしても、イライラしたり失望したりしないで」と語りかけた。

 そして「これでしばらく休憩所(軍隊)に入ることにします。その休憩所ではいろいろなことをしなければならないと思います。一生懸命務めて帰ってきます」とファンに別れのあいさつをした。

 今回の公演は、5月から江南区PR大使を務めているRainが、江南区「韓流タウン造り」や地元商業地活性化のため同区庁のオファーを受け入れ実現したものだ。

 Rainは11日に京畿道議政府第306補充隊に入所する。

当日はイベントが終わったあともファンたちがごみの清掃もしてきれいにして帰宅されたようだし、ライブの最中でも何度もRainは警備してくれている警察官たちに対しても感謝の気持ちを伝えたそうで、警備をしていたある警察官が「こんな休みの日にどうしてRainのイベントのために借り出されなきゃならないんだと思っていたけれど実際ライブが始めると本当に何度も何度も僕たちに対しても感謝の言葉と気を使ってくれている事に対して本当に感動したし、そんな場所に居られた事は本当に幸せだったと。そういうことを言ってくれることこそ本当にファンとしても嬉しいし、参加した皆さんが楽しくそして幸せな時間を過ごせた事、思い出としていつまでも心に残ると嬉しいです。
 
本当に行く前日だというのに
2011.10.10記述

20111010本当に行く前日まで


本当に行く前日だというのに私の運命のようです。
お母さんと会ってきて、昨日のコンサートを録画したものの編集に行って来ます。
放送が流れる時は私は入隊後~夕方Mnetで放送ですので沢山の視聴お願いします~


今日はまたかわいい大学生って感じの装いですね。
最後にお母様とゆっくりお話できたでしょうか…

次回は休暇がもらえた時までまたしばらく会いに来る事はできないですね。
最後の1日までも忙しく過ごして、でもその方が良いのかもしれませんね。
いかにもRainらしいですね。
釜山映画祭
2011.10.7記述

20111007釜山映画祭


釜山映画祭~
久しぶりに我らの女優たちと会いました^^

記事や写真もニュースに色々UPされていますが今日は疲れたのでまた明日にでも…(汗)

久しぶりの明け方空気…
2011.10.7記述

20111007久しぶりの明け方空気


久しぶりの明け方空気... (気持ち)良いなぁ^^
さぁ、皆さんもう10月9日永東大路ですね~
皆さんのために初めてする路上ライブです~
中止を防いでくれたソウル市の皆さんありがとうございます^^

ごめんなさい一部どうしても意味がわからない言葉があって…
いっていることと違うかもしれませんのでご了承ください<(_ _)>
でも、とにかくイベントが無事に行われる事となったので本当に良かったです。

当日くれぐれも参加者の皆様が興奮などして怪我など無いように、そしてRainの入隊前最後のステージを多くの人たちとともにRain自身も楽しんでくれる事を願います。

2011.9.25記述


2011092510年の間に約120回のコンサートをしました


10年間に約120回のコンサートをしました
きて下さった皆様方ありがとうございます
今日の公演も無事終わりました
愛しています

 

この後ろの中に私の知っている人たちが写っているだろうか?(笑)
無事にコンサート終わって本当にRainもお疲れ様でした、そしてダンサーの皆さんもお疲れ様でした♪



こんにちは、クルム8期役員陣です。
Rainにクルムの思いが上手く伝わるように準備したクルムの映像。いかがですか?

強靭であるだけのようだった私達のRainが涙を拭うその瞬間、胸がとてもジーンとしました。
クルムの映像原本です。25日昨日の感動を再び感じてください。
(短い時間内で映像を作ってくれという要請を快く受け入れてくださった会員様、本当にありがとうございました)


ピ、RAIN、チョン・ジフン
私達は覚えています
あなたが歩いてきた試練と栄光の道を

毎瞬間 限界を乗り越えるあなたは 驚異的でした
その全ての事をあなたに感謝します
今クルムはまた別の「ピ」の時代を楽しみに待っています

この映像を見た後に続きRainの最後の挨拶があったそうです。思わず泣いてしまったRain…



10年の間…辛かったです
入隊する日まで、できれば涙は見せたくなかったです
実際たいしたことではありません
永遠に戻ってこないということではなく、むしろ僕にはただ普通に過ぎていけばいいと思います
もちろん心から感謝申し上げます

コンサートをしている間、デビューした2002年4月28日から今まで…
(涙がこらえられなくなったRAIN涙を上恥ずかしいからかサングラスをかけてしまう)
風のように過ぎていったような気がします。

ピ(RAIN)という名で活動しながら
初めてオーディションを受けた日が思い出され本当にすごく辛かったです

不思議なことに…なぜこんなに辛かったのか…

もう10年という月日が過ぎましたね
どっちにしても僕は上手に克服してどうってことないよ
誰でもすることだし1年9ヶ月という時間はあっという間に過ぎていくことだし
特別なことではないのでちょっと恥ずかしく
いずれにしても、上手くやり遂げてきます

10年間僕だけを見つけてくれた皆さんに心から感謝の言葉を申し上げます

それから…苦しいときにいつも僕のそばにいてくれた(人たちの名前を出して感謝の言葉を述べてます)
そして…僕が愛する父と妹、愛しています
元気にいって来ます

なんだか夢のようです
僕は大丈夫だったのにみんなの正でこんな風になったじゃないか
来年1月に映画が封切られることは知ってますよね
クラウドのパワーを見せてください
1人が10回ずつ見てください

それにしても釜山から始まりソウルまでずっと来てくださったクラウドの皆さんファンの皆さんに感謝申し上げます。元気にいって来ます。


バンドの皆さんありがとうございました。



こちらはファン仲間が撮影した映像に字幕を付けくれました



2011.9.28記述

20110928とても大変だやるべき事が多すぎて時間が無い


とても大変だ
やるべき事が多すぎて時間が無い…
今日も走らなくてはならない熱心に
ここは広告の撮影現場です

入隊までのカウントダウンが始まっているだけにやらねばならないことも沢山あるだろうし、やりたい事もたくさんある人だろうから大変ですね。

このCF撮影はなんだろう?そっちが気になりますが…(笑)
私のお気に入りのカチューシャ
2011.9.22記述

20110921私のお気に入りのカチューシャ

ヒウッヒウッヒウッ... 私のお気に入りのカチューシャ

昨日UPされたものですけど、いかにもRainらしいお茶目な一面を見せてくれております(^.^)
先日無くしたと大騒ぎのお財布も無事自宅の将軍(愛犬)の小屋から発見されたみたいで、見つかったのは良いけれどにおいが取れないと嘆いておりましたが「また大金持ちに戻ったぞ」と。

グンソクssiやベッカさんが出した懸賞に関しては丁寧にご辞退?されておりましたね。
確かにミニーちゃんのリボンお似合いです♪

2011.9.19記述

20110919このくらいになってこそワールドねずみ
 


やはり…このくらいになってこそワールドねずみ~~~~

あはは~相変わらずファンを楽しませてくれておりますが…
ハーレム状態ですが中に…ひょっとして「ヘンタイ」な方?(笑)
ポイントはミッキーの耳じゃなくてミニ―のリボンという事かしらね?
こんな恰好しても妙に可愛いRainです(なんてな)
2011.9.15記述

私はいつになればこの人たちから離れることができるんだろう

私はいつまでこの人たちから脱することができるんだろうか ... ??

今日のスタートはこんな感じの衣装なんですね~♪
あともう少しで合えるのが楽しみ(^_^)

2011.9.15記述

20110914うわぁすごいことになっている


うわぁ~本当に市場が凄いことになっている。忘れてたランニングギャランティーという…のを。

きっとRainファンでも一部の人しか一体何のことなんだかわからないと思います(笑)
まず、この画面の解説ですが、これは映画「ニンジャアサシン」のアメリカでのDVD販売のデーターなんです。
韓国のRainのファンカフェサイト「Benamoo」(まぁケンちゃんでいうと「松フリ」さんのところみたいな感じ?)で毎週この売り上げを集計してUPしてくださっている人がいて、それをRainがこのファンカフェのこのデーターを見てそんな事になっているということを知って驚いたと言う事みたいですね~(笑)

ちなみにランニングギャランティーと言うのは作品が公開された後の興行収入でボーナスが入ってくると言う監事のことみたいですね。

これを見ると13日までの販売数はあと少しで100万枚、総売り上げは・・・すごいっすね\(◎o◎)/!
この後いろんな仲間がツィートしておりましたね(笑)

何よりRainが見に来てくれたことがファンは嬉しいですよね。(特にコメントとかなにも無いけれど)


2011.9.13記述

20110913節日でも休日でも私は間違いなく働きます


20110913ここは武道館です


ここは武道館です

ジフニ撮影のセリフ動画はこちら

私が今までツイッターに動画までUPできるとは思わなかった  恐るべきツイッター、ヘヘ
2011.8.28記述
20110828今日公演に来て下さった皆様ありがとうございます



今日公演に来て下さった皆様ありがとうございます。
まだ仕事があって急いでKTXに体を~~ふふっ

次のチェジュ公演はさらに期待しててください。

公演終わってすぐお仕事の為に移動ですか…大変ですね。
でも、さっぱりした(変な意味じゃなくてね)表情で…
映画の撮影が終わってもなかなかコンサートオンリーという訳にはいかないわけですな(笑)
2011.8.26記述

20110413オダルスさんと001


ついに映画「飛上」撮影終了しました。フフッこうしてまたひとつ作品を終わらせることが出来ました。期待してください。ダルス兄さんと…

20110826素敵な俳優たち


ふふっ、素敵な俳優たち…

本当にお疲れ様でしたぁ~と言う感じですね。
撮影の合間にコンサートやらTIME100やらの行事もあったりして。
あとは編集作業などですからRainもやっとコンサートに集中できるようになるかな?
とにかく無事に撮影できたことが何よりでした。

釜山公演10分前
2011.8.13 記述


20110813釜山公演10分前


釜山公演10分前
もうすぐ始まります…ふふっ
『釜山の女』しかしその前に~~しなくちゃいけないこと

あはは~、歯磨きしっかりして愛しい釜山の女に会わないとね~なんてな(笑)
しかし、衣装がこれまた面白い?(汗)
OPの曲はなんだろうね~。『釜山の女』というとなんだかイメージがどうしても『釜山港に帰れ』が浮かんで来てしまう私は一体どうすればよい?(爆)
2011.8.5記述


201108053年後期待してくださいませ



こんな嬉しいことが~
言葉で言い表せない…
大きなプロジェクトを一緒にしようという提案が来たので会います~
今から3年後を期待していてください... with mr. Richard

リチャード・ギア様とのツーショット♪
やはり映画かな?

3年後必ずこのプロジェクトが実現されますように今から楽しみにしたいです。
リチャード・ギア昔から好きな俳優の1人なのでジフニと共演してくれる(またはプロデュースするのかな?)のは夢みたいです。本当に本当に実現してほしいです。(スタローンの「エクスペンダブル」のお誘いの時はコンサート活動などでダメだったので)


2011.8.10記述
NEWS ENより

リチャード・ギア、Rainサイドに連絡して会う事に「除隊するまで待ってる」

リチャードギアとRain(本名チョン・ジフン)が今後‘ワールド プロジェクト’を準備していると明らかになった中で、リチャードギアの方が先にRainに関心を持って連絡を取った事実が一歩遅れて知らされた。

最近、マスコミ関係者がニュースエンに“リチャードギアが来韓した当時、Rainに連絡を取って会う機会を得た”と耳打ちした。 この出会いでリチャードギアはRianに“映画の仕事を一緒にやらないか”と慎重に提案した。

しかしRainサイドの返事は“No Thank you”であった。 今年中に国防の義務のために入隊しなければならないため。 この関係者の話によればリチャードギアの提案にRainは“申し訳ありませんがまもなく軍隊を行かなければならなりません”と丁重に断ったがリチャードギアは“除隊する時まで待つ”と答えた。

この出会いはRainのツイッターを通じて初めて知らされた。 Rainは自身のツイッターに“こんなにうれしいことが~言葉に表現できない大きいプロジェクトを共にしてみようという提案がきました。 それで会いました~今から3年後を期待してください... With Mr. Richard”という文と共にリチャードギアとのツーショット写真一枚を掲載した。

一方来る10月頃に軍入隊を控えているRainは入隊前の最後の全国ツアーコンサートの準備中である。

Rainの事情を理解してそれでも待っていてくれると言ってくれるギア様のお言葉を信じて本当に除隊してからこのプロジェクトが実現するのが待ち遠しいですね。

2011.8.9記述

20110809一所懸命練習中です


あとコンサートまで数日と迫ってきました。ふふっ。一所懸命に練習中です。
土曜日の釜山から、初めてのコンサート…デビューして10年だけど全国ツアーは初めてだからドキドキしています。

うひひっ、あっ!それから海外ツアーばかりしているから韓国のファン達の為のスペシャルなイベントを準備中だから期待していてください~~

ここに20時間座っていますㅠ
2011.8.4記述

20110804ここに20時間座っています001

全スタッフ24時間越えで撮影中それでも全2時間ちょっとだけ休めました

20110804ここに20時間座っています002


ここに20時間ずっと座っています ㅠ
酸素マスクは偽物です。息ぐるしいゴホッゴホッ…

お尻の感覚無くなりそうですよね(苦笑)
エコノミー症候群が心配です。

あと酸素マスク、本物も苦しいしうっとおしいですけどね(笑)
2011072612年ぶりに会った私の初めての歌先生です


12年ぶりに会った私の初めての歌の先生です.
あの小さいスタジオの椅子でいつも休みながらも昼夜問わず弟子たちの指導をしていました。


懐かしい人との再会、お互いさぞうれしかったことでしょうね~
先生もきっとその当時から今までRainのことを心配しながら見守ってくれていたことと思います。
こういう人たちに支えられて今の彼がいるんですもんね感謝です(^・^)


Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .