感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ブルース・ウィリス主演作「The prince」にRainが出演しております。 日本での公開は2015年1月12日~全国順次公開されるようです。




【ストーリー】
裏社会に一大勢力を築く組織のボス・オマール。かつて彼の妻子は殺し屋の手によって仕­掛けられた爆弾で、無残にもその命を奪われていた。犯人の殺し屋は<プリンス>のコー­ドネームで裏社会にその名をはせた男。しかし事件を境に消息を絶ち、オマールは以来そ­の行方を追い続けていた。一方標的だったオマールを殺すはずが、誤ってその家族の命を­奪ってしまったことをきっかけに、足を洗ったかつての殺し屋<プリンス>ことポール。­今は田舎で自動車整備工場を営みながら、ひっそりと暮らしていた。過去の殺伐とした世­界とはかけ離れた平穏な暮らし。しかし、そんなある日突如ポールの娘が行方不明になる­。何かの事件に巻き込まれたのか?必死に娘を捜索するポールの脳裏にかつての標的たち­の影がよぎる。「これは俺への復讐なのか!?」愛する娘を救うため、ポールが再び銃を­持った時、男たちの非情な運命が交錯する!!


とりあえずというかさすがハリウッド映画?ブルース・ウィリスが出演してるから?どちらでもええけどひとまず公開してるようなので後は関西での公開時に見にいけるかどうかが心配だ…。

最終更新日:2015.1.20


≫続きをみる...

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .