感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014年9月17日から水・木曜夜10時に放送。SBS新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)にRainが出演。





「僕にはとても愛らしい彼女」ハイライト映像

最終更新日:2014.9.16
≫続きをみる...

スポンサーサイト
2014.9.9記述
innolife.netより

ジャンパープレゼント


4年ぶりにお茶の間カムバックを控えたRain(ピ)が、秋夕を迎えてスタッフにサプライズプレゼントを贈った。

Rain(ピ)は民族の大名節・秋夕をむかえて、撮影中のSBS新水木ドラマ『僕にはかわいすぎる彼女』のスタッフたちに、サプライズプレゼントを贈った。

制作社AストーリーはRain(ピ)が自ら準備したプレゼントを、スタッフ一人ひとりに渡す姿をキャッチした写真を公開した。朝夕の涼しさを心配したRain(ピ)はジャンパー100着を準備して、共に苦労する俳優やスタッフを喜ばせた。Rain(ピ)のサプライズプレゼントに、『僕にはかわいすぎる彼女』の撮影現場は、和気あいあいとした雰囲気が続いたという。

下半期をスタートする「驚きのファンタジーロマンス」として期待を集める『僕にはかわいすぎる彼女』は、大韓民国最高の芸能企画社AnAを背景に展開する「夢多きドリームガール」セナと、「謎の完ぺき男」の夢と愛を描いたドラマで、4年ぶりにテレビドラマに復帰するRain(ピ)と、f(x)のクリスタルの共演で話題を集めている。

こういうのも作品を作り上げて行く上ではモチベーションUPしますよね。
どんなジャンパーなのか、またこれから見る機会があるかな?(笑)
どうか無事に撮影が進みますように。

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .