FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
華麗なるスパイ
7/18から放送開始された日テレ系の土曜ドラマ「華麗なるスパイ」

華麗なるスパイ

ご覧になった方います? 
えっ?これとケンイチとどういう関係があるんだ…と?
何か気がついたことあります?ありますよね?

えっ?わかんなかった??ありゃりゃ~。

≫続きをみる...

スポンサーサイト



2009 Rain Fan Meeting in Seou-Rain Theater

今日は韓国で雲7期(Rainのワールドファンクラブ)のファンミーティングが開催されました。

私?私はね基本、海外でのイベントやコンサートには参戦しないんです。
私の日本のペン仲間の何人かは参加していますし韓国の友人も多分参加していると思います(笑)

009_20090726214548.jpg

 

写真を見るからに今回も司会はキム・ジェドン兄さんですね。
ナイスコンビです。ジェドン兄さんだったらウィットにとんだ話芸とRainのいじり方を熟知していますから今年もみんな楽しめたんじゃないかなと…。

友人は子供2人と参加しているのだけど、座席とか心配していたけれど、戻ってどうだったか報告が楽しみです。

008_20090726214611.jpg

 今回は友人にお願いしているものがあるんだけど私のお願いしたものが無事にGET出来るかなぁ…
ニンジャアサシンの話題も色々話したみたい?

コンサートもあるし、これからまたいろいろ夏も忙しいね~♪

夜の10時に寝ちゃいまして…その間にトレーラーと新しいポスターが公開されておりました(笑)
コミッコンでの上映というタイミングもあったから見たいだけど、カムイの完成披露試写とほぼ同時期とはニクイね~(ってここの住人だけ?)

高画質のトレーラーが出てきましたので入れ替えました。
映像がきれになっているのでアクションシーンも奇麗に見えます♪

003_20090724034129.jpg

ニンジャアサシン公式サイト(英語)

昨年のポスターと雰囲気変えましたね~♪
忍者といえども舞台は現代なんですよ~(笑)
Raizoの子役のユンゾンウン君がんばっていますね
≫続きをみる...

まだまだ会える陽人に?

ウルトラ020


本作「ウルトラミラクルラブストーリー」は、6月6日(土)の公開以降着々と動員数を伸ばし、少ない公開開始館数ながら興行収入も1億円を突破、その後着実に上映館を増やしていき、秋までロングラン公開されることが決定する大健闘を見せています。

公開当初、松山ケンイチの爆発的な演技や、作品の持つ強烈な個性が多くの話題を呼び、20代前半の女性を中心とした幅広い層の客層で好調なスタートを切りました。その後、激しい賛否両論を巻き起こすなか、天才と騒がれている横浜監督の唯一無二の世界観と、その世界観を見事体現した松山ケンイチの圧倒的な魅力により、本作への熱烈なファンを多く獲得、各劇場リピーターが続出するという現象を起し、10回以上観たという観客を今も生み続けています。

今後の海外映画祭からの正式招待を受け、更に息の長い興行が期待されます。

 
(^O^)/私もそのリピーターの1人で~す♪

上記のニュースに関連して(こじつけ?)ウルミラ公式サイトの上映館一覧に新しく追加された所に大阪の高槻での上映が決まりました♪

8/1~
高槻ロコナインシネマにて上映。

上映期間や上映時間などの詳しい情報はまだサイトに出てきていないんですけどね。
いつまで上映してくれるんだろう…

先日みなみ会館へ5回目の鑑賞してきました(笑)
もうこれで見納めか…と思っていたのにまたまた嬉しいサプライズ\(~o~)/

夏休みまでにもう1回くらい陽人に会えるチャンスがあるかなぁ…。
(陽人のお陰でというかせいでというかほかの映画観る時間がない…トホホ)

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .