感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

 スポーツ報知に嬉しいニュースが上がってきましたね~♪

この歓声が再び…

DMCトロント001

 

トロント国際映画祭公式サイト(英語)上映作品一覧

上記をクリックすると一覧のページに飛んで青いタイトルをクリックすると簡単な作品紹介のページに飛びます。

何より驚いたのが「ウルトラミラクルラブストーリー」のタイトルが違う!なんで?
英語のタイトルは「Bare Essence of Life」なんだか陽人そのもの!って感じのタイトルのような気が…(笑)


≫続きをみる...

スポンサーサイト
カムイ外伝「スガルの島」の単行本の最後に白土先生、崔監督、ケンイチの鼎談が掲載されています。
かい摘んでご紹介(全文は是非書店でお求めくださいませ)


≫続きをみる...

 歌手で俳優のRAIN(ピ)が29日、「2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN」アジアツアー」をさいたまスーパーアリーナでスタートさせた。


 RAINは約2年ぶりのツアーを前に、記者会見を行い、「今回、2年ぶりのツアーの最初の公演を日本で行うことになりうれしく思っている」と、その意気込みを語った。

004_20090830140420.jpg

 

≫続きをみる...

2009.8.29-30

日本公演ですよ

今日の関東圈も雨ですか?
雨が降ってたら幸先いいです(笑)
 



追悼マイケルジャクソン(本当にカッコいいRainです)003_20090830130638.jpg

 

≫続きをみる...

RainTV出演情報
2009.8.28記述

昨日、羽田の写真や動画をみた限りではサイドと襟足が短かったから(帽子をかぶっていたけど)すっきりしていたからヘアースタイルどんな感じになっているのか気になります(笑)

でも、映像は夜帰ってからじゃないと見れない(音声のみ聞くだけ(T_T))
さて、告知の時間は何分だ?1分あるのか?(汗…ドキドキ…いよいよだぁ)

ツヨポンさっさとコーナー勧めないとRainの出番がすくなるなるんだから頼むよ~(汗)

出てきた~♪可愛い声ですね相変わらず。
コンサートの告知…また体のこと言われてるよ(ーー゛)
それだけかい!船越さん番宣伝。

ツヨポンがライブものすごくかっこいいですとフォローしてくれました♪
残りは多分増刊号で?
どちらかの日にツヨポンまた見に来るのかな?

3asianでつべにUPして下さった方がいたので…


なんだかまた摩訶不思議ちゃんのヘアースタイル(笑)
なんでTシャツそんな裾長いの?
なんでTシャツに蝶ネクタイ?

といいながら、可愛いから許そう(爆)
増刊号もう少し映像流してくれますか?(>_<)

2009.8.25記述

ケンイチが「笑っていいとも!」に出演してくれない代わりじゃないけれど…

Rainが8/28(金)の「笑っていいとも!」のエンディング間際に出演するらしいです(汗)
いいともは「Sadtango」のプロモの時に1土出演しているから今回2度目ですね。

29・30日のコンサートのプロもだね。
はぁ、なんだか日本のテレビにそれも生で観るのは久しぶりだぁ~
でも本当に最後エンディングにチョロっとでるだけだけど皆様、ぜひよければ見てやってください<(_ _)>


懐かしの日本デビューシングル曲sadtango

笑っていいとも!テレホンショッキング気になりますねぇ~

ひょっとすると夢のコラボ実現?
≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(8/16~8/22)
2009-08-25_16-32-26-anime.gif
 

1. Rain Love storyティーザー2弾667回

2. ドラマ 「銭ゲバ」第9話「幸せはどこにあるズラ?」感想645回
3. 「雪の華」 407回
4. ピ,8月日本公演で亜ツアー'レイニズムレジェンド'突入349回
5. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに251回

6. ドラマ「銭ゲバ」第4話「私の家族はお母さんだけズラ」感想164回
7. 切ないラブストーリーであり生き残っていく人たちの物語81回
8. 主題歌に倖田來未さんの「Alive」決定!74回

9. パコと魔法の絵本18回
10.RAINISMお願いしなくちゃ(汗) 14回

RainのLovestoryのティーザが先週から1位に上がりましたね♪
ケンイチ関連は銭ゲバ・カムイ・ノルウェイの森関連がまんべんなくランクインしていますね。ジフニも今週末からいよいよアジアツアー開始ですね。会場がいっぱいになっているといいんだけど…あまりにもすったもんだあるから心配ですけどね。参加しないからなおのこと気になったりしますが…。

あと久し振りにパ子と魔法の絵本が入ってきましたね。先日CSで放送されたのを録画してるのでサンディとみたいなと思ってんだけど…(笑)

映画秘宝10月号…カムイとアサシンが並んでいるよ(T_T)映画秘宝に「ニンジャアサシンの記事が出てこないかと密かに毎号チェックしていたんですよね~、そうしてようやく…それも扱いはともかく、カムイと並んで…
K&Rうれしゅうございます(T^T)

映画秘宝10月号

 

≫続きをみる...

いよっ!小雪さん
今日の「音楽寅さん」のテーマは「花咲く銀座SP 小雪に妄想ラブソング」
≫続きをみる...

9月の放送関連

9月のK&Rの映画・TV放送並びにK&R管理人が独断でお勧めの番組をご紹介

≫続きをみる...

生姜パワー!
8/21(金)の笑っていいとも!のテレホンショッキングで小雪さんが…
≫続きをみる...

シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」最新号は9/5(土)発売!ということでこの号にはケンイチのセルフポートレートとインタビューとかもあるのかしらね?

それよりも…大いに笑ってやってください(笑)

 

≫続きをみる...

MovieWalkerより

松ケン扮するカムイを執拗に追う小汚い刺客ミクモの正体とは!?

ミクモ 

≫続きをみる...

SAMURAIこぼればなし

横になった松山さんは意外と可愛い!?

オトナファミ02

 うつ伏せのポーズでの撮影をお願いしたところ、ピシッと両手を体につけて横になった松山さん。
なんだか小動物のようで可愛らしい…。

忍者のカムイとはまた違った、松山さんの魅力を垣間見られたひと幕でした。
お疲れモードだったのか、目を閉じているとうっかりそのまま寝てしまいそうな一瞬をとらえた1枚がこれです。

本当にこの人は…無防備過ぎます(;一_一)
他の人のこぼれ話の写真の中でも異彩を放っています(笑)
でも…そんな君が…好きだぁあああああ~~~!!!

育児休暇明け

001-1.jpg


5月から育児休暇をとっていたカウンセラーが職場復帰したので夏休み明けからまたカウンセリング再開♪

といってもカウンセラーは男性です(笑)初めての奥さまの出産だったりということで普通は1カ月くらいしか取らない育児休暇を3か月取得したんですよね。

したがってその間私のカウンセリングはお休み…

あっ、カウンセリングといってもね、陽人が三沢医院に定期的に通っていたでしょ?
あそこでは診察もしていたけど(私も数か月に1度は精神科医の診察をするけど)色々話を聞いてもらうということが一番の目的で、まさに陽人と三沢先生との関係みたいなものなんですよ。

別にメンタル的に問題があるからカウンセリングに通っているというよりも、薬などの根本的治療などできないので自分の周囲で起きたことやその時に起きた感情などやいろんな事をとにかく専門家に話をすることで自分の頭の中を整理するという意味合いが大きいんです。

仕事を途中で抜けて会社関連の施設に今は2週間に1度通っているんだけどね(もち会社は了承しいてるので)

なんだかカウンセリングとか言うとなんだか精神が病んでるのか?と勘違いされるかも知れないけれど「ウルミラ」のお陰でこうして説明できるよね。

友人とかに話しても普通の人は機嫌のいい時もあれば悪い時もあるしね、同じ話をしても機嫌がいい時と悪い時では対応が変わるし、いろいろこちらの感じていることを理解してもらうことも大変だけどカウンセラーなどはプロだからどんな話をしてもとにかく受け止めてくれる(でもカウンセラーから何かしてくれることもないけど)のでね。

今回は不在の3か月間の様子などを話したりしてね。
脳みその暴走が止まらなくて大変だということとか大変さが表面的に見えないから理解してもらえないこととかね。

1時間Rainの話ばかりしてる時もあればケンイチの話ばかりしてる時もあるし一見世間話しに行ってるだけじゃない?と思われるかも知れないけれど、そうじゃないんですよね本当は、それぞれに色んな意味があるんですよ(笑)

UNIQLO秋冬CM登場
早くCM見たいよね~!?

ユニクロCM熊木杏里「朝日の誓い」.flv_000080919


≫続きをみる...

ワタナベ・マフラー


マフラーストラップ-1  

「ノルウェイの森」でワタナベ君が撒いているマフラー

 

 

≫続きをみる...

『カムイ外伝』予告編
カムイ外伝 予告編第二弾が公開されました♪
≫続きをみる...

榎望PDからみた松山ケンイチ
「カムイ外伝」のエグゼクティブプロデューサー榎さんのケンイチに対する感想は?

榎PD

 
≫続きをみる...

サングラス似合わねぇ~(笑)

2009.8.18発売「女性自身」9/1号より

記事内容よりもなにより写真のサングラスって誰のだ?
絶対本人のじゃないだろう…えっ!?本人の?(わかんないけどさ)

おちゃらけてわざとあんなサングラス掛けているとしか思えない(爆)

関連トピックス:「あ、見つけたんだ」

≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10

韓国語blog 掲示文人気TOP10(8/09~8/15)

2009-08-20_14-01-30-anime.gif

1. Rain Love storyティーザー2弾601回
2. ドラマ 「銭ゲバ」第9話「幸せはどこにあるズラ?」感想585回
3. ピ,8月日本公演で亜ツアー'レイニズムレジェンド'突入399回
4. 「雪の華」 360回
5. ドラマ「銭ゲバ」第4話「私の家族はお母さんだけズラ」感想189回
6. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに171回
7. 主題歌に倖田來未さんの「Alive」決定! 129回
8. 松山ケンイチ写真集「起」第2章から71回

9. 燃えよドラゴンのリメーク…ですか? 27回
10.ケンイチVS木村 拓哉,イ・ビョンホン,Josh Hartnett?! 22回

相変わらずといえば相変わらずなラインキングですが、Lovestoryのティーザが1位とは珍しいなぁ~なぜ今?(笑)

Rainのアジアツアー、12/12に香港でというのも決まっったみたいだし(笑)日本公演ももうすぐだなぁ~(遠い目…)

あとはRain関連はリメイクの話題と10位はなんだ?ノルウェイ関連でみにきてくれたのかな?

ということで今日は1位のLovestoryのPVをお楽しみください (Rainのヒモ男っぷりを堪能下さい)


韓国で影響ある芸能人1位


 それぞれの分野で最も影響力がある芸能人に、歌手のRain(ピ)、コメディアンのユ・ジェソク、俳優のペ・ヨンジュンが選ばれた。


 時事週刊誌「時事ジャーナル」が先月29日から今月12日まで、10分野のスペシャリスト計1000人を対象に「韓国を動かすのは誰か」というアンケート調査を行ったところ、芸能人部門ではRain(ピ)が19.9%の支持を得て1位になった。

この調査は時事ジャーナルが今年で18年目で,世論調査機関メディアリサーチに依頼して,実施した。 行政官僚教授・言論人・政治家・企業家・文化芸術家・宗教家・金融家など10ヶ分野専門家から各100人ずつ,全1000人を対象に去る7月29日から8月12日まで電話世論調査を通じてなされたもの。

 また、ユ・ジェソクは15.2%で2位に選ばれた。これはコメディアンの中では一番高い順位だ。俳優で一番順位が高かったのはペ・ヨンジュンの10.5%。芸能人全体では4位だった。昨年の同じアンケート調査では、ペ・ヨンジュンが1位だった。


 芸能人全体の3位には12.6%でタレントのカン・ホドンがランクイン。5位は9.8%で国民的俳優のアン・ソンギだった。また、今年上半期に「Gee」が大ヒットしたアイドルグループの少女時代が6.6%で6位に入り、注目されている。


ファンとして本当に嬉しい結果です♪
若い人たちのアンケートではない年齢層も幅広いしそれぞれの業界でそれなりに地位にいるそれなりの年齢のそれなりの分別のある人たちからのRainが認められているということですから・・・。

昨年発売したRAINSIMにかかわる活動(ある爆販売も含めて)あとハリウッド進出などが決め手のようです。
単なる一時的なアイドルなどではなく、何事にも努力しいてる姿が認められたと思います。

ヨン様も頑張っていますね。でも俳優といっても今は事業化という感じのイメージの方が強くなってきているのかも?(韓国では特に)

松山ケンイチが恩師の映画に出演
やっと、公表されましたね~(*^^)v

≫続きをみる...

カムイの完成試写会の時のスーツをスッキリ!でドン小西さんがなんか言っていたんですけど… ?
002_20090817001019.jpg


≫続きをみる...

クドカンさんの感じた俳優松山ケンイチとは…

007_20090816222405.jpg

 

≫続きをみる...

ただいま国外逃亡中~無事帰国
夏休みの国外逃亡から無事帰国いたしました。
また、頑張りますので応援よろしくお願いしまんにゃわぺこり

[高画質で再生]

雲の上の雲(2009.8.15日本上空)

[広告] VPS

詳しい旅行記はこちら
≫続きをみる...

Rainの新しいSKテレコムのCMが公開されました(笑)


俺は悪い男だ…女も…友人も…全て水に流した

とシリアスなシーンで始まるCMなんだけど実は携帯電話をトイレに落としてしまったからなのでした(笑)
慌てふためくRainですが、実はこれは携帯の通信の新サービスで、あらかじめ携帯に登録されている大切なデータをこのサービスを利用すればいざ何かあってデータが消失しても大丈夫ということを伝えるCMのようです(笑)

トイレに落とした携帯を見て慌てふためく可愛いRain、ようやく取り出した安心したと思ったらまたビックリさせられて落としてしまうというシュチエーションが可愛いですよね(^_-)-☆

シリアスとキュートな両面を楽しめるCMになっています。



メイキング映像 (さらにキュートな表情満載♪)

「ノルウェイの森」撮影が進行中

8/14 読売新聞より

FRaU002.jpg
(記事と写真は関係ありません。写真はFRaUより)

「ノルウェイの森」 
1960年代末が舞台。主人公のワタナベ(松山ケンイチ)は高校時代、親友のキズキの突然の自殺を経験。大学に進んだ後、キズキの恋人だった直子(菊地凛子)と、大切な者を失った者同士、付き合いを深めるが、精神的な不調を来した直子は療養施設へ。一方、ワタナベの中では同級生の緑(水原希子)の存在が膨らんでいく。

≫続きをみる...

どうやらコンサートの公式サイトがオープンしたようです。
とはいえ、もうすぐ日本公演なのにまだ言語が英語と韓国語だけとはこれいかに…(汗)
でも、プロフィールなどわかりやすく紹介されているんじゃないかと思うんですけどね。


LEGEND OF RAINISM公式サイトへGO!


コンサートに向けてメッセージ、顔がまたすっきりした感じ?SKTのCMとはまた違う(笑))

≫続きをみる...

中国版「ノルウェイの森」
ハーバープラザ内にある洋書を扱う書店で見つけました。
中国語版「ノルウェイの森」。

中国翻訳版

台湾の出版社が発行しているものみたいですが、上下巻一緒にセットになった状態で販売されていましたのでいいかな?と思ってね(笑)

値段は100HK$ (1230円くらい)

中国版を買うとなんだか韓国版も欲しくなってきちゃう(笑)

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .