FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
シルバーウィークの舞台挨拶に参加される皆様「カムイ外伝 オフィシャルチャンネル」に告知が上がってきています。

初めて生のケンイチに会える人もたくさんいるかと思いますが、くれぐれも興奮する気持ちはわかりますが周囲に迷惑ましてやケンイチや監督やキャストの皆様に迷惑をかける行為だけはしないでください。

自分1人くらいは大丈夫だろうと言う考えはやめてください。あなた以外にも同じような人たちがたくさんいるだと言うことを自覚するように、そして誰かが迷惑行為をするようであればそれに自分も一緒に「自分も」と思ったりせずに、注意出来る人でありますように…。

映画『カムイ外伝』を応援を頂き、誠にありがとうございます。

今週土曜日、9月19日にいよいよ初日を迎え、東京を皮切りに全国の劇場へ主演の松山ケンイチさん、崔洋一監督が舞台挨拶ツアーを行います。これは、映画『カムイ外伝』の公開を心待ちにして下さっている皆様に、一人でも多くお会いし、直接ご挨拶をしたい、というお二人の気持ちから実現した企画です。実施するにあたり、皆様へマナーに関してのお願い事項がございます。安全な全国舞台挨拶ツアーを行うためにも、ご一読頂き、皆様のご協力をお願い申し上げます。

◆ 交通機関(駅・空港など)及び劇場での出待ち禁止
一般の交通機関、劇場出入口にて出待ちなどをされますと、映画とは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故が起こる可能性がございます。一般のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対におやめ下さい。更に、そのような行為で、予定時間に移動が出来ない、到着出来ないなどにより、以降にご挨拶を予定している劇場のお客様にご迷惑がかかる可能性もございます。どうか、節度ある行動、ご理解をお願い申し上げます。

◆ 交通機関での追っかけ行為の禁止
全国舞台挨拶ツアーは、一般交通機関で移動を行っております。この全国舞台挨拶ツアーとは全く関係のない一般のお客様と一緒です。特別扱いはありません。車、バイクなどでの追っかけ行為、飛行機や新幹線に乗り込んでの迷惑行為により、一般のお客様を巻き込んだ事故やトラブルが起こる可能性がございます。一般のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対におやめ下さい。

皆様に、より安全に、より気持ちよく、一人でも多くの方に映画『カムイ外伝』を楽しんで頂くためにも、ご理解ご協力頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

『カムイ外伝』スタッフ一同
スポンサーサイト



001_20090914062015.jpg

 

9月13日(日)、新宿駅周辺の5つの商店街が主催する映画イベント「シネ・フェスタ新宿」が行われました。本年を皮切りに毎年開催の予定で、第1回目の記念作品として『カムイ外伝』が選出され、主演の松山ケンイチをはじめ、小雪、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星、小林薫、主題歌「Alive」を担当した倖田來未、そして崔洋一監督という豪華キャスト・スタッフが新宿通りに敷かれたレッドカーペットを歩き、詰めかけた約5000人の大観衆の皆さんと共に大いに盛り上がりました。その後、新宿ピカデリーにてプレミア試写会舞台挨拶を行い、作品がいよいよ公開する喜びを語りました。

 

  

≫続きをみる...

msn001.jpg


ヘビーメタルのロックスターや、天才的な頭脳を持った男、そして年上の女性に恋をする普通の青年など、これまで松山ケンイチは、いろいろな役柄に挑戦してきた。そんな彼が次なる挑戦に選んだのは、白土三平原作の伝説的な漫画「カムイ外伝」の主人公カムイ。崔洋一を監督に迎えた『カムイ外伝』で、松山はどんな顔を見せてくれるのだろうか? 厳しかった撮影や、初めてのアクションシーンについて、そして本作について現在の気持ちを語ってもらった。

MSNムービー原文はこちら
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .