感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.2.24「誰かが私にキスをした」公式サイトがリニューアルしました。かわいくなりましたよ~(以前は本当にどうしようもなかっただけに…)


014_20091218051940.jpg

facebook「"Memoirs of a Teenage Amnesiac" /「誰かが私にキスをした」 Dir. Hans Canosa」へGO!



【誰キス新着情報】

2010.3.30記述


初日舞台挨拶


2010.3.28記述

前回「イヤーブック」を購入出来なかった人へ(もう1冊欲しい方も)

ローソンで「イヤーブック」の第二弾予約が始まっております。
映画を見て「欲しい」と思ったけれど「もう買えないよ!」と残念に思っていた方チャンスです。

予約期間: 3/15~4/13  23:30まで
商品お渡し日: 4/26 以降

予約はこちら

イヤーブック

 

2010.3.26記述
facebook管理人より

ファンの皆様
ここ2、3日間、日本公開のプロモーション活動でハンスはとても忙しく過ごしています。
映画は日本国内200館以上の劇場で明日公開されます。

東京周辺に住んでいる方に関してMetropolis Magazineで映画の記事並びに上映館の紹介が掲載されています。
こちらで記事を見ることができます

Metropolis Magazine「誰キス」紹介記事は
こちらへ(英語)
全国の上映館リストは
こちらへ(日本オンリー)

*海外での公開を待っている皆様に関して詳しい情報がわかり次第紹介したいと思っていますのでしばしお待ちください。

日本語で読む方はTwitter@darekissでフォーローしてください。

「誰キス」オフィシャルグループ へ

 

ハンス渋谷駅にて

 渋谷駅で「誰キス」ポスターとツーショット写真のハンス監督(手越君とツーショット、さりげなくも気配りの男ハンスです)



 

≫続きをみる...

スポンサーサイト
韓国語blog 掲示文人気TOP10

韓国語blog 掲示文人気TOP10(3/21-3/27)

2010-04-05_11-09-12-anime.gif

 

1. 「facebook」に「誰かが私にキスをした」のコミュニティ サイト16回
2. Answer「PRIME JUMP UP! ケンイチ」篇12回
3. 誰かが私にキスをしたtrailer2 11回
4. HIP KOREA日本で放送6回
5. 京都発RYUZOが,韓流スター主演のハリウッド映画サウンド トラックに!! 5回
6. デザイナーの関根朋子さんからみた松山ケンイチ2回
7. 松山ケンイチ写真集「起」第2章から2回
8. このギャップが面白すぎる(笑)まきちゃんぐ2回
9. ドラマ「銭ゲバ」第8話「悪は静かに死ぬズラ」感想2回
10. BAZAAR 11月号カバー、Rainインタビュー2回

銭ゲバのレビューを読んでくれている方も相変わらずいてくれて…
まきちゃんぐの話題がランクインしていますが、本当に彼女の歌声は力強く、すこし千明直美さんなどを思い出すようなかんじなんですけど、話すとなんだかフニャフニャの全く別人みたいな感じになるんですよね~本当にギャップがあり過ぎて同一人物なのかと思うほどです。

おいしいうたファミリーとしても活躍してくれて、そして後から知ったんですけど映画「青い鳥」(CSで放送されたものを鑑賞した)を見たエンディングで流れてくる歌が吃驚!マキチャングが歌っていたんですよね「さなぎ」良い歌です。映画をご覧になった人はわかるともいますが…。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(3/21-3/27)

人気トピックランキングTOP10
1. 堀北真希と松ケンが台詞と交互の“連続キス”にドキドキ
2. 監督が外国人、キャストは日本人という作品が、なぜ増えているの?
3. 『誰かが私にキスをした』公式サイト
4. GANTZはメロンパンの味
5. 「ウルミラ」私的感想
6. 自分の体験しなかった高校生活を過ごせた気がする
7. Thank you Mr.Hans
8. 木村威夫監督、安らかに…
9. Rain4月発売ミニアルバム『BACK TO THE BASIC』
10. 「HIP KOREA DOCUMENTARY RAIN」

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. 英語 (en)
6. 韓国語 (ko)
7. タイ語 (th)
8. 中国語/香港 (zh-hk)
9. スペイン語/スペイン (es-es)
10.英語/英国 (en-gb)

初訪問は「英語/英国 (en-gb)」ランク外で「スペイン語/ペルー (es-pe)」の言語の方。ペルーの人が何を興味を持ってここにたどり着いたのでしょう?言葉もわからないのに大変ですね(笑)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. nl オランダ
5. ca カナダ
6. my マレーシア
7. ar アルゼンチン
8. au オーストラリア
9. uk 英国
10.de ドイツ


検索キーワードランキング
1. 堀北真希
2. ニノ
3. 誰かが私にキスをした
4. 松山ケンイチ
5. 手越
6. 誰かが私にキスをした 公式サイト
7. rain ピ
8. 感じる存在感
9. JAPANESE AMERICANS
10.japanese americans

ランキング外の検索ワードのおおくもやはり「誰キス」関連あと「ジャパニーズアメリカンズ」に関するものが多かった週です。多分しばらくはこの検索関連が多くなるような気もしますね。


Thank you Mr.Hans
facebookでハンス・カノーザ監督と色々やり取りをしています。

facebookではいろんな国の人たちが自分の国にも「誰かが私にキスをした」の公開を望んでいてハンスにお願いをしています。

ハンスに無事届きました

 



≫続きをみる...

2010.3.26記述
walkerplusより

021.jpg

 
≫続きをみる...

「HIP KOREA DOCUMENTARY RAIN」
2010.3.26記述
Movie Walkerより

路上生活・母の死・監禁レッスン…Rain(ピ)が明かす超苦労バナシ

HIPKOREA.jpg

 
≫続きをみる...

 2010.3.25記述
シネマトゥディより

シネマトゥディアントン真希ケンイチ001


テンポのいいセリフ回しが絶賛された映画『カンバセーションズ』を手掛けたハンス・カノーザ監督の最新作『誰かが私にキスをした』は、日本語と英語が織り交ざったアメリカンスクールを舞台に、記憶を失った主人公と、彼女を取り巻く3人の男性との恋模様をスタイリッシュに描いた青春ラブストーリー。初めての英語のセリフに挑戦した堀北真希と松山ケンイチ、そして映画『ターミネーター4』で注目を浴び、本作では堀北演じる主人公のボーイフレンド役を演じたアントン・イェルチンに話を聞いた。

≫続きをみる...

イ・ユンジンから見たRain
 国際通訳士で以前Rainの英語の先生として4ヶ月間一緒に行動をしていたイ・ユンジン女史から見た英語の生徒だったRainとは…

イユンジンさん

≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10

韓国語blog 掲示文人気TOP10(3/14-3/20)

2010-03-24_13-10-07-anime.gif

 

1. 「facebook」に「誰かが私にキスをした」のコミュニティ サイト22回
2. Answer「 PRIME JUMP UP! ケンイチ」篇17回
3. 友人から… 15回
4. 小沢アナウンサーで見たRain 11回
5. 「カムイ外伝」厳選10シーン9回
6. おしゃれイズム・ケンイチのコメントより4回
7. ドラマ「銭ゲバ」第3話 STORY 2009.1.31.OA 3回
8. かりゆし58「さようなら」の話2回
9. 緊急警報!!世界中に抜け忍が大量発生中!?2回
10.キーワードは「希望」 2回

新しいネタから古いネタまでバラエティに富んでいる今回のランキング。
3位の友人からというのはRainペンドルからなのでRainカテゴリで(ケンちゃんのペプシポスターもあるけど)
はぁ~ネタは沢山あるのに(毎度この言葉ばかりだね)なかなか翻訳作業が進まなくて楽しみにしてくれている人たちに申し訳ないっす(>_<)
 2010.3.23記述
ハリウッドチャンネル トレンドガイドより

外国監督たちと


≫続きをみる...

日本でどうのこうのと言っている人たちがいますが、これはアメリカのiTunesでのお話。(一部の人間が認めないと言おうともこのことは現時点でまぎれもない事実ですのであしからず)

itunes映画プレビュー1位



Rainが主演したハリウッド映画 ‘ニンジャアサシン’がiTunesで人気だ.

ニンジャアサシン’は 21日現在アップルのオンラインストアである ‘iTunes’の映画プレビューアクション·アドベンチャー部門で 2010年アカデミー映画賞 7個部門受賞作である ‘ハートロッカー’とブロックバスター災害映画 ‘2012’ などを抜いて 1位になった.また全人気映画順位でも 3位を記録した.

去年の11月25日に韓国とアメリカで同時封切りした ‘ニンジャアサシン’は全世界映画興行で 6000万ドルを超える売上高を記録している.21日アメリカのボックスオフィス集計によれば ‘ニンジャアサシン’はアメリカで 3811万2883ドル,アメリカを除いた海外で 2336万9502 ドルを積いでトータル6149万2385ドルの売上げを記録した.

‘ニンジャアサシン’の製作コストが 4000万ドルである点を考えれば損益分岐点で 2100万ドルを超える収益を記録したわけだ

‘ニンジャアサシン’を通じて強烈な印象を残したRainは現在、いくつかのハリウッド製作社から映画出演のオファーを受けていることと知られている.


2010.3.23記述

どこぞのレビューやらが色々作品に関してというかRainに対しても悪いようにしか書かない人たちがいるようですが、事実はBoxofficeなどを見れば一目瞭然だし、紹介している画像も別に加工しているわけでもなんでもなくアメリカのiTunesに行けば出てくるものです。

DLやレンタルでお金を出して見ている人のレビューもいいものもあれば悪いものもありますがそれは作品に対してであって日本人の様に全く関係ない俳優の国籍のことなどの悪意ある内容についてではない(そして作品を見て評価してくださっています)

日本では上映館が少ないけれど少しずつ上映期間が短くとも色んな場所での上映予定も出てきています。
アメリカではまだまだ人気が高いようでうれしいですね。

GANTZはメロンパンの味
2010.3.22記述
cyzowomanより

日本映画マガジンvol12003

ケンちゃん「なんでいつもメロンパン食べてんの?」
 ニノ「オレ…メロンパンを食べないと玄野計になれないんだ」

ケンちゃん「…それって…マジ?(-_-;)」

≫続きをみる...

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(3/14-3/20)

人気トピックランキングTOP10
1. 3/13 風太郎へ 
2. 全国の映画館スタッフが選ぶ映画賞「映画館大賞2010」
3. 『誰かが私にキスをした』公式サイト
4. 銭ゲバ9話「幸せはどこにあるズラ?」
5. レディオヘッドのジョニーが村上春樹作品にサントラを制作 
6. 第24回高崎映画祭
7. 『龍馬伝紀行』新テーマ曲に信ちゃんが担当 
8. 「チームGANTZ?」とバースデーメッセージ♪

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. タイ語 (th)
6. 韓国語 (ko)
7. 中国語/中国 (zh-cn)
8. 英語 (en)
9. スペイン語/ペルー (es-pe)
10.ロシア語 (ru)

ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. fr フランス
5. ch スイス
6. tw 台湾
7. ru ロシア
8. pl ポーランド
9. ar アルゼンチン
10. nl オランダ

検索キーワードランキング
1. rain ピ
2. JAPANESE AMERICANS
3. japanese americans
4. 感じる存在感
5. 龍馬伝
6. 村上春樹
7. K&R
8. 福山雅治
9. 松山ケンイチ
10. 玉木宏

今回はJMと誰キスに関する検索が本当に多かったんですけど、このランキング以外にも「すごくおいしいうた」関連の検索も色々ありました。(丸刈りとかNHK出演とか)誰キスもいよいよ公開なので皆色々情報が欲しいのでしょうね。
スポーツ報知より

堀北真希(21)が主演する映画「誰かが私にキスをした」(3月27日公開、ハンス・カノーザ監督)で、米在住の日米ハーフの女子高生シンガー、Kylee(カイリー=15)が主題歌と出演でダブルデビューする。

Kylee


Kyleeの 公式サイトはこちら



2010.3.21記述
HMV-Utatenよりインタビュー

関連ページの全文は
こちら

――いよいよ、メジャーデビューですよね!まず、音楽と出会ったきっかけを教えてください。
小さな頃から歌うことが大好きで、ディズニー映画を観ながら一緒に歌ったりしていました。ラジオから流れる曲に合わせて友達と歌いあったりもしていましたね。

――11歳にして、NBAの国歌斉唱もつとめたとか!歌手になろうと思ったきっかけは何ですか?
シンガーになろうと思ったのは、まさに11歳のときにNBAで国歌斉唱をしたときですね。 多くの人の前で歌った気持ちよさが忘れられず、歌手になりたいと思いました。

――普段、どんな曲が好きですか?日本の曲も聴かれますか?
ジャンルや洋楽・邦楽は関係なく、色んな音楽を聴きます。
ダンスものも聴きますし、ロックも聴きます。日本の音楽ももちろん聴きますよ。 宇多田ヒカルさんやCrystal Kayさんが大好きです。

――昨年、SUMMER SONICにも出演されたそうですね!どんなお気持ちですか?舞台裏でのエピソードなどもあればぜひ聞きたいです。
たくさんの世界中で活躍している憧れのアーティストたちと同じステージに立てたことが、とても嬉しかったし、夢のようでした。舞台裏は、せっかくのお祭りなので、バンドメンバーたちと大騒ぎしました。他のアーティストのライブを観たり、屋台でおいしいものを買ってたべたり。

――デビュー作「キミがいるから」について教えてください。
初めて恋に気付いたときの、もどかしい気持や切ない気持ちを歌ったラブソングです。恋をしているときの胸がギュっとなる感情を歌詞にもサウンドにも込めたので、共感してもらえたら嬉しいです。何度も聴いてほしい曲です。

――現在、アリゾナに在住のKyleeさん、今、学校で流行っていることはなんですか?
学校全体がということは無いのですが、私の周りではダンスが流行っています。学校の授業でダンスのクラスもありますし、学校以外でも友達の部屋で大音量で音楽をかけて踊るのはとっても楽しいです。

――これからどんなアーティストになりたいですか?
ジャンルにとらわれず、色んな歌を歌っていきたいですね。それから、日本語でももっと詞をかけるようになりたいし、曲作りもしたいです。あと、日本だけでなく海外でも活動ができるシンガーになりたいです。

――最後にこのページを見てくれている読者にメッセージをお願いします。
はじめまして!私も皆さんと同世代の15歳です。ティーンエイジャーの気持ちは日本でもアメリカでも、世界中どこでも変わらないと思うから、これからも同世代のみなさんに共感してもらえる曲を歌っていきたいと思っているので、よろしくお願いします!
≫続きをみる...

Rain、カルティエのグラビアを撮影

002_20100319155713.jpg

 

ワールドスターRain(ピ)が、最近ファッション誌「W Korea」で、カルティエの時計、ジュエリーのグラビアを撮影した。Rainは露出はなくとも、セクシーで強靭(きょうじん)な男性の姿を披露した。

 撮影関係者は「明け方まで撮影が行われたが、Rainは疲れた様子を全く見せず、むしろ疲れたスタッフたちを元気づけながら撮影に臨んでいた。その姿を見ながら、彼が真のプロであることを再確認した」と語った。

 160年余りの歴史を誇るカルティエは、優れたデザインと高い技術力を持つ名門ブランドだ。

普段から日常的に時計などを付ける習慣があるんだよね~
最近珍しいかも?

フォーマルな場所でも必ず身に付けているからついつい目が行っちゃうんですよね~(笑)
でも、最近の雑誌のフォトとかアイメイクが強くて私的にはあんまり好みじゃないけど、ダイエットしただけにより顔や身体が茶―プになっているなぁ~。


どこだ?ホテル?なんで?
と思ったら「日アカ」の日だったのですね(まさに誕生日の日の収録でしたね)

久し振りの佐藤PDと今回も、もうすっかりレギュラーと化しいているモジャ田中PD、そして最後にフムフムさんと豪華メンバー(笑)

GANTZは3/7にオールアップしたんですね♪
でも、またすぐJAの撮影に突入しいてるのでしょう&hellip

元気なケンイチさんの姿を見て皆の姿も見れて感謝感謝♪
敢えて言うならもうひと捻りあればなーんて期待しいちゃったりして&hellipなんてな(笑)


Rain、5年ぶりドラマ出演へ

003_20100316163733.jpg

 ワールドスターRain(ピ)が10月ごろドラマに出演する。

 15日、複数の芸能関係者が明らかにしたところによると、Rainは10月ごろ、韓国国内のドラマに復帰するため、準備中とのこと。Rainは6月に日本でコンサートを終えた後、ドラマの準備に入るという。2005年に出演した『このろくでなしの愛』(KBS第2)以来5年ぶりだ。

所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントの関係者は15日、スターニュースとの電話インタビューで「下半期にドラマ出演するのは間違いない」とし、「ただ今の状況で、どの作品に出演するのかは発表できない」と明らかにした。

 Rainは当初6、7月に放映予定のドラマに出演を検討していたが、最終的には10月放映予定のドラマへ出演を決めた。

 特に今回のドラマ出演は、Rainがハリウッド進出を成功させた後ということで、さらに意味深い。Rainの出演作『ニンジャ・アサシン』は全世界で6100万ドルの収入を収め、成功した。よって彼のドラマ出演作は、韓国だけでなく海外からも高い関心が寄せられるものと期待される。

もう「イジュクサ(このろくでなしの愛)」から5年もなるのかぁ…(@_@;)
今見ても全然色褪せない作品だなぁ~。

ドラマのオファーももう何年も話が出ては消え出ては消えという感じだったけど今年後半はドラマに本当に出演するんだね。
一体どんな作品になるんだろう?一時はイギョンヒ作家の「四季(だったかな?)」という話もあったけど結局作品もまだ作られ得ないし話的には魅力的ではあるけど、ファンの中には「またイギョンヒ作家」とぃう人もいるんだよね。

でもチャラチャラしたラブこめとか単純にお涙ちょうだい的な作品もなんだかなぁ~
もっと挑戦的な別にカッコ良い役なんて望まないけど、人間的なというかありえない話ではなくて今まで演じたようなそこに本当に息づいているような作品がいいなぁ~。

「サンドゥ」「イジュクサ」がいい作品だけに(笑)

ダメダメパパみたいなのでもいいや、周囲に翻弄される役とかね。

龍馬伝信ちゃん

 福山雅治が主演するNHK大河ドラマ『龍馬伝』の本編直後に放送され、龍馬にまつわるゆかりの地をたどるミニコーナー『龍馬伝紀行』の新テーマ曲を、ピアニスト・清塚信也氏が務めることが同局より16日発表された。『龍馬伝』が第2部に突入する4月より同コーナーの音楽を担当する清塚氏は、「坂本龍馬はこの日本に『西洋文化』を近づけてくれた人でもあると思います。もしかしたら彼がクラシック音楽を日本に近づけてくれた1人なのかもしれない…と僕は思います。そのことに感謝する意もあり、今回はより一層気合を入れて演奏しました」と意気込みのコメントを寄せている。

第1部でテーマ曲を担当する高知出身のギターデュオ・いちむじんから、バトンタッチされる新進気鋭のピアニスト・清塚氏は幼少の頃より英才教育を受け、国内外を問わず数々のコンクールで賞を受賞。最近ではドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)の玉木宏演じる千秋真一や、映画『神童』出演の松山ケンイチのピアノ演奏シーンなどの吹き替え演奏を担当するなど、クラシックコンサートでの演奏活動にとどまらずマルチな活動を展開する。

 1分20秒の中で、ドラマに取り上げられた登場人物や土地を深く紹介していく同コーナーに関わることになった清塚氏は、「四国や九州などは、未だに歴史を強く感じることのできる場所」と、龍馬の故郷などへの関心が高まっている様子。そして、龍馬を中心に結成された海援隊の誕生による貿易発達を踏まえて、「龍馬がクラシック音楽を日本に近づけてくれた」と思いをめぐらせつつ、「自分が身を置いている『クラシック』という音楽分野との結びつきを感じられずにはいられなくなります。まさに『ロマン』とはこういうことだと思う」と、今回の起用に運命めいたものを感じている心境を明かした。

 『龍馬伝』SEASONII(第2部)は4月4日(日)の後8時より放送。清塚氏がピアノ演奏する新テーマ曲「龍馬伝紀行II」を収めたアルバム『NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.2/音楽:佐藤直紀』は5月26日(水)に発売される。

うわぁ!信ちゃんが龍馬伝に参加するんですってよ。
大河ドラマの最後のコーナーっていつも楽しみなんですよね~。

でも、今までにコーナーの曲が途中で変わるということもきっと前代未聞というか初めての試みのような気がするんだけど…(過去に会ったかも知れないけど、私が見た大河の作品ではなかったと思う)いちむじんもよかったけど、一体信ちゃんがどんな曲を作って弾いてくれているのか楽しみじゃないですか?

ケンちゃんと直接関係なくてもやはりお友達の信ちゃんがとなるとケンちゃんと同じくらい嬉しい。
いよいよ4月から2部が始まってますます面白くなる龍馬伝物語も見逃せないけど「龍馬伝紀行」もぜひ皆さん見てください♪

韓国語blog 掲示文人気TOP10

韓国語blog 掲示文人気TOP10(3/7-3/13)

2010-03-24_11-56-51-anime.gif

 

1.「カムイ外伝」厳選10シーン35回
2. 自然体のタレント,松山ケンイチの魅力11回
3. 生命力の強力さを感じる歌声10回
4. RAIN主演映画「ニンジャアサシン」日本公開が決定9回
5. やれやれ,やっと言えたね8回
6. 笑う警官-The Laughing Policeman 5回
7. 松山ケンイチ,自作を語る3回
8. 昨日の今日ですか?・・・ビックリしたよ2回
9. ヒット御礼舞台挨拶で微笑「24才の私がそのまま映画になった作品」 2回
10. いつも突然なんだから(笑) 2回

10位は松友が訪問してくれたので一応ケンちゃんのカテゴリに(笑)
まぁ、新ネタをUPしないせいか色んな物がランキングとは言いながらケンちゃんネタがダントツですね。
「アヒル口」がもてる時代
J-CATニュースより

全文は
こちら
≫続きをみる...

全国の映画館スタッフが選ぶ映画賞「映画館大賞2010」が発表され、1位にクリント・イーストウッド監督の『グラン・トリノ』が選ばれた。

映画館大賞

 

映画大賞とは
「映画館大賞」は映画館スタッフが選ぶ、初めての映画賞です。日本全国の街角で365日、情熱とこだわりを持って映画をセレクト・上映している映画のソムリエたちが、2009年に封切られた作品の中から、洋画/邦画、メジャー/インディペンデント、自館での上映の有無を問わず、純粋に「映画ファンにスクリーンで観てもらいたい」作品を選びました。

≫続きをみる...

歌手兼俳優のRain(チョン・ジフン)が‘ホワイトデーにキャンディキス受けたい男スター’ 1位に選ばれた。

‘キャンディキス’は去年放映終了したKBS人気ドラマ‘アイリス’でイ・ビョンホン(キム・ヒョンジュン)がキム・テヒ(チェ・スンヒ)にキスをしながら口移しでアメを渡すシーンがありドラマの名場面にも選ばれたりした。

これに音楽専門サイト'モンキ―3'はホワイトデーをむかえて‘キャンディキスを受けたい男スター’のアンケート調査を実施した。

去る5日から一週間の結果Rainは全体の回答者3,093人中40%(1,234人)の支持を受けて圧倒的に1位になった。

Rainは今までの出演作を通じても切ないキスシーンを何回も見せて20,30代の女性たちの高い支持を受けた。 回答者らは“イ・ビョンホンに劣らないくらいRainは上手にキスをするようだ”として“Rainのキャンディキスを想像をしただけでも胸がときめく”と絶賛した。

一方,2位は23%(708人)の支持を得た東方新起のミッキーユチョンが,共同3位は2PMのニックンとチャン・グンソク(11%,333人)が占めた。 ビッグバンのG-dragon(10%,323人),シャイニのミンホ(5%,162人)がその後に続いた。

kiss.jpg


「このろくでなしの愛」の時の時に激しいキスや悲しいキスもいいけれど、このアンケートの"キャンディキス"となると思いだされるのがやはり「サイボーグでも大丈夫」でのロマンティックながらもあり得ないシュチエーションと長い長いそして衝撃的な口移しキス(あのキスの後のヨングンのうっとりした表情と裏腹なイルスンの…これは見た人だけはわかりますね?気になる方はぜひDVDをご覧ください)

スタッフに「人間掃除機になれ!」と言われ笑い過ぎてなかなか撮影が出来なかったのを思い出します(そんな風に言われたらさすがに恥ずかしさとおかしさでねぇ~)

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(3/07-3/13)


人気トピックランキングTOP10
1.  愛ある現場「のめり込む僕を止めてくれた」
2.  いつも訪問ありがとうございます
3. 松山の肉体美、沖縄の海…超時代劇にハマる「カムイ外伝」(日)
4. 韓国語blog 掲示文人気TOP10(2/21-2/27)
5. 銭ゲバ8話「悪は静かに死んでやるズラ」
6. 『誰かが私にキスをした』公式サイト
7. <スーパーカブ>DMCの“痛カブ”も 50周年記念展

DMC仕様のスーパーカブのオークションかなり人気高いようですよ(笑)
さて、誰が落札するんだろう?はたして購入した人はそれをどうするんだろう?乗るのか?それとも…?

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
6. タイ語 (th)
7. オランダ語 (nl)
8. 韓国語 (ko)
9. ドイツ語 (de)
10.英語 (en)



ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. nl オランダ
5. my マレーシア
6. edu 不明 (4年制大学)
7. tw 台湾
8. it イタリア
9. au オーストラリア
10.se スウェーデン

なんだか初めてのランクインは4年制大学って…(笑)
国内なのかどこか外国の大学からアクセスしてるということなのか?


検索キーワードランキング
1. 感じる存在感
2. 松山ケンイチ
3. rain ピ
4. K&R
5. 大後寿々花 ブログ
6. legend of rainism 2009 rain asia tour in japan
7. 誰かが私にキスをしたオフィシャルムービー
8. 佐藤貴博 GANTZ
9. ウルトラミラクル 感想
10.手越

このほかにも「ちちんぷいぷい」関連のキーワードで訪問してくださった方たちにも感謝しますし、ニンジャアサシン関連で訪問してくださった皆様にも感謝です。果たして満足した除法を届けられているのかどうかわかりませんが…(笑)

 風太郎の車にり込む緑…
風太郎の死を見届けるために…

001.gif



遅くなりましたが最後までUP完了、ありがとうございました<(_ _)>
≫続きをみる...

Rainがファッションカタログ撮影

002_20100311113552.jpg

 

歌手で俳優のRain(ピ)がモデルを務めるスタイリッシュ・カジュアルブランド「Six To Five」。このたび、ソウル市江南区ノンヒョン洞のあるスタジオで、春夏シーズンのカタログ撮影が行われた。

 Rainは同ブランドの春夏シーズンの衣装を身に付け、鍛え上げたボディーを披露。カタログ撮影を無事に終えた。

 特に今回の撮影では、Rainの振付チームや、友人でありジェイチューン・キャンプ所属の俳優キム・グァンミン、そして新人俳優イ・ボウンも参加。ナチュラルながらもシックさを強調した衣装を着こなした。

 今回撮影した写真は、各種ファッション誌の4月号で公開される予定だ。

ダイエットなどもしていたみたいで先日のロッテでも頬がほっそりしていたみたいなここといっている人もいたみたいですね。
本当にどんだけドMな奴なんだよ~(笑)

きっと4月の公演ではより素敵な姿を見せてくれるんじゃないかなぁ~
参加される皆さんは期待大ですよね~♪

ヘアースタイルちょっと変わった?アレンジ変えただけなのかしら? (あっ、いつものズラか?)

002_20100311090859.jpg

 

現在日本でも公開中の映画『ニンジャ・アサシン』で、堂々のハリウッド映画主演を果たしたRAIN。俳優としてもアジアを越えて大活躍の彼が、昨年の夏からスタートしたアジア・ツアーの一環で、4月17日(土)・18日(日)の2日間に渡り国立代々木競技場 第一体育館にてコンサートを行うことを発表した。本ツアーでの日本公演は、これが最終公演となる。

昨年、8月29日・30日のさいたまスーパーアリーナ2daysを皮切りにスタートしたツアー『LEGEND OF RAINISM』は、10月にソウル、11月に香港、12月にはジャカルタとラスベガス、年をまたいで1月には大阪と台湾にて行われ、各地を沸かせてきた。アジアのみならず、アメリカや初のジャカルタでの開催などでも話題となった公演は、「LEGEND」というタイトルに相応しく、2002年のデビュー曲から最新アルバム『RAINISM』までを網羅した、約7年間の活動の集大成といえる内容。生バンドの迫力ある演奏と、ストイックなまでにパフォーマンスに徹するRAINのダンスと歌が見所となっている。すでに貫禄すら漂うその存在だけでもオーディエンスを圧倒してしまうのだが、歌だけをしっかりと聴かせたり、コミカルなダンスでチャーミングに客席を沸かせたり、パワフルかつセクシーなダンスで魅了するなど、ひとたびステージに立てば、その空間を完全に支配してしまうのが彼の凄さ。それをたっぷりと体感し堪能できるのは、なんといってもライブだろう。

日本では、約5年ぶりの大阪公演となった今年1月の大阪城ホール2daysに続き、同ツアーでは今回が3度目の来日。そして、「LEGEND OF RAINISIM 2009 / 2010 RAIN ASIA TOUR JAPAN FINAL」というタイトル通り、本ツアーを日本で見るのはこれが最後のチャンスとなる。RAINは4月末には韓国でミニ・アルバムをリリースする予定で、ハリウッド映画の次回作も検討中とのこと。この来日で、彼の口から直接吉報を聞くことができるかもしれない。

なお、ツアー公式サイトでは3月12日(金)昼12:00から3月16日(火)昼12:00までチケット先行予約受付が行われる。一般発売は4月4日(日)から。今回の公演は、プレゼント付きのプレミアムシートと、通常の指定席の2パターンの座席が用意されている。

昨晩、BS放送を見て(と言ってもCS放送で流れたものも観てるしDVDも予約してるんだけど)1月の大阪公演の方が断然良かったなと思ったね(笑)

メイクも自然だったし、声もよく出てたし、もちろん埼玉もいいには違いないんだけど…

わたしは今回はお留守番組だけど友人たちはもうあれこれチケット争奪戦に向けて作戦を(って特にないけど)立てておりますし、ニンジャアサシンを見て久し振りにコンサートに行きたいと言っている元ファン仲間もいたりするし。

プレミアムシートかなり競争率たかそうだよね~。
ちなみに…わたしはコンサートの代わりに「ニンジャアサシン」頑張ります!(頑張れるのか?自分…)

韓国語blog 掲示文人気TOP10(2/28-3/6)
2010-03-09_16-42-09-anime.gif 


1. 「カムイ外伝」厳選10シーン75回
2. RAIN主演映画「ニンジャアサシン」日本公開が決定32回
3. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM 8回
4. マーティンの09年(J-pop) No. 1 songは? 7回
5. 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」出庫プラス6回
6. ヒルクルライム(Hilcrhyme)を聞いて理解した,日本語ラップの魅力とは… 5回
7. 「誰かが私にキスをした」公式サイト OPEN! 3回
8. ライバル プロデューサーも認めた! 見た後言いたくなる5本 2回
9. カリユシ58 「さよなら」 2回
10.おくりびと 2回

ネタは本当に沢山あり過ぎるほどあるんだけど、時間がなさすぎる&気力が持たないという感じで更新作業ができなくて…(T_T)
それでなくてもみんな情報に飢えているだろうけど…

また一念発起して頑張らねば…(爆)

2010.3.9記述

「スーパーカブ」の誕生50周年を記念し、著名人がデザインしたカブ60台以上が一堂に会する「Love Cub 50 プロジェクト展」を昨年しょうかいしましたが、そのカブが現在オークションで販売されています。

こちらで紹介した「DMCカブ」は第3弾(3/15-3/21)としてオークション出品予定で現在は第2弾がオークション中です。

興味ある方は
こちらのサイトでcheck out!

スーパーカブDMCモデル005 

 

≫続きをみる...

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(2/28-3/06)

人気トピックランキングTOP10
1. 手越
2. 誰かが私にキスをした
3. 松山ケンイチ
4. 角淳一 西靖 丸刈り
5. 誰かが私にキスをした 公式サイト
6. 大後寿々花 ブログ
7. K&R
8. 感じる存在感
9. ?かが私にキスをした
10.二宮和也

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. タイ語 (th)
6. 英語 (en)
7. 中国語/中国 (zh-cn)
8. 英語/英国 (en-gb)
9. 韓国語 (ko)
10.オランダ語 (nl) 

ゲスト地域ランキング
1. jp  日本  
2. net  不明 (ネットワーク組織)
3. com  不明 (米国営利組織)
4. my  マレーシア 
5. fr  フランス
6. ca  カナダ
7. se  スウェーデン
8. nl  オランダ
9. th  タイ
10.org  不明 (非営利団体) 
 
手越君ファンが見に来てくれていたりして(笑)スウェーデンとかってテゴマス人気あるからね。
「誰キス」関連の検索も多いし…(笑)


検索キーワードランキング

1. 本当のところ、評価って自分に関係ないのかなという思いがあるんですよ  
2. ハッピーブースデー♪ 
3. 彼も凄い役者ですよね、そういうギャップをかもし出している点で 
4. 20代が3月公開の観たい映画ランキング 
5. 手越裕也から見た松山ケンイチ  
6. ハリウッド映画主演という功績 その成長と成果 
7. 同志タッグ 映画に新風  
8. ジョエル シルバー“Rainが忍者の役,それがなぜ問題?” 
9. 広告クリエイター澤本嘉光からみた松山ケンイチ 
10.映画祭の評価、大切「ノルウェイの森」を語る

2010.3.8記述
2010.3.6毎日jpより

映画インタビュー:松山ケンイチ「カムイ外伝」主演 愛ある現場「のめり込む僕を止めてくれた」

毎日jp002

 
全文はこちら

松山ケンイチさん主演の映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)のDVDが2月に発売された。

松山さんはこの作品で初めて本格忍者アクションに挑戦。
ワイヤも使って独特の動きや刀の使い方、さらに崔監督や小雪さんら共演者との現場でのやりとりなど撮影時の苦労を松山さんが振り返った。【毎日新聞デジタル】

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .