FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rainがファッションカタログ撮影

002_20100311113552.jpg

 

歌手で俳優のRain(ピ)がモデルを務めるスタイリッシュ・カジュアルブランド「Six To Five」。このたび、ソウル市江南区ノンヒョン洞のあるスタジオで、春夏シーズンのカタログ撮影が行われた。

 Rainは同ブランドの春夏シーズンの衣装を身に付け、鍛え上げたボディーを披露。カタログ撮影を無事に終えた。

 特に今回の撮影では、Rainの振付チームや、友人でありジェイチューン・キャンプ所属の俳優キム・グァンミン、そして新人俳優イ・ボウンも参加。ナチュラルながらもシックさを強調した衣装を着こなした。

 今回撮影した写真は、各種ファッション誌の4月号で公開される予定だ。

ダイエットなどもしていたみたいで先日のロッテでも頬がほっそりしていたみたいなここといっている人もいたみたいですね。
本当にどんだけドMな奴なんだよ~(笑)

きっと4月の公演ではより素敵な姿を見せてくれるんじゃないかなぁ~
参加される皆さんは期待大ですよね~♪

ヘアースタイルちょっと変わった?アレンジ変えただけなのかしら? (あっ、いつものズラか?)
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .