感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

2010.2.6記述

この雑誌のベスト&ワーストは何かと物議をかもしだしているようですがなかなか興味深いです。
あくまでもこの結果は「映画芸術」という雑誌での評価です。

映画芸術 430号


2009年ベストテン&ワーストテンを読む。
ただ、ベスト&ワーストとランキングの結果だけを見ると、納得できないこともあるかもしれないけれど、そのさらに深く選んだ人たちの話を読むとなかなか興味深いものがあります。

必ずしも興行成績の良し悪しでその作品がいいか悪いかなんて決められない。
そりゃ、一生懸命作った作品だから沢山の人が見にきて、長く上映してくれたらそれだけ配給会社は儲かるし数字的には成功したことになるだろうけど、観る人にとってはそんなこと関係ないもんね。

映画芸術のベスト&ワーストも単純に良い悪いとかじゃなく、それぞれジャッジした人の作品の趣味趣向が色濃いし、そんな批評の中でもこちらも考えさせてくれるようなものも色々ありました。本当に良い映画ってその後何年…何十年もそれぞれの心の中に残り続ける物だと私は思うんですけど…。

ちなみにケンイチ関連作品の結果は…

BEST(
122作品)

2位「ウルトラミラクルラブストーリー」
105
位「カイジ~人生逆転ゲーム」

119位「カムイ外伝」

WORST
(全85作品)
6
位「笑う警官」
9
位「カムイ外伝」
18
位「ウルトラミラクルラブストーリー」

71位「カイジ~人生逆転ゲーム」

ベストにもワーストにも出演作が出ているということはある意味それだけ見た人になにがしかのインパクトを与えた作品だったということでこれは喜ばしいことだと私は思っています。(どれだけ有名で人気のある作品でも名前も挙がらないものもあると思えば…)

この中で興味深かった批評を少しご紹介しようかな…と思います。

読んで興味を持った方は是非本誌をご覧ください♪


≫続きをみる...


関西のお昼の番組と言えばこれ!「ちちんぷいぷい」です。

「ちちんぷいぷい」とは?気になる方は公式サイトへ→GO

えっ?!「ミヤネ屋じゃないの?」と言われる方…ノン・ノ・ノンですわよ。
(まぁ、確かにミヤネ屋も人気はありますがやはり私は断然ぷいぷい派です)

えっ!?みたことがない?じゃあ、これを機会にぜひご覧ください<(_ _)>

そんなぷいぷいの人気コーナーからこのたび初めて本当に素敵なCDが発売されました。
今回は是非皆様にこのCDに興味を持っていただきたいなと思い思い切りK&Rとは関係ない(関係している方も出てきます)けれど応援します♪ 是非「スルー」せずに一度見るだけでもいいのでよろしくお願いします<(_ _)>

2010.4.27記述

2010.4.26現在の「すごくおいしいうた」販売総数は37,951枚です。

4/24(土)開催された「すごくおいしいうたライブ」の模様の一部が関西地区限定ですが放送されます。

この時の「明日の空」はDewや和紗ちゃんが入って歌っくれています。でも植村花菜ちゃんが着てないのが残念…。
それでも豪華なメンバーの明日の空だぁ。
参加者みんなが一体となって歌っているのを見るとこちらもウルウルしちゃう…(T^T)感涙

というかくっすん(U.K)がすぐ泣くから…(舞台そでのモニターで泣いているのを見るアーティストの面々「また泣いた」って)
そして何故くっすんがすぐ泣いちゃうのか…
「おいしいうたを通してもっともっと自分自身の家族を好きになれたんですね。もちろん好きなんですけど、もっともっと大切に思えるようになってきたのも、愛ってすごく大切やなって歌を通していっぱい教えてもらって、なんか聞くたび(明日の空を)に自分の娘を抱きしめたくなったりとかするんですよね。すごくおいしいうたに凄い力があるなって改めて思います」


特別番組5/4(火)午後1:55-3:00までMBS毎日放送(4ch)で放送されます(関西限定)

≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(4/18-4/24)
2010-04-27_11-09-53-anime.gif

1. GANTZはメロンパンの味88回
2. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに79回
3. Legend of Rainism in Osakaチケット到着74回
4. Rainism 68回
5. Thank you Mr.Hans 45回
6. マーティンの09年(J-pop) No. 1 songは? 19回
7. RAIN主演映画「ニンジャアサシン」日本公開が決定7回
8. 第9回Dream Powerジョン・レノンスーパー・ライブ6回
9. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM 4回
10.Hi my friends in Japan! 皆に会ってROCKすることが楽しみ4回

今回もなんだかバランスよくK&Rネタが入っていますね。
まぁRainネタはあまり新鮮なネタではないけど(汗)
ケンちゃんの方もCMが流れないのもあって少しさびしい今日この頃…
ネタはあるけど翻訳する時間がないのでなかなかblogの更新もできないとまたも言い訳しまくりなのでありますが…。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキングキーワードランキング(4/18-4/24)


人気トピックランキングTOP10
地元のむつ市が就職難、という状況が気になります
音楽で楽しむ「誰キス」ワールド カスタムメイド 10.30
映画芸術2009年日本映画ベストテン&ワーストテン
「誰キス」ロケ地情報
井口奈己監督からみた松山ケンイチ
誰かが私にキスをした


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. タイ語 (th)
6. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
7. 英語/英国 (en-gb)
8. スペイン語/ペルー (es-pe)
9. 韓国語 (ko)
10.英語 (en)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. edu 不明 (4年制大学)
5. th タイ
6. be ベルギー
7. fr フランス
8. au オーストラリア

必ずしも言語と地域が比例しているわけではないんですよね。
不明と言うのに表示できない国名が含まれていたり差^バーの関係でこんな現象になるようですね。


検索キーワードランキング
1. JAPANESE AMERICANS
2. 手越
3. ビエラでyoutubeを見る方法
4. rain love tour 2010
5. 松ケン
6. 松山ケンイチ
7. japanese americans
8. 感じる存在感
9. RAIN LOVE TOUR 2010
10.むつ市

6月のRainの日本でのライブ情報を知りたい人が検索してやってきたみたいです。
あとは手越君ファンやJAに関する検索で訪問される人もいます。
先週は「映画芸術」のベスト&ワーストで批評をされている方からの質問と言うのもありまして、その関連の検索もありました。少し驚きましたが、ご本人の質問の答えになったかどうかわからないけれど私なりに誠意をもって応えましたが…。
2010.4.25記述
読売新聞(関西版)2010.4.20(火)夕刊関西の☆より

「てぃだかんかん」李闘士男監督のインタビュー
李闘士男監督てぃだかんかん

≫続きをみる...

K&R図書館

夏の100冊001 

信頼関係が一番大切です…

≫続きをみる...

2010.4.24記述

コミックナタリーより
DMC最終回表紙
≫続きをみる...

「誰キス」ロケ地情報
2010.4.21記述

facebookの誰キスグループより


≫続きをみる...

カスタムメイド 10.30

2010.4.21記述

先週末ほかの件でTSUTAYAの中古DVD売り場に行った時、目に飛び込んで生きたのがこの「カスタムメイド10.30」のDVD。
とはいえ、以前から気になっていたアイテムなんだけどどうもお迎えするに躊躇していたんです。

カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション [DVD]カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション [DVD]
(2006/03/24)
木村カエラ奥田民生

商品詳細を見る


2004年10月30日に開催された奥田民生のコンサートと、広島に住む音楽少女の青春を融合させた新感覚の音楽ムービー。主演はミュージシャンとしてだけでなく、モデル、タレントとしても活躍し、人気沸騰中の木村カエラ。監督は『茶の味』で音楽監督を担当したANIKIが務め、音楽の可能性と楽しさがつまったエンターテインメント作品に仕上げた。木村カエラが、旬な魅力と勢いを存分に発揮させ、魅力的なヒロインを爽快に演じている。

それが値札を見ると最初大きく書いていた値段が3480円だったんだけど、良く見るとその上に小さく1480円っていうバーコードシールが貼ってあって「どっちが正しいんだ?」と店員に確認しに行ったら1480円だというのでそれならばと購入することに。そうしたら何とビックリ!さらに値下がりしていて結局は980円でGETんできた(笑)やりやり~♪(もう買うっきゃないでしょうよ)


≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(4/11-4/17)
2010-04-20_14-16-22-anime.gif

1. GANTZはメロンパンの味105回
2. Legend of Rainism in Osakaチケット到着95回
3. Rainism 85回
4. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに61回
5. 08.10.17
私.雨.踊り21回
6. すべてにおいて、Rainのすごさは理屈じゃない。観れば、わかる。 19回
7. MBCスペシャル'雨が降る' 18回
8. "Darekiss" winter 15回
9. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力14回
10.青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM 10回

おぉ!すごい、久しぶりにRain関連が上位を占めている(笑)
最近韓国もあまりニュースソースを貼り付けたりするのが難しくて(怖いので)なかなかRainネタがあれども更新できなくて…申し訳ないんだけど、これは多分ミニアルバムが発売したということでその関連できっと検索して見に来てくれているのかもしれません。ありがたいですね。

6月には日本のZEEPの会場でライブも決定したみたいだし(値段が少し高かったかも?)今まで参加したくてもできなかった人たちもひょっとすると参加できる機会かもしれませんね~また情報が入り次第情報を更新させていただきますのでチェックをよろしく!
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキングキーワードランキング(4/11-4/17)


人気トピックランキングTOP10
音楽で楽しむ「誰キス」ワールド
誰かが私にキスをした
JAPANESE AMERICANS
井口奈己監督からみた松山ケンイチ

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
5. 中国語/台湾 (zh-tw)
6. 韓国語 (ko)
7. タイ語 (th)
8. 英語/英国 (en-gb)
9. 中国語/中国 (zh-cn)
10.英語 (en)


ゲスト地域ランキング
jp 日本
com 不明 (米国営利組織)
net 不明 (ネットワーク組織)
tw 台湾
nl オランダ
edu 不明 (4年制大学)
fr フランス
de ドイツ
ca カナダ
au オーストラリア



検索キーワードランキング
1. JAPANESE AMERICANS
2. K&R
3. japanese americans
4. japanese americans エキストラ
5. 感じる存在感
6. rain
7. japanese americans ロケ
8. 韓国直送マル秘映像大公開スペシャル
9. JAPANESE AMERICANS
10. 人のセックスを笑うなの猪熊さんが食べてた

圧倒的に「JA」の情報がほしい人が多いみたいですね。
実際「誰キス」の初日挨拶以降連日「JA」の撮影に集中しているようでマスコミ媒体などもネタがなくてどこの松ケンサイトもネタ切れに困っているという話をいろんな人から伝え聞いたりしておりますが…。

そんな中で10位(笑)多分CS放送などで「人セク」が放送されたことが関係しているのかもしれません(笑)
あとランク外でも「ざこば ぷいぷい なぜ でていない」なんてのもありますが…ざこば師匠が出てこないのは大抵本業の落語などの関連か海外に行っている場合でざこば師匠も周囲からきっと「なんでぷいぷいに出てないの?」と聞かれたりすることが以前あったみたいでした(笑)心配しなくて大丈夫だと思います♪
 
韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(4/4-4/10)
2010-04-20_13-49-59-anime.gif


1. Legend of Rainism in Osakaチケット到着73回
2. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに64回
3. Rainism 52回
4. Thank you Mr.Hans 44回
5. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力22回
6. 「カムイ外伝」厳選10シーン11回
7. 映画「ノルウェーの森」 7回
8. おくりびと 4回
9. ユズ 「虹」 3回
10.桜song 3回

季節的なのか昨年紹介した「桜ソング」が10位にランクイン♪
あと映画「おくりびと」のレビュー、そして音楽関連、K&R関連はケンイチはそれぞれ違うネタがランクインしていますね。
RainはLORコンサ関連がファイナル間近でそういう関係もあってこれらのネタがランクイン?
全体的なバランスはいいかも(笑)なんてな…
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(4/4-4/19)

人気トピックランキングTOP10
慣れない現場でも、長いつき合いのふたりだからのりきれた
日本の観客にとってもエキゾチックな作品になると思う。監督が外国人だからね。
仲間さんら出演、文翔館で撮影 テレビドラマ、エキストラに500人参加
誰かが私にキスをした
今年もまたこの季節がやってきました
<GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
5. 中国語/台湾 (zh-tw)
6. 中国語/香港 (zh-hk)
7. タイ語 (th)
8. 韓国語 (ko)
9. スペイン語/アルゼンチン (es-ar)
10.英語 (en)


ゲスト地域ランキング
1.jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. au オーストラリア
5. edu 不明 (4年制大学)
6. es スペイン
7. nl オランダ
8. de ドイツ
9. nl オランダ
10.it イタリア

初登場はスペインとオランダからのご訪問いただいております。


検索キーワードランキング
1. JAPANESE AMERICANS
2. 仲間由紀恵
3. 松山ケンイチ
4. 堀北
5. rain ピ
6. 誰かが私にキスをした ネタばれ
7. japanese americans
8. 堀北真希
9. 大後寿々花 ブログ
10.感じる存在感

やはり全体的に検索内容も「JA」と「誰キス」関連が圧倒的な週でした。
たぶんしばらくはこのような状態が続くのかもしれませんねぇ~(笑)

Mカウントダウン001

 

歌手で俳優のRainの新曲が音楽番組初登場で1位になった。

8日午後に生放送されたケーブルテレビチャンネル「Mnet」の音楽番組『M countdown』で新曲「Love Song(君をつかまえる歌)」が1位になった。

 Rainは「初登場で1位にしてくださってありがとうございます」とコメント。事務所のスタッフや振付チーム、ファンに感謝の意を伝えた。この日Rainは「Love Song」「Hip Song」を初披露した。

 

M-netは肖像権がうるさくて多分ツベにUPされてもすぐ削除されると思うんですよね。
だから私はその映像を見てないんですけど(笑)

この写真見ただけでかなりインパクトが…やはりシャツをまくりあげて首に回しているのですね~
靴がキラキラしてて(>_<)

でも、カムバック初音楽番組で1位とは幸先がいいです。
この時期、いろんなアーティストがカムバックしているのでかなりの激戦になるはずだから。

SPRING2010年5月号「Spring culture file special」より

初日舞台挨拶006



ふたりを日米の恋愛観ギャップに陥れたのは、NYを拠点に活動するハンス・カノーザ監督。男女のすれ違いを斬新な手法を見せた『カンバセーションズ』で注目された映画作家だ。

舞台が日本のインターナショナルスクールなので、セリフは日本語と英語がちゃんぽんで、慣れない言葉に苦労したという。


≫続きをみる...

013_20100407123538.jpg

Rainのスペシャル アルバム'BACK TO THE BASIC'の全曲が音源チャートの10位にランクインに成功して注目されている。

7日に公開されたRainのスペシャルアルバムは現在、音楽サービスサイト モンキースリーのリアルタイムチャートで'HIP SONG'が1位,'LOVE SONG' が2位,'원' が3位,そして'全て同じで'が 6位にランクイン中。

この中のタイトル曲'LOVE SONG'は先月30日に公開されていち早く各種音楽サービスサイトの音源チャートの1位をさらったのに再び2位にランクされて注目を集めている。
 
1位を占めた'ヒップ ソング'は繰り替えされる強烈なビートとインパクトあるブラスセッションで雄壮な感じを与えるダンス曲. この曲に対してRainは最近スペシャルアルバムの記者懇談会で"大衆は'ヒップ ソング'をより好むかも知れない。 この曲を通じて一段とアップグレードしたダンスとパフォーマンスを見せたいと思っています"と期待感を高めたことがある。

Rainは8日にケーブル エムネットの'エム カウントダウン' 10日MBC 'ショー音楽中心' 11日SBS '人気街です'でカムバック舞台を広げる。

いやぁ、音源もすでにツベ等に出ているみたいですけど(私はまだ全曲聴いていません)なかなか好評なのかしら?(笑)
アルバムの売れ行きも気になるし、代々木の公園で新曲な曲歌うのかも気になりますが…(参加しなくても気になりますよそりゃ当然)

色々国の情勢などでカムバックが遅れましたがこれからまた当分色々なTV番組に出るのでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

ral&raliが新作で「LOVE SONG」のるびと日本語字幕を付けてくれましたのでそれをこちらにご紹介します。(お前はストーカーか?アハハ)



記者会見002

 

歌手で俳優のRain(ピ)が中性的な姿へ変化を遂げたことに、満足感を示した。

 5日午後5時から、ソウル市汝矣島KTビル20階のバイキング・ビュッフェで、Rainはスペシャルアルバム「BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)」リリース記念記者懇談会を開催。

 Rainは「女性らしいと言われるのは、僕にとっては画期的な変化」とし、「確かな変化を与えたくて、中性的なイメージを選択した」と語った。

 続けて「今回のコンセプトのポイントは、キラキラしたベストとレザーパンツ、帽子、まゆ毛」と強調。

 そして「歌手は、変化し続けることがファンに対する礼儀であり、それでこそ生き残れると思った」と話し、「『Rainism』のプロモーション活動をしていたときに作った曲が『君をつかまえる歌』。早く披露したくて、体がうずうずする」とワクワクした様子。

 Rainは「このステージを準備する過程で、身なりを除き、あっさり登場したかった」とし、「正統派バラードを歌いながらもパフォーマンスを加え、味のある音楽を見せようと思った」と説明した。

パッケージ

 

別に今に始まったわけではないんだけど…
と言っても別にナヨナヨしてるとかオネエ的というのではないんです。(そういう系ではない)

顔がふとした時に特に髪型によってはすんごく表情が女性的だったりするんですよね。
思わず写真を見ても「お前は女か!」と言いたくなるくらい。会話とかも普段物腰が柔らかい(穏やか)から余計なのかもしれないけど、女性ダンサーとツーショットで映ってる写真があったんだけど本当に姉妹みたいに見える。

でも、首から下は見ての通りあの身体…(@_@;)
わたしは本当にいつも大混乱です。

2010.4.1記述
山形新聞より

20100401山形新聞

 山形市の文翔館で1日、ドラマ「JAPANESE AMERICANS」(ジャパニーズ アメリカンズ)のロケが行われ、仲間由紀恵さん、泉ピン子さん、松山ケンイチさんの出演シーンが撮影された。エキストラを募集したところ約1500件の応募があり、抽選で選ばれた約500人が撮影に参加した。

 橋田壽賀子さんが脚本を手掛けた。主演は草剛さん。100年前にアメリカに渡った日系移民の家族の物語で、1946(昭和21)年7月、米・ワシントンで沿道の人々が日系人兵士のパレードを見ているシーンが撮影された。兵士役100人と、沿道の人約300人のエキストラを募集したが、応募が殺到したため、沿道の人役を100人増やした。

 小雨の降る寒い一日だったが、エキストラたちは夏用の半袖の衣装で熱演。仲間さん、泉さん、松山さんは「寒い中、朝早くからずっと協力していただいて本当にありがたい」と労をねぎらっていた。エキストラを務めた山形市相生町、教員岩鼻通明さん(56)は「大掛かりな撮影なので人手が必要と聞いて県民として協力したいと参加した。放送が楽しみ」と話していた。

TBS開局60周年記念ドラマで、今年秋に5夜連続で放送予定。


20100401山形新聞001


山形も雨が降っていたんですね。
そんな小雨と夏のシーンだからキャストもエキストラの皆様も本当に大変な収録だったんでしょうね。
本当に参加されたエキストラの皆様お疲れまでした<(_ _)>
少しずつエキストラの人からの目撃情報などもあったりして、楽しそうにお仕事をしているケンちゃんの様子が聞けるのは嬉しいです。

ピン子さんとも楽しくお話ししたり、子役と遊んだりして、ツヨポンとの共演シーンはまだないのかな?(まだ聞かないからそういう話)まだまだ撮影は始まったばかりですもんね。ロケ地が色々みたいだから移動だけでも大変そうだけど身体を壊さず色んな素敵な俳優さんたちの演技を吸収してドラマで見れるのを心待ちにしてなくちゃ♪

韓国語blog 掲示文人気TOP10

韓国語blog 掲示文人気TOP10(3/28-4/3)
2010-04-05_12-09-47-anime.gif 


1. 3.16「誰キス」試写会に行きました40回
2. GANTZはメロンパンの味37回
3. Thank you Mr.Hans 34回
4. 自然体のタレント,松山ケンイチの魅力10回
5. すべてにおいて、Rainのすごさは理屈じゃない。観れば、わかる。 6回
6. 誰かが私にキスをしたtrailer2 4回
7. 笑う警官-The Laughing Policeman) 2回

8. jimama 「大丈夫」 2回
9. ドラマ「銭ゲバ」第6話「逮捕…金が招いた不幸ズラ」感想2回
10.日本ドラマ「イノセント・ラブ」 2回

10位の「イノセントラブ」は堀北真希ちゃんが出演していたドラマ(ちょうどこの時期に誰キスの撮影も始まったんですよね)多分誰キスの関係で検索して見に来てくれたのかなと思ったりします(珍しいですからね)
あとはやはり断トツケンイチ関連のネタがランクインしていますが、もう少し韓国のファンも積極的にfacebookに参加してくれると嬉しいんだけどね~。

5位はオリスタだったかに紹介されたHIPKOREAのDVD紹介記事です。偏見などない人が見たらRainの人となりや世界で認められている理由が理解してもらえるようなレビューになっています。ファンとしては嬉しいですね。

8位に先週と変わっておいしいうたファミリーのメンバーjimamaさんの曲紹介レビューがランクイン。
まだこちらに実はすごくおいしいうたの話題をしてないんですよね。
流動的な話題なのでどうしてもケンイチにしてもRainにしてもそういうネタはそうそう書けなくて…
だからどうしても更新作業が滞ってしまいがちに…いけませんね~(ーー゛)

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(3/28-4/3)

人気トピックランキングTOP10
誰かが私にキスをした
日本の観客にとってもエキゾチックな作品になると思う。監督が外国人だからね。
「誰キス」OST(勝手に集めてみましたとさ)
堀北真希と松ケンが台詞と交互の“連続キス”にドキドキ
Thank you Mr.Hans
韓国語blog 掲示文人気TOP10(2/21-2/27)

ゲスト言語ランキング
1.日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. スペイン語/トラディショナル ソート (es)
6. タイ語 (th)
7. 韓国語 (ko)
8. 中国語/中国 (zh-cn)
9. ドイツ語 (de)
10. 中国語/香港 (zh-hk)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. it イタリア
5. tw 台湾
6. fr フランス
7. nl オランダ
8. my マレーシア
9. au オーストラリア
10.org 不明 (非営利団体)

「フィンランド」がランク外ですが初訪問してくださっています。
やはりこれも「誰キス」関連なのかもしれませんね。手越君は北欧で人気が高いですから…

検索キーワードランキング
1. 誰かが私にキスをした
2. 松山ケンイチ
3. 感じる存在感
4. 手越
5. japanese americans
6. 木村拓哉
7. ノルウェイの森
8. 大後寿々花 ブログ
9. 誰かが私にキスをした 感想
10.誰かが私にキスをした ネタばれ

やはり断トツ「誰キス」関連検索で訪問してくださった方が多かったです。ランキング外でもこのほかにもいろんな誰キス関連での検索で訪問してくださった方々がいます。

そんな中でこのランキングを紹介し始めてからいつもランキング内外で検索されているのが「大後寿々花 ブログ」という検索ワード…なんなんだろう?いつ見ても摩訶不思議に感じているのですが…(汗)
K&Rとは関係ないんですけどね…

≫続きをみる...

Rain、済州島で化粧品CM撮影

005_20100402094423.jpg

ワールドスターRain(ピ)がCMを通じて、春の訪れを告げた

  化粧品ブランド「ネイチャー・リパブリック」の専属モデルを務めるRainが、先月自然の生命力が宿る済州島・榧子林のうっそうとした森をバックにCMを撮影し、たCMで春の生命力を伝えた。

 Rainが深い眠りから覚め、荒れ果てた不毛な大地をまぶしい春にした後、「白い春、自然に来てください」と呼びかけるストーリー。撮影当日は季節外れの寒さだったが、Rainは薄着で撮影に臨んだ。

撮影中に足に怪我をしたらしいけど、撮影はそのまま続けたそうです。
それでなくてもカムバック直前の大切なこの時期に「怪我」なんて聞くとファンは気が気ではないですよね。

でも、その後の活動の様子から見ても大した怪我ではなかったみたいで何より?(何かあっても頑張る人だから…)

しかし、華やかさの一方でいつも思うけどモデルさんも俳優さんも本当に季節関係なく真冬に真夏の姿で撮影したり真夏に熱いコート着たりと大変なお仕事だなぁ…。

さて、今回はどんなCFの仕上がりになっているのか楽しみです♪

2010.4.3記述



「ネイチャー・リパブリッック」新CM

2010.4.2記述
ようやく公開されました「Love Song」のPV。
なんでその衣装?(仮面ライダーみたい?)そしてどうしてそんなにエロ全開モードなんだ?
というか、普通女性とラブラブなシーンがエロいならわかるけど、ダンスがエロすぎる…(笑)
そんなマッチョなお姿…(爆)

でもやっぱRain,ただでは済まない、驚愕な男です。




2010.3.29記述
Rain,ティーザー映像でハン・イェスルと切ないキス

005_20100329132643.jpg

 
歌手Rainがディーザ映像で女優のハン・イェスルと切ないキスシーンを公開して注目を浴びている。
Rainは29日正午12時にスペシャルCDのタイトル'Love Song'の第二弾ティーザーミュージックビデオを公開した。

先立ってハン・イェスルと抱擁している姿を公開して話題を集めたRainはティーザーミュージックビデオでハン・イェスルと美しいキスシーンをプレゼントしてファンたちをときめかせている。

先立ってRainの所属会社JTエンターテイメント側は去る26日にRainが一人で道路をを疾走するティーザ映像を公開したことがある。

あちらでもこちらでもKISSの祭りなのか?(笑)
日本語で訳すのが難しいこのタイトル曲だからもう英語のタイトルでいいや「Love Song」(ーー゛)

愛した人とどうなるのだ?
気になるじゃ~あ~りませんか…。
これだけじゃーわからんっす(>_<)

≫続きをみる...

2010.4.1記述
読売新聞夕刊 エンタメ Back Stageより

20100401読売夕刊001

 

 

映画「ノルウェイの森」トラン・アン・ユン監督に聞く

村上春樹のベストセラー小説「ノルウェイの森」を、ベトナム系フランス人のトラン・アン・ユン監督が映画化、12月に全国公開予定だ。現在、最後の編集作業を行っているトラン監督に聞いた。(森恭彦)

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .