感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.7.31記述
関西版ぴあ No.703「超先取り!2010年 下半期の顔は彼らだ!!」より



≫続きをみる...

毎日数多のスター達の最新のプロジェクトやあきれる失敗などがMTV所属の勇敢な記者たちによってニュース化されている.私たちはいろんな場所でスター達の情報を探しあてその結果、私たちは話題作りの為に一日の記事を準備する.

高級ラグジュアリーファッション ブランドMCM直営店が中国、上海にオープンしたこと自体が大きな事件だが、大規模オープニングの主催側は誰かの力を借りて大々的な行事にする方法を正確に知っていた.大部分のグランド オープニングでは多くのスター達を売り場に登場させようと試みるのだがMCMはただひとりだけ必要だった..
それは韓国のポップスターであり俳優、モデルのRainだ.

上海MCMオープニングイベント001

彼は、沢山の人たちの注目と熱烈なファン達の中7/28(水)この新しい店舗に姿を現した.
良く知らない人たちの為に、Rainの知名度と影響力はブラッド・ピット、トム・クルーズ、およびエミネムと同じくらいに世界に広がっています.

彼は大物です.

それだけでなく、映画ニンジャアサシンと彼ののシングル曲‘ヒップソング’で自身の位置づけをより一層強固に確実に米国を含め新しい世界へ自分自身の領域を広げていってる.

彼は単純にカメラに向かってポーズをとって笑顔を見せるだけのスターではないのだ.

全文は
こちら(英語)

英語と韓国語の文を訳詞ながらなるべくわかるように勝手に要約しておりますので事実と若干言葉が違うかもしれませんがお許しください<(_ _)>

日本から上海に飛んでMCMのオープニングイベントに参加したようですね。
アメリカでもブランドのイベントに招待されたりと蜜月状態ですので、移動する場合最近は何かとMCMの商品を利用していますね。

「彼は大物だ」という部分は英語では「He's huge」と表現されていてbigよりもさらに『巨大な」みたいな意味なのでどういえばいいか迷って、韓国語で約された人のように「大物」という風に書きました。

MTVは何かとRainの動向を紹介してくれるので本当に有難いです。
MTVネットワークスアジア、インドラ・スハルジョノ社長が感じたRainとは

Indra Suharjono


全文はこちら




≫続きをみる...

SKテレシスの携帯電話「Wフォン」
2010.7.28記述

先日、横浜で撮影されたCFが公開されました♪
やはりWフォンのCFだったんですねぇ。

ral&rariの新作字幕動画、いつもありがとう♪


≫続きをみる...

ソルトのプロモーションでら一にしたアンジェリーナ・ジョリーが韓国でのプロモーションへ向かいました。
アンジェリーナジョリー
≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(7/19-7/25)
2010-07-26_09-49-31-anime.gif


1. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」61回
2. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力31回
3. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね20回
4. 松山ケンイチ,自作を語る20回
5. 松山ケンイチが“ランウェイ”モデル歩きに初めての挑戦18回
6.「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 16回
7. 日本「ノルウェーの森」公式サイトリニューアル9回
8. 映画「ノルウェーの森」9回
9. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM 8回
10.「際立った松山ケンイチの存在感」 8回


韓国語のblogの仕様が色々リニューアルしたことに伴って、今までは日~土だった週間集計が、月~日に変更になりました。

さて、リニューアルして最初なんですけど、初めて1~10位まで全てケンイチネタがランクインというのは初めてです(@_@;)特に「ノルウェイの森」関連が圧倒的ですね。
8月にはジャパン映画フェスみたいなイベントがいつも日本映画を上映している映画館であるようですがケンイチ作品も「サウスバウンド」「ドルフィンブルー」が上映されるようです。「サウスバウンド」は初めて韓国で上映?かもしれません。ケンイチは主役ではないけれど、わたしはあのホンワカしたキャラクター好きですね。韓国の人たちもそういうのを楽しんでみてくれると嬉しいです。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(7/18-7/24)


人気トピック
ジャパンエキスポでのプロモーション活動
妻夫木聡ら豪華キャスト!神戸の映画撮影現場に潜入!
シルベスタ・スタローン「Rainに出演してほしかったが…」
第3話「お前のそばいたかいから」
イメージ変える泣きの演技で、ドラマ離れの独女を振り向かせられるか?
Rain,‘Killers’ アシュトン・カッチャーをしのぐセクシーな身体 1位
『ニンジャ・アサシン』DVD発売情報
ユン・ソナからみたRain


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 英語 (en)
5. 英語/英国 (en-gb)
6. 中国語/台湾 (zh-tw)
7. タイ語 (th)
8. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
9. スペイン語/トラディショナル ソート (es)
10.韓国語 (ko)

初登場はアラビア語/サウジアラビア (ar-sa)、地域は何度も言いますがその地域に住んでいても必ずしも現地の人間とは限らないですからね。その国に住んでいる日本人ということもあるけれど、言語は基本その言葉で見ているからまた不思議な気持ちですね。


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. my マレーシア
5. br ブラジル
6. sg シンガポール
7. uk 英国
8. hk 香港
9. au オーストラリア
10.de ドイツ

初登場はnz ニュージーランド、改めて初登場の訪問国を見るといつも意外に思えてくるんですよね~、しかし本当にいろんなところから情報を探して見に来て下さいますねぇ~、と人の事言えないですけど(汗)私も海外のサイトの管理人に同じようなこと思われているんだろうけど(^-^)


検索キーワードランキング
1. 柄本時生
2. 松山ケンイチ
3. 二宮和也
4. rain ピ
5. JAPANESE AMERICANS
6. 鮎川映莉子
7. 妻夫木聡
8. ニノ
9. ニンジャアサシン dvd
10.ガンツ キャスト

1位が意外や意外、柄本時生君なんですよね~初めての1位おめでとうございます(なんつーて)
ノルウェイの森では突撃隊を演じてくれる時生君、これは大半の人がなるほど納得のキャストだと思いますが…(笑)
お兄ちゃんの佑さんも今「ゲゲゲの女房」で活躍中ですし、嬉しい限りです♪

あと、嬉しいのは「樺太1945年夏 氷雪の門」関連もランク外ですが色々検索して訪問してくださった人もいますし、Rainの撮影中のドラマ「逃亡者」関連を検索して訪問してくださっている人もいます。でもここはあまりミーハーやコアな情報は知っていたとしても書いたりしないので残念だったかもしれませんね。(まぁ、懲りずに遊びに来て下さるとうれしいですが…)
第4話「胸に秘めた想い」
010_20100722163404.jpg



≫続きをみる...

ユン・ソナからみたRain
意外にドラマ「逃亡者」を通じてRainと初対面というユン・ソナさんのRainとは?

ソナちゃんブログより001



ユン・ソナさんのブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」


≫続きをみる...

RAIN LOVE TOUR2010
それぞれの会場でのLOVE TOUR、Rainとひと時のデートを楽しみましたか?


アメブロに期間限定でRainのブログが登場しています(日本語で書かれているけれど当然誰かが書いているんだろうけど)ツアーの写真とか公開されるかもしれませんので興味のある方は是非!

RAIN officialblogへGO!

001_20100417155255.jpg

RAIN LOVE TOUR2010公式サイトはこちら



≫続きをみる...

2010.7.22記述
関西ウォーカーより

関西ウォーカー001



≫続きをみる...

2010.7.14ブルーレイ&DVD セット発売
001_20100709122642.jpg
写真は<豪華版>の内容です


≫続きをみる...

今夏の最強アクションコメディーとして期待されている映画 ‘キラーズ’が先週7月12日から17日までネイトで進行した “アシュトン・カッチャーのようにセクシーな腹筋を持つ韓国俳優”というアンケートでワールドスターRainが 1位に選ばれた.

ホッとボディスター1位


(あらすじ)
政府のために働く暗殺者スペンサー・エイムズはコンピューター技術者のジェンと幸せな結婚生活を送るが、スペンサーの命が狙われ、穏やかな日常を奪われる...


アシュトン・カッチャーが引き受けたスペンサー・エイムズはセクシーでスマートな国際スパイと同時に殺し屋でどんな映画よりアシュトン・カッチャーのセクシーな体つきが引き立つしかないキャラクターだ.

映画のために筋肉トレーニングをして、今まで以上にがっちりしているシックスパック体つきの ‘キラーズ’のアシュトン・カッチャーのホットボディーをしのぐ(韓国)国内スターにネチズンの 46%がRainを選んだ。

ハリウッドのセクシースター、ゼシカ・ゴメズも認めたRainの素敵な体つきはもうワールドスターと言う修飾語とともに付き添う第2の修飾語でもある.

なお、日本での「キラーズ」の公開は2010年12月3日の予定です。

これは言わずもがなの結果かなぁ~(笑)
手前味噌だけど…

しかし…日本での公開は12月とは…遅っ(ーー゛)
2010.7.20記述

日本では10/16に公開されるシルベスタ・スタローン監督主演作「エクスペンダブルズ」の韓国プロモーションでスタローンのインタビューにて

エクスペンダブルズ


エクスペンダブルズ日本公式サイト


≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(7/11-7/17)
2010-07-19_21-43-10-anime.gif



1. GANTZはメロンパンの味83回
2. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力32回
3. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね31回

4. Legend of Rainism in Osakaチケット到着16回
5. 日本映画「OUTRAGE」 13回
6. RAIN LOVE TOUR2010 12回
7. Rainism 12回
8. 松山ケンイチが“ランウェイ”モデル歩きに初めての挑戦3回
9. 松山ケンイチ,自作を語る2回
10.殺陣師・高瀬将嗣さんからみた松山ケンイチ 2回

映画「アウトレイジ」のレビューがランクインしました。
結構男性の方が観てくださるこのblog、最近なかなか映画のレビューを紹介することがなくて、これからまたぼちぼち紹介したいと思っているんですけどね~。あとはK&R関連ですが次回は多分GANTZやノル森関連が上位にランキングしそうな気配がします。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(7/11-7/17)


人気トピック
一緒に南の島に行きたい若手男性有名人ランキング
ジャパンエキスポでのプロモーション活動
北川景子の共演希望は「松ケン」、あの恋の噂に台湾メディア興味深々!―台北市
Crystal Kay 新曲PVに韓国No.1ダンサーを招聘
「サンドゥ、学校へ行こう!」はじめに
『ノルウェイの森』関連情報
第2話「引き裂かれた初恋」
「新入社員として部署に配属されてほしい有名人」
第1話「運命の再会」
銭ゲバ7話「命の値段も結局金ズラか…」


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. 韓国語 (ko)
6. タイ語 (th)
7. 中国語/中国 (zh-cn)
8. スペイン語/スペイン (es-es)
9. 英語/英国 (en-gb)
10.中国語/香港 (zh-hk)



ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. uk 英国
5. my マレーシア
6. hk 香港
7. cz チェコ共和国
8. fr フランス
9. au オーストラリア
10.de ドイツ


検索キーワードランキング
1. rain ピ
2. 山下智久
3. 小川真司 プロデューサー
4. 市原隼人
5. 鮎川映莉子
6. ニンジャアサシン dvd
7. 松山ケンイチ
8. JAPANESE AMERICANS
9. japanese americans
10.so i'm loving you CD

検索ワードが分散されているんですけど、大まかにまとめるとすると「ノルウェイの森」「GANTZ」「JA」「Rain」とても微妙なワードなんですよね~(ーー゛)
009_20100715160146.jpg


校長先生のはからいで、テサン高校の守衛をする事になったサンドゥ、ジファンの様々な嫌がらせにも何とか我慢している日々。そんな姿をウナンは見ていられないのだが、サンドゥの行動に戸惑いを感じながらもやはり素直になれない。


≫続きをみる...

2010.7.14記述
第11回ジャパンエキスポ JAPAN EXPO より

2010年7月1日(木)~4日(日)フランス・パリノール ヴィルパント展示会会場に映画『GANTZ』のプロモーションに佐藤Pと夏菜さんが参加しました。(奥先生もコミック関連で行かれていたようです)


007_20100716222849.jpg
≫続きをみる...

木村威夫監督、安らかに…
2010.3.21「人のセックスを笑うな」で美術監督をしてくださった木村威夫監督が永眠されました。

13_20100327010623.jpg

 
熱情さんが追悼上映会で上映された「黄金花 秘すれば花、死すれば蝶」を見に行った感想をコメントで書いてくださいました。

≫続きをみる...

樺太1945年夏 氷雪の門
7/17(土)からシアターN渋谷にて「樺太1945年夏 氷雪の門」という作品が公開されます。

氷雪の門ポスター

東京を皮切りに順次いろんな場所で公開されるようなのでもし興味のある方は是非観ていただきたいなと思います。

「樺太1945年夏 氷雪の門」公式サイトはこちら



金子俊男原作の「樺太一九四五年夏・樺太終戦記録」を『あヽ海軍』の村山三男監督が映画化した戦争映画。終戦にもかかわらず、樺太に攻めて来たソ連軍の脅威にさらされながらも、最後まで通信連絡を行った電話交換手9人の悲しい最期を描く。その女性たちを演じるのは、『兄帰る』の二木てるみや『幼獣マメシバ』の藤田弓子ら。1974年に製作されたものの、ソ連の圧力でお蔵入りになっていた衝撃の物語に驚嘆する。


公開当時70万枚も前売り券が売れたにもかかわらず当時のソ連などの圧力?によって公開されずにお蔵入りしてしまったなんて…そしてそれが30年以上たった現代、奇跡的に1本だけ残ったフィルムが発見されそれがデジタル処理されて再び公開されるってすごいですよね。

今朝「特ダネ!」のオープニングトークで小倉さんがこの作品について話をされていたので興味を持ったんですけど、この真岡郵便局の9人の電話交換手に関するドラマが2008年に日テレ系で「霧の火~樺太・真岡郵便局に散った九人の乙女たち」というタイトルで放送されたのを観たことがあります(福田麻由子ちゃんが出演していました)。それ以前にも小学生の頃、多分学校の図書室にあった何かの本で読んだ記憶があったんですけど…(はっきり覚えてないんだけど)

ところでなんでこの映画がK&Rと関係があるのか?ということですよね(笑)
気になって映画の公式サイトを見に行ったんです…
そうしたら、この映画の美術担当が「木村威夫」先生だったんです。

またひとつ木村先生の作品を観ることが出来ると思うと是非こちらに訪問してくださる皆様にも観ていただきたいなと。
若い人たちにも沢山見て欲しい作品ですね。

終戦の後もこんな悲劇があった事実、そしてそれを映画として残そうを尽力した日本の映画人や関係した人たち、今は無きソ連という国の圧力によって映画が公開されなかった事実…。

木村先生の渾身の美術にも注目して是非親子連れ、映画好きな人は見に行ってください。

イベント情報 (シアターN渋谷にて)
二木てるみさん、初日トークイベントに!!
「樺太1945年夏 氷雪の門」
公開初日、本作主演の二木てるみさんがイベントにお越しくださいます!!
「氷雪の門」の助監督をされていた新城卓監督と共にトークを行います☆
7月17日(土)
◎11:00の回の上映後
◎13:30の回の上映前

藤村建雄氏による樺太解説
樺太・軍事史研究家の藤村建雄さんをお招きして、映画の背景にある歴史、樺太戦とは何だったのかを解説していただきます。お楽しみに!!

7月18日(日)
◎16:00の回 上映後
◎18:30の回 上映前

上映館情報
北海道:札幌シアター・キノ
8/7(土)~20(金)ロードショー(1日1回上映)
 
新 潟:シネ・ウィンド  
 
神奈川:横浜ジャック&ベティ
8/7(土)〜8/13(金) 12:45~14:50
8/14(土)〜8/20(金)10:20~12:25
8/21(土)〜8/27(金)近日決定

愛 知:シネマスコーレ
7/24~8/6 12:00~14:00 14:10~16:10 

京 都:京都みなみ会館 
7/26(月) - 8/1(日) 11:50~13:55
8/2(月)-8/6(金)17:00~19:05
8/7(土)-8/22(日)10:00~12:05
8/7(土)-8/13(金)15:45~17:50

大 阪:第七藝術劇場
9月公開予定
  
沖 縄:桜坂劇場

他、全国順次公開 (※上映日時につきましては各劇場にお問合せください)
第2話「引き裂かれた初恋」
008_20100715080746.jpg


偶然ホテルで校長先生と鉢合わせのサンドゥ、断れずに校長先生に車に乗り込みテサン高校へ。
そこでウナンがジファンのバイクに細工をしようとしているのを見てたサンドゥ。しばらくしてジファンがバラバラになったバイクを見て激怒!ウナンの仕業かと思ったらサンドゥだった。サンドゥに突っかかるジファンだが反対にコテコテにやられてしまう。
 


≫続きをみる...

第1話「運命の再会」
 ウナンと意外な再会をするサンドゥ。それなのに、彼は叔父さんためにウナンの携帯を奪う為に尾行し、奪って逃走。しかし、後を追いかけるウナンが交通事故に・…

002_20100713221829.jpg


≫続きをみる...

特にサンドゥを演じているRainの演技は贔屓目ではなくて本当に素晴らしい才能を秘めていると実感させられる物でした。彼自身初めての主演ドラマ、厳しい韓国の芸能活動の中で本当に生き生きとサンドゥと言う役を演じたと思います。まぁ、わたしもアーティスト「ピ(Rain)」よりも演技者「ピ(チョンジフン)」の才能にほれ込んだ1人ですから…。勿論、アーティスト、ダンサーとしての彼も本当に素晴らしいんですけどね(笑)

Rainの演じた「サンドゥ」はまるで、演技なのか本当なのか?と思わせるほど。確かにサンドゥを演じているのだけれど、サンドゥの経験した悲しい事や辛いこと、人に対する愛情はRain自身の事でもあったりするのではと思います。(Rain自身も決して幸せな人生を送って来たわけではないので)

だから尚更、サンドゥと言うドラマが愛しく感じたりするんだと思うんです。
もし、機会が会ったら是非この「サンドゥ、学校へ行こう!」を見てください。そして大いに笑って、大いに涙してください。そしてサンドゥとウナンをうんと愛してください。

001_20100713215659.jpg

このレビューについて
まずは私の独断なサンドゥの名言集をご紹介しています。私がサンドゥを見て面白かったり、とても共感したシーン、考えさせられるシーンのセリフをご紹介しています。セリフに付いては吹き替え版と字幕版から引用しております。

【mayのツボ】について
mayが好きなドラマのシーンを独断でピックアップしてご紹介。サンドゥを見るときに注目して見てもらえると更にサンドゥを楽しんでもらえると思います(笑)

★ドラマのおつまみ★について
韓国ドラマなどを見ていて、日本との文化の違いなど気になる事柄を私が知っている範囲でご紹介。とは言ってもmayは韓国人ではないので解釈なども間違っている場合もありますし、あくまでもここに書いているものはmayの少ない知識と主観的考察なのでご了承ください。

blogの内容に付いては現在も日々細かい部分で追加修正を繰り返しています、皆さんが「私はこのシーンが好き」とかあったらご紹介させてもらう事もありますので宜しくお願いします<(_ _)>

最後に、どうしてこんなにも私が「サンドゥ」に共感をするのかと言うのは、サンドゥと言う人間が背負って生きている様々な事が自分とクロスオーバーする事が多いからだと思います。サンドゥの場合はウナンやポリに対する愛、私は自分を求めてくれる人たちに対する愛なのかもしれません。
作家、出演者がサンドゥとウナンを通して何を訴えたかったのかを考ええていただけると嬉しいとも思います。
韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(7/4-7/10)
2010-07-13_14-58-08-anime.gif

1. GANTZはメロンパンの味61回
2. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね50回

3. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに31回
4. 『Back To The Basic~Japanese Edition』 Now on sale♪ 31回
5. RAIN「LOVE TOUR2010」in ZEPP OSAKA 1日目に行きました27回
6. Legend of Rainism in Osakaチケット到着22回
7. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力20回
8. 【「1Q84」への30年】村上春樹氏インタビュー(上) 10回
9. デザイナーの関根朋子さんからみた松山ケンイチ3回
10「ブタがいた教室」 2回

BTTB関連(アルバムとLOVETOURなど)が目を引きます。K関連はGANTZが上位とあとは関連内容という感じですね。
最近映画のレビューを書いてないので久しぶりにレビューをUPしようかと思っている今日この頃。(でも少し体調が悪いので泣かんか更新できないんだけど…)
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキングキーワードランキング(7/4-7/10)

人気トピック
'女戦士' ジョリーに引けを取らない男俳優,Rain圧倒的 1位
K&R今月の放送予定
田中聖からみたRain
「マイ・バック・ページ」キャスト情報
『ニンジャ・アサシン』DVD発売情報
「新入社員として部署に配属されてほしい有名人」 
 

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. 韓国語 (ko)
6. スペイン語/スペイン (es-es)
7. タイ語 (th)
8. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
9. 英語/英国 (en-gb)
10.中国語/香港 (zh-hk)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. gr ギリシャ
5. uk 英国
6. my マレーシア
7. it イタリア
8. ca カナダ
9. fi フィンランド
10.fr フランス

初訪問はいずれもランク外ですが、ウクライナ、不明 (米軍)、インドネシア…
えっ?(@_@;)米軍??軍隊?なんで?
一体どこでそんな見てるのあなた?軍のPCでこんな日本語しか書いてないサイト見に来ていいの?
軍の秘密事項なんてないのに…(ーー゛)摩訶不思議です…。そして意外なインドネシア。以前から来てなかったかしら?


検索キーワードランキング
1. rain ピ
2. JAPANESE AMERICANS
3. japanese americans
4. ガンツ 映画 キャスト
5. so i'm loving you CD
6. 鮎川映莉子
7. 妻夫木聡
8. パク ナミョン
9. 松山ケンイチ
10.上原多香子

JA関係もですが実はランク外にRain関連の検索が結構ありまして、「逃亡者」のキャスト、ロケ関連などの情報が欲しくて検索して訪問してくれているようですが残念ながら情報を持っていたとしてもここの直接書いたりしないのです。ドラマの撮影はくれぐれも観ても公にしちゃいけないし写真も当然です。韓国ドラマだからいいなんてこともないし、くれぐれもファンとして追っかけまわしたり撮影の邪魔をしたりしないでほしいです。Rainがつかれていたとか機嫌が悪いとかそれって撮影の邪魔をしてる一部のファン達がつかれさせている(ストレスとかけている)という自覚を持って見たければ遠くでそっと見守っていただきたいです。
gooランキングより
 
1.  生田斗真
2.  市原隼人
3.  山下智久
4.  松山ケンイチ
5.  三浦春馬
6.  ウエンツ瑛士
7.  佐藤健
8.  小池徹平
9.  岡田将生
10.松田翔太 




≫続きをみる...

2010.7.9 記述
careerzineニュースより
財団法人労務行政研究所は「上司・先輩からみた新入社員のイメージアンケート」を実施した。 

原文は
こちら

 

018PCと格闘中005 
≫続きをみる...

田中聖からみたRain
KAT-TUNの田中聖さんのRainiに対する熱いラブコール?(笑)

田中聖
≫続きをみる...

『GANTZ』が映画化されるだと!?
2010.7.1記述

『H』vol.105「H memo」より
H011.jpg



≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(6/27-7/3)
2010-07-06_13-56-27-anime.gif

1. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね70回
2. GANTZはメロンパンの味60回
3. 見て比べてみよう♪さよならという代わりに35回
4. 『Back To The Basic~Japanese Edition』 Now on sale♪ 32回
5. Rainism 16回
6. Legend of Rainism in Osakaチケット到着16回
7. ジフン様29才誕生日おめでとうございます11回
8. 変革求めた時代の空気10回
9. Monkey Majik - Sakura 4回
10.Thank you Mr.Hans 3回

日本でも「BTTB」の発売がされてそしてその流れでの「LOVE TOURE」ということでRainネタもいつにもましてアルバムやライブ関連を検索してきて下さっているようです。ケンちゃん関連は読売新聞のマイバックページネタにやはり飛び付きますよね~。でも写真見た人きっとあのベンチのケンイチを見ても「マジで同じ人?」と思っているかも(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .