感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(8/23-8/29)
2010-08-30_12-54-19-anime.gif


1. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」94
2. 芦田愛菜ちゃん 50
3. 映画「告白(告白)」41
4. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力 36
5. 2011年夏公開「うさぎドロップ」 32
6.「誰キス」9/2香港公開に先駆け真希ちゃん香港へプロモ活動に23

7. 小澤アナウンサーが見たRain 20
8. 香港の「女神」は松ケンファン 19
9.『ノルウェイの森』トロント映画祭で上映 17
10.日本映画「OUTRAGE」14

邦画のレビュー定番の2本がランクイン継続中です(笑)
うさぎドロップ関連で子役の芦田愛菜ちゃんを知らない韓国の人たちにご紹介しました。
比較的新しいネタがランクイン。最近Rainネタがあまりランクインしないのも韓国に本人がいないということも原因かな?いない間に好き勝手にアンチたちが活動しているから本当にファン達もうんざり。でもドラマの撮影は順調みたいでなによりです。

まだまだネタはあるんだけどなかなか更新作業が進みませんので申し訳ないです…(ーー゛)
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(8/22-8/28)


人気トピック
陽人誕生日おめでとう♪
Lのカッコよさにやられちゃいました。
9/2香港公開に先駆け真希ちゃん香港へプロモ活動に
名作映画&小説[ザックリ解説]大賞
香港のセクシー女神クリッシーが日本本格進出 大ファン・松ケンとの共演を熱望
2010年本日発売雑誌
「誰かが私にキスをした」BD&DVD情報


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
4. 英語/米国 (en-us)
5. スペイン語/ペルー (es-pe)
6. タイ語 (th)
7. スペイン語/スペイン (es-es)
8. 英語/英国 (en-gb)
9. 中国語/台湾 (zh-tw)
10.ドイツ語/ドイツ (de-de)



ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. au オーストラリア
5. cl チリ
6. br ブラジル
7. th タイ
8. nl オランダ

初訪問地域はチリです。グラシヤス(^・^)


検索キーワードランキング
1. 松山ケンイチ
2. japanese americans
3. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
4. JAPANESE AMERICANS
5. 鮎川映莉子
6. ガンツ キャスト
7. 99年の愛
8. マイバックページ 映画化
9. hip korea documentary:rain -完全版-(2枚組)
10.gantzスーツ

色々似たワードを集めるとダントツ「JA」に関する情報を知りたくて訪問されている方が多かったですね。
今週は「お茶の水ハカセ」で泉ピン子さんが出演して、その時初めてと言っていいと思うんですけど「JA」の映像が流れましたし…。

TBS系列の番組はこれから放送までの間、出演者が出てくる番組はダメもとでチェックしていた方がいいかもしれません、突然映像が紹介される可能性大ですから(汗)
2010.8.27記述
SPA!の特集記事が読める!!【名作映画&小説[ザックリ解説]大賞【その7】】より

『風と共に去りぬ』『人間失格』『ノルウェイの森』etc.巷の人が強引に「一言で解説」したらこうなった


ぴあno703002


ということでいろんな作品が紹介されているんですけど、とりあえず「ノルウェイの森」があったのでご紹介をば(笑)







≫続きをみる...

2010.8.26記述
シネマトゥデイ映画ニュースより 

やっと香港での公開日が決まりましたね~♪

001_20100826130733.jpg
≫続きをみる...

「仮面ライダーオーズ/ooo」でヒロインに抜擢された高田里穂さん

高田里穂



≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(8/16-8/22)
2010-08-24_13-23-43-anime.gif


1. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」139
2. 2011年夏公開「うさぎドロップ」74
3. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力 57
4.「カムイ外伝」厳選10シーン 24
5. 松山ケンイチが“ランウェイ”モデル歩きに初めての挑戦 23
6. 映画「告白(告白)」18
7.「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 18
8. 日本映画「OUTRAGE」16
9. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM  16
10.映画「ノルウェーの森」16


微妙にランクが上下しているという感じ?(笑)
映画のレビューもまだ色々紹介したいんだけどね~(汗)
ぼちぼち更新せねばね~
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(8/15-8/21)


人気トピック
混乱の60年代描く映画「マイ・バック・ページ」
水原希子からみた松山ケンイチ
一番の敵は自分の中の弱さ
香港のセクシー女神クリッシーが日本本格進出 大ファン・松ケンとの共演を熱望
松ケン“イクメン”初挑戦でパパの予習!?


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 英語 (en)
5. 韓国語 (ko)
6. 英語/英国 (en-gb)
7. 中国語/香港 (zh-hk)
8. 中国語/台湾 (zh-tw)
9. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
10.チェコ語 (cs)



ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. hu ハンガリー
5. br ブラジル
6. my マレーシア
7. au オーストラリア
8. th タイ
9. fr フランス
10.tw 台湾


検索キーワードランキング
1. gantzスーツ
2. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
3. JAPANESE AMERICANS
4. japanese americans
5. 水原希子
6. 99年の愛
7. 松山ケンイチ
8. ガンツ キャスト
9. gantz キャスト
10.山田孝之

ランキングを見ての通り今週は「JA」関連が多くて、このランキングだけでも4種類検索されているんですけどこれだけでは当然ありませんので全体の数としてはダントツ泣かずになると思います。

おっ、今週は「柄本時生」がランクにないと思っていませんか?(笑)
ランク外ですが相変わらず検索で来られる方はいますねぇ~(^^ゞ
「JA」も「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」というタイトルになったようだし、放送近くなるのでまだまだ検索で来られる人が増えるかもしれないです…。
2010.8.21記述
ORICON STYLEより
クリッシー・チャウ


香港の“セクシー女神”こと人気グラビアアイドルのクリッシー・チャウ(25)が17日、東京・ヴィレッジヴァンガード下北沢店で日本初お披露目となる写真集『Les Vacances d’Amour』の発売記念イベントを行った。母国では女優やテレビの司会などマルチに活躍するクリッシーは、同写真集発売をきっかけにファッション誌などのモデル業を中心に今後日本でも本格的に活動を開始。出演映画はすべて観ているというほど松山ケンイチのファンだといい、「好きなのでいつか共演したい」とラブコールを送った。


 イベント前に報道陣のインタビューに応じたクリッシーは、大好きな松山と交際の噂がある女優・小雪を“ライバル”としてどう思うか問われると「そんなことは思わないです。誰かと比べられるとか競争とかじゃなく、自分は自分で」と苦笑い。それでも「クリッシーとの甘い新婚旅行」をテーマにした同作と絡めて、「一緒にハネムーンに行きたい?」との問いには「一緒に行けたら嬉しいです」と笑顔を見せた。

 自身2作目となり日本では初めて発表される同写真集は、一部のヴィレッジヴァンガードで3か月間限定発売。168cm、B89、W56、H85と抜群のスタイルを誇るクリッシーは「1作目と比べてメイクや顔の表情、ポーズで自分でも成長しているのがわかる満足のいく作品に仕上がりました。“初夜を迎える”ってコンセプトも面白いし、ファンもそういう気分になれると思う」とアピールしていた。

 クリッシーは広東語、北京語、英語を話すバイリンガルで日本語は現在勉強中。香港のほか台湾、韓国などでも活動し、日本でも昨年頃より女性ファッション誌『Ray』(主婦の友)でモデルデビューした。今後はグラビア雑誌やファッション誌などのほか9月に開催される大型ファッションショー『東京ガールズコレクション』に出演が決定している。香港ではJessica C.と並び2大セクシー美女と称され、アンジェラベイビーのライバルとしても伝えられている。

ビビアンといいクリッシーといい、中華圏の女優さんにモテモテのケンイチですね(笑)
しかし…凄い胸(@_@;)写真によって顔の感じはずいぶん違って見えますが…
でも年齢的には同い年だよね?

日本語頑張って勉強していつかケンイチと共演出来る日が来るか…こうご期待?

2010.8.20記述
ロッテデパート Charlotte N CF


一体何があったのだ???(笑)
それは明日のお楽しみってか…

≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(8/8-8/15)
2010-08-17_00-32-20-anime.gif


1.交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」 212
2.自然体のタレント、松山ケンイチの魅力 42
3.2011年夏公開「うさぎドロップ」35
4.日本映画「OUTRAGE」28
5.映画「ノルウェーの森」26
6.アン・ソボンさんとキム・ジェムンさん夫婦に捧げます 22
7.「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 17
8.ヴェネチア国際映画祭に日本から『ノルウェイの森』コンペ出品決定! 11
9.身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね 11
10.映画「告白」10

日本映画に興味ある人がいてくださるようですね。
北野たけし監督や中島監督など韓国でも結構人気があるようですからその影響もあるのかな?
最近、映画のレビュー書いてないから珍しさの為?(汗)

Rain関連と言えば6位のアン・ソボン、キム・ジェムン夫妻の話、もうすぐ御命日も近いのも関連しているのだろうか…
ケンイチ関連はノルウェイの森関連記事がやはり興味あるようですね。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(8/8-8/14)

人気トピック
水原希子からみた松山ケンイチ
混乱の60年代描く映画「マイ・バック・ページ」
「GANTZ」製作報告会見
松ケン“イクメン”初挑戦でパパの予習!?
「うさぎドロップ」キャスト情報

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
5. 中国語/台湾 (zh-tw)
6. 英語/英国 (en-gb)
7. 韓国語 (ko)
8. 中国語/香港 (zh-hk)
9. ドイツ語/ドイツ (de-de)
10.タイ語 (th)

初登場はスペイン語/U.S (es-us) 。USということはアメリカからスペイン語でアクセスしてくれているのでしょうか…


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. br ブラジル
5. nl オランダ
6. it イタリア
7. sg シンガポール
8. my マレーシア
9. se スウェーデン
10.fi フィンランド

ヨーロッパから南米まで地球のいろんな場所~訪問してくれているのはありがたいです。
まぁ中国は規制されているので訪問出来ません(自分で自分のblogすら見に来れないとは…)
訪問者にはこの時期これからも毎年多分、ご迷惑おかけします<(_ _)>

検索キーワードランキング
1. 水原希子
2. 松山ケンイチ
3. gantzスーツ
4. 柄本時生
5. 山田孝之
6. うさぎドロップ キャスト
7. ガンツ キャスト
8. JAPANESE AMERICANS
9. 本郷奏多
10.japanese americans

1位の水原希子ちゃんは「ノルウェイの森」関連というよりも韓国のグループ「BIGBANG」のリーダーのG-DRAGONとの交際報道があって、多分BIGBANGのファン達が彼女ってどんな人なんだろうということで検索をして訪問してきているんじゃないかと思っております。報道当日かなりのカウント数になっておりました。かなりの注目度ですね。

あとはGANTZの記者会見の話題もあって山田孝之さんやその他メンバー、うさぎドロップ関連もランク外ですが芦田愛菜ちゃんや香里奈さん、キャスト関連、そしてなぜだかわからないけれど相変わらず上位にいるのが柄本時生くん(笑)もういつも5位以内をキープしているこの頃(笑)
JA関連も関連した物を集めるとかなりの件数になります。

ランク外ではRainの主演ドラマ「逃亡者」関連も分散された検索内容で登場しています。
「GANTZ」製作報告会見
2010.8.12記述
東映映画トピックスより

2000年に週刊ヤングジャンプで連載を開始し、これまでに1100万部以上の累計発行部数を記録している奥浩哉の大人気コミックを映画化した「GANTZ」。総製作費40億円、撮影に6カ月、編集に1年をかけて来年1月に「前編」、春には「後編」を公開する予定となっております。

本作の製作報告会見が、8月5日行われ、主演の二宮和也さん、松山ケンイチさん、吉高由里子さん、本郷奏多さん、夏菜さん、山田孝之さん、佐藤信介監督、佐藤貴博プロデューサーが、この一大プロジェクトへの思い入れなどを語りました。なお、その会見の模様を日比谷野外音楽堂に生中継する、異例のパブリック・ビューイングも実施いたしました。真夏の炎天下のなか、約2000名の「GANTZ」ファンの方々が猛暑にも負けない熱気をもって記者会見の模様を見守り、その熱い思いに応えて二宮さんたちが記者会見後に会場に駆けつけるという嬉しいサプライズもありました。撮影でのエピソードの数々が明かされた記者会見、ならびに凄まじい熱気に包まれたパブリック・ビューイングの模様をレポートいたします。






≫続きをみる...

2010.8.9記述
映画.com ニュースより

001_20100812041252.jpg



≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(8/2-8/8)
2010-08-15_23-52-49-anime.gif



1. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」 101
2. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力 31
3. 日本映画「OUTRAGE」 26
4. 松山ケンイチが“ランウェイ”モデル歩きに初めての挑戦  26
5. 映画「告白(告白)」 23
6. 2011年夏公開「うさぎドロップ」 18
7. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね  12
8.『ノルウェイの森』トロント映画祭で上映  10
9. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM  10
10.「ノルウェーの森」撮影が進行中  9

日本映画2本がランクイン。それ以外は今回もケンイチ関連ですね。
いずれもこれから公開される作品情報。

韓国のファン達も上映してくれるかと心待ちにしていますね。
いろんな国でそれぞれの作品が上映されるとうれしいんだけどね~。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(8/1-8/7)

人気トピック
松ケン“イクメン”初挑戦でパパの予習!?
「うさぎドロップ」キャスト情報
映画『GANTZ』のすごい映像が解禁!ツイッターのフォロワーもわずか5日で3,000人を突破!
柄本時生からみた松山ケンイチ
エゴではない、「責任をとった」恋愛を提示した『うさぎドロップ』
一番の敵は自分の中の弱さ


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. 韓国語 (ko)
6. タイ語 (th)
7. 英語/英国 (en-gb)
8. チェコ語 (cs)
9. ドイツ語/ドイツ (de-de)
10.中国語/中国 (zh-cn)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. se スウェーデン
5. au オーストラリア
6. hk 香港


地域は少ないんですけど、特定できない場所からの訪問が多かったようです。
日本に滞在している外国人の方も多いようですね。皆様本当にありがとうございます<(_ _)>

検索キーワードランキング
1. GANTZスーツ
2. 柄本時生
3. gantz キャスト
4. gantzスーツ
5. ガンツ キャスト
6. smap
7. 二宮和也
8. うさぎドロップ
9. 松山ケンイチ
10.GANTZ キャスト

GANTZのパブリップビューイングの当日、凄いカウント数がUPして何事かと思ったのですが、この1位の検索で訪問された方がとにかく多かったんです。2位以下を大きく離してぶっちぎりの1位ですからね。
そして、やはりGANTZで検索して訪問してくださった方がとても多かったでですね。多分ケンちゃん以外のファン達の方もたくさん見に来て下さったのかなぁ~?(笑)

それとうさぎドロップ関連も色々検索してくださったようで…
さて次週はこのランキングがどう変化しているのか楽しみです。
一番の敵は自分の中の弱さ
2010.8.6記述
KBOOM Vol.58より抜粋

通常版フォトブック001
≫続きをみる...

2010.8.5記述
サイゾーウーマン(4月3日)より

原画002


原文はこちら

≫続きをみる...

2010.8.4記述
シネマトゥディより

009_20100804105320.jpg



≫続きをみる...

GANZTの秘密教えてくだちい
cinema★cinemaで新連載がスタートしたようです?


佐藤P



≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(7/26-8/1)
2010-08-03_11-37-33-anime.gif



1. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」47
2. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力35
3. 『ノルウェイの森』トロント映画祭で上映 16
4. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね16
5. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM 16
6. .「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 14
7. 『ノルウェイの森』って実は女の人が中心になっている話だったんだと11
8. 映画「告白」10 
9. ヴェネチア国際映画祭に日本から『ノルウェイの森』コンペ出品決定!9
10.第9回東京ガールズ コレクション9


映画「告白」のレビューがランクインしていますが他はやはりケンイチ関連がランクインですね。
特に先週はトロント・ヴェネチア映画祭での上映のニュースがありましたしね(笑)
あとは、「考える人」の村上春樹氏のインタビューの抜粋紹介、この週は韓国で「1Q84 BOOK3」が発売になったこともありますし、本当に韓国にはハルキストが多いようです(^-^)


7月の月間掲示部人気TOP10(この件数と全体の訪問者数はまた違います)

1. 身体のラインに気を付けないといけないからガンツスーツは大変ですね156
2. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」137
3. 自然体のタレント、松山ケンイチの魅力125
4. 「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 69
5. 亀ゼリー45
6. 松山ケンイチが“ランウェイ”モデル歩きに初めての挑戦40
7. RAIN「LOVE TOUR2010」in ZEPP OSAKA 1日目に行きました37
8. 青森弁で悩殺!?  松山ケンイチのCM 33
9. 松山ケンイチ,自作を語る31
10.映画「ノルウェーの森」


blogが色々リニューアルして1ヶ月の人気掲示文もわかるようになったのでこれから月始めには1ヶ月文も紹介しておこうと思います。

この中で普通の週間ランキングではランクインしてないのに1ヶ月で見るとなんと5位に「亀ゼリー」がランクインには驚いた(笑)「亀ゼリー」は香港の街で食べられる物で、名前の通り亀が原料で亀のコラーゲンが煮込むことで固まってゼリーみたいになるのです。香港では子供からお年寄りまでポピュラーに食べられている美容と滋養食ですよ。ちなみに私はプルプル系が苦手なので食べられないんだけどサンディは滞在中食べますよ。体調が良くなるようです。
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(7/25-7/31)

人気トピック
ヴェネチア国際映画祭に日本から『ノルウェイの森』『十三人の刺客』コンペ出品決定!
大きなステップとなるボーダーレスなプロジェクト
『ノルウェイの森』って実は女の人が中心になっている話だったんだと
小雪さんからみた松山ケンイチ
「ノルウェイの森」を楽しもう
『ノルウェイの森』トロント映画祭で上映
いつも訪問ありがとうございます
インドラ・スハルジョノ社長からみたRain
Rainは中国でセンセーションを巻き起こす。
第4話「胸に秘めた想い」

ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. 英語/英国 (en-gb)
6. 英語 (en)
7. フランス語 (fr)
8. タイ語 (th)
9. ポルトガル語/ブラジル (pt-br)
10.中国語/香港 (zh-hk)

初登場はランク外ですがオランダ語/ベルギー (nl-be)、スペイン語/チリ (es-cl)です。


ゲスト地域ランキング

1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. uk 英国
5. it イタリア
6. sg シンガポール
7. au オーストラリア
8. nz ニュージーランド
9. fi フィンランド
10.be ベルギー

初登場はbe ベルギーです。(言語ランキングではランク外でしたが)こちらでランクインしていてもベルギーに住んでいる人が必ずベルギーの限度でPCを見てるとも限らないので言語ではランク外になっているんだろうなぁ~。

検索キーワードランキング
1. 柄本時生
2. 十三人の刺客
3. 松山ケンイチ
4. 関根朋子 NY
5. rain ピ
6. K&R
7. ノルウェイの森 映画
8. so i'm loving you CD
9. japanese americans
10.感じる存在感

謎なのが4位の関根朋子さん,デザイナーなんだけど、まぁ時々ランクインはしていますが今回はやけにHITしているなぁ~というのが不思議でしたので(笑)
ヴェネチア映画祭関連で十三人の刺客が上位にランクインしていますね。
今回は結構いろんな検索で訪問した方が多かったみたいです。
検索ネタもバラエティに富んでいました。
2010.7.31記述

関西版ぴあより

003_20100802071717.jpg


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .