FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ドラマ「逃亡者」関連情報
Rain主演・2010.9.29(水)午後9:55~(韓国KBSで)放送予定のドラマ「逃亡者」に関する情報です。

本日(2010.9.27)韓国で制作記者会見がありました。いよいよ放送間近です!
2010927記者会見009   
韓国のドラマでも珍しいくらい出演者が沢山参加した記者会見かもしれません。日本からも竹中直人さん、上原多香子さんも参加されたようですしユン・ソナさんの顔もお見受けしますね~。ジフニ(RAIN)の表情も作品のせいか楽しそうで何よりです♪


KBS2ドラマ「逃亡者」公式サイトはこちら

ドラマは韓国戦争(朝鮮戦争)発生で消えた天文学的な額の大金が、60年後の現代に再び現れるというストーリー。男二人とヒロインがアジア各国を行き来し、追いつ追われつの展開となるなど、華麗なアクションも楽しみだ。

最新更新日:2010.10.13


≫続きをみる...

スポンサーサイト



2010.10.12記述
フリーライター、渡辺水央さんが感じた松山ケンイチとは

プラスアクト001


≫続きをみる...

2010.10.13記述

釜山国際映画祭で「オカンの嫁入り」が上映で大竹しのぶさんが会場でのインタビューの中で韓国ドラマに関してどんなドラマを見たのかという質問で「ごめん、愛してる」「私の名前はキム・サムスン」「エデンの東」「チャングムの誓い」「朱蒙(チュモン)」などを見たが特に「フルハウス」のRAINが好きですと答えたそうです。


釜山国際映画祭大竹しのぶさん

演技派の大竹さんからRainが好きだというのを聞くのはなんだか嬉しいです。
同じような年齢の芸能人の人の場合こういう時好きな韓国スターと言われると「イ・ビョンホン」「チャン・ドンゴン」「ソン・スンホン」という名前が出てくるので…わざわざRainの名前を出すこともないところで意外な「Rainが好き、フルハウスが好き」と言ってくれたのはなんだかとても嬉しい。

だって本当に演技が上手な女優さんだから余計かな?(笑)

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .