FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
『挪威的森林』12/17台湾公開
 12/17台湾でも「ノル森」が公開されるようです。

台湾公式サイト


『挪威的森林』台湾の公式サイトは
こちら

2010.12.16記述

レコードチャイナより

松山ケンイチが「ノルウェイの森」PR、「恋愛」より「交通安全」?―台北市

2010年12月15日、俳優の松山ケンイチが主演映画「ノルウェイの森」のプロモーションのため、台湾入りした。NOWnewsが伝えた。

大ヒット映画「デスノート」などで、台湾でも日本人俳優としては特に知名度が高い松山。彼の到着を聞きつけた大勢のファンが空港に待機していた。現地ファンの黄色い声援にこたえ、松山も気軽に写真撮影に応じたという。

夜には、台北市内で行われた主演映画「ノルウェイの森」のプレミア上映会に出席。海外プロモーションでは出発点となる台湾だが、原作小説を書いた村上春樹の人気と相まって、事前に発売された上映会の限定チケット250枚はし烈な争奪戦も話題に。会場に詰めかけた観客の熱気に、松山も笑顔を見せていた。

今回は菊池凛子、水原希子のヒロイン2人はともなわず、1人で台湾入りした松山は、「ちょっとさみしい」と不満も。台北市内の有名寺院・龍山寺の「恋愛」「仕事」「交通安全」のお守りをプレゼントされ、「交通安全はほんとに、お守りに守ってもらわないと。残り2つは自分の努力かな」と語り、会場のファンを笑わせていた。(翻訳・編集/Mathilda)




「恋愛も仕事ももちろん順調です」に過剰反応する日本ファンがいるんだろうなぁ…(ーー゛)
マフラー、プレゼントですね。
沢山ファンもお出迎えしてくれたみたいで良かったね~。
台湾でも沢山の人たちが映画観てくれるといいですなぁ(^-^)

≫続きをみる...

スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .