感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
『GANTZ』プロモーション活動
なんやかんやでいよいよカウントダウンという事で、プロモ活動関連をこちらにご紹介します。

最終更新日:2011.1.31

≫続きをみる...

スポンサーサイト
一郎兄ちゃんと久しぶりの再会ですな(^-^)

ぷっすま001


松山ケンイチを迎えての新企画「オレコツ!オークション」。とっておきの知恵や裏技などの"オレコツ"を持つ若手芸人が集結。スケや松山らが彼らがアピールするオレコツの内容を教えてもらうために、オークション形式で入札していく。入札額は実際に金銭として獲得できるという事で、目の色を変えるハングリーな芸人たち。その異様なテンションに、松山は圧倒されっぱなし。



2011.1.30記述
MovieWalkerより

星人


≫続きをみる...

2011.1.30記述
スポーツ報知大阪版より


20110129スポーツ報知


≫続きをみる...

2011.1.29記述
シネマトゥデイ映画ニュースより 

初日舞台挨拶001



話題の超大作SF映画『GANTZ』の公開初日舞台あいさつが29日にTOHOシネマズスカラ座で行われ、主演の二宮和也と松山ケンイチほか吉高由里子、本郷奏多、夏菜、山田孝之、田口トモロヲ、そして佐藤信介監督が登壇し、それぞれのキャラクターが表れた情熱的なコメントやお笑いコメントで会場を盛り上げた。

 20日に二宮と松山がハリウッドで舞台あいさつを行ったさいは、その模様が全米334スクリーンに生中継され、多くの劇場でチケットがソールドアウトになるほど世界でも注目を集めている本作。日本で公開初日となるこの日も、劇場には空席がまったく見当たらない大盛況ぶりだった。登壇した二宮は「初日ということで、今日が本当の始まりだと思っています、長く愛される作品になるよう、皆さんにお力を貸していただきたく思います」と感無量の様子でコメント。また盟友といえる松山も「公開されるまでは僕らが言葉で本作の世界観やテーマを話してきたが、一番は映画を観て直につながってもらうこと。パート2もあるのでそちらも楽しんでください」としみじみ語った。

 またファンから寄せられた「本当はやりたくなかったシーンは?」という質問に対しても二宮は「なかったと思います。どれも必要なシーンだし、やりたくなかったってことはないですね」と映画への想いがにじみ出るような回答。一方の松山も「仕事ってやりたい、やりたくないで決められるものじゃない。やるしかないんですよ」と熱い回答をして会場の大喝采を浴びる。ところが山田が「これは今後の仕事にかかわりますよね。すべてのシーンを楽しくやらせていただきました」と満面の笑顔で回答すると、これに便乗した吉高や夏菜も「すべてのシーンを楽しくやらせていただきました」とコメントして会場を爆笑させたのだった。

 『GANTZ』は欧米でも高い人気を誇る奥浩哉の人気コミックを、前・後編の2部作で映像化したSFアクション超大作。謎の球体“GANTZ”に召喚され、異形の“星人”と呼ばれる敵との戦いを強いられた、若者の苦悩と究極の選択を体現する。

映画『GANTZ』は本日1月29日より全国公開、パート2となる映画『GANTZ PERFECT ANSWER』は4月23日より全国公開

私が行った映画館も結構多かったですよ~
2011.1.29記述

シネマトゥデイ映画ニュースより

29日、Part1が公開された映画『GANTZ』のPart2のタイトルが『GANTZ PERFECT ANSWER』と発表された。映画版『GANTZ』が導き出す「完ぺきな答え」とは一体!? 私服で日本刀を持つ松山の険しい表情も意味深だ。

 本作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召喚され、異形の“星人”と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。テレビ番組などで宣伝に奔走した二宮と松山は、お互いを尊敬し合っていることを公言し、チームワークの良さを見せているが、29日から劇場で配布されるチラシの表面は、二宮と松山が、お互いに銃口を突き付け合って、対峙する衝撃的なビジュアルになっている。Part1の劇中でも良いチームワークを見せてくれていたはずなのだが……!?

 『GANTZ』は、欧米でも高い人気を誇る奥浩哉の人気コミックを、2部作で映像化したSFアクション超大作。先行公開された全米でも好評を得ているPart1の見どころは、衝撃的な展開と、不条理な運命に立ち向かう登場人物たちの勇ましさ。それがPart2でどのように飛躍するのか? Part1で弟思いの兄を演じていた松山の険しい表情からも、物語が予想外に展開し、「完ぺきな答え」を導き出すであろうことをほうふつさせている。

映画『GANTZ』は全国公開中、映画『GANTZ PERFECT ANSWER』は4月23日全国公開

001_20110129142336.jpg


part1の最後、あれはいったいどういう事になってんだ?とすごく気になるし、フライヤーの写真にも「対峙」の文字が一体何と対峙するのか…玄野と加藤なのか、他に何かあるのか…

映画「GANTZ」Part1の公開は1/29(土)、Part2の公開は4/23(土)です!

公式サイトはチマチマと更新をしているので定期的チエックしてみてください。
 

公式サイトTOP画像

いつ『GANTZ』からの情報が入るかわからないから皆様も定期的に公式サイトをチェックしてくださいね♪ 

公式サイトへGO!

携帯サイトもオープンしました
メニュー→テレビ→日本テレビ→映画→GANTZ

関連しいてるかどうかわかりませんが原作者の奥浩哉先生のblogが出来たようです(奥様がベースを作ってくれたそうです)あと奥先生のスタジオのHPも出来たようです。

奥浩哉先生のBLOGへはこちらから
奥浩哉STUDIOKUの公式サイトへは
こちらから

gantz_movieのツイッター


最終更新日:2011.1.28

≫続きをみる...

やっとこさ卵から孵化しましたよ~

卵ジフニ 

≫続きをみる...

2011.1.26記述
TVガイド2011.2.4号より


二宮和也→松山ケンイチ

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]
(2007/09/20)
松山ケンイチ;大後寿々花;村川絵梨;塚本晋也;片桐はいり;岡田義徳;浅丘ルリ子

商品詳細を見る


『セクロボ』をみた時、とにかく「すごい人が出てきたな」って思いました。
松ちゃんは、いわゆるアクが強い役を多く演じている印象があるけど、実は絶妙に抑えがきいているというか。そのサジ加減が本当に素晴らしいんですよ。

もし、こちらに訪問された二宮さんのファンの方は是非騙されたと思って一度ご覧になっていただきたいです。
ちょっと最初テンションについていけないかもしれませんが、ハチャメチャなようで実はとても奥深い作品であります。
ニノがこれを見て感じた抑えがきいているというかサジ加減がどういう意味なのかきっとドラマの最終回の時に分かっていただけるのではと思います。


松山ケンイチ→二宮和也

STAND UP !! DVD-BOXSTAND UP !! DVD-BOX
(2003/12/19)
二宮和也、山下智久 他

商品詳細を見る


僕が地元にいた時には、すでにテレビドラマで活躍していたので、二宮さんの出演作は結構たくさん見ているんですよ。
その中でも『STAND UP!!』は好きですね。芝居が本当に自然な感じがして、この人はすごいなと思いました。

松友の皆様ももし作品を見ていなければこの機会に一度鑑賞してみてはいかがでしょうか?
この他にも本当にニノの出演してる作品はいずれも引き込まれるものが多いですから。
CS放送「千原ジュニアの映画製作委員会」より

千原ジュニアの映画製作委員会002


≫続きをみる...

銭ゲバでは敵対していましたが…

026_20090903222352.jpg


≫続きをみる...

2011.1.25記述
ジョイニュース24より

コンリー


ワールドスター、コン・リーがRainとイチャンドン監督が好きだと言った.

去る 23日映画 '上海'のプロモーションで来韓したコン・リーは翌日の24日、公式記者会見で国内取材陣と会った.
コン・リーは韓国の俳優と監督の中でRainとイチャンドン監督が好きでVIP試写会に招待したいという意思を打ち明けたりした.

映画配給会社の関係者は "コン・リーはイチャンドン監督とRainが好きだと言って VIP試写会に招待しようと思ったがお二人とも、海外滞留中の関係で試写会参加できませんでした"と言った。

あー、残念ですねぇ~。
というかいつもRainが好きだと言ってくれる女優さんが来日している時に限って当の本人は海外にいる時ばかりなり…
いつか、Rainと映画で共演することがあるといいですね~。
Rainを翻弄するマダムの役とか?如何っすか?(笑)


2011.1.25記述
NEWS ZERO「ZERO CULTURE」より

PG12_20110125105523.jpg

 
≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(1/17-1/23)
2011-01-31_13-30-19-anime.gif


1. 2011年日本NHK大河ドラマ「平清盛」主演決定! 109
2. 映画「告白」93
3. BUMP OF CHICKEN 「宇宙飛行士への手紙」 83
4. 映画「悪人」30
5.「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 22
6. 日本映画「OUTRAGE」17
7. 芦田愛菜ちゃん 15
8. 2011年夏公開「うさぎドロップ」 15
9. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」13
10.2011年公開「僕達急行 A列車で行こう」12
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(1/16-1/22)


人気トピック
1. 『GANTZ』全米プレミアレポート by ハンス・カノーザ監督
2. 『嵐にしやがれ!』年下なのにアニキゲストとはこれいかに(笑)
3. 「現実にも起こりえる世界観が、身近に感じられた」
4. 『GANTZ』香港公開で、衝撃的タイトルが決定!!その名も『殺戮都市』!!
5. ここはどこ…「ノルウェイの森」
6. ホリプロタレントがワゴンの旅。来て欲しいのは
7. 映画「GANTZ」殺し楽しむ二宮和也の無慈悲と自己陶酔
8. 映画「ノルウェイの森」担当記者ぶっちゃけ討論 まだやってるョ
9. <ノルウェイの森>映画化人気で文庫上巻が売り上げ100万部突破
10.迫力の目力男優は?


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 韓国語 (ko)
5. 英語 (en)
6. 中国語/台湾 (zh-tw)
7. ポーランド語 (pl)
8. 英語/英国 (en-gb)
9. タイ語 (th)
10.アラビア語/クウェート (ar-kw)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. de ドイツ
5. pl ポーランド
6. nl オランダ
7. th タイ
8. au オーストラリア
9. fr フランス
10.lt リトアニア


検索キーワードランキング
1. 日本放送映画藝術大賞 投票
2. 日本縦断グリコワゴン
3. ガンツ キャスト
4. 二宮和也
5. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
6. GANTZ
7. 感じる存在感
8. 松山ケンイチ
9. 嵐
10.鮎川映莉子

今回気になるランク外の検索ワードは「本郷奏多 彼女(彼女いるんですか?知りませんわよ)」「韓国語 捧げます (韓国語の何を捧げるの?言葉の意味を知りたかったのか?)」「佐藤摩弥 丸刈り(どなたはんですか?)」「に本でよいだんゆう (多分外国人の人が検索してきたのでしょうね有難うございます)」


2011.1.24記述
ヤフー映画インタビューより

ヤフーインタ夏菜ケンイチ001


“GANTZ”と呼ばれる謎の球体に召喚され、異形の“星人”とのバトルを強いられる主人公たちの苦悩を、ハリウッド映画顔負けのSFと、アクション満載で描く映画『GANTZ』。奥浩哉による同名人気コミックを2部作の超大作として実写映像化した壮大なスケールや肉体を駆使したアクション映像などが話題だが、生と死をテーマにした深遠なドラマも見逃せない。加藤役の松山ケンイチと、彼と共闘する岸本を演じた夏菜が『GANTZ』の魅力をたっぷり語った。


≫続きをみる...

2011.1.21記述
ハンス・カノーザ監督のfacebookより


ハンスはLAでの「GANTZ」のプレミアに参加するために数日前からLAに滞在しておりました。
とても楽しみにしているようです。多分ケンイチと久しぶりに再会するし今回は多分ケンイチが招待してくれたんじゃないかと思います。(アメリカ人の友人として)

そんなハンス早速色々写真をUPしてくださったので…(勿論、ハンスの許可済みですので)

LAハンスVIPチケット


VIPチケットですね~
羨ましいっす(笑)ハンスも凄くワクワクしていたようです。

そして久しぶりのケンイチとの再会です!

LAハンスと再会001


ケンちゃんもラフな姿で長旅の疲れもなさそうで…
この時ニノには会えなかったそうですが、舞台挨拶の時入場してくるニノに対して会場ではファンの女性達の歓声が凄かったそうですよ(笑)

LA舞台挨拶001


ハンスの席からスクリーンを見たらこんな感じ。
舞台あいさつの写真は当然ながら撮ってません、また2人が登壇する前にパチリ。

舞台挨拶も色々質問などもあって楽しかったそうですよ~♪

映画の方はとても面白かったそうですがただひとつざんねんにおもったことがあったそうです。
アメリカでは声が吹き替えなんですよね。ハンスは大好きなケンイチの声がスクリーンで聞けなかったことをすごく残念に思ったそうで、機会があれば字幕付きで見たいと切望しておりました。

きっとケンイチのファンやニノのファンの人たちも同じように感じている人が多いんじゃないでしょうかね。
字幕付きのバージョンも作ってもらえるといいなぁ~
あとはDVD発売の時に日本語で英語字幕バージョンをアメリカで作ってもらいたいですね。

そしてケンイチと一緒に映画を楽しんだようで、大好きな俳優(ケンイチ)が出演している映画を友人(ケンイチ)と見ることができて本当に楽しい時間を過ごせたと。

”Kenichi was great ”だったそうですよ(^-^)

昨日、ハンスに「GANTZを先に見れていいな~仕方ないから私は「ノル森」を見てくる」と言うと、ハンスはアメリカでまだ「ノルウェイの森」が公開されないのでそれが凄く残念らしい。「僕も早くノルウェイの森が見たい!」と切望しておりましたアハハ~。

という事でいち早く?LAでの様子をご報告させていただきました。

追伸:ケンイチの通訳をしてくださったショーンさんはハンスとケンイチの友人でもあり(とハンスはメッセージに私たち2人の友人と書いています)映画などにも出演したりしているそうです。映画「インセプション」にチョイ役ですが出演していたそうで、東京のヘリポートが出てくるシーンで誰かをヘリから引きずりおろす人の大きな身体の人がショーンさんだという事ですが私はまだ「インセプション」を見てないので機会があってみる時にはそのシーンは特に気を付けてみたいと思いますしもしDVDなどでこれを読んだ皆様もそのシーンに気を付けて是非ショーンさんを見つけてみてください(笑)

ハンス・いつも何事も快く快諾してくれて感謝します。
2011.1.23記述
読売オンライン「映画ニュース」より

読売オンライン001

「忙しいのは幸せですけど、プライベートも充実させたいですね。海外にもなるべく行きたいし、日本文化をもっと知りたいと思っています」



≫続きをみる...

2011.1.23記述
gooランキングより

グリコの商品をPRする「グリコワゴン」が現在日本を縦断中。CMでもおなじみの「グリコワゴン」ですが、キャンペーンに参加しているホリプロタレントであなたの街に来てほしいと思う人は誰?

1位は《綾瀬はるか》。ドラマ『JIN-仁-』の完結編の放送が決まり、万城目学原作の映画『プリンセス トヨトミ』の公開が控えている《綾瀬はるか》。「グリコワゴン」では北海道の函館を訪れてCM撮影をしており、子どもたちと触れ合う姿が印象的でした。YouTubeではWeb限定のCMが視聴でき、TVCMより長いバージョンのCMを楽しむことができるので、「もっと《綾瀬はるか》を見たい!」という人はぜひチェックしてみては? 

2位は《松山ケンイチ》がランク・イン。出身地である青森での撮影を終えており、将棋道場を訪れているCMを見たという人も多いはず。今年は『GANTZ』、『マイ・バック・ページ』、『うさぎドロップ』、『僕達急行 A列車で行こう』と4本の映画の公開が決まっており、来年のNHK大河ドラマ『平清盛』でも主役を演じる《松山ケンイチ》。今、最も注目されている若手俳優といえる《松山ケンイチ》の2位は納得の結果といえそうです。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:21722票
投票期間:2010/12/2~12/23
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


003_20110123200218.jpg


1位 綾瀬はるか
2位 松山ケンイチ
3位 藤原竜也
4位 深田恭子
5位 石原さとみ
6位 船越英一郎
7位 つぶやきシロー
8位 榊原郁恵
9位 大野拓朗
10位 大野いと


ケンイチは2位ですか(笑)
TVのオンエアバージョンは本当に短すぎますよね~
WEB限定の方ではもう少し皆さんと交流している様子が見れていいんだけど…

あまりにも渡辺さんとのやり取りが素敵だったらしくてネットでは対局の様子をUPしてくれてこれがまたいいんですよね。
でもこの中で石井さんがランクインしてないというのはなんだか可哀想というか…
でもつぶやきさん頑張っているから…まぁ、いいかっ(^-^)

今日から郁恵さんの新潟バージョンの放送が始まりましたね。
実際のワゴンも山口を走ってもうすぐ九州ですね~。

このワゴンのサイトなどを見ているとつぶやきシローさんの高感度が凄くUPしました(笑)
2011.1.22記述

嵐にしやがれ002


あのニヤニヤした顔…
ニノのやられた顔…

この年末年始は実家に帰っていたのね(知っていたけど…)


噂話
・合コンがトラウマらしい?
本当。
20歳の頃かな?
7~8人くらい、途中から参加したのがまずかったかも…

・お酒は飲む方だけど失敗して辞めようと思ってでも飲んでの繰り返し(笑)
土下座しながら吐いていた。でも飲んでいるよね~

・次に挑戦したいのは「木」らしい
人以外の役をやりたい
人間的目線でしか見れないから人以外の物質みたいな役を挑戦したい

木の演技スタート!
「イタイ」という表情の後の「うんうん、よしよし」みたいなのがまた良いです(笑)


・ニノと同じくケチらしい?
ニノは財布を持ち歩かない
財布の中身が2千円くらい…

後輩と行った時は支払うけれど、同級生ですごい人がいるとすげぇ格好いいなって出来るところは払おうと努力してるって(笑)
中居君もケチみたいだけどニノとどっちがひどいのか?
あぁ、Rainもケチと言われてる、というか金銭感覚がちゃんとしてるという事だよね♪

今話題の青森の魅力を学びやがれ

そうだったのか青森授業

青森の学校や公園には100以上もの土俵があるらしい…
でもケンちゃんの家の近所にはない(笑)
気にせずどんどん進めるケンちゃん

下北弁クイズも面白かったね~
「なげっつ」「つ」がポイントなんだね。
あと「あがさまい」は以前「しゃべくり007」で紹介していたから私もわかりましたよ~。
でも、紙に書かれているものを読む場合はセリフと同じように自然に認識するから標準語になるって実際本当にそうでビックリだね~さすが俳優だわ。

B級グルメに舌鼓

煎餅汁・バラ焼き・つゆ焼きそばをご紹介。
あと、気になってるのがみそカレー牛乳ラーメンだってさ、んで皆で試食。
みんなのコメントが面白かったね~。私は苦手だから食べられないけど…。
カップメンも当地では販売されているらしいですよ。

オリジナルTシャツ作り

ケンちゃん1人なんか色々じっくり考えていたね(笑)
でも、センスはやっぱ良いね。作り慣れてると言うのか…

あと、ニノもサイコーだったね。
なるほど納得の「どすこい!」でした。

はぁ、あっという間に終わっちゃった脱力…

≫続きをみる...

2011.1.22記述
コミックナタリーより

cutno261-1_20110122062840.jpg


奥浩哉「GANTZ」の単行本30巻、「GANTZ VISUAL BOOK」の発売と、映画「GANTZ」の公開を記念し、1月24日から集英社ミュージアムにて「GANTZ展」が開催される。

「GANTZ展」では単行本28巻に収録されている第304話全28ページの複製原画、「ディディエ・フィウザ・フォスティノ展」にて展示された2m×3mの巨大イラスト、映画「GANTZ」に登場する直径1350mmのガンツ球などを展示。そのほか映画のトレーラームービーやメイキングムービーの上映を行う。

また映画「GANTZ」の公式写真集&ムービーガイド「GANTZ VISUAL BOOK」が、本日1月21日に集英社より発売された。同書には映画の名場面やオフショットのほか、玄野計を演じる二宮和也と加藤勝を演じる松山ケンイチの1万字ロングインタビュー、主要キャストの特別写真やインタビューなどを撮り下ろし写真満載で収録。そのほかスタッフの製作エピソードも掲載されているので、映画の予習として手に取ってみては。


GANTZ展
期間:2011年1月24日(月)~5月上旬(平日のみ) 9:30~17:30
会場:集英社ミュージアム
住所:東京都千代田区神田神保町3-13 神保町3丁目ビル1階

5月頃までの展示という事ですが平日と時間が短いので大変かもしれませんがお時間のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

2011.1.21記述
まんたんウェブより

20日発表されたオリコン週間本ランキング(24日付)によると、村上春樹さん(62)の文庫本「ノルウェイの森 上」(講談社)の累積売り上げが100万部を突破したことが分かった。

 文庫上巻は、08年8月11日付で95位に登場してから今回を含め文庫部門TOP100に通算44週ランクイン。その間、イスラエル最高の文学賞「エルサレム賞」受賞や、映画化決定時、映画公開前後と話題になるたびにランキングを上げ、昨年12月27日付からは3週連続で首位を獲得している。今週は1万7000部を売り上げて同部門7位にランクインし、累積売り上げで101万2000部に達した。文庫下巻は今週1万6000部を売り上げて同部門8位となっており、累積を86万5000部に伸ばしている。

 なお「ノルウェイの森」は、単行本などを含めた発行部数では上下巻合わせ既に国内累計1000万部を突破している。

上巻だけってどういうこった?
まずは上巻だけ読もうと思って買っては見たもののやはり一筋縄ではいかないこの上巻、挫折組も多いという事かしらね?(読み進まない)分かるよわかるよその気持ち、うんうん。

でも一応シリーズで全巻ある場合は基本買います(小説はね)1Q84などリアルでとなると仕方なく次が出るまで我慢しましたが。

まぁ1度読破すると2回目からはスラスラ読めるようになるんですけどそこまでがかなりしんどい本ですね「ノル森」って。

私が買った海外版の「ノルウェイの森」なんだけど偶然なのかどうなのかわからないんですけど、香港版も韓国版のいずれもセットで売ってたんですよね最初から。香港版は別々にも帰るんだと思うんですけど買った時は村上春樹フェアみたいなのをしていてもうすでに2冊1セットみたいな感じでパッキングされていたので…まぁ私的には良かったんですけどね。
中国翻訳版 

正月に韓国で購入した「ノルウェイの森」韓国語版はもう最初から上下巻箱に入って売られていましたので1冊ずつばら売りしているのかどうかちょっとわかりません。初版当時はそもそもタイトルも「ノルウェイの森」じゃなくて「喪失の時代」というタイトルで販売されていたので近年になって改めて「ノルいぇいの森」というタイトルに変更して本の装丁も日本と同じ赤と緑になったようですから。でもパッケージされてるもので良かった。バラ売りでもし片方が在庫なしとかだったら次回いつ来れるかわからないだけにどうしようもなかったですからね(汗)


韓国版ノル森単行本

映画公開に当たってなのかイギリス(だと思うんですけど)のペーパーバック(英語版)も直子とワタナベを装丁カバーにした物を発売しているようです。購入したのは近所のTSUTAYAなので実際某国で販売されているのかどうか分かりませんが、まぁ輸入されているようなので販売されているんだと思うんですけど…


 
ノルウェイの森ペーパーバック

ペーパーバックって分厚い&年月が経ってくると紙質が良くないから段々茶色くなってくるんだよね~
良いんだか悪いんだかだけど(ーー゛)

映画を見て原作に興味を持ってくれたのならうれしいことですよね。
映画を見て→原作を読破→再度映画で確認→より作品を深く感じてくれる=最高なことですよね?

その前に各国の「ノル森」を読破せねば…(ーー゛)
2011.1.18記述 
MSNエンタメニュースより


054_20110121111526.jpg

村上春樹さんの大ヒット小説を原作にした映画「ノルウェイの森」。公開から1カ月あまり過ぎたが、巷の評価はさまざまのようだ。本当に面白いのか、ぜひとも観るべきなのか、それとも…。制作段階から密着してきた岡本耕治(映画担当、以下O)と遅ればせながら自腹で鑑賞した篠原知存(学芸担当、以下S)の両文化部記者が、本音で話題作を語る。




≫続きをみる...

2011.1.20記述

パリ経由スイス?

002_20110120141235.jpg


18日スイスのジュネーブで開催中の第21SIHH(スイス国際高級時計展)高級ジュエリーフェアにてカルティエを訪問をしたらしいです。

ヘアースタイルがこれまたバッサリさっぱりしたもんですな(笑)
映画の為かな?髪も黒くなってるしね~

あっ、このツーショットの方はカルティエのCEO、ベルナール・フォーナス氏です。
会場でもCEO直々にRainに色々商品の説明をしてくれていたりしたようですね。
有難うございました<(_ _)>

Rainは時計好きだだから(大抵どんな時も基本、腕時計をしているんだよね)新作の時計などとても興味あるものが多かったかもしれないですね。

ひょっとこするとCEO、時計Rainにプレゼントしたとか?(高いからなぁ~そんなことは…)

スーツでビシッと決めて前髪がないから顔が余計小さく見えちゃう…ヒップの方がでかいかも(笑)
この日の腕時計は一体どこのかなぁ~(爆)

と書き終わったと思ったらMTVでこの時のSTYLEに関する記事が…
Rainの魅力に関して書かれておりますが(アメリカのMTVなもんで当然英語で)凄い早いスピードでアメリカでも記事にされるんですね。
やはりワールドスター?(笑)←?は要らないっしょ(ー0ー゛)

MTVSTYLE記事 


ダンス・笑顔・腹筋・当然それもいいんだけれど、洋服を着ても素敵だし、何よりやはり人間力だよね。
それがトータルしてのRainという存在なんだもん。世界の著名人も単に素敵だとかそういうのだけで人を見てるんじゃないRainという存在を評価してくださっているという事が嬉しいですね。多くの人たちに可愛がってもらえる存在でいてください♪

MTV STYLEの記事はこちら

2011.1.20記述
MSNインタビューより

原文はこちら
MSN夏菜ケンイチインタ001

カリスマ的な人気を誇る奥浩哉の人気コミックを、二宮和也&松山ケンイチの豪華初共演で実写化した『GANTZ』。異形の敵との死闘を強いられた松山と若手注目株の夏菜が本作の魅力を語った。



≫続きをみる...

2011.1.19記述
J-CASTテレビウォッチより



≫続きをみる...

『GANTZ』ロケ場所エピ
佐藤Pがつぶやく…ロケ地でのエピソード集です


H015.jpg

最終更新日:2011.1.18


≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(1/10-1/16)
2011-01-31_13-16-16-anime.gif


1. 2011年日本NHK大河ドラマ「平清盛」主演決定! 173
2. 映画「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」 107
3.「ノルウェーの森」日本での観覧等級は…36
4. BUMP OF CHICKEN 「宇宙飛行士への手紙」 32
5. 芦田愛菜ちゃん 30
6. 映画「告白」30
7. 映画「悪人」25
8. 2011年夏公開「うさぎドロップ」 19
9. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」13
10.2011年公開「僕達急行 A列車で行こう」12
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(1/9-1/15)


人気トピック
1. ここはどこ…「ノルウェイの森」
2. 第65回日本放送映画藝術大賞  一般投票開始
3. ジュニアと松山ケンイチが映画対談
4. 東スポ映画大賞ノミネート決定
5. <GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に
6. GANTZ“星人式”
7. 2011年本日発売雑誌
8. 衝撃!あの美人女優が“小汚い”格好で松ケンを追う!
9. 韓国国内ベーカリーショップTous Les Jours CM
10.ドラマ「逃亡者」関連情報


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 英語 (en)
5. 韓国語 (ko)
6. 中国語/台湾 (zh-tw)
7. 中国語/香港 (zh-hk)
8. 英語/英国 (en-gb)
9. 中国語/中国 (zh-cn)
10.チェコ語 (cs)



ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. au オーストラリア
5. edu 不明 (4年制大学)
6. ru ロシア
7. fr フランス
8. my マレーシア
9. tw 台湾
10.nl オランダ



検索キーワードランキング
1. ガンツ キャスト
2. 日本放送映画藝術大賞 投票
3. 日本縦断グリコワゴン
4. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
5. 感じる存在感
6. GANTZ 星人式
7. 草なぎ剛 ドラマ 映画
8. 鮎川映莉子
9. 二宮和也
10.マイ・バック・ページ
2011.1.17記述
シネマトゥデイ映画ニュースより

プラスアクト001




≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .