FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.10記述

004_20110110210729.jpg


Rain(ピ/チョン・ジフン)が2010年を「多事多難な一年」と振り返った。

9日に放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)に出演したRain。「2010年は本当に多事多難だった」とし、「最高の一年であり、振り返ることができた一年になった」と話した。続けて「自己反省をすることができた一年でもある」とも。

Rainは昨年、米国で行われたMTVムービー・アワードで、最高のアクションスター賞を受賞し、国威を宣揚したという評価を受けた。しかし同時に、賭博疑惑をはじめ、米国でのコンサートキャンセルで裁判沙汰に。そのほかにも、軍入隊を延期し、非難の声も上がった。

Rainは「今年は国防の義務を果たす」とし、「入隊前、アルバムをリリースする予定」と計画を伝えた。

悪いと言われている内容についてはすべて、ある意味全て云いがかりで事実無根な事ばかりだったからここでもあえて紹介したり記事にしたりしてません。軍入隊も別に拒否しているわけでもないしちゃんと申請して軍がそれを認めたのでそれをどうこういう必要なんてないと思っています。賭博疑惑や裁判も全てRainからお金をむしり取ろうとする輩の仕業でそれも本当にすべてRainは関係なく反対に被害者の立場だと判決を受けているのでご心配なsく。

今年は入隊までに色々アルバム発売やコンサート・映画など頑張ってくれるみたいなので期待して待つしかないです。
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .