FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.21記述
ハンス・カノーザ監督のfacebookより


ハンスはLAでの「GANTZ」のプレミアに参加するために数日前からLAに滞在しておりました。
とても楽しみにしているようです。多分ケンイチと久しぶりに再会するし今回は多分ケンイチが招待してくれたんじゃないかと思います。(アメリカ人の友人として)

そんなハンス早速色々写真をUPしてくださったので…(勿論、ハンスの許可済みですので)

LAハンスVIPチケット


VIPチケットですね~
羨ましいっす(笑)ハンスも凄くワクワクしていたようです。

そして久しぶりのケンイチとの再会です!

LAハンスと再会001


ケンちゃんもラフな姿で長旅の疲れもなさそうで…
この時ニノには会えなかったそうですが、舞台挨拶の時入場してくるニノに対して会場ではファンの女性達の歓声が凄かったそうですよ(笑)

LA舞台挨拶001


ハンスの席からスクリーンを見たらこんな感じ。
舞台あいさつの写真は当然ながら撮ってません、また2人が登壇する前にパチリ。

舞台挨拶も色々質問などもあって楽しかったそうですよ~♪

映画の方はとても面白かったそうですがただひとつざんねんにおもったことがあったそうです。
アメリカでは声が吹き替えなんですよね。ハンスは大好きなケンイチの声がスクリーンで聞けなかったことをすごく残念に思ったそうで、機会があれば字幕付きで見たいと切望しておりました。

きっとケンイチのファンやニノのファンの人たちも同じように感じている人が多いんじゃないでしょうかね。
字幕付きのバージョンも作ってもらえるといいなぁ~
あとはDVD発売の時に日本語で英語字幕バージョンをアメリカで作ってもらいたいですね。

そしてケンイチと一緒に映画を楽しんだようで、大好きな俳優(ケンイチ)が出演している映画を友人(ケンイチ)と見ることができて本当に楽しい時間を過ごせたと。

”Kenichi was great ”だったそうですよ(^-^)

昨日、ハンスに「GANTZを先に見れていいな~仕方ないから私は「ノル森」を見てくる」と言うと、ハンスはアメリカでまだ「ノルウェイの森」が公開されないのでそれが凄く残念らしい。「僕も早くノルウェイの森が見たい!」と切望しておりましたアハハ~。

という事でいち早く?LAでの様子をご報告させていただきました。

追伸:ケンイチの通訳をしてくださったショーンさんはハンスとケンイチの友人でもあり(とハンスはメッセージに私たち2人の友人と書いています)映画などにも出演したりしているそうです。映画「インセプション」にチョイ役ですが出演していたそうで、東京のヘリポートが出てくるシーンで誰かをヘリから引きずりおろす人の大きな身体の人がショーンさんだという事ですが私はまだ「インセプション」を見てないので機会があってみる時にはそのシーンは特に気を付けてみたいと思いますしもしDVDなどでこれを読んだ皆様もそのシーンに気を付けて是非ショーンさんを見つけてみてください(笑)

ハンス・いつも何事も快く快諾してくれて感謝します。
スポンサーサイト



2011.1.23記述
読売オンライン「映画ニュース」より

読売オンライン001

「忙しいのは幸せですけど、プライベートも充実させたいですね。海外にもなるべく行きたいし、日本文化をもっと知りたいと思っています」



≫続きをみる...

2011.1.23記述
gooランキングより

グリコの商品をPRする「グリコワゴン」が現在日本を縦断中。CMでもおなじみの「グリコワゴン」ですが、キャンペーンに参加しているホリプロタレントであなたの街に来てほしいと思う人は誰?

1位は《綾瀬はるか》。ドラマ『JIN-仁-』の完結編の放送が決まり、万城目学原作の映画『プリンセス トヨトミ』の公開が控えている《綾瀬はるか》。「グリコワゴン」では北海道の函館を訪れてCM撮影をしており、子どもたちと触れ合う姿が印象的でした。YouTubeではWeb限定のCMが視聴でき、TVCMより長いバージョンのCMを楽しむことができるので、「もっと《綾瀬はるか》を見たい!」という人はぜひチェックしてみては? 

2位は《松山ケンイチ》がランク・イン。出身地である青森での撮影を終えており、将棋道場を訪れているCMを見たという人も多いはず。今年は『GANTZ』、『マイ・バック・ページ』、『うさぎドロップ』、『僕達急行 A列車で行こう』と4本の映画の公開が決まっており、来年のNHK大河ドラマ『平清盛』でも主役を演じる《松山ケンイチ》。今、最も注目されている若手俳優といえる《松山ケンイチ》の2位は納得の結果といえそうです。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:21722票
投票期間:2010/12/2~12/23
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


003_20110123200218.jpg


1位 綾瀬はるか
2位 松山ケンイチ
3位 藤原竜也
4位 深田恭子
5位 石原さとみ
6位 船越英一郎
7位 つぶやきシロー
8位 榊原郁恵
9位 大野拓朗
10位 大野いと


ケンイチは2位ですか(笑)
TVのオンエアバージョンは本当に短すぎますよね~
WEB限定の方ではもう少し皆さんと交流している様子が見れていいんだけど…

あまりにも渡辺さんとのやり取りが素敵だったらしくてネットでは対局の様子をUPしてくれてこれがまたいいんですよね。
でもこの中で石井さんがランクインしてないというのはなんだか可哀想というか…
でもつぶやきさん頑張っているから…まぁ、いいかっ(^-^)

今日から郁恵さんの新潟バージョンの放送が始まりましたね。
実際のワゴンも山口を走ってもうすぐ九州ですね~。

このワゴンのサイトなどを見ているとつぶやきシローさんの高感度が凄くUPしました(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .