FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.26記述
TVガイド2011.2.4号より


二宮和也→松山ケンイチ

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]
(2007/09/20)
松山ケンイチ;大後寿々花;村川絵梨;塚本晋也;片桐はいり;岡田義徳;浅丘ルリ子

商品詳細を見る


『セクロボ』をみた時、とにかく「すごい人が出てきたな」って思いました。
松ちゃんは、いわゆるアクが強い役を多く演じている印象があるけど、実は絶妙に抑えがきいているというか。そのサジ加減が本当に素晴らしいんですよ。

もし、こちらに訪問された二宮さんのファンの方は是非騙されたと思って一度ご覧になっていただきたいです。
ちょっと最初テンションについていけないかもしれませんが、ハチャメチャなようで実はとても奥深い作品であります。
ニノがこれを見て感じた抑えがきいているというかサジ加減がどういう意味なのかきっとドラマの最終回の時に分かっていただけるのではと思います。


松山ケンイチ→二宮和也

STAND UP !! DVD-BOXSTAND UP !! DVD-BOX
(2003/12/19)
二宮和也、山下智久 他

商品詳細を見る


僕が地元にいた時には、すでにテレビドラマで活躍していたので、二宮さんの出演作は結構たくさん見ているんですよ。
その中でも『STAND UP!!』は好きですね。芝居が本当に自然な感じがして、この人はすごいなと思いました。

松友の皆様ももし作品を見ていなければこの機会に一度鑑賞してみてはいかがでしょうか?
この他にも本当にニノの出演してる作品はいずれも引き込まれるものが多いですから。
スポンサーサイト



CS放送「千原ジュニアの映画製作委員会」より

千原ジュニアの映画製作委員会002


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .