感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
グリコワゴンついにゴール♪


TOP.jpg

グリコワゴンとは?

日本中においしさと笑顔を届ける為に、北海道から沖縄まで47都道府県を縦断する車、それがグリコワゴン。 いろんな街でいろんな人々といろんなグリコ商品で楽しいひとときをすごしながら、2ヶ月半の旅をします。 あなたの街にも行くかも!


glicowagonのツイッターはこちらへ(コメントは#glicowagonでみんなでワイワイ♪)

グリコワゴン公式サイトは
こちら


日本縦断グリコワゴン メイキング・オブ・グリコワゴン

グリコワゴンができるまでがとても興味深いです。
普通のワゴン車が徐々に変化していく様子って見る事がないので…
なんだかすごいなぁ~って妙に感動しちゃったりして、そしてBGMのかりゆし58の曲がこれまた良いです。
大好きですねぇ~ほんと…。

2011.2.28記述


日本縦断グリコワゴン 「総集編」 WEB-CM



日本縦断グリコワゴン 「総集編」 TV-CM


なんだかあっという間の2ヶ月でしたね。
それぞれの場所で皆さんも普段見ないような素敵な笑顔での触れ合いが見てて更に高感度UPしちゃいました。




【北海道篇】函館 綾瀬はるかさん
【青森篇】青森市 松山ケンイチさん
【岩手篇】岩手 
石原さとみさん
【千葉篇】千倉港 藤原竜也さん
【新潟県】三条市 榊原郁恵さん
【京都府】伏見区 船越英一郎さん
【愛媛篇】下灘駅 深田恭子さん
【広島県】比治山 石井正則さん
【鹿児島】奄美大島 大野拓朗さん
≫続きをみる...

スポンサーサイト
2011.2.27記述
ACTORS magazineより

20101214六波羅蜜寺にて008 

≫続きをみる...

2011.2.25記述
SODAより


005_20110225152358.jpg 


≫続きをみる...

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(2/13-2/19)

人気トピック
1. 「GANTZ(ガンツ)」キャスト情報
2. Ten!『ってゆーか松山さん足付くんですね、すごいですね』
3. 一般投票で決まるアカデミー“話題賞”に松山ケンイチ「賞状は、ばあさんに」
4. 第65回日本放送映画藝術大賞  一般投票開始
5. 『GANTZ~PERFECT ANSWER』関連情報
6. 松ケン“イクメン”初挑戦でパパの予習!?
7. 芦田愛菜ちゃんからみた松山ケンイチ
8. Rainがカルティエのグラビア撮影
9. スカイパーフェクトTV!
10.バイオ業社ワールドウェイ,ワールドスター,Rainを起用して中国へ進出


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 英語 (en)
5. 韓国語 (ko)
6. 中国語/台湾 (zh-tw)
7. タイ語 (th)
8. フランス語 (fr)
9. チェコ語 (cs)
10.ロシア語 (ru)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. au オーストラリア
5. ru ロシア
6. th タイ
7. de ドイツ
8. tw 台湾
9. sg シンガポール
10.fr フランス


検索キーワードランキング
1. ガンツ キャスト
2. 鮎川映莉子
3. 日本縦断グリコワゴン
4. 感じる存在感
5. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
6. 映画 GANTZ 興行収入
7. merii
8. 日本放送映画藝術大賞
9. GANTZ  ロケ
10.二宮和也
2011.2.21記述
シネマネットカフェより

ポスター001


累計発行77万部の宇仁田ゆみによる同名人気漫画を映画化した『うさぎドロップ』の最新特報映像と、松山ケンイチ&芦田愛菜のキュートなポスタービジュアルが解禁! 27歳の独身サラリーマンと6歳の少女の共同生活の一端が明らかに。

亡くなった祖父の葬式の場で、祖父の隠し子である少女・りんを引き取ることを宣言した27歳で独身、彼女なしのダイキチ。その日から不器用な男としっかり者の少女のちぐはぐで、心温まる共同生活が描かれる。

ダイキチを演じるのは、先日『GANTZ』が公開され、その後編となる『GANTZ:PERFECT ANSWER』、さらに妻夫木聡との共演作となる『マイ・バック・ページ』の公開も控える松山ケンイチ。今回到着した特報映像では、「おれんち、来るか?」と渋く(?)決めたかと思えば、鏡を見ながら「またカッコつけちゃったよ、おれ」と嘆く姿など不器用な男っぷりが満載!

そして、独特の雰囲気を持った少女・りんを演じるのはドラマ「Mother」(日本テレビ)や映画『告白』などでの名演で、天才子役と名高い芦田愛菜ちゃん。松山さんと並んでごはんを食べる姿や、電車で松山さんにもたれかかって眠る姿などキュート! 解禁となったポスターでも、愛らしい笑顔を見せてくれている。

おんぶして、指切りして…と独身ながら、意外にも(?)イクメンぶりが板についている松山さん。いや、愛菜ちゃんのようなかわいい女の子が相手なら当然か? 香里奈に桐谷美玲、池脇千鶴に木村了など豪華共演陣にも注目!

『うさぎドロップ』は8月20日(土)より、全国にて公開。






「おれんち、くるか」なんて言われたら「ハイハイ」と付いていきたい人続出ですよね(笑)
愛菜ちゃんが羨ましい?嫉妬しないでくださいね(^^ゞ

ウィリアム・チェから見たRainとは
ハリウッドでキャスティングなどの手配をしたりするマネージャーをしているウィリアム・チェさんが感じたRainとは

ウィリアムチェ


≫続きをみる...

Rainがカルティエのグラビア撮影
2011.2.19記述

エスクワイア004


歌手Rain(ピ/チョン・ジフン)が、ファッション誌「Esquire(エスクァイア)」3月号で、世界的なジュエリーブランド「カルティエ」の腕時計の広告グラビアを撮影、セクシーさや野生美をアピールした。

 韓国人として初めて、2008年11月に続き、同誌の表紙モデルに選ばれたRain。今回のグラビアを通じて、男性美あふれる中にも、洗練された優雅さをたっぷり見せた。

エスクワイア001 

これは…とかの大きな書店に行ったら手に入るかもしれないかなぁ~
洋書の雑誌などを取り扱っているコーナーを探せば見つけること出来そう?
もう発売されてるのかなぁ~近いうちにチェックしたい
メインが時計だからどうしてもポージングが…(笑)でも短いヘアースタイルも素敵です♪(ファンの欲目?)

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(2/6-2/12)

人気トピック
1. お互いを信頼し合って活躍する2人組に注目!
2. 同じ立ち位置に立っている日本の俳優。邦画を観ることは刺激になります。
3. 松山ケンイチから見た瑛太さん
4. お笑いバラエティ「マルコポロリ!」
5. いつも訪問ありがとうございます
6. もしGANTZスーツを着られるとしたら、何をしてみたい?
7. おはよう朝日「黒い球が…そういう映画なんですよ」インタビュー
8. ここはどこ…「ノルウェイの森」
9. 佐藤貴博Pから見た松山ケンイチ
10.『GANTZ』ロケ場所エピ


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/中国 (zh-cn)
5. 中国語/台湾 (zh-tw)
6. 英語 (en)
7. タイ語 (th)
8. フランス語 (fr)
9. 韓国語 (ko)
10.オランダ語 (nl)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. fr フランス
5. ph フィリピン
6. hk 香港
7. de ドイツ
8. tw 台湾
9. uk 英国
10.my マレーシア


検索キーワードランキング
1. ガンツ キャスト
2. 鮎川映莉子
3. 日本縦断グリコワゴン
4. 大野智
5. 二宮和也
6. 堂本光一
7. 玉木宏
8. GANTZ  ロケ
9. 感じる存在感
10.嵐

なんだか後半、多分オリ☆スタ関連で仲のよいグループとあと玉木宏さんはノル森関連の内容を紹介したのでそれで急に検索数が増えたみたいで驚きました(ーー゛)兎に角GANTZ関連での訪問が多いです。キャストが気になるようですね。
夕方の関西ローカル番組「かんさい情報ネットTen!」にプロモーションのため出演したニノ松です。

ten001.jpg

 
≫続きをみる...

2011.2.12記述
聯合ニュースより

さっぽろ雪まつり004
'

札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'で公演 11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'公演が終わった後、Rain(本名:チョン・ジフン)は"今日のような舞台がとても楽しくて大切に感じられる"と話した。

夕食の席でダンサーたちと'ジャンケン'ゲームをして負けてビールを爽やかに飲みほした彼は昨年「所属社の株式食い逃げ疑惑」 「賭博疑惑」等各種のデマで心を痛めたが"新年に入って心が軽くなった"と言った。

彼は今年でデビュー10年目をむかえそして数え歳で30代に入った。彼は30代になった自分自身に余裕を与えたいとしながらも除隊後はアメリカでアジアの俳優として勝負をかけてみるとしてしっかりした未来計画などを放った。

 



≫続きをみる...

2011.2.12記述

Rain、オールブラックファッションで“暴風カリスマ”

さっぽろ雪まつり002

ピ(Rain)が11日、自分のツイッターで写真を公開した。
ピはサングラスとオールブラック衣装でカリスマを誇り、ダンサーと一緒にポーズを取っている。
変わらないボディーラインと衣装が目を引く。
写真を見たネットユーザーは「やっぱりスーツはピ!」「男から見てもかっこいい」「暴風カリスマが感じられる」などとコメントしている。


昨日無事にイベント終了いたしました。
特別な記者会見などもなかったので写真や詳細に関しての情報はないんですけど、Rainが自身のツイッターで写真をUPしてくれていました(笑)

ジェホンさんとのツーショットで私はニヤニヤ(笑)

昨日は合間にトークも入れて6曲歌ったそうです。

①I'ts raining
②Touch ya
③ハルド

MC

④レイニズム
⑤Love Song
⑥HIP SONG

雪まつりの会場で雪像とか見たのかなぁ…
雪像よりも札幌ラーメンの方が重要かもしれない?(汗)
ヘアースタイルが映画仕様になってる(7:3分け)
≫続きをみる...

2011.2.12記述

関西ローカル番組『おはよう朝日」での2人のインタビュー、短くもなかなかおもしろかったんですよ。

おはよう朝日001



≫続きをみる...

2011.2.11記述
オリ☆スタより

H003_20110211122409.jpg


ふたりでひとつ! 2人組で活躍するアーティストや役柄など、女のコ同士では分からない、男同士だからこその絆エピソードをピックアップ。アーティストやドラマなどのニコイチ伝説や、ニコイチ有名人としてゆずやスキマスイッチなどが語るリアルボイス、ニコイチになりたい妄想相棒ランキングをお届けしていく。

 エンタメ界で活躍する2人組アーティストは、ほかのグループやソロとは違う、ニコイチならではの伝説エピソードを持っている。例えばコブクロの場合は、ギター&ボーカル担当の小渕健太郎が相手の歌い方をすべて覚えていて、細かくその歌い方を指示していたり、逆にボーカル担当の黒田俊介は小渕が20点の曲を作ってきても、それを150点にして歌うのが自分の役目と語る。そしてKinKi Kidsの場合は、堂本光一と堂本 剛による初の合作曲『Family ~ひとつになること』をライブツアーで3回も披露したり、光一の誕生日である1/1に行われたライブ中に、剛がサプライズバースデーパーティを決行するなど、ファンの前でも堂々と仲の良さを見せつけてくれた。ほか、映画『あしたのジョー』でライバル同士を演じた山下智久(NEWS)と伊勢谷友介は、撮影中に本気で演じるあまりに1日1回はキレていたと笑い合ったり、『GANTZ』で幼なじみの仲を演じた二宮和也(嵐)と松山ケンイチは、お互い演じてみたい俳優として認め合っていたことを告白したりと、アーティスト同士にも負けないニコイチエピソードを持っている。

 最後に、男女400人に聞いたニコイチになりたい! 妄想“相棒”ランキングを発表。

俳優編
1位:向井 理
2位:佐藤 健
3位:松山ケンイチ
4位:小栗 旬
5位:三浦春馬

アーティスト編
1位:櫻井 翔(嵐)
2位:二宮和也(嵐)
3位:松本 潤(嵐)
4位:大野 智(嵐)
5位:相葉雅紀(嵐)
※投票結果はOMR(オリコン・モニター・リサーチ)会員の男性200人、女性200人の計400人にアンケートを実施して、独自に集計したものです。


3位は映画『GANTZ』で二宮の相棒を演じた松山ケンイチ。
芝居へのストイックな姿勢から尊敬できる相棒になりそうとこう評価。
一見落ち着いて見えるが、バラエティなどで見せるゆるい性格も楽しそうと好評だ。

【オリ☆スタ読者はココに惹かれた!】
・ユルそうだけど実際はパシっとしてそう
・独特の雰囲気で頼りになりそう
・まじめだしユーモアも持ち合わせていそう

ストイックさに高支持率!
演技派俳優・松山ケンイチが3位にランクイン。
「あの独特な雰囲気に守ってもらいたい!」という意見が多く集まった。

やはり最近のバラエティ番組での様子や、そしてなによりニノとのコンビネーションというか2人の取材や番組の雰囲気が良いという結果なのでしょうかねぇ~(笑)本当にニノがケンちゃんといると楽しそう出しケンちゃんもニノといると安心しきっちゃってるし(笑)
2011.2.10記述
Myojoより

≫続きをみる...

松山ケンイチから見た瑛太さん
「ボクキュー」で初共演した瑛太さんについて

001_20110209132047.jpg


≫続きをみる...

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(1/30-2/5)

人気トピック
1. 『ひみつの嵐ちゃん』
2. 「GANTZ(ガンツ)」キャスト情報
3. 妻夫木、松ケンの初共演作「マイ・バック・ページ」予告編公開
4. 一般の人は「松ケン」だけどこれ以外の呼び名で呼ぼうと思って
5. 『"ぷっ"すま』新企画「オレコツ!オークション」
6. 映画『GANTZ』2部作で100億突破も射程圏内!大ヒットスタートに!
7. 松山ケンイチ、変幻自在の演技の裏にブレない人間性
8. 二宮和也、松山ケンイチ。映画『GANTZ』コンビの口ぐせを解明。
9. 『GANTZ』ロケ場所エピ
10.私の持論は人には必ず役目があるという事です…『GANTZ Part1』 


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 英語 (en)
5. フランス語 (fr)
6. 中国語/台湾 (zh-tw)
7. ロシア語 (ru)
8. 韓国語 (ko)
9. 英語/オーストラリア (en-au)
10.英語/英国 (en-gb)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. au オーストラリア
5. my マレーシア
6. ch スイス
7. hu ハンガリー
8. fr フランス
9. sg シンガポール
10.info 不明

初訪問国は「il イスラエル」 うーん(ーー゛)摩訶不思議です…


検索キーワードランキング
1. ガンツ キャスト
2. 鮎川映莉子
3. オレコツ
4. 二宮和也
5. 日本縦断グリコワゴン
6. 感じる存在感
7. merii
8. GANTZ  ロケ
9. 松山ケンイチ
10.GANTZ

いやはやGANTZパワー恐るべしです(笑)
他にも10位以下も「99年の愛」や「ボクキュー」あと「マイ・バック・ページ」関連も色々あるのですが(汗)
剥がしちゃ~いけませんことよぉ(ーー゛)


0205マルコポロリ天国地獄001



二宮和也&松山ケンイチ が仰天素顔をまさかの暴露合戦!


人気絶頂の嵐・二宮和也さんと俳優・松山ケンイチさんがポロリバスに乗車!分刻みのスケジュールの中、わずかな時間を頂き、色々とお2人の裏話をポロリしてもらいました!
二宮さんが松山さんの「ド○疑惑」を暴露すると、松山さんも「二宮さんはオ○ク疑惑」と猛反撃!
女性ファンは特に必見です!! 芸人リポーター:シャンプーハット



≫続きをみる...

2011.2.5記述
myojoより

cutno261_20110205201602.jpg 


≫続きをみる...

『ひみつの嵐ちゃん』
 松ケンを迎えて連続成功なるか!松本が天国と地獄を味わう!?

秘密の嵐ちゃん001



「イッパツギャンブラー嵐」に松山ケンイチが登場。
『嵐にしやがれ』でも着ていたお手製Tシャツの別バージョンで登場した松山に対し映画『GANTZ』で共演している二宮和也は「明日からロスに行くのに…」と言いつつも笑顔。

今回は櫻井翔が「地味すぎて盛り上がる自信がない!」と語る新ゲームが登場し、初の全ゲームパーフェクトを目指す嵐と松山を翻弄!



2011.2.5記述

このコーナーの前のVIPもかなり面白かったですよね?(ご覧になりました?)
菅野ちゃん、本当に好きだわぁ~。結構女優さんってアクティブな人が多いですよね。
少しオフとかあるとフラッと一人旅に行く人多いみたいです。

そんなことはさておき、イッパツギャンブラーですが、ケンイチ一応すべてクリアできていましたね~
さすがギャンブラー、慎重なくせにギャンブラーとはこれいかになんだけどさ。

電動アシスト自転車は彼女へのプレゼント?それとも彼女が誕生日で貰ったから自分も欲しくなったのかな?(笑)

松潤…天国から地獄へ…
お金のやつ結構好きですね。以前の時も誰の時だったか面白かったです。
特に面白いのは今回は1人目でアウトだったけど、相葉さんが凄く面白いんですよ~
なんかお金の覚え方に特徴があって今回も松潤の後ろで少しだけその様子が垣間見れますけどね(笑)

なんであんな風に覚えんのか理解不能…

メラメラした布に手を当てていたり、熱湯をかけられて「アチッ!」という表情をしながらもリアクションが薄すぎる所も多分、急に何かがあってもすぐにキレたりしないんだろうなぁ~というケンちゃんの性格が垣間見れたコーナーでしたね。
2011.2.3記述
映画.com ニュースより

014_20110203184232.jpg


 妻夫木聡と松山ケンイチの初共演作、1960年代後半の学生運動を舞台にした「マイ・バック・ページ」(山下敦弘監督)の予告編が公開された。

原作は、元・朝日新聞社記者で、現在は文芸・映画評論など多岐にわたる分野で活躍する川本三郎氏の同名ノンフィクション。理想に燃える若手ジャーナリストと新左翼系のリーダーが何かに導かれるように運命的に出会い、その後、自衛官殺害という事件が起きる……。川本氏の実体験を基に、激動の時代を駆け抜けた若者たちの姿を描く社会派青春ドラマ。映画では、妻夫木が時代に翻ろうされる記者・沢田、松山は革命を目指す学生活動家・梅山を演じる。

予告編では、妻夫木、松山による2人の出会いのシーンから役どころを紹介し、左翼思想を掲げた立て看板にヘルメット姿で蜂起する学生の姿など、当時の光景を本格的に再現。立場の異なる2人がそれぞれの理想を追い求め、互いに葛藤(かっとう)する姿を描いている。

「リンダリンダリンダ」(05)、「天然コケッコー」(08)の山下監督の最新作。主題歌はボブ・ディランの名曲を真心ブラザーズと奥田民夫が本作のためにカバーした「My Back Pages」。

「マイ・バック・ページ」は、5月28日から全国で公開。





上映館が少ないので(これからまだ増える可能性に期待していますが)どれだけ見に行けるか心配なんですけど、GANTZとはまた違うキャラのケンイチが観れるのが待ち遠しいですよね。

娯楽作品ではないだけに見る人も軽い気持ちで行くとちょっとどうかと思いますので…
こういう時代があっての今だという事を考える作品だと思うので多くの人に見てもらって何か色々考え感じてもらいたいですね。

「GANTZ(ガンツ)」キャスト情報
出演キャストについての紹介など… (あだなは原作コミックの中でミッションから戻った後、GANTZが各自の採点を表示する時に出てくる名前)

原作での呼び名やキャラ設定より
公式サイトなどでの紹介文より
私個人的なキャラ設定予想?
映画でのキャラ設定より

最終更新日2011.2.3(続きをどうぞ)


≫続きをみる...

2011.2.2記述
Techinsight Japanより

DON001.jpg 
1人でもツーショットが撮れるTシャツ(笑)

≫続きをみる...

2011.1.27記述
ORICONSTYLEより

30巻


≫続きをみる...

韓国語blog 掲示文人気TOP10
韓国語blog 掲示文人気TOP10(1/24-1/30)
2011-01-31_13-46-48-anime.gif


1. BUMP OF CHICKEN 「宇宙飛行士への手紙」127
2. 2011年日本NHK大河ドラマ「平清盛」主演決定!91
3. 2011年公開「僕達急行 A列車で行こう」40
4. 映画「悪人」 27
5. 映画「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」18
6. 日本ドラマ「99年の愛」ナビゲート番組 17
7. 交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」16
8. 映画「告白」15
9. 芦田愛菜ちゃん 14
10.「ノルウェーの森」日本での観覧等級は… 12
感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(1/23-1/29)

人気トピック
1. 演技派対決!だから聞きたい彼のオススメの1本
2. 「GANTZ(ガンツ)」キャスト情報
3. 『GANTZ』 Part1
4. 松山ケンイチ、変幻自在の演技の裏にブレない人間性
5. ジュニアと松山ケンイチが映画対談
6. 『ひみつの嵐ちゃん』
7. RAIN(ピ)『Twitterに写真をアップロードできる男』コンピュータ音痴脱出成功
8. 『GANTZ』全米プレミアレポート by ハンス・カノーザ監督
9. 松ケンよ、これは現代の「罪と罰」なのか?!
10.二宮和也、『GANTZ』に込めた思い


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 英語 (en)
5. 韓国語 (ko)
6. 英語/英国 (en-gb)
7. スペイン語/トラディショナル ソート (es)
8. 中国語/台湾 (zh-tw)
9. 中国語/中国 (zh-cn)
10.タイ語 (th)

初言語は「アフリカーンス語 (af)」「インドネシア語 (id)」「ヘブライ語 (he)」ですがアフリカーンスってどこの国がつかってる言語なんだ?(汗)どうも南アフリカなどで使用されている言語みたいですけど…(どうなんだろう?)あとヘブライ語って…(@_@;)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. fr フランス
5. au オーストラリア
6. no ノルウェー
7. ua ウクライナ
8. sg シンガポール
9. tv ツバル
10.br ブラジル



検索キーワードランキング
1. ガンツ キャスト
2. 日本縦断グリコワゴン
3. 二宮和也
4. 鮎川映莉子
5. 日本放送映画藝術大賞 投票
6. 感じる存在感
7. GANTZ 二宮
8. GANTZ
9. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
10.松山ケンイチ

いよいよ「GANTZ」が公開間近という週だからなのか本当に訪問された皆様の関心も「GANTZ」関連が圧倒的でした。特にキャストに関しての検索が多かったみたいですね。少しは皆様のお役に立てたのかな?(汗)

あとやはり週末の「デスノ」関連で竜也さんとケンイチの連名で検索されて訪問される方もいましたが残念ながらあまりデスノ関連のネタがなくて…申し訳ないですトホホ。
2011.2.1記述
シネマトゥデイ映画ニュースより

GANTZスーツ001



映画『GANTZ』とコラボレーションしたプレミアムショップが、1月28日から2月6日の期間限定で、渋谷PARCOパート1に登場し、GANTZスーツやXガンなど劇中に登場する貴重なアイテムが展示されることがわかった。二宮和也と松山ケンイチの共演で、欧米でも高い人気を誇る人気コミックを映画化した本作は、29日に全国410スクリーンで公開され、興行収入40億円突破確実の大ヒットスタートを切った。プレミアムショップでは、貴重なアイテムの展示のほか、さまざまな『GANTZ』グッズが発売される。

 本作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召喚され、異形の“星人”と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。GANTZスーツは、GANTZに召喚された登場人物たちに超人的な力を与える重要なアイテムだ。映画化にあたり、1着50万円以上の特注品が使用されたことも話題になった。それだけの値段だけあって、その出来には出演した松山も、「GANTZの撮影は映像を見てもらうとわかる通り、スーツや武器など本当に漫画に忠実で、僕も実際に着てみたり使ってみたりしましたが、その世界に入り込めるようなリアルなものでした」とお披露目の際に語っていたほど。今回の展示では、松山も絶賛の原作に忠実に再現されたGANTZスーツとXガンを見ることができる。

 そのほか
、「劇場公開記念『GANTZ』コラボ プレミアムショップ」では、Tシャツやハンドタオル、フェイスタオル、リストバンド、ピンバッジ、携帯ストラップ、マスコットキーチェーン、LEDライトキーホルダー、3D下敷き、ポストカード、クリアフォルダなどさまざまな『GANTZ』グッズを発売。映画の場面をパネルで展示するなど、『GANTZ』の世界観に浸ることのできる空間になっている。

関東にお住まいの皆様、お休みの日に東京にお出かけされる方、GANTZトレーラー(東京ではまだですが)よりも一足先に見たいと思われる方は是非この機会に渋谷PARCOへお出かけしてみてはいかがでしょう。

私も間近でGANTZスーツみてみたいもんです(T_T)
微妙に自分の家や会社の周辺をGANTZトレーラーがぐるぐる回っているのに遭遇できない私って一体(T_T)

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .