FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.3.3記述

002_20110303105505.jpg


Rainが今月1日、北京の王府井にあるヒルトンホテルで開かれた『中韓青年環境保護緑化広報大使の委嘱式に参加した。

Rainはこの日、会場で"中国の砂漠化防止のために最善を尽くします"と覚悟を現わして中国語で収録した、環境保護のテーマソング'珍爱(Ture Love )'を紹介した。Rainは"今回の曲を作る過程で、中国語の発音に多くの神経を傾けました"とそして"コンサートでファンと一緒にこの歌を歌いたい"と伝えた。

003_20110303105525.jpg


また、Rainは来る26日万事運中心で開かれる2011Rainアジアツアー、環境保護のコンサートに関連したニュースも伝えた。Rainは今回のコンサートについて、"2011年のアジアツアーコンサートが開かれる最初の場所であると同時に、中国で唯一の公演"とし"公演に心血を注いだ"と明らかにした。

引き続きRainは"今回の北京コンサートは、演出、舞台デザイン、照明、音響まで出て長く作業した韓国チームの責任者になるだろう。コンサートは1部と2部に分かれて約2時間半から三時間程度で進行される予定だ"と付け加えた。

Rainの今回の公演に対する中国のファンたちの反応もすでに熱い。Rainの今回の公演は、環境保護のコンサートであるだけに、
中国のファンたちは、『ビニール袋を会場に持って行ってゴミを自分で処理しよう』という提案をして熱い反応を見せている。

黄砂は本当に花粉症持ちの私にとっても大変なんですよね。症状が悪化しちゃうので花粉症やぜんそく、気管支など悪い人にとってこれからの季節は本当に怖いです。

でも韓国はさらに黄砂の影響は深刻ですからね。サンディが以前韓国に行った時にちょうどすごい黄砂が飛んで来てて道を歩くのも大変だったと言った時があったなぁ~。視界悪いしね。

具体的にどんな事をするのかわからないけど、入隊するまでに色々活動できるといいんだけどね…

そして、関連しての北京でのコンサート。これはもう中国のファンは大変だね~。
チケット争奪が(笑)でも緑化関連のコンサートという事でファン達の提案が素敵ですよね。
中国のRainファン達もいつも率先して色んな事をやっていますよね。

今回もビニール袋を持参でゴミ拾い色んな場所や人に声かけて参加してくれる人たちも一緒にできれば嬉しいよね。

Rainも映画の撮影とコンサートの準備に忙しいだろうけど楽しみでもあるね。

そしてテーマソング「珍愛」完全にメロディーはC-POPです(笑)
でもRainの声が澄み渡る青空と青々した緑の草原を感じることが出来るんですよね~(手前味噌かもしれないけど)
コンサートでみんなが合唱すると感動するだろうなぁ~実現されるといいよね♪


スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .