FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています

2011.3.5記述

Rain(実名チョン・ジフン)とあるモデルがファッション場外対決(?)が行われている。 Rainは最近フランス、パリで撮影されたある男性ファッション マガジンの表紙の写真撮影のモデルになって成功的な変身で登場した。 彼は写真の中で短く切ったヘアースタイルとともにひげで男性らしい魅力を発散した。 荒いながらも野性美があふれるセクシーな姿で多くの女性たちにはもちろん男性にも注目と大きな反応を起こした。

Rainが着たスエード ジャケットはアルフレッド ダンヒルの2011年S/Sコレクションに登場したアイテムで、独創的ながらもパワフルなデザインのカルティの時計がポイントとにして、カジュアルルックのスーツルックが適切に調和している姿を演出した。Rainはジャケットのボタンを留めずに、ポケットに手を入れたまま強烈な表情で野性美あふれるセクシー美を表現した。

ダンヒルジャケット


これに反しパイピング ディテールとニュートラル カラーを奥深く組合わせたジャケットを着たファッションショーのモデルはちゃんと留めたジャケットのボタンと平凡に折った袖、そしてオールバックのヘアースタイルをリリースしてRainの姿よりさらにシンプルで紳士的な感じが漂うようにした。

ファッション関係者は“Rainが今回の写真で着た服は全て英国の有名ブランド‘アルフレッド ダンヒル(Alfred Dunhill)’の製品”と言い“誰でも簡単に着こなすことのできない正統なスーツ スタイルの一番優れている事を見せたといっても過言ではない程立派なスタイルで着こなしてくれた”と絶賛した。

一方Rainは去る1日に開かれた第2回大韓民国、ソウル文化芸術対象式にワールドスター大賞を受賞した。

今回はダンヒルですかぁ~
結構ブランドの服を着る(もち公式の場面で提供されて)機会は多くて同じ服を他の芸能人が来ていたりすることもあって同じ服でも着る人が違うと(あとコーディネイト?)違うなぁ~と思う事は多いです。

今回はなんだかワイルドなRainですねぇ~年末年始のあのかわいいプードルヘアから一転バッサリと短くしてあごに髭も育てての撮影、こういう事を楽しんでいるのを見るファンも楽しみなんですけどモデルさんと比べていかがでしょうか?(笑)

スポンサーサイト



2011.3.5記述

facebookでハンス・カノーザ監督が紹介していたんだけど、3月11日にイギリスで「ノルウェイの森」が公開されるにあたって広告代理店が一般公募でポスターを作るというイベントをしている(した?)ようです。

いずれの作品も面白いんですよ~。

見てみたいと思う方は
こちらで全種類見ることが出来ます(投票もできるようですが海外の人はどうなのかちょっとわかりませんのであしからず)

ちなみに私は全部見た中でこのポスターが良いなと思いました

ポスターイベント私チョイス



作品を何度も見た私が自分で選ぶならはあえてシンプルで人物を排除したこのポスターかなと思いました。
直子と緑のイメージを森の木々で表現したものが面白みはないかもしれないけどいいかなと。
他にもいかにもイギリス的なPOPなデザインの素敵な物もあったし、ハンスがチョイスしたものもかなりの人が投票されて私もなかなか面白いと思いました。 


 ポスターイベントハンスチョイス


文字が手書きでなかなか味わい深いというかPOPな感じもあっていいなと思いましたけどね。

イベント同様にイギリスで沢山の人が映画『ノルウェイの森』を愛してくれるといいですね
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .