FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.5.4記述


MBLAQORICON1位


皆さんMBLAQの日本アルバムが~~
オリコンチャートで1位をとりました^^
全てはファンのみなさん達のおかげです!!!
君たちも苦労したねイーグル5兄弟...

可愛い弟分が日本で暖かく迎え入れられて嬉しく思っていることでしょう(笑)
色々言う人たちもいますが、そんなこと私は気にしてませんし、言いたい人は好きなように言ってください関係ないですから。
ちょっと曲調が最初「ん?」と思ったけれど結構脳内リピートしたくなる曲ですしこれから日本の音楽番組などでどう活躍するのか楽しみです。 サビの部分の目ろが良いですよね~(笑)

でもあまり日本のバラエティに他のK-POPグループみたいな感じで出て欲しくはないなと思ったりするんですけどね。
あくまでも自分たちのカラーを持って日本の芸能界に迎合することはないと思うんですけどね…
まぁ、Rainに関して色々聞かれることも多くて「うざい」と思う事もあるかもしれないけれどそれも仕方ないあなたたちの運命だと思って頑張ってほしいですけどね(笑)


MBLAQ JAPAN 1st Debut single 'Your Luv'


スポンサーサイト



2011.5.4記述
スポーツソウル.comより

ポスター001


Rain、シン・セギョン主演の映画'レッドマフラー'が'飛上:太陽近く'というタイトルに決まり、スチールを公開した。

映画'飛上:太陽近く'という空に人生をかけた戦闘操縦士達の人生と情熱、愛を描いた作品にRainとがシン・セギョン、ユ・ジュンサン、キム・ソンスの出演で話題を集めた。 4日の午後公開された初めてのスチールでは戦闘操縦士チョン・テフン役のRainのカリスマあふれる姿が発表された。

スチールは強烈だった。 赤く夕焼けの空の下、戦闘機一機とRainが共に立っている姿. 戦闘機に背を向けている彼にはシックながらも強烈な姿が漂った。 服装からポーズ、サングラスをかけた姿まで完全に操縦士そのものであった。

初めてのスチールを見たネチズンの反応も熱い。 ネチズンらは"実際戦闘操縦士に劣らない強烈さが感じられる。 シン・セギョンの姿も期待される"と伝えた。

ちょっとタイトルが直訳なので「むむむっ(ーー゛)」という感じなんですけど(どう訳したらいいものか思案中)
太陽が似合う男・チョンジフンですねぇ~(笑)ファンの欲目かもしれませんが(^^ゞ

でもタイトルもちゃんと決まって、物語などももう少しいろいろ詳しくわかるようになると思いますが、もっと色んなスチール観たいし待ち遠しいですね~♪
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .