感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
『あさイチ!』特選エンタより
NHKあさイチの特選エンタ!のコーナー「イチオシ映画情報」にケンちゃん生出演しました♪

あさイチ015




≫続きをみる...

 2011.7.31記述
SODAより


9-1号001


≫続きをみる...

2011.4.29記述
ValuePress!より


004_20110729160514.jpg

モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社では、2012年に放送が予定されている「NHK大河ドラマ『平清盛』に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、日本国内に在住する15歳以上の男女1,000名の携帯電話ユーザーからの回答を集計いたしました。



≫続きをみる...

2011.7.28記述
映画.comより

021_20110728162013.jpg



松山ケンイチと芦田愛菜が初共演した「うざぎドロップ」の劇中映像が、このほど公開された。

 原作は宇仁田ゆみ原作の人気漫画で、累計発行部数125万部を突破。SABU監督がメガホンをとり、香里奈、池脇千鶴、木村了らが出演している。27歳の独身青年ダイキチ(松山)が祖父の隠し子りん(芦田)を引き取り、初めての子育てに奮闘する姿を描く。

 りん役の芦田と香里奈扮する二谷ゆかりの息子コウキ役の佐藤瑠生亮は、台本を渡されないまま撮影に入ったという。芦田はクランクインまでの1カ月は、ひとつひとつのシーンを助監督とともに演じるという異例のリハーサルを行った。

 劇中映像は、本物の親子のように自然に触れ合う松山と芦田をとらえた。デパートで買い物をするシーンでは、アドリブで撮影に臨んだ松山が、バッグや靴をふたりで選びながら和やかな表情をのぞかせている。後半のゲームセンターの場面では、「遊んでください」という指示のもとふたりはアーケードゲームをプレイし、演技とは思えない和気あいあいとしたした姿をのぞかせた。

 「うざぎドロップ」は、8月20日から全国で公開。

予告編などの映像を見てもパステルカラーな感じでホンワカしてるのが良いなぁ~
まぁ、ダイキチの髪形は最初見た時ぶっ飛んだけどね(笑)原作と違い過ぎて最初は「どうよ?」と思ったけど、でも実際動いているのを見ると監督じゃないけどやはり今回も「これも・・・ありかな」と思ってしまいます(苦笑)

2011.7.20記述
cut No.288より
 
cutSABU監督と002 



≫続きをみる...

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(7/18-7/23)


人気トピック
1. キキミミ・芦田愛菜ちゃん&松山ケンイチ
2. 「僕は家で蜘蛛を飼ってるけどね(ケンイチ)」「えええー!?(愛菜ちゃん)」
3. 松ケン&小雪夫妻が「上半期ベスト新婚カップル」1位に
4. 『平清盛』ロケ地関連情報 ~岩手県~
5. ついに新しい家族ができました
6. 原田芳雄さん、安らかに…
7. 『GANTZ』、邦画初のDVD&BD総合部門2冠達成
8. 映画「GANTZ」のDVD&ブルーレイ発売記念イベント・奏多、“宿敵”の登場にビクビク
9. 『うさぎドロップ』の舞台あいさつ付き試写会
10.行ってみたい邦画のロケ地~恋愛編~ランキング【男女別篇】


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/台湾 (zh-tw)
5. チェコ語 (cs)
6. 中国語/中国 (zh-cn)
7. 韓国語 (ko)
8. 英語/英国 (en-gb)
9. 中国語/香港 (zh-hk)
10.英語 (en)


ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. tw 台湾
5. ru ロシア
6. hk 香港
7. it イタリア
8. de ドイツ
9.  edu 不明 (4年制大学)
10.fr フランス


検索キーワードランキング
1. 平清盛 キャスト
2. うさぎドロップ 試写会舞台挨拶
3. ガンツ キャスト
4. 平清盛 ロケ地
5. うさぎドロップ キャスト
6. 松山ケンイチ
7. 二宮和也
8. 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
9. 嵐
10.柄本時生

ランク外ではありますが今週は「原田芳雄」さんのご逝去に関して検索して訪問してくださった方たちもたくさんありましたが検索ワードが分散してしまった関係でランク外という結果になっています。本当に見た目の怖い感じと違って電車の話をする時の本当に無邪気で少年に戻ったようにタモリさんと熱く電車の話をされる姿がオチャメで可愛く感じました。改めてご冥福をお祈りいたします
イ・ジョンソクから見たRain
映画『飛上』で共演中の俳優イ・ジョンソクが感じた俳優チョン・ジフンとは?


イ・ジョンソクと


≫続きをみる...

2011072612年ぶりに会った私の初めての歌先生です


12年ぶりに会った私の初めての歌の先生です.
あの小さいスタジオの椅子でいつも休みながらも昼夜問わず弟子たちの指導をしていました。


懐かしい人との再会、お互いさぞうれしかったことでしょうね~
先生もきっとその当時から今までRainのことを心配しながら見守ってくれていたことと思います。
こういう人たちに支えられて今の彼がいるんですもんね感謝です(^・^)


2011.7.25記述
シネマトゥデイ映画ニュースより

046.jpg


松山ケンイチと菊地凛子の濃厚なキスシーンが話題になっている映画『ノルウェイの森』には、本編で見られるものはまた違う“幻のキスシーン”が存在したことが明らかになった。これはブルーレイ&DVDの特典映像に収録されているもので、2人が雄大な自然にそのまま溶け込んでしまうかのような、非常にアーティスチックな仕上がりとなっている。



≫続きをみる...

2011.7.24記述
メディア・イン・ニュースより




映画の主演俳優二宮和也と松山ケンイチの特別インタビュー映像が公開された。

二宮和也は日本国内ファンクラブ加入人数だけでも100万人以上を保有している日本の代表アイドル グループ 嵐のメンバーで去る2006年には世界的巨匠クリント・イーストウッド監督の映画<硫黄島からの手紙>を通じて成功的にハリウッドに進出した演技派俳優。

また<デスノート>、<喪失の時代(ノルウェイの森)>などの作品で国内でも大きな愛を受けている松山ケンイチもやはり国宝級の俳優だ。

今回公開された映像で二宮和也は今回の作品に出演することになった理由に対して“松山ケンイチとともに作業したいという考えが最も大きかった”と話したし松山ケンイチは“玄野役に初めから二宮和也以外に考えられなかった”として“共に玄野と加藤を作り出せたことはとても良い経験だったと考える”と明らかにした。

また二宮和也は最も記憶に残る場面として仁王像との戦闘シーンを挙げて“いきっている玄野がすごく可愛らしかった。 その間、自身満々な役を演ずる機会がなかったために新鮮だったし後半部に出てくる絶望感と後悔に完全に陥ることができた”と話した。

このインタビュー映像は初めて見たかもしれません。
韓国向けにつられたものなのかしら?単に私が知らなかっただけかしらん?(汗)
いよいよ韓国での公開…楽しみですぅ。
原田芳雄さん、安らかに…
2011.7.19「ウルトラミラクルラブストーリー」で陽人を見守ってくれていた三沢先生を演じてくださった原田芳雄さんが永眠されました。

ウルトラ022


≫続きをみる...

2011.7.22記述
関西テレビ「キキミミ」より

キキミミ001


番組では以前から愛菜ちゃんの情報を伝えたりしてて(あと嵐情報もレギュラーのようにありますが)
そんな愛菜ちゃんが遂にスタジオに初訪問と言う事で(VTRですけど番組のスタジオに愛菜ちゃんとケンちゃんが登場しました)出演陣大盛り上がりのスタートでした(笑)

火曜日に放送された「インタビューの裏側大公開」の内容と金曜日に放送された「インタビュー」を混在して書き起こし直しました。(とはいっても全部ではないし一部、省略していたりもするのであしからず)

≫続きをみる...

2011.7.22記述

20110722私たちの映画チームとゲストらです



Rain、セブン、 シン・セギョン、イ・ハナ… ‘トップスター達がみな集まったよ!’

歌手兼映画俳優のRain(チョン・ジフン)がトップスターたちとの集合写真を公開した。

21日、自身のツイッターを通じて“ボクたちの映画'飛上'チームとゲストたちです”という文と共に写真を上げた。
写真の中には映画‘飛上’の出演の俳優、Rain、シン・セギョン、チョン・シクウォンそれだけでなくセブン ペク・ジヨン、イ・ハナ、ユ・ジュンサン、イ・ジョンソク、キム・ソンスなどで席を輝かせている。

Rainの隣にSE7ENがいるね~、ここはどこなんだろう?
ひょっとこしてSE7ENのお店?どこかのレストランなのかな?
宴たけなわで「みんなで写真でも撮りますか」って感じのノリかな?

映画「うさぎドロップ」の原作者の宇仁田ゆみ先生はダイキチを演じるケンイチをどう感じたか…

feelyoung10月号007




≫続きをみる...

韓国で正式に公開されるようです。
まずは「GANTZ」は7/28(木)から公開、そして「PERFECT AANSWER」は8/11(木)に公開予定です。

ポスター


韓国ポータルサイトDaumサイトの「GANTZ」の紹介ページはこちら
韓国ポータルサイトDaumサイトの「GANTZ PERFECT ANSWER」の紹介ページはこちら
韓国映画雑誌CINE21サイトのGANTZ」の紹介ページはこちら


「GANTZ」韓国版予告編


「GANTZ PA」韓国版予告編



最終更新日:2011.7.21
≫続きをみる...

2011.7.20記述
ORICONSTYLEより

初日舞台挨拶004


人気グループ・嵐の二宮和也と松山ケンイチが主演する映画『GANTZ』のDVDとBlu-ray Disc(BD)が13日に発売され、7/25付オリコン週間DVDランキングとBDランキングでともに初登場総合首位を獲得。DVDが3.5万枚、BDが2.2万枚を売り上げ、邦画作品として初の同時2冠を達成した。


 本作は、奥浩哉の人気コミックを実写映画化した2部作の前編。主人公・玄野計(二宮)と加藤勝(松山)ら死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召還され、さまざまな“星人”と戦闘を繰り広げるSFアクション。映画作品のDVDとBDが総合部門で2冠を達成したのは、今年4月に発売されたダニエル・ラドクリフ主演の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(2011年5/2付)以来で、邦画作品では初の快挙となった。

ブラボー!\(~o~)/
DVDもBDも売り上げ首位なんてなんて素晴らしいこと、きっとニノ松そしてキャスト・スタッフみんな嬉しいことでしょう。
邦画で初の快挙…これに続いてPAのDVDとBDも同じように記録を更新してくれると嬉しいし、まだまだ飼おうかどうしようかと迷っているケンちゃんのファンもいるのでセット販売しないという佐藤Pの言葉を色んなところに啓蒙して購買に結び付くといいですよね~(*^^)v
2011.7.19記述
ガールズエンタ!2011.8月号より

ガールズエンタ002


≫続きをみる...

感じる存在感訪問者&検索キーワードランキング(7/3-7/9)


人気トピック
1. 福岡「ギュギュっと!ハチナビプラス」に生出演
2. ‘ガンツ’ ‘ガンツ:パーフェクト アンサー’松山ケンイチ、“もうLは消して、加藤はさらに強烈だから”
3. 『うさぎドロップ』福岡舞台挨拶付き試写会
4. 芦田愛菜のかわいい関西弁に観客はメロメロ! 松ケンは夏休みのおもらし体験を告白!?
5. 松本整さんから見た松山ケンイチ
6. SABU監督から見た松山ケンイチ
7. 映画「GANTZ」のDVD&ブルーレイ発売記念イベント・奏多、“宿敵”の登場にビクビク
8. 脚本家・藤本有紀から松山ケンイチへの激励の手紙
9. 夏菜から見た松山ケンイチとは?
10.本郷奏多から見た松山ケンイチ


ゲスト言語ランキング
1. 日本語 (ja)
2. 日本語/日本 (ja-jp)
3. 英語/米国 (en-us)
4. 中国語/中国 (zh-cn)
5. 英語 (en)
6. チェコ語 (cs)
7. 中国語/台湾 (zh-tw)
8. タイ語 (th)
9. スペイン語/メキシコ (es-mx)
10.韓国語 (ko)



ゲスト地域ランキング
1. jp 日本
2. com 不明 (米国営利組織)
3. net 不明 (ネットワーク組織)
4. my マレーシア
5. hk 香港
6. au オーストラリア
7. it イタリア
8. nl オランダ
9. de ドイツ
10.ch スイス


検索キーワードランキング
1. 平清盛 キャスト
2. 柄本時生
3. 平清盛 ロケ地
4. ガンツ キャスト
5. 松山ケンイチ
6. うさぎドロップ 試写会舞台挨拶
7. 感じる存在感
8. うさぎドロップ キャスト
9. 二宮和也
10.RAIN ピ

なぜか今週は「柄本時生」さんが急激にランクUP!まぁいつも定期的にランクインされているんですけど何があったのでしょう?「おひさま」効果?(汗)あとあと少しでランクインだったんですけど「MBLAQ」も検討していました。
韓国の映画祭に関しての検索も多かったですね。これからうさぎドロップ関連の検索がもっと増えてくるでしょうね。

クゥ~将軍がすごくなごむ~~~
20110718ふふふっ001


ふふっ。

20110718将軍に癒される


クゥ~将軍がすごくなごむ~~~

おぉ!ついに出ましたツーショット(笑)
完全に親ばか状態ですなアハハ。
これから将軍の写真が増えるのかしら?(^-^)
2011.7.18記述
ORICONSTYLEより


本年度の『上半期ベスト新婚カップル』1位に、俳優の【松山ケンイチ&小雪】夫妻が選出されたことが18日、わかった。
この結果は、結婚情報サービスを展開するオーネットが、同社所属の結婚アドバイザーを対象に行ったアンケート調査によるもので、同夫妻には投票人数165名のうち7割以上が投票。アドバイザーたちからは「まだまだ俳優として伸びていく松ケンを、クールな小雪さんが支えていく様子が楽しみです」など、好意的な意見が多数寄せられた。

女性自身001


≫続きをみる...

2011.7.17記述
COBS ONLINEより

あの映画のロケ地で愛を叫ぶ!?

映画の中にはきれいで神秘的な風景が多く、見終わった後、行ってみたいと思う場所が登場することも。ロケ地で映画のようなロマンチックな雰囲気を体験するのもよさそうですね。そこで、20代の女性468名、20代男性221名それぞれに行ってみたい邦画のロケ地を聞いてみました。




≫続きをみる...

ついに新しい家族ができました
2011.7.17記述

20110717ついに新しい家族ができました001


ついに新しい家族ができましたふふっ
我が家の"将軍"です。ちゃんと育てますありがとうございます!!

20110717ついに新しい家族ができました002


カメラを理解してる...

ジフニ、またワンちゃんですかぁ…
と言うか、それまでのワンちゃんたちはいったいどこへ?(笑)
今まで本当に大型犬が多かったけど、この子は本当にちゃんと育ててあげて下さいませ~。
この犬種はなに?まだ子犬だから小さいけど、また大きく育つんじゃないだろうねぇ。
パパやハナちゃんばかりに面倒見させちゃいけないよ。
ちゃんと散歩にも連れて行ってスキンシップもとってあげてね。
でもせめて軍隊から戻って飼えばいいのに…と言うのは老婆心?(爆)

本来ならばこのblogはK&Rを中心にご紹介をする趣旨で運営をしている場所なのですがこのたびの東日本大震災を無視するわけにはやはり行かないんです。

だからと言って単なる情報を流すだけではなくK&Rとして何が出来るかと思った時に自分が観たもので前向きになれそうだと思う事紹介したいと思う事、今だけではなくこれからさきもやくだてることのできるものをご紹介しようと思いました。

そのひとつが俳優の渡辺謙さんが立ち上げたプロジェクト「kizuna311」。
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
そして、一刻も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

この被害を目の当たりにして、私たちは、多くの人々がそうであるように、
いま、自分に何ができるだろうか?と、考えました。

そして、エンターテインメントに携わる人間として、
「自分に出来ること」を「全力でしよう」と、決意しました。

地震被害の拡大が伝えられる中でも、秩序ある行動をとる日本人に海外メディアは驚きと共に称賛し、
復興努力を激励する論調が相次いでいます。こうした状況下で、私たちは改めて気づかされたのです。

いま、この国にある最高の財産は「絆」である、と。

この辛い現状をどう乗り越えていくか、そのカギは人と人との絆[kizuna]にあります。
この力で、被災者の方々にとっての光となり得るようなコンテンツをボランティアで作り、
そのコンテンツでさらに新たな「絆」を届けられないか、と考えました。


メディアには、それぞれの役割があります。
日々報道を続けるマスメディアの切り口とは違った、私たちならではの視点に立って、
被災地に、そして世界中に、この絆[kizuna]の力を伝えていきたいのです。


“Tsunami”よりも、“Kizuna”という日本語を世界の共通言語にしたい・・・

そういう想いで、頑張っていきます。


■kizuna311 呼びかけ人

渡辺 謙 (俳優)
小山薫堂(脚本家・放送作家)

■contact 

kizuna311事務局
mail:
kizuna311@orange-p.co.jp

呼びかけ人である渡辺謙さんの世界の人たちに向けてのメッセージです

皆さんこんにちわ、渡辺 謙です。
日本は今まで起こった事の無い程の巨大地震に見舞われました。
それを聞いたとき僕は、驚き、悲しみ、そして何かをしなくてはと感じました。

僕は世界中の仲間から、沢山のメッセージを頂きました。
僕は出来るだけその仲間からのメッセージをこのサイトを通じて皆様に届けたいと思っています。
どんなメッセージでも構いません、送って下さい。
僕たちは被災者達の支援を様々な形で続けて行くつもりです。
僕は被災者の皆さんと世界中の人々を繋いで行くつもりです。

お願いです、どうか皆さんも被災者の方々と心を共にしていて下さい。
ありがとうございました。


kizuna311 #36 "Stars send messages to Japan"


俳優・渡辺謙の声がけにより、34名のアメリカで活躍するセレブたち(俳優、監督、ミュージシャン、アーティスト、スポーツ選手等)が日本の東日本大震災における復興支援­のために、メッセージを発信してくれました。

このメッセージ動画は、渡辺謙が発信している2つのWebサイト、日本でのメッセージサイト「kizuna311」と、海外での復興支援呼びかけサイト「UNITE FOR JAPAN」にて公開しています。

■参加メンバー(登場順)
コビー・スマルダーズ(女優)、ウィリアム・シャトナー(監督・俳優)、ジェイミー・リー・カーティス(女優)、アポロ・オノ(スケート選手)、ジョン・レジェンド(ミュ­ージシャン)、キャメロン・ディアス(女優)、マシ・オカ(俳優)、マット・デイモン(俳優)、ステフ・ソング(女優)、ジョン・トラボルタ(俳優)、ポーラ・アブドゥル­(ミュージシャン)、リチャード・ルイス(俳優)、工藤村正(画家)、ケイティ・ペリー(ミュージシャン)、ジョナ・ヒル(俳優・脚本家)、シャロン・ローレンス(女優)­、フィリップ・シーモア・ホフマン(俳優)、アイシャ・タイラー(女優)、アマウリー・ノラスコ(俳優)、シャーリーズ・セロン(女優)、松井秀喜(メジャーリーガー)、­エレン・デジェネレス(女優・コメディアン)、ジュリアン・マクマホン(俳優)、ロバート・パトリック(俳優)、マギー・Q(女優・モデル)、ミカエル・ハフストローム(­監督)、クリント・イーストウッド(監督・俳優)、ジェニファー・モリソン(女優)、キリアン・マーフィー(俳優)、ロブ・マーシャル(監督・振付師)、ゾーイ・サルダナ­(女優)、マーク・ウォールバーグ(俳優・ミュージシャン)、レオナルド・ディカプリオ(俳優)、ジェイク・シマブクロ(ミュージシャン)


youtubeのkizuna311のチャンネルはこちら

kizuna311.comへはこちら



最終更新日:2011.7.17
kizuna311 #05 笑福亭鶴瓶からのメッセージ
kizuna311 #06 佐藤浩市からのメッセージ
kizuna311 #07 佐藤浩市「生きる」朗読
kizuna311 #08 南果歩からの手紙
kizuna311 #09 風吹ジュンからのメッセージ
kizuna311 #09 クリント・イーストウッドからの手紙
kizuna311 #10 中井貴一「守らずにいられない」朗読

kizuna311 #11
南果歩「まってる。」朗読
kizuna311 #12 浅丘ルリ子からの手紙
kizuna311 #13
堺雅人からの手紙
kizuna311 #14 松雪泰子「今はバラ色が好き」朗読
kizuna311 #15 "Dedicated to the people of Japan from LA"
kizuna311 #16 岸部一徳「ふるさと」朗読
kizuna311 #17 北大路欣也「父の唄」朗読
kizuna311 #18 松尾貴史「走る」朗読
kizuna311 #19 オダギリジョーからの絵画
kizuna311 #20 竹中直人「お早うの朝」朗読

kizuna311 #21
泉ピン子・村田雄浩「ともだち」朗読
kizuna311 #22 セルジュ・ブロックからの手紙
kizuna311 #23 サラ・ブライトマンからの手紙
kizuna311 #24 奥田瑛二「願い」朗読
kizuna311 #25 堺正章「街の灯り」歌唱
kizuna311 #26
"Dedicated to the people of Japan from NY"
kizuna311 #27
ジョン・キューザックからの手紙
kizuna311 #28
クリストファー・ノーランからの手紙
kizuna311 #29
平原綾香「孤独の向こう」歌唱
kizuna311 #30 松たか子「黄金の魚」朗読

kizuna311 #31
アンドレ・ギャニオンからのメッセージ
kizuna311 #32 松田龍平「涙」朗読
kizuna311 #33
エドワード・ノートンからの手紙
kizuna311 #34 "Dedicated to the people of Japan from SF"
kizuna311 #35 中井貴一「うつくしい朝」朗読
kizuna311 #36 "Stars send messages to Japan"
kizuna311 #37 森山未來「雨よ降れ」朗読
kizuna311 #38 岩崎宏美「聖母たちのララバイ」歌唱
kizuna311 #39 渡辺謙「おべんとうの歌」朗読
kizuna311 #40
伊勢正三「なごり雪」歌唱

kizuna311 #41 別所哲也「平和」朗読
kizuna311 #42 佐藤啓幽「雨ニモマケズ」書
kizuna311 #43 小西真奈美「私が」朗読
kizuna311 #44 Dedicated to the people of Japan from Spain
kizuna311 #45 南果歩「星とたんぽぽ」朗読
kizuna311 #46 松田美由紀「明るい方へ」朗読
kizuna311 #47 紺野美沙子「灯」朗読

001_20110716052909.jpg
 

最終更新日:2011.7.16

≫続きをみる...

第15回韓国・富川国際ファンタスティック映画祭に「GANTZ」「Gantz Perfect Answer」が上映されます。


ポスター



2011.7.1記述

映画祭には佐藤監督も参加される予定のようです♪

作品紹介


「GANTZ」
上映館

CGV富川 1

日時
2011年 07月 15日 (金) 20時
2011年 07月 17日 (日) 17時

「GANTZ PERFECT ANSWER」
上映館

CGV富川 1

日時
2011年 07月 17日 (日) 20時

第15回プチョン国際ファンタスティック映画祭公式サイト(韓国語/英語)はこちら

2011.7.1記述
シネマトゥデイ映画ニュースより
『GANTZ: PERFECT ANSWER』、チケットがわずか1分56秒で完売!プチョン国際ファンタスティック映画祭にて上映決定



017_20110701221138.jpg


映画『GANTZ』『GANTZ: PERFECT ANSWER』が、7月14日より韓国にて開催される第15回プチョン国際ファンタスティック映画祭にて上映されることが決定し、現地時間30日午後2時より発売されたチケットは2作とも2分余りで完売するなど、今年の同映画祭上映作品の中での最短時間記録を樹立。韓国における本作への注目度が現在うなぎ上りであることを感じさせた。

 今年は、映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』なども上映される同映画祭。だが、最も話題を集めたのは日本でも大ヒットを記録した『GANTZ』『GANTZ: PERFECT ANSWER』だ。現地時間30日14時より発売された前売り券は、計3回分が用意されていたにも関わらず、『GANTZ: PERFECT ANSWER』がわずか1分56秒、『GANTZ』も2分余りで完売。とりわけ前者は今年の同映画祭における最短記録となっており、韓国ファンの期待をひしひし感じさせる結果になった。韓国での一般公開は7月28日からを予定しているが、誰よりも先に観たいというファン心理は万国共通。1週間以上先駆けて本作が上映される同映画祭にファンが殺到したということだろう。

 奥浩哉のSFマンガを、嵐の二宮和也&松山ケンイチのW主演で実写映画化した本作。主演の2人に加え、吉高由里子、本郷奏多、夏菜といった若手人気キャストを配しており、前編にあたる『GANTZ』は今年1月より、後編にあたる『GANTZ: PERFECT ANSWER』は4月より公開され、どちらも大ヒットを記録した。今回の様子を見る限りでは、韓国での大ヒットもすでに確定? 少なくとも、この夏一番の話題作になることは間違いなさそうだ。(編集部・福田麗)

第15回プチョン国際ファンタスティック映画祭は7月14日より韓国にて開催

おぉ!韓国でも一般公開決まったんですね~。
「GANTZ」は2回上映されるのになんで「PA」は1回だけの上映なんでしょうねぇ~(笑)
競争率激しかったんじゃないでしょうかね…心配なのは勝手に撮影してPCなどにUPする人がいないといいなと思っておりますが…。

佐藤監督も行くので是非韓国での人気をつぶやいていただきたいものです(お願いしなくちゃですねアハハ)

松本整さんから見た松山ケンイチ
「うさぎドロップ」のプロデューサーである松本整さんが感じる松山ケンイチとは。

020_20110714151125.jpg


≫続きをみる...

夏菜から見た松山ケンイチとは?
「GANTZ」「GANTZ PERFECT ANSWER」で初共演した夏菜さんが感じた松山ケンイチとは。

019_20110714135335.jpg


≫続きをみる...

二宮和也から見た松山ケンイチ
嵐のメンバーの1人で俳優としても評価の高い二宮和也さんが感じた松山ケンイチとは

011_20101220093854.jpg

 

≫続きをみる...

本郷奏多から見た松山ケンイチ
『NANA2』ではケンイチが前作で演じていたシン役を演じ、そして『GANTZ』では共演することになりました。そんな奏多さんが感じた松山ケンイチとは。

012_20101229233312.jpg


≫続きをみる...

2011・7.13記述
ムービー・ウィーク(韓国)より


040_20110713164008.jpg


ケンちゃんのロングインタビューです。

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .