FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.10.28記述
BSプレミアム「きらり!東北の秋」公式サイトより

001_20111028143149.jpg


10月29日(土)午後9時~「宮澤賢治の音楽会~人と宇宙の交響曲~」

宮沢賢治は生涯に20曲あまりの歌を残している。自らの文学的世界観の底流に音楽が流れていると生前語っていた賢治。賢治にインスパイアされ、数多くの現代のアーティストたちが音楽を作り、その詩を朗読している。震災後ますます多くの人々の心をとらえている宮沢賢治の魅力を、音楽を切り口に改めて見つめ、賢治の世界を音の響きで堪能する。

◆出演者(50音順)
大貫妙子、坂本龍一、冨田勲、中島みゆき(声の出演)、一青窈、
藤原真理、細野晴臣、松本隆、松山ケンイチ、他の皆さん
(案内役)比嘉愛未 


地上波放送ではないので限られた人しか視聴できないとは思いますがもしBSが視聴できる環境の方は是非ご覧ください。
もし周囲にBSの視聴ができても情報を知らない松友さんがいましたら是非教えてあげてください。


≫続きをみる...

スポンサーサイト



adidas rule the winter 広告モデル
2011.11.1記述

入隊直前に韓国のadidasショップにはRainがモデルになったパネルポスターなどが展示されていて気になっていて、短いバージョンのCF動画はUPされていたんだけど、長いバージョンの動画も解禁されたようです。

003_20111101093427.jpg


色んなスポーツ選手や芸能人などがこの中に出てきます。
もちろん、一番チョアなのはRainですけどね(笑)


[adidas] rule the winter -- bring the heat


私は,
私に歓呼する
明日を準備する.

私は,
私に沸き返える
明日を描いて見る.
rule the winter
adidas is all in

Rainともう1人登場する男性は俳優のユ・スンホさんです。
私的にはチャン・グンソクよりユ・スンホの方が俳優としては好きですね(笑)

[adidas] rule the winter


私たちは私たちが持ったすべてのもの, いやそ以上を投げる.
疑心なしに, 躊躇なしに, 放棄なしに.
冬, もっと熱くなった私に会いに行く.

[adidas] rule the winter -- own the street


私たちは私たちが持ったすべてのものを投げる.
疑心なしに, 躊躇なしに, 放棄なしに.
冬, もっと熱くなった私に会いに行く.

今年の日本の冬は夏に引き続き節電対策を考えなくてはいけないのでadidasかユニクロか軽いダウンの戦いになりそう?

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .