FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.6.14記述
シネマトゥデイ映画ニュースより

岡田将生さん記者会見002

≫続きをみる...

スポンサーサイト



〈生〉清盛ツイッター解説
001_20120614092302.jpg


2012.6.14記述

とりあえずまず始めてみてどんなもんなのかおためしという感じのようですので、ツイッターのアカウントをお持ちの方で平清盛に興味のある方は是非フォローしてみてください♪ そして、マスコミのネガティブキャンペーンに負けないように『平清盛』をますます盛り上げて行きましょう(^O^)/

気になる方はこちらをチェック → 【
D・アクターズ・ファイル

【生清盛ツイート解説】
というわけで!決行まであとわずか。
6月17日の19時頃から、平清盛のいそPと、NHK_PRの新2号ももたんをお招きして、番組の見どころや裏話をツイートしていきます☆(ゝω・)vキャピ

そして。「放送中はドラマ見てるんで長いツイートは読めん!」というお声もありますので、放送前はしっかり、放送中はあっさり、放送後はじっくり、の三段階熟成方式(?)でお届けしようかなと考えております(゚ー゚*)


放送当日以外の関連つぶやきに関してはこちらに随時更新する予定です。

最終更新日:2012.6.14

2012.6.14記述
ZIP! 究極クェスチョンQQより

ZIP小雪究極クェスチョン001


≫続きをみる...

2012.6.14記述

ワールドスターRain(チョン·ジフン)主演の映画"R2B:リターン・トゥ・ベース"のティーザーポスターが公開された。13日の午前に公開された"R2B:リターン・トゥ・ベース"のティーザーポスターは、映画の航空アクションを予告している。

ソウルの青い空と摩天楼を背景に、都心の上空を横切る正体不明の戦闘機と戦闘機のコックピットにパイロットに扮したチョン·ジフンが決然とした姿で登場する。

映画の題名の"R2B:リターン・トゥ・ベース"の意味も観客たちの関心が高まっている。
これは、本来の無事帰還を意味する軍事用語であり、実際の映画の中の作戦名である。"R2B:リターン・トゥ・ベース"は、韓国空軍の支援をはじめ、 "ダークナイト "、"インセプション"などを撮ったハリウッド航空専門スタッフの参加で製作段階から話題を集めた。

チョン·ジフン、シン·セギョン、ユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、定石院などが出演する。封切りは8月に予定された。

ポスター001


かっこいいポスターですなぁ~♪
でも何だか不思議な感じと言うか…

作品自体がどんなストーリーなのかイマイチわからないっすというか、ピンと来ないんですよね(汗)
「トップ・ガン」みたいなイメージ?

日本で公開されるかどうかも分からないし…
もし公開されるとしたらやはりRainが除隊した後という感じなのかもしれまんね。

まずは、8月韓国での公開がどうなるかなんだけど…
2012.6.14記述

麗水エキスポ出動


演芸兵士の歌手Rain、パク・ヒョシン、KCMが'国防広報院K-POP特集公演'に出演する。

来る16日、70分間余り'麗水(ヨス)エキスポ ポップ フェスティバル'開幕公園で繰り広げられるこの公演にはRain、パク・ヒョシン、KCMだけでなく、国防広報支援隊と韓流スターが総出演して、軍将兵らの間で高い人気を自慢するガールグループ'ナインミュジス′などが出演してその開くを付加するだろう。

彼らの公演は国防広報院の国軍放送TV(スカイライフCH533,地域CATV,IPTVなど)とKTVを通じて全国に放送される予定だ。

オ・チョルシク国防広報院長は“久しぶりにファンたちに会う韓流スターが思う存分浮気心を広げられるように公演を準備中で公演直後には派手な花火ショーが有終の美を飾る”として“今回のK-POPの公演は広報支援隊員として現役服務中の韓流スターが参加して多様な楽しみとさらに多い幸福ウイルスを伝播することになるだろう”と話した。

週末、沢山の来場者が来るといいですね。
ちょっと会場の場所のアクセスなど大変そうですが、海鮮などが美味しい場所だそうで(南大門の行きつけの高麗人参のお店の社長曰く)参加される人は思い切りイベント楽しんでいただきたいですね。
チョンジフン一等兵は一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのかも気になりますね~♪

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .