FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.12.9記述


雪見御所旧跡002



【いそP@舞台なので自動です】みなさん!こんばんは。今日はとっても寒い一日でした。風邪には十分お気をつけ下さい。今日は神戸ドラマ館からツイートをお送りしています。整理券は全て配布ずみで、会場には150人のお客様がお越しになっています。笑いあふれる熱い空間です。今日はゲストに宗盛役の石黒英雄さん、兼実役の相島一之さん、そして芸能指導の友吉鶴心先生をお招きしております。皆さまから、本当にたくさんのご質問をいただいております。番組放送終了後、出来る限りお答えしたいと思っています。

「平清盛」は貴族から武士の世に移り変わる時代を描いていますが、平安時代の「残り香」にこだわっています。そのために相島さん始めとする藤原摂関家の方々や芸能指導の友吉先生が色々と努力されておりますので、そのあたりもお聞きしたいですね。 そして、今日は宗盛が活躍?いたします。新棟梁としてにわかに脚光を浴びている宗盛ですが、石黒英雄さんには、演じるにあたっての役作りや、制作現場の裏側など、楽しいお話をお伺いできると思います。それでは、あと数分です。お楽しみください。

【いそPです】また今週土曜日のスタジオパークにはゲストで、時子役の深田恭子さん、さらに侍女生田役の伊東修子さんが登場いたします。最終回に向けての見どころをお話しいただきますので、こちらも宜しくお願い致します。

≫続きをみる...

スポンサーサイト



2012.12.5鑑賞

R2B001.jpg


韓国空軍パイロットたちの物語です。
ここ数日の北朝鮮のロケットの話題を見ると作品とリアル感がより感じられると言うか…

ある意味、予定調和なストーリーなんだけど、それなのに最後じわじわと何か感情を揺さぶられる物を感じてしまうのは何故?

(以下ネタバレになるかもしれませんので観たくない方は申し訳ありません)


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .