FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
音楽で楽しむ「誰キス」ワールド

2010.4.1(4.20追記)記述

「誰キス」の中で音楽も効果的でしたよね。
音楽のセレクトも原作者で脚本も手がけたガブリエルさんが担当しました。

詳しくは「誰キス」のパンフレットにハンスが楽曲について紹介してくれています。
原作の中でも映画の中でも何かあるたびにミライがナオミのために様々なミュージックミックスCDを作って渡していたのが印象的なんだけど、決して音楽が溢れているわけではないんですよね。

でもなんだかイメージ的に音楽が沢山ありそうな気がしてくるんです(笑)

セリフ一つ一つも音楽の一つ、音楽もセリフの一つ…そんな相乗効果が作品の中で表現されていると私は感じています。

 

022-1.jpg

 しかし、残念ながら現時点で「誰キス」のOSTというものは存在しません。

一応ハンスにも「OSTが欲しい」と日本それ以外のまだ公開されていない海外のファンたちからのラブコールにひょっとすると実現できるかもしれませんね。東映さんお願いします<(_ _)>

しかし…それじゃ寂しいじゃない?

ということでパンフレットを見てその楽曲をつべで探しました(自分の音楽用にはiTunesでDLしたりしておりますが)
とりあえず何度も鑑賞をしてこれである意味完璧に完成したと思っております(汗)
ハンスに見てもらったらお墨付きをもらえるかな?(^^ゞ

なーんて…「誰キス」の好きな皆さんがDVDの発売までの間「誰キス」ワールドに少しでも浸れる場所であれば良いかな?と思っております。 (まぁ私が一番のヘビロテな人間かもしれませんが)

ただし探しても見つけられなかった楽曲もあるので予めご了承ください(画質や音が悪いものも一部あり)


それでは以下(続きを読む)ネタばれあります

≫続きをみる...

スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .