FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2013.5.7記述
OSENより

国防部の広報ポスター


RAIN(ピ)とSUPER JUNIORのイトゥクが、力を合わせて国防の広報に乗り出した。

6日、国防広報院のTwitterには「兵務庁と連携した国防FMの広報ポスター!ソウル市の各洞役所と予備軍洞隊で会いましょう」というコメントと共に、RAINとイトゥクの姿が盛り込まれたポスターが掲載された。

今回公開されたポスターには、RAINとイトゥクをはじめ、Mighty Mouthのサンチュ(イ・サンチョル)の姿も写っている。3人は軍服姿で凛々しい姿勢で、様々なポーズをとっている。特にRAINは、スラリとした長身とプロポーションで軍服もファッショナブルに着こなしており、視線を引いている。

写真を見たネットユーザーは「RAIN、イトゥク、サンチュ、軍服もよく似合う」「3人とも凛々しい」「やっぱり芸能人、軍服を着てもグラビア」などのコメントを寄せた。

RAINは国防広報院広報支援隊の最古参であり、7月10日に除隊を控えている。

20130307韓美軍60周年記念001


本当に気が付けば除隊の日まであと少しになって来ました。
私的には寂しかったけれど、ある意味この時の入隊でよかったとも思います。

何せ、昨年1年は大河ドラマ「平清盛」で忙しかったので、その間Rainが軍でのお勤めをしてくれていて。
まぁ、それはそれで今年の初めも色々Rainの方もありましたがそんな事気にしません。

軍規違反という話も結局彼の問題と言うよりも有名人ゆえの見せしめ的なものだったと思っておりますし(実際そうだし)世間には何かと重箱の隅を突くように言いたいことを言う人はいるわけで、まぁそんな隙を見せてしまったRainもその点では悪いかもしれませんね。

でも今の彼はたとえ広報部で一般やファンの人達の前で歌ったり、何かと露出が多いとしても、それはあくまでも私たちファンの為ではなく、同じように日頃頑張って軍にいる兵隊さんたちのために慰労する事が任務な訳で、だから私もあえて余り情報をUPしたりしないんですよね。

ファンや一般の人の彼に対しての笑顔よりもなにより、このような人達の笑顔の為に残りの日々も部隊長としての任務粛々と務めていただきたいと思います。

こういう人達の笑顔を見ると私もHappyな気持ちになります♪



スポンサーサイト



2013.5.7記述
釜山聯合ニュースより

日本や中国からの観光客向けに、韓流スターの公演のもようを3D(立体)で鑑賞できる専用館「K-POPシネマ釜山」が6日、韓国の釜山にオープンする。釜山観光公社が明らかにした。

 専用館は釜山の観光地、海雲台にある映画の殿堂の地下1階に設けられる。全34席。韓国のアイドル歌手やグループのコンサートの映像を流す。3D眼鏡をかければ、コンサート会場にいるような感覚を味わえるという。

 平日は午後7時半の1回、週末は午後5時と8時の2回、上映される。団体観光客向けの特別上映も可能だ。
 オープン当日は歌手Rain(ピ)の公演が初上映を飾る。SUPER JUNIORやBIGBANG、INFINITEら人気グループの3D公演も予定する。

 釜山観光公社は、観光マーケティングに同専用館を組み込む計画だ。


K-POP3Dシネマ釜山公式サイトはこちら

k-popシネマ釜山


オープン初日にRainの映像を上映してくださるということはとても嬉しいです。
それで無くても今は軍の服務中でファンたちも寂しい思いをしているので。
ただ、実際問題、子のコンサート自体DVDも発売されているのでお金を出して3Dでどれほどの人が見に行こうかと思うかどうかですよね。まぁ、自宅のTVで見るよりは3Dだし臨場感はあるだろうけど…

これを見たら余計に早く除隊して音楽活動して欲しいと思っちゃいそうな気もしますが(笑)


Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .