感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
9月29日(日)平安から平成に蘇って念願の2周年を迎える事が出来そうです。昨年重盛様は来年も2周年をお祝い出来たらいいなとおっしゃっていた事が実現しましたぞ~♪

 IMG_2109.jpg

Ipodtouchが高温注意報が出て動かなくなってしまったので余り写真は撮影できませんでした<(_ _)>
そして若干うろ覚えな部分ありです(汗)


≫続きをみる...

スポンサーサイト
ひとまず、名残惜しいけれど次の場所に移動する事に。
やはり次は「福原」界隈ですよね~ということで一路、「雪見御所」へ…
≫続きをみる...

『佐伯景弘』語録
『佐伯景弘』の印象的な言葉を集めました。

PDVD_001_20120428133120.jpg

(これ以外にも気になるセリフなどありましたらお気軽にコメントしてください)

≫続きをみる...

2013.9.17記述
サンスポより

リーガルハイ001


「リーガルハイ」は昨年4月期に放送された連続ドラマの新シリーズ。“人格破綻者”だが、勝率100%を誇る敏腕弁護士・古美門研介(堺)と、きまじめな女性弁護士・黛真知子(新垣結衣)の凸凹コンビが奮闘する法廷コメディーだ。

 古美門と対峙(たいじ)する弁護士役の岡田将生(24)に続き、小雪が新キャストに決まった。今年1月、松山との間に第2子となる長女を出産後初の演技。連ドラ出演は3年ぶりで、結婚して以来初めてだ。交際相手の会社社長とその娘を保険金目当てで殺害し、死刑判決を受けた安藤貴和を演じる。

 安藤は2度の結婚歴があり、最初の夫は不審死。2番目の夫は自殺して保険金を受け取った“世紀の悪女”として世間を騒がせる人物で、古美門に弁護を依頼する。

 普段は2児の母として育児に励む小雪。清涼感あふれるイメージとはかけ離れた難役だが、フジテレビ側は「小雪さんご自身もほとんど演じたことがなかった“希代の悪女”。その美貌とますます磨きがかかった演技で(ドラマに)また新しい色をつけてもらえると思います」と期待を寄せる。

 小雪は「久しぶりの連続ドラマ出演なので、皆さんと長い時間をかけて作品を創り上げていく楽しみをかみしめたいです」と女優業再開に大喜び。今、注目の堺とは同局系「エンジン」(2005年)以来の共演となり、「堺さんは本当に優しい方。今から楽しみで仕方がありません」と心待ちにしている。

レギュラーということはこの物語は引っ張り続けるという事なのかしら?
一体小雪さん演じる安藤貴和と言う女性は有罪なのか無罪なのか?古美門との絡みもかなり楽しみになってきました。
1話にはマツケンさん(サンバの人ね)も検事役で対峙するみたいなのでこれもまた楽しみです♪

前作から好きな作品なのでますます楽しみですとしか言いようがない(笑)
ケンちゃん初舞台「遠い夏のゴッホ」の脚本・舞台演出をされる西田シャトナーさんが感じた松山ケンイチとは。

ベストステージ003


≫続きをみる...

2013.9.8記述


今朝、思わず目が覚めたら4時30分頃だったのでTVをつけてオリンピック開催発表をこの目で見ました。
もうドキドキしました。我が家はオリンピックがに本で開催される事に対して賛成派なので何だか嬉しかったです。

しかし、発表前の各国のPR映像が紹介された中で、日本の映像の中でビックリする人の姿を見つけました。
最初見た時、一瞬なので"えっ?!"と思ったのです。まさかと思ったのですが…

東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : Tomorrow begins


わかりましたか?
動画の44秒の所に重盛様が登場しますぞ~!と言っても重盛様の中の人ですけどね(^O^)初見で似てる人?いや本人だよね?と思っていたらこの動画観てやはり本人だった。何だか嬉しいじゃないですかぁ~。

2020年オリンピックPR映像にて重盛様02


とついつい嬉しくてご紹介いたしました。どこまでも平清盛LOVEは覚めませぬな。 

「ノルウェイの森」を楽しもう
「ノルウェイの森」に関する面白い情報などがありましたら皆で楽しみたいので情報提供並びに皆で公開まで楽しめたらいいなと…


swichvol27003.jpg 


最終更新日:2013.9.7


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .