感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
皆さん30sexyとLAsongどちらが好き?
2013.12.31記述

20131231001.jpg


皆さん30sexyとLAsongどちらが好き?
どちらも好きなんだけど…
思いのほか反応も良くて
さて、リハーサルしてご飯食べます。
スポンサーサイト
2013年本日発売雑誌
本日発売の雑誌、購入に迷うあなたへ…(^-^)ご参考にまで。

 
≫続きをみる...

『鬼若・武蔵坊弁慶』語録
『鬼若・武蔵坊弁慶』の印象的な言葉を集めました。

PDVD_240_20120404105845.jpg

(これ以外にも気になるセリフなどありましたらお気軽にコメントしてください)

≫続きをみる...

2013.12.11記述
神戸経済新聞より

神戸の映画館と神戸・清盛隊がコラボイベント-アテレコ挑戦も


20131211神戸経済新聞OSシネマズコラボ001

神戸ハーバーランド「umie SOUTH MALL」(神戸市中央区東川崎町1)5階の「OSシネマズ神戸ハーバーランド」で12月6日、「神戸・清盛隊」とのコラボ企画が開催された。題して「栄華!?いや映画館じゃよ。シネマズじゃ!!神戸・清盛隊OSシネマズ出陣!!」。

 同施設は、演劇や音楽など映画ではない作品を最新のデジタル上映設備で楽しむ「ODS」にも取り組み、さまざまなエンターテインメントコンテンツを提供することを掲げ、今年4月に開館。同時期に復活宣言を行い、その後の活動場所を模索していた同隊を応援するメディア関係者が同施設関係者に紹介したことから、今回のイベントが実現した。171席ある座席は、チケット発売日にほぼ満席になったという。

 当日は、同隊の平清盛、重盛、宗盛、知盛、重衡、敦盛の平家ファミリーと謎の人物・GIONの7人が登場し、近距離で触れ合いながら歌・ゲームなどが行われた。

 オリジナル曲「雅華・Gakka・平安~平成に咲き誇れ~」「甦(IKIRU)・時空を超えて~」「想(omoi)~僕を呼ぶ声~」や新演舞を披露したほか、同館上映の作品の中からメンバーが選んだおすすめの予告編をアテレコするという、同施設ならではの企画も展開。途中、メンバーが観客席を回ったり、今月8日に発売したDVD「甦・時空を超えて」の一部を先行上映したりと、会場を大いに盛り上げた。

 同隊の三男・宗盛は「今回のコラボは誠に楽しかったの!大きいスクリーンで映画館でしかできないこともあり、わしらの演舞もあり。見に来てくれた者とも楽しむこともできた。これからもまだまだ新しいこと、面白いことを、さらにこういったコラボをしてどんどん神戸を盛り上げたいの」と話す。「おぉ、そうじゃ。わしらが今月23日に神戸ポートアイランドのジーベックホールでクリスマスイベントを開催することとなった。サプライズ満載の楽しい時をともに過ごそうぞ」とも。

他の武将隊とは違い、復活してからは行政の後ろ盾なしに頑張っておられるゆえの大変さも在りながらも、しかし、反対にある意味自由に自分たちのやりたい事が出来ると言う利点もあるんじゃないかと思うんですよね。財政問題や拠点の問題はあるけれど、積極的に神戸の様々なイベントそして定期的に神戸の町を徘徊したりして歴史館の時代からの地元の人達の応援や、行政の後ろ盾がないからと言っても関係は良好だと思うのでとても愛されている武将隊だと思うんです。

これからもこのような清盛隊だから出来るイベントを沢山考えてファンをいつも驚かせ、楽しませてくれるとうれしいです♪
なかなか参加出来ないけれど…(T_T)


≫続きをみる...

2013.12.7記述
マイナビニュースより

リクルートライフスタイルが企画編集するベビー・マタニティ通販誌『赤すぐ』は、先輩ママたちを対象に、2013年の有名人の出産についてアンケートを実施した。調査は11月に実施し、1,709人から有効回答を得た。

プレシャス008


○ウィリアム王子とキャサリン妃が1位


最も印象に残った有名人カップルは、ロイヤルベビー誕生として大きく報道された、イギリス王室のウィリアム王子&キャサリン妃(778票)だった。2位は極秘出産後、1カ月で競技に復活したフィギュアスケートの安藤美姫さん(相手は非公開/346票)、3位は松山ケンイチさん&小雪さん(160票)だった。

4位は妊娠3カ月で結婚した中尾明慶さん&仲里依紗さん(88票)、5位には破局報道がささやかれる中、妊娠・結婚が発表された早乙女太一さん&西山茉希さん(79票)がランクインした。

○最も共感した有名人カップルは?

また、番外編として「2013年に妊娠・出産した『最も共感した有名人カップル』」も発表。このランキングも1位はウィリアム王子&キャサリン妃(522票)だった。2位は念願の妊娠を発表した松田賢二さん&辺見えみりさん(171票)、3位は松山ケンイチさん&小雪さん(130票)となっている。

4位には、東山紀之さん&木村佳乃さん(114票)がランクイン。東山さんがおむつ替えや絵本の読み聞かせをするなど、意外な子煩悩(ぼんのう)ぶりが新鮮に映ったようだ。5位は3人目を出産した辻希美さん&杉浦太陽さん(112票)だった。

一部では、韓国での出産に関してああだこうだと言う人達がいますが、そんな事はその家庭色々の考えがあるのでどうこう言われる筋合いはないですよね。そういう事も踏まえても、実際同じように母になった人達にとっては松山夫妻は共感してもらえるカップルと思うと見てる人はちゃんと見てくれているんだなと思うと嬉しい限りです。いい話も悪い話も本人たちは全て引き受けて(そういう情報は結構見ていますからね)その中でもしっかり考えながら子育てをしてると思います。

来年は小雪さんもますます勢力的にお仕事されるだろうし、ケンちゃんも舞台に映画のプロモーション色々充実した1年になりそうです。その中で伸び伸びと子育てもすることだと思います。家族みんな元気で過ごせるといいなぁ~♪

2013.12.5記述
「春を背負って」FB&ツイッターより

年賀はがきDLページ


富山県・立山連峰を舞台にした映画「春を背負って」が2014年6月いよいよ公開されます。
映画に描かれる美しい立山の自然と共に、富山県の魅力を年賀状で全国に発信しましょう!

年賀状のDLに関してはこちらのページから

ちょっと年賀状に使ってみようかした?(^_^)主に松友さんに(笑)

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .