FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ホンマでっか!?TV
6/11(水)ホンマでっか!?TV蒼井優が松山ケンイチの悩みを相談!松山が○○過ぎて木村監督も撮り直し!?意外な素顔が明らかに!!


004_20140605041939490.jpg


2014.6.11記述

後半に登場かと思ったら今回は最初に登場しましたね♪
感化されやすいのは俳優としては良いことだということで、そんなに半沢直樹に入れ込んでいたのですか(笑)
もう、椅子1脚買うのも渋るのにフットマッサージ器買っちゃうんですかい(ー3ー;)
でもその結果ザ・ヒューマン凡庸の人ということです。その通り!
何よりマツコさんが中二病といわれたけんちゃんの事を「だから可愛いのよ!」と連呼しまくっておりましたが、多分テレビを見ている人達の中にも同じような事を言っていただろう(自分も含め)

でも、ケンちゃんよりも先生方は優ちゃんの方が気になっていたみたい。
それも女優には必要な要素だとさんまさんやケンちゃんは納得していましたね。

全体的に和やかで、木村監督も静かに2人を見届けておりました。
とにかく、29歳とは思えない可愛らしさ全開のケンちゃんでしたよね♪



スポンサーサイト



2014.6.11記述
コラム:LiLiCoのHappy eiga ダイニング - 第19回より


TBS「王様のブランチ」の映画コメンテーターとして人気のLiLiCoが、旬の俳優・女優・監督から映画に対する思い、プライベートな素顔に至るまでを多角的に展開する対談連載「LiLiCoのHappy eiga ダイニング」。第19回のゲストは、「春を背負って」のメガホンをとった日本を代表する名キャメラマンでもある木村大作監督と、主演の松山ケンイチ。立山連峰での過酷な撮影を“踏破”した2人に、LiLiCoが迫った。


原文はこちら


≫続きをみる...

「春を背負って」関連情報
映画「春を背負って」に関しての情報です。2013.6.14公開予定です♪

公式サイトTOP


立山連峰で幼少期を過ごした長嶺亨(松山さん)は、山小屋の主として生きる父・勇夫(小林さん)への反発から立山を飛び出し、東京で社会生活をスタートさせていた。優秀な外資系投資銀行のトレーダーとして活躍する亨だったが、日々の仕事に忙殺される中で、どこか自分の居場所がないという思いを抱き始めていた。そんなある日、父の訃報が届く。

通夜のために久しぶりに立山に帰った亨の前には、気丈に振る舞う母・菫(檀さん)、涙を必死に堪えて山小屋で働く高澤愛(蒼井さん)、その姿を沈痛な面持ちで見守る山の仲間たちの姿があった。父の想い、そして山に触れた亨は、疑問を感じていたいまの生活を捨て、多くの人に愛された父の山小屋である“菫小屋”を継ぐことを決意する。

都会とはまるで勝手の違う山での生活に悪戦苦闘するが、亨は愛と共に、美しく、時に厳しさを持つ山の自然と向き合ううちに自分の“居場所”を見つけていく。そんなある日、亨の前に、父の友人を名乗る不思議な山男・ゴロさん(豊川さん)が現れ…。


2014.6.11記述

「春を背負って」メイキング映像


特報



予告編




【イベント情報】



木村大作監督から見た松山ケンイチ

公式サイトはこちら

最終更新日:2014.6.11

≫続きをみる...

2014.6.11記述

落語家の笑福亭銀瓶さんがツイッターで以前つぶやいていた木村監督とケンちゃんのインタビュー無事放送されました。
ラジオ大阪「笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド」のコーナー「話の銀座」



音声が悪くて申し訳ない<(_ _)>
カーラジオとipodtouchのボイスレコーダーを使って音をとったのでごそごそ音が入っておりますが何とか聞こえるから良しとして下さりませ(汗)いやぁ、訛り全開でしたよね。監督もケンちゃんにはなさせてくれてありがとうございますだし、銀瓶さんも、面白い質問をしてくれたので聞き応えありました。

こちらに本日のインタビュー時の写真と、紹介が出ていますのでご覧くださいませ
笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド


Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .