FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「春を背負って」青空会見in大阪
6/4(水)大阪・あべのハルカス屋上ヘリポートで出演映画「春を背負って」(14日公開)の日本一高い? 青空会見を行った。

20140604デイリースポーツ002

最終更新日:2014.6.12

≫続きをみる...

スポンサーサイト



2014.6.12記述
ぴあ映画生活より

名カメラマンとして数々の作品を手掛けた木村大作の監督2作目『春を背負って』。厳しくも美しい自然に抱かれながら、命の輝きを見つめたヒューマンドラマで、共演を果たした松山ケンイチと蒼井優が、初タッグを組んだ名匠の“背中”に見た映画作りの神髄とは?


≫続きをみる...

2014.6.12記述
東京新聞より

024_20140612151220f0e.jpg


 
変幻自在の演技派・松山ケンイチが、十四日公開の映画「春を背負って」(木村大作監督)で、山小屋を父から受け継ぐ等身大の若者に扮(ふん)した。高山に実際に登り、厳しい条件下での撮影を行う木村作品への出演は初めてだが、「なるべく演技をせず、素のままでいるよう心掛けた」という。そのわけは-。 (前田朋子)

≫続きをみる...

2014.6.12記述
シネマトゥディより

シネマトゥディ001

『劔岳 点の記』で初監督を務めた名カメラマン・木村大作が、北アルプス立山連峰を舞台にした『春を背負って』で再びメガホンを取った。笹本稜平の同名小説を映画化した本作は、山小屋の厳しい自然環境の中で生きる人々を温かく描くヒューマンドラマ。亡き父の遺(のこ)した「菫(すみれ)小屋」を継ぐために帰郷する主人公・長嶺亨を松山ケンイチが演じ、菫小屋で働くヒロインの高澤愛を蒼井優が演じている。立山連峰最高峰・大汝山での過酷な長期ロケに挑んだ二人が、撮影時のウラ話を語った。


原文はこちら


≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .