FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.8.24記述



昨日のジョブチューン面白かったしためになりましたよね♪

サンディはケンちゃんの様子を観て「松山君はまるで農家の研修に来た人のようやな(本格的に農業をしてる人のようだと)」と(笑)

あと、本当に真剣に農家の人の話を聞いていたし、嬉しそうに野菜をバクバク食べていましたね。誰かが言った事を天丼(同じ事をかぶせて言うこと)しておりましたね(笑)でもお皿はもって食べていただきたいかも?(笑)二階堂ふみちゃんも見事な食べっぷりでしたね。面白かったのは最後の牛乳。普通の牛乳とジャージー牛乳の飲み比べ、みんな分かりやすいというか、望叶ちゃんは両方飲んでいましたけど、ふみちゃんは普通の牛乳殆ど飲んでなくて、でもジャージーの方は全部飲んでいましたね。そのあとで「牛乳は苦手だけど…」本当なんだろうなって。

そして、ケンちゃんといえば…殆ど口をつけてない。飲んでるように見せてるけど飲んでないね。牛乳苦手なのかな?

両方ともほぼ飲んでない状態だったものね。意外な発見。私も牛乳(ヨーグルト以外の乳製品が苦手)ダメだから…基本的に口につけたものは残さない人だから(作ってくれた人達に失礼だと思っておられるみたいだから)苦手なものがでてきた時かなり大変だよね。でも意外な一面を見れたファンは嬉しかったりするけど。レタスのちぎり方とか家に帰って子供たちの前でやってそうだなって(笑)

サンディもこういう農家の人達が美味しい野菜の見分け方とか、食べ方とか紹介してくれる番組が沢山出来るといいのになって、来年ピーマンを作る時には華が6枚のやつだけ残して他のは切り落とそうかとか言っておりました(笑)
≫続きをみる...

スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .