FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「天の茶助」10月30日台湾で公開
2015年10月30日から台湾で「天の茶助」が公開です。

2015.10.29記述
天の茶助FBより
001_20151029115506cf9.jpg


皆様ご無沙汰しております。 我らが「天の茶助」が10月30日より台湾公開スタートです!
それに先駆けて、10月24日に台北で行われたプレミア上映会にSABU監督と市山Pが出席しました。
写真は上映後のQ&Aの模様です。クイズの正解者2名に羽のプレゼントが!!うらやましい。

その前に高雄映画祭が開催されたようでオープニングに上映されたようですね。
台湾でSABU監督は人気みたいだし、ケンちゃんも人気者だから沢山の人に愛おしい茶助の姿を観てもらいたいです。
はぁ~茶助に会いたいっすねぇ~。

スポンサーサイト



2015.10.29記述

20151029オーストラリア・クイーンズランド州の広報大使に任命001


28日午後、ソウル市中(チュン)区にあるソウルプラザホテルのダイヤモンドホールで開かれたオーストラリアのクイーンズランド州観光庁の韓国事務所開設20周年を記念する行事で、歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が広報大使に任命された。

この日行われたイベントでは、オーストラリア・クイーンズランド州の観光庁長リアン・コディントンさんと関係者らが出席し、観光庁長のリアン・コディントンさんが直接RAINに委嘱状を伝えると共に、歓迎の辞を通じて感謝の気持ちを伝えた。

RAINはこれから6ヶ月間、オーストラリアのクイーンズランド観光庁の主な行事に参加するなど、広報大使として活動する予定だ。

なんか、この人かな?インスタに写真UPしていたような…(笑)
えらい嬉しそうな感じでしたね~
オーストラリアでも度々コンサートなどしているので馴染みはあるよね。
こういう活動をするとメディアに登場する機会も増えるので嬉しいかも(^O^)


Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .