FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
第9回『ふたりのはみだし者』
2012.3.4放送

010_20120413015539.jpg


父・鳥羽院(三上博史)に疎まれ、不遇の日々を送っていた崇徳天皇(井浦新)。
子ができぬ自責の念から中宮にも距離をおかれ、一層孤独を募らせていた。
そのころ、清盛(松山ケンイチ)は義清(藤木直人)から、崇徳帝が鳥羽院の実の子ではないと知らされる。

翌年、朝廷の危うい均衡を破るがのごとく、得子(松雪泰子)が鳥羽院との間に始めて男子を産む。
その祝宴で、得子の執念に驚いた璋子(壇れい)は、期せずして周囲を傷つけていたことに涙する。
そんな璋子に、義清の心も揺すぶられ…。


≫続きをみる...

スポンサーサイト



「聖の青春」パネル展
2016.8.6記述

チラシ002 


8/6(土)~8/9(火)開催の東急将棋まつり、東横店会場で「聖の青春」パネル展を実施します!!

羽生善治三冠と郷田真隆王将、渡辺明竜王と佐藤天彦名人による記念対局、棋士の先生方のサイン会にトークショーと豪華イベントが盛り沢山の熱いイベントです。

現役棋士の奥様方が出演されるスペシャルトークショーでは、現役棋士の強さの秘密なども知ることができるかもしれませんね。どなたの奥様かは当日までのお楽しみだそうです。

東横店会場は8/6(土)~8/9(日)、本店会場8/8(月)・8/9(火)の開催です。

詳細はこちら

大きな将棋のイベントの会場でのパネル展、いいですねぇ。
イベント自体も有名な棋士の皆々様が参加されるので、映画の前に関東にお住まいの方、映画い興味のあるかたは是非是非行ってみてはいかがでしょうか?

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .