FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2019.2.26記述

雑誌001



キムさんの所属事務所は26日、キムさんが妊娠中で、9月に出産予定だと発表した。
2017年1月に結婚した2人は同年10月に第1子となる女児が誕生した。
キムさんは韓国で2015年に放送されたドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」に主演後、休業状態だ。
RAINさんは主演映画「自転車王オム・ボクドン」(原題)が27日に公開される。


おぉ!おめでたい。
やはり姉妹は欲しいよね~。
奥様の年齢からしても大変になってきますからね。良かった良かった。
上は女の子だから男の子も欲しいだろうけどこればかりはわからないもんね~。
奥様はしっかりジフンさんをサポートしてくれていたらいいのです(笑)

映画は公開前だけど色々母国でも言われているみたいですね(以外にも)
とにかく、プロモーション頑張ってください。
そして、秋には無事に第二子が生まれてきてくれることを願っておりますよ~


スポンサーサイト
2019.2.22記述
コミックナタリーより

中村光原作による実写ドラマ「聖☆おにいさん」の続編となる、“第2紀”と“第3紀”の制作が決定した。


第2紀3紀ドラマ化決定


これは本日2月22日発売のモーニング・ツー4号(講談社)にて発表されたもの。ドラマの詳細は追って伝えられる。「聖☆おにいさん」は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごすブッダとイエスのコンビを描いたコメディ。山田孝之が製作総指揮、福田雄一が監督・脚本を務め、ブッダ役を染谷将太、イエス役を松山ケンイチが演じているドラマ「聖☆おにいさん 第1紀」は、ピッコマTVにて配信されている。

今回は結構、外での撮影があるのかしらね8前回はアパートの中のみだったから)。目撃談があったみたいだから(笑)
まぁ、1作品が短いから、一気に撮影出来るわな~(みんなそれぞれ忙しいし)
早く詳しい情報欲しいね.また劇場で上映されるのかとか気になる気になるぅ…

2019.2.17記述
アニメ!アニメより

003_20190217221229ed2.jpg

『天元突破グレンラガン』、『キルラキル』に続く今石洋之監督と脚本家の中島かずき氏の最強タッグによる最新作『プロメア』が2019年5月に公開される。

物語の舞台は、「世界大炎上」と呼ばれる、世界の半分が消失する未曾有の事態が起きた世界。その大火災の引き金となったのは、突然変異で誕生した炎を操る人種「バーニッシュ」だった。
一部の攻撃的なバーニッシュの面々は、「マッドバーニッシュ」を名乗り、放火と犯罪を繰り返す集団と化す。
黒いスーツに身を包んだ、マッドバーニッシュたちが起こす火災を鎮火すべく結成されたのが、対バーニッシュ用消防隊「バーニングレスキュー」だ。

ガロ・ティモスは、念願叶いバーニングレスキューの新人隊員となった、燃える“火消し魂”を宿した熱き男! マッドバーニッシュが引き起こす悲劇の炎を消すため、消火武装装甲「マトイ」とともに、現場に駆けつける!!

『髑髏城の七人』シリーズや『五右衛門ロック』、『蒼の乱』など、劇団☆新感線で、数々のアクション活劇を生み出してきた中島らしい脚本。
その脚本に乗りに乗り、コテコテの映像に仕上げてきた今石が、“上乗せ上等”という従来のスタイルを捨て、新たに挑んだ映像表現とは?

企画立ち上げから、二転三転したストーリーづくりなどの制作秘話、そしてファンの間で話題となった「ガロとカミナがそっくりな理由」を、今石と中島が語る。
[取材・構成=中村美奈子]

全文はこちら
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .