FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2019.9.19記述

003_201909191349533b0.jpg

RAIN(ピ)と女優キム・テヒが2児の親になった。

キム・テヒが所属しているBSカンパニーは19日、公式コメントを通じて「キム・テヒさんは9月19日の午前、ソウル某所の病院で健康な女の子を産んだ」と明かした。

続いて「現在母子ともに健康な状態だ。喜ぶ家族に見守られながら安静を取っている」と付け加えた。

RAIN、キム・テヒ夫婦は2017年1月に結婚し、同年10月に長女を産んだ。今年2月には第2子の妊娠を知らせた。

当時キム・テヒの事務所は「いつも多くの愛情と温かい目線で見守ってくださる方々に深く感謝します。新しくやってきた命を祝福し、一緒に祝ってください。ありがとうございます」とお願いした。

RAINは現在MBCドラマ「Welcome 2 Life」に主人公イ・ジェサン役で出演している。


おめでとうございます。
またも姫ちゃんですかぁ~。
ジフンさんさらにメロメロになりそうですね(笑)
母子ともに元気であれば何よりです。
ジフンさんは出産立ち会えたのかしら?
今、ドラマや色々忙しくしてるからねぇ~。

仕事してる気分じゃないかもしれないね(笑)
弥生さんのご出産のニュースを見てそろそろジフンさん家んところも出産時期なんじゃ?と思っていたところにまさにこのニュース。また夜とかにでもジフンさんのインスタとかに何かUPされるかもしれないのでちょい期待?

スポンサーサイト



2019.9.19記述
オリコンニュースより

6月22日より3週連続でNHKで放送されたドラマ『聖☆おにいさん』の続編『聖☆おにいさん 第II紀』が、10月に総合テレビで放送されることが発表された。

009_20190919130323142.jpg



 累計発行部数1600万部超の中村光氏の原作の同名漫画をもとに、福田雄一氏が 監督・ 脚本を務め 、俳優・山田孝之が制作統括としてプロデュースするコメディードラマの第2弾。前作に引き続き、神の子イエスを松山ケンイチが、目覚めた人ブッダを染谷将太が演じ、さらにゲストとして山田裕貴が警察官役で登場する。

 東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた2人が、部屋を飛び出し、商店街の福引きに挑戦したり、秋葉原に繰り出してみたりするが、行く先々で何かと「奇跡」を起こしてしまう。前作をしのぐ笑い満載、10話の短編を全2回のオムニバスにして放送する。

■放送予定
総合テレビ:10月5日・12日(土曜 後11:30※2週連続放送)

■放送内容
第1回(10月5日放送予定)
「福引き」「自分詣で」「聖地巡礼(1)」「聖地巡礼(2)」「聖地巡礼(3)」

第2回(10月12日放送予定)
「割れろ、腹筋!」「納涼ハンター」「いいね・LIKE・既読」「りんご注意報!」「立川の風になれ!」

おぉ!早々に第Ⅱ紀の放送も決定ですかぁ。
Ⅰ紀よりもロケに出ている分、だれることなく、全部面白く観れるんですよね~。
特に聖地巡礼は最高です。ひげを付けているにもかかわらず、メイド姿のイエスに違和感を感じないのは是如何に(笑)
是非沢山の方に楽しんでみていただきたいものです。

そしてⅢ紀の情報はまだないんでしょうか?



2019.9.19記述
hominisより

松山ケンイチと早乙女太一扮する対照的な盗賊コンビが活躍するエンターテインメント時代劇『ふたがしら』。オノ・ナツメによるマンガが原作のこのドラマは悪役を成宮寛貴が演じ、菜々緒がセクシーな悪女っぷりを発揮するなどキャスト陣も魅力的。シンプルで軽妙なタッチのストーリー展開ゆえ、歴史モノが苦手で"時代劇は見ない"という人も楽しめる内容になっている(のちに『ふたがしら2』も制作)。

006_20190919110404e6e.jpg


最近では映画『プロメア』で声優として再び共演した松山と早乙女、そして「相棒」で国民的人気になったものの、2016年に芸能界を引退し、いまなお復帰を望む声が多い成宮。江戸を舞台に美しくもやんちゃな盗賊役でこの3人が共演する貴重すぎるドラマなのだ。

原文はこちら

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .