FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2021.1.1記述 

     2021年年賀状



「感じる存在感」にご訪問してくださる皆さま、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も管理人同様、感じる存在感をよろしくお願いいたします。

昨年のお正月はまさかその後にコロナで全世界がとんでもない事になろうとは…
ドラマ界・映画界も多分に漏れず大変な事となりました。
まだまだ厳しい状況ではありますが、みなさまもくれぐれも気を緩めることなく、お過ごしくださいませ。
そして、映画館はコロナ対策は万全ですので、マスク・消毒、劇場の注意事項に従って、楽しんでくださいませ。

今年は「ブレイブ群青戦記」ドラマも「日本沈没」など楽しみだし、Rainの方も元旦から久し振りの音楽界にカムバック、
それも昨年はNiziUのプロデュースで日本でも少し話題になった師匠(JYP)との師弟デュエットということで楽しみです。

小雪さんも提携解除でご自分のやりたい仕事を色々精力的にされているようなのでそちらの活動も楽しみです。
今年もどうぞみなさま元気で、コロナに負けず変わらずケンちゃんの応援、そして感じる存在感の応援もよろしく
お願いいたします。


≫続きをみる...

スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .