FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
パク・ジニョン&Rainが再びタッグ
2010.12.28記述

JYPとともに


歌手パク・ジニョンが代表を務める芸能プロダクションのJYPエンターテインメントが、歌手Rain(ピ)の所属するジェイチューン・エンターテインメントの筆頭株主になったことから、パク・ジニョンとRainが実質的に再びタッグを組むことになった。

 JYPは27日、「JYPや役職員の第3者割当を通じ、ジェイチューンの筆頭株主になった」と発表した。

 JYPは「ジェイチューン所属の歌手・俳優Rainが先日、JYP所属プロデューサーでもあるパク・ジニョンにオファーしたことから、再提携の話し合いが始まった。Rainは『来年兵役で入隊するまで、歌手・俳優などの芸能活動に専念したい』という話があり、JYPに会社の経営を任せたいとして要請してきた」と説明した。

 JYPは「今後、Rainが芸能人としてさらに自由に、活発に活動できるよう、最大限の支援をする」と話している。

Rainが軍隊に行くと会社の経営がどうなるのかとても心配でした。
所属タレントたちの事などが特に心配でしたから…。

一部の人たちはまたそれを面白おかしく書きたてたり、Rainの韓国のファンの一部に快く思わない人もいるかもしれませんが、元々某どこかのプロダクションと違って、奴隷契約とかでもなかったし、JYPを離れたのも仲たがいしたとかそういうものではなかったから、今回こうして心強くサポートしてくれて一ファンとしては良かったなと思っています。

入隊までの期間、色んな事を考えることなく、芸能活動に集中できる環境ができるのであることは本当に望ましいし、またそれでRainが経験することが後輩たちの為にもなるわけだしね。

そんなRainにもうすぐ会える♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .