FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.12.31記述

歌手で大手芸能プロダクションJYPエンターテインメント(以下、JYP)のプロデューサー、パク・ジニョンは、Rain(ピ)の所属事務所ジェイチューン・エンターテインメント(以下、ジェイチューン)と専属契約を結んだ。

 これは、業界関係者が「パク・ジニョンはジェイチューンと専属契約を結んだ。今回の契約で、ジェイチューンに所属するRainとの相乗効果を上げるものと期待される」と語り、分かったもの。

 大手芸能プロダクションのJYPエンターテインメントを実質的に経営しているパク・ジニョンがジェイチューンと専属契約を結んだということには、特別な意味がある。これは、両事務所が一つになることを意味すると思われるためだ。

 JYPに所属するほかのアーティストは契約期間が残っており、そのままJYPに所属し続けることになる。

 一方、ジェイチューンは30日に株主総会の訂正公示で、社名をJYPに変更すると発表した。

師匠JTへ


良いんじゃないかと思います。
いわゆる発展的合併?
何度も言いますが、某芸能事務所と違いますからJYPはね。
JTはJYPになり、JYParkはJTの所属アーティストになるというなんだか頭が混乱しそうな感じですが、まぁ結局は同じという事であまり深く考えなくていいかって感じです。

世間からは色々言われる事もあるかもしれないけれど何事もやってみてどうなのか?それが大事ですよね。
それにこのまま入隊してしまうとRainにおんぶにだっこなJTの経営は厳しくなることは明白だし、多分Rainも心配して色々悩んで、師匠にも相談したんじゃないかなと、そして出した結果だし、古巣に戻る事ができる環境と人間関係ってある意味素敵じゃないですか?困った時には助けてくれる人がいるということって。

これからまた更に色々な事も出来るだろうし、Rainも自分の仕事だけに専念できるだろうし、師匠との共演も見れると思うと楽しみだったりするんですよね~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .