感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
キム・グァンミンさんからみたRain
俳優でもありRainと高校時代の同級生であり友人でもあるキム・グァンミンさんからみたRainとは。


003_20110104215128.jpg


2011.9.1記述
イーデイリースターinより

タレント キム・グァンミン、9月に機動警察入隊"Rainが色々用意してくれて"

タレント キム・グァンミン(29)が今月機動警察に入隊する。 キム・グァンミンは歌手兼俳優のRain(29,実名チョン・ジフン)と安養高校在学当時からの竹馬の友として過ごした'親友'としても有名だ。

キム・グァンミンは数ヶ月前に機動警察を志願し合格通知を受けて今月の29日午後1時に忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所に入所する。

キム・グァンミンは"知人の中には兵役を機動警察で終えた人が多くて関心を持って志願することになった"と機動警察入隊の動機を伝えた。

Rainも入隊を控えた友人を特別に気にかけてくれた。キムグァンミンは"(チョン)ジフンは、私が食べる事が好きなのを知ってるので1週間に1,2回は食事に連れて行ってあげている"と冗談を言った。そして、"気を使わず気立てが優しく面倒を見てくれて、スタイルではないが、家に呼んで食べ物もたくさん用意してくれる"と言いながら笑った。

キムグァンミンはRainの映画の撮影現場を度々一緒に通って友人との時間を過ごした。キムグァンミンは"もうお互いに年を取ってみると、本当に色々な面で頼っていた"とし、"ジフンも今年は軍隊に行かなければならなくて、お互い気楽にあれこれと話もたくさんしたし、除隊後、`どうしよう'と言う話も交わした"という話も聞かせてくれた。Rainも今年の下半期に現役入隊を控えている。

とにかく、無事にそして元気に除隊の日まで過ごしていただきたいです。
ちょっとRainよりも入隊時期が早くなりましたけど、今同期で入隊しているブームもいるしお互い部隊が違ってもきっと心強いことでしょう。後約1ヶ月ですね。

2011.12.4記述

友達として人生の四半世紀は一緒にいるが,芸能界で二人の位置は (ひどく言えは) '天と地'だ.'逃亡者プランB'でも同じ.Rainが劇の中心に輝く北極星ならキム・クァンミンは光の微弱な助演中の助演だ.友達として劣等感を感じることもある.

キム・グァンミンとRainはお互いが人生の '憩い場'だ.同い年として日常的な楽しさと苦労を一緒にしてふたりはお互いの人生のカウンセラーになった.インタビューの前日もキム・グァンミンはRainと色んな話をするために夜明けまで一緒に過ごした.Rain以外にもラッパー出身で写真作家のペックとも親しい兄さん中の一人だ.

"Rain,ペック兄さんとは一週間に一回は会ってます.最近はよく会っています.しかし男性三人が会えばよく行く所がカフェーなんです.笑わせるでしょ?カフェーでコーヒーを飲みながら話したり、映画を見るのが好きなんです"

キム・グァンミンの言葉をそばで聞いていたマネージャーが "三人は案外と健全に遊んでいます"と笑いながら言った.

キム・グァンミンによれば三人は '草食男子'だ.'お酒飲んで死のう' というタイプよりは週末の午後、雰囲気の良いカフェーでお茶を飲んで幸福感を感じるタイプだと.三人は去年はボーリングにすっかりはまって一週間に二・三回ずつボーリング場を尋ねたりしていた.

キム・グァンミンは来年には入隊を予定している.'逃亡者'を終わらせた後、もう一作品撮って入隊することができたらと言うのが彼の念願だ.Rainと一緒に入隊の計画に対して聞くと "軍に一緒に行ければ良いが,時期的にどうなるかわからない"と笑った.

「イジュクサ」の時に初めて彼を知ったけれどその時はRainの友人とかそういう事も知らなかったし、その後もRainの事務所に移籍したりして知らずにみる機会がありましたが、彼は彼なりに高校時代の同級生であるRainの活躍を見て焦っていた時期もあったり、思いのほか俳優としても芽が出ない事に悩んでいた事もあったようです。

でもいつもRainは優しくそして厳しく見守っていて、そしてキム・グァンミンさんもRainが苦しい時に傍にいてくれる大切な友人の1人だというのは嬉しいです。俳優として少しずつですが着実に評価されてきているのでこれからもRainとともに良い関係を続けてほしいです。




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .