FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.20記述

パリ経由スイス?

002_20110120141235.jpg


18日スイスのジュネーブで開催中の第21SIHH(スイス国際高級時計展)高級ジュエリーフェアにてカルティエを訪問をしたらしいです。

ヘアースタイルがこれまたバッサリさっぱりしたもんですな(笑)
映画の為かな?髪も黒くなってるしね~

あっ、このツーショットの方はカルティエのCEO、ベルナール・フォーナス氏です。
会場でもCEO直々にRainに色々商品の説明をしてくれていたりしたようですね。
有難うございました<(_ _)>

Rainは時計好きだだから(大抵どんな時も基本、腕時計をしているんだよね)新作の時計などとても興味あるものが多かったかもしれないですね。

ひょっとこするとCEO、時計Rainにプレゼントしたとか?(高いからなぁ~そんなことは…)

スーツでビシッと決めて前髪がないから顔が余計小さく見えちゃう…ヒップの方がでかいかも(笑)
この日の腕時計は一体どこのかなぁ~(爆)

と書き終わったと思ったらMTVでこの時のSTYLEに関する記事が…
Rainの魅力に関して書かれておりますが(アメリカのMTVなもんで当然英語で)凄い早いスピードでアメリカでも記事にされるんですね。
やはりワールドスター?(笑)←?は要らないっしょ(ー0ー゛)

MTVSTYLE記事 


ダンス・笑顔・腹筋・当然それもいいんだけれど、洋服を着ても素敵だし、何よりやはり人間力だよね。
それがトータルしてのRainという存在なんだもん。世界の著名人も単に素敵だとかそういうのだけで人を見てるんじゃないRainという存在を評価してくださっているという事が嬉しいですね。多くの人たちに可愛がってもらえる存在でいてください♪

MTV STYLEの記事はこちら

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
素敵なブログですね
おもしろいです
2011/03/12(土) 16:52 | URL | ben #gqobvlFw[編集]
Re: タイトルなし
benさん、こんにちは。

> 素敵なブログですね
> おもしろいです

…あ、ありがとうございます(^^ゞ
またいつでも遊びに来て下さい<(_ _)>
2011/03/13(日) 08:02 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .