FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.22記述

嵐にしやがれ002


あのニヤニヤした顔…
ニノのやられた顔…

この年末年始は実家に帰っていたのね(知っていたけど…)


噂話
・合コンがトラウマらしい?
本当。
20歳の頃かな?
7~8人くらい、途中から参加したのがまずかったかも…

・お酒は飲む方だけど失敗して辞めようと思ってでも飲んでの繰り返し(笑)
土下座しながら吐いていた。でも飲んでいるよね~

・次に挑戦したいのは「木」らしい
人以外の役をやりたい
人間的目線でしか見れないから人以外の物質みたいな役を挑戦したい

木の演技スタート!
「イタイ」という表情の後の「うんうん、よしよし」みたいなのがまた良いです(笑)


・ニノと同じくケチらしい?
ニノは財布を持ち歩かない
財布の中身が2千円くらい…

後輩と行った時は支払うけれど、同級生ですごい人がいるとすげぇ格好いいなって出来るところは払おうと努力してるって(笑)
中居君もケチみたいだけどニノとどっちがひどいのか?
あぁ、Rainもケチと言われてる、というか金銭感覚がちゃんとしてるという事だよね♪

今話題の青森の魅力を学びやがれ

そうだったのか青森授業

青森の学校や公園には100以上もの土俵があるらしい…
でもケンちゃんの家の近所にはない(笑)
気にせずどんどん進めるケンちゃん

下北弁クイズも面白かったね~
「なげっつ」「つ」がポイントなんだね。
あと「あがさまい」は以前「しゃべくり007」で紹介していたから私もわかりましたよ~。
でも、紙に書かれているものを読む場合はセリフと同じように自然に認識するから標準語になるって実際本当にそうでビックリだね~さすが俳優だわ。

B級グルメに舌鼓

煎餅汁・バラ焼き・つゆ焼きそばをご紹介。
あと、気になってるのがみそカレー牛乳ラーメンだってさ、んで皆で試食。
みんなのコメントが面白かったね~。私は苦手だから食べられないけど…。
カップメンも当地では販売されているらしいですよ。

オリジナルTシャツ作り

ケンちゃん1人なんか色々じっくり考えていたね(笑)
でも、センスはやっぱ良いね。作り慣れてると言うのか…

あと、ニノもサイコーだったね。
なるほど納得の「どすこい!」でした。

はぁ、あっという間に終わっちゃった脱力…

2011.1.21記述
オリ☆スタより
嵐にしやがれ001

収録前日にも同作イベントで顔を合わせていただけに、意表を突かれた二宮はびっくり。
"アニキゲスト"とはいえ、松山は櫻井が言うように「僕らの誰よりも年下」
「一生懸命(教えられることを)見つけてきたので」と話す松山は出身地・青森の魅力をクイズやB級グルメを通して嵐に伝える。

また松山が映画出演の度にオリジナルTシャツを作るということで、5人もTシャツ作りに挑戦。


予告編の「どすこい!」のTシャツとあのリアクションは自作Tシャツ関連?(笑)
青森を知ってもらうつもりがケンちゃんも知らないことがたくさんあったようですよ(汗)
放送が楽しみですね♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .